人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神学科1年 ベッティ

/*
クロエさんはゆっくり茹っていってね!

>>1377ライヒアルト
うん素で受けてるの知ってるからよけいにこう、頑張らざるを得ないというか…。
一回約束しちゃったからね!
頑張ってくるよ…!

あ、そうなんだ<ペア
ってかそれがなれそめだったのか。
どうりで仲良いはずだね!(

(1407) 2011/01/01(Sat) 01:09:06

夢魔 ベアトリーチェ

一人?

あぁ…そうでした、今の私はベアトリーチェの器を使っているのでしたね。

一人で会話していた訳ではないのですが、まぁ良いです。
この子が可愛いというならば貴方の審美眼は確かですね、認めてさしあげましょう。

─…ふわふわ、ですって?
ふ、愚問ですね。

そんなものより、私の妹の方がよほど可愛い。

[オトフリートの問い>>1399に、きっぱりと胸を張り答えた。]

(1408) 2011/01/01(Sat) 01:09:32

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
そして、なんかきたwwwwwwwww

つか、そうきたか、そうきたかwwwwwwwww

あ、こっちは傘使い動かすときは、まんまあべぽんでいきますよぃ、とw

(1409) 2011/01/01(Sat) 01:10:14

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ユーディットお姉さん、いらっしゃいなの。

って…男の娘、なんだ。w



ところで、うちのお姉ちゃんが、どんどん、ダメな人になってく、どうしよう。(

(1410) 2011/01/01(Sat) 01:10:39

精神学科1年 ベッティ

/*
いやだって、あからさまに怪しー……
へ?うんまぁそうだけどって
ちょ、ななな何!?誰!?

[いきなりがしっと掴まれて>>1405きょどった。
いろんな意味で背筋に汗が…ってか怖い。]

うんまぁ、ピノ君にはお世話してるしされてるし、大好きだけど、って何で名前知って
うわあああんまり揺らさないでぇええ!!

[がっくんがっくんされて頭の中まで揺らされて、空中にヒヨコが飛んだ。
一番最後とかあんまり聞いてなかったとか。]

(1411) 2011/01/01(Sat) 01:13:29

時空学科1年 ユーディット

/*
どう頑張っても異界龍=苦労症の方程式から抜け出せませんでした。
ちなみに魔法のステッキ的な何かは媒体ではありません。武器です。[きっぱり]

(1412) 2011/01/01(Sat) 01:14:06

奇行学科3年 オトフリート

[しばし固まった後に]

ふっ、価値観はそれぞれ、それが君にとっての真理というのならば私はそれを邪魔することはしないっ!

そしてなるほど、器ということは操り…幼女を操るだとっ!!!
貴様、犯罪者かっ!

[いろいろと忙しい人だった]

しかも妹に、妹に手をだしたのかぁぁぁっ!

[そして、もう思い込みもすっごい激しいらしい]

いくぞ、ふわふわっ!
この幼女を救うんだっ!そしてふわふわのすばらしさを教えてやるのだっ!

[9匹のふわふわ達はいっせいにおーっという感じでぴょんぴょんと跳ねて、そのままベアトリーチェに群がろうと]

(1413) 2011/01/01(Sat) 01:14:08

流離い人 ウェンデル

/*
>>1406ライヒ
成長に時間がかかった弊害……だと思うw
のんびりがあたりまえでまわりはなんでせかせかしてるんだろう、みたいなw

あー、複合してる学科とかは大変やろなあほんま。
その点精霊一本で絞れる精霊学科はそれほど時間かからんのも当たり前やな。


って、男の娘きたwwww
ユーディっトww

(1414) 2011/01/01(Sat) 01:15:04

精神学科1年 ベッティ

/*
エーリさんお帰りでユーディットさんいらっしゃーい。
そこが噂の男の娘なのか!

>>1410ベアトリーチェ
なんか同じレベルの戦い合いになりそうとか思ったとか(

(1415) 2011/01/01(Sat) 01:15:10

時空学科1年 ユーディット、ひとまず振りそびれたダイスを…[04]

2011/01/01(Sat) 01:15:29

奇行学科3年 オトフリート

/*
ぬわぁぁぁぁぁっ!
男の娘きたけど、少しこっちのは待ってくれっ!
妹か姉(?)か少し迷うところの学年なんだっ!

>>1411ベッティ
それは聞いたからだっ!
そこのふわふわはぴのくんというのか、よろしくっ!

[ふわふわに指を差し出して、何かこうつんつんと指先でつついたり、むこうからつんつんってきたりコミュニケーションをとってるらしい]

そうか、そうなのかっ!
ベッティは苦労をしているのだなっ!
くぅっ、しかし、ふわふわを大好きとっ!
私は今感動をしているっ!

[感涙を流しながら両手を広げ天を仰ぎ]

おお、ふわふわの神よっ!
今日ここに、理解を示す友と会えたことを感謝するぞっ!

(1416) 2011/01/01(Sat) 01:18:54

雷撃学科1年 レナーテ

ちっ、これだからふわふわは。

[伸ばした雷がピノ君によって吸収される様に、隠さず舌打ちをする。使用した二次媒体の煙草も残り僅か。仕方無しに更に太い手巻き煙草を取り出し、剣を纏う焔で火をつけてから口に銜えた]

ったく、どんだけ魔力あんだよ。
こちとら魔力足りなくて遠距離にゃ向いてねーってのに。

…しゃーない、プーロ。力貸せ。

[煙草での捕獲には力が足りないと感じ、手段を本来の剣を媒体にしたものへと変更する。名を呼ばれた小狐は背中からぴょいと頭の上へと登り、ぴんと耳を立てた]

猛れ焔、舞え颯。
我が剣インフレクシブレを介し、大いなる渦を巻き起こせ。
フィゲロアの名を以って盟約せし獣の封印解き放たん。

焔と颯を以って撃ち放て、Emisión de llama!!

[二次媒体の煙からは颯を。主媒体のワルーン・ソードからは焔を呼び出し、自分の周囲に焔の渦を作り為す。更には使い魔から魔力を借り、その渦は大きく広がって行く。それを作り出したのと周囲の温度が下がったのは同時か。構わず詠唱を続け、宣言と共に小狐の口がベッティ目掛けてパカリと開いた]

(1417) 2011/01/01(Sat) 01:19:36

雷撃学科1年 レナーテ、小狐の口から放たれるのは一筋の火炎放射。[17]

2011/01/01(Sat) 01:19:41

奇行学科3年 オトフリート、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 01:19:57

雷撃学科1年 レナーテ

/*
勝ったことに驚いた!!

先に描写した方が良い?>ベッティ

(1418) 2011/01/01(Sat) 01:20:36

雷撃学科1年 レナーテ、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 01:21:13

桜妖 エーリッヒ

/*
ダイスも微妙な数値を出してくれたところで、中身発言はこちらでやろう。
……はれ、プロって回復ありでしたっけ。

>>1416
ゆっくり入ればいいと思うよ!

(1419) 2011/01/01(Sat) 01:21:26

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1407 ベッティ
妙なとこ、無邪気だからね、あいつ。
プレッシャーかけてる自覚はきっと、ない。

うむ、闇属性同士でコンビ組んで、光属性のエリアに放り込まれる、という苦行を一緒に切り抜けたという。
ちなみに、この時のふわふわトラップの発動率は100%だった。

>>1414 ウェンデル
実際、種族の寿命ごとに時間感覚ってずれそうだもんなぁ。
そういう視点格差って、結構ありそうだ。

うん、初級だとやることが単独だからねー。
そういう意味でも、早いんじゃないかと。
あと、初級クラスって生徒数も多いだろうから、導師数も多く必要そうだし。
一番、即戦力がほしいような気がする。

(1420) 2011/01/01(Sat) 01:21:43

夢魔 ベアトリーチェ

ちょっとお待ちなさい、誰が犯罪者ですか誰が。

操っているのは確かですが、急にいなくなったこの子が無事かどうかを確認しようと…

誰が妹に手を出しますか!
私の可愛い妹を穢すものは何人たりとも許しはしません!!!

[犯罪だのなんだのと忙しく大騒ぎする様子>>1413に訂正を入れたものの、耳には届かなかった模様。
あとこちらも何気に脱線した。
そんなやり取り交わしてると、ふわふわ達がぴょんぴょこ跳ねてきたのが見えて。]

……まったく、男というものはこれだから…

[溜息をつき、妹の体に宿る魔力を探った。]

(1421) 2011/01/01(Sat) 01:22:06

時空学科1年 ユーディット、反応してくれた方々に投げキッスを仕掛けた[04](待て

2011/01/01(Sat) 01:22:49

精神学科1年 ベッティ

/*
5連敗…やっぱり今年も勝てないらしい(しょんぼり

>レナーテ
うん、先よろしくー!

(1422) 2011/01/01(Sat) 01:23:27

奇行学科3年 オトフリート、時空学科1年 ユーディット/*の投げキッスをふわふわで受け止めようとした[16]

2011/01/01(Sat) 01:23:42

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1415ベッティ
おなじレベル、かなぁ…

お姉ちゃんのザンネンぐあいが、倍率ドンって感じ、なの。(爆

(1423) 2011/01/01(Sat) 01:24:10

桜妖 エーリッヒ

/*
ニ連続で04とか。

おっと、>>1409あべぽん了解。
どんなバトルになるか全く想像できないwwww

(1424) 2011/01/01(Sat) 01:24:26

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
年越し初バトル、いい勝負だな!

>>1419 エーリ
プロロ回復は、大分前になくなってるよー。

(1425) 2011/01/01(Sat) 01:24:47

夢魔 ベアトリーチェ、時空学科1年 ユーディット/*投げキッスに気付いてきょと?と。[13]

2011/01/01(Sat) 01:25:24

精神学科1年 ベッティ

/*
>>1423ベアトリーチェ
ごめんオトフリートさんにより残念な気配を感じ取った(爆

(1426) 2011/01/01(Sat) 01:25:43

奇行学科3年 オトフリート

/*
ベッティよっ!嘆くことはないっ!
なぜなら君にもふわふわの祝福があるからだっ!

[ピノくんをなでこなでこしながら]

かの真理に光あれっ!

[ピノ君のけづやが71上がった]

(1427) 2011/01/01(Sat) 01:26:32

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1424 エーリ
うん、俺にも想像がつききらない(待

ちなみに、肩書き変わんないけど、多分雷撃の3年になるると思われ。

実際に使える機会があるとよいのだけどね、こっちも!

(1428) 2011/01/01(Sat) 01:26:39

流離い人 ウェンデル

/*
>>1420ライヒ
ハーフエルフだけど成長速度から見るとエルフよりだからなあユリアン、余計にそうなのかも。

ああ、たしかに>生徒が多いから導師が欲しい
即戦力になるかもと期待されたユリアンが時間かけすぎててちょっとまておまえ、と怒られるわけですね。
納得したwww

(1429) 2011/01/01(Sat) 01:27:23

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light