人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離い人 ウェンデル、時空学科1年 ユーディット/*の投げキッスに首をかしげた[18]

2011/01/01(Sat) 01:27:50

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1425
おお、マジか。
act0だし一旦入り直そう。

>>1427
伝説のふわふわトリマーが…!

(1430) 2011/01/01(Sat) 01:28:05

桜妖 エーリッヒが村を出て行きました。


13人目、桜妖 エーリッヒ がやってきました。


桜妖 エーリッヒは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


桜妖 エーリッヒ

/*
というわけで即ただいま。

そして投げキッスに対する皆の数値の高さwwwwそんなに嫌かwwwwww

(1431) 2011/01/01(Sat) 01:29:40

夢魔 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 01:30:15

精神学科1年 ベッティ

/*
聞いたってちょ、ピノ君、知らな…じゃない、怪しい人に勝手に名前教えるの駄目ー!

[知らない人と言いかけて、いやそれは違うよなと言い換えるだけの気力はあったらしい。とか言ったが>>1416聞こえていたかどうか。
ピノ君はつんつんつんつんとつつき合いに興じてきゃーきゃー楽しんでいた。

とりあえず一人で盛り上がってる人を知り目に、
頭が痛いのでぱたりと倒れたとか。]

(1432) 2011/01/01(Sat) 01:30:30

夢魔 ベアトリーチェ

/*
投げキッス、よけちゃった。

きっとおねえちゃんが、よけさせたのね。(

(1433) 2011/01/01(Sat) 01:31:04

精神学科1年 ベッティ、投げキッス回避もやってみた[16]

2011/01/01(Sat) 01:31:05

奇行学科3年 オトフリート、桜妖 エーリッヒ/*受けたふわふわのご機嫌度48%元は89%

2011/01/01(Sat) 01:31:22

奇行学科3年 オトフリート

/*
ふわふわもご立腹だっ!wwww

[盾にしたのは自分だった]

(1434) 2011/01/01(Sat) 01:31:56

夢魔 ベアトリーチェ

/*
あ、オトフリートお兄さん、ふわふわ、わさーってきて、だいじょぶよ。


…ふわふわちゃん、ごきげんななめ、ね。(

(1435) 2011/01/01(Sat) 01:32:26

雷撃学科1年 レナーテ

[周囲の温度が下がり、取り巻く焔が僅かに勢いを減らしたかに見えた]

はぁあっ!!

[気合一閃。地面から伸びて来る氷の槍はワルーン・ソードと取り巻く焔をで打ち払い、上空から伸びる針に対しては取り巻く焔がそれを溶かそうと渦を巻く。気合を入れたことにより火力は上がり、レナーテの周囲だけ氷同士の結合を阻んだ]

さっさと……降りてきなぁあああ!!

[小狐の火炎放射に続き、レナーテがその場から、跳ぶ。空中で縦回転すると、その勢いを乗せたまま、ベッティから少し離れた空中でワルーン・ソードを振り下ろした。ワルーン・ソードからも長く焔が伸び、ベッティを掠めて地面を叩き付ける。その軌跡に火の粉が散った]

(1436) 2011/01/01(Sat) 01:33:04

夢魔 ベアトリーチェ、/*投げキッス回避の時のお姉ちゃん憑依率、13%。

2011/01/01(Sat) 01:33:06

夢魔 ベアトリーチェ

/*
あれ、けっこー、ひくかった。

なんでカイヒ、したんだろ。(

(1437) 2011/01/01(Sat) 01:33:29

精神学科1年 ベッティ

/*
>>1420ライヒアルト
だよねー。ドーナッツに対する時とか(
ものすごくプレッシャーだ。
まぁ自分で言っちゃったのもあるんだけど!

おおぅ、間逆の属性地に…。
そしてふわふわは何処の時代でも相変わらず猛威ふるってるんだね!

(1438) 2011/01/01(Sat) 01:33:36

雷撃学科1年 レナーテ

/*
投げキスの回避率が凄いことだけ把握した。

(1439) 2011/01/01(Sat) 01:34:41

精神学科1年 ベッティ

/*
>>1427オト
こころなしかピノ君の毛艶があがtt…

[ピノ君は喜んでいる!
飼い主は頭が痛そうだ!]

(1440) 2011/01/01(Sat) 01:35:03

雷撃学科1年 レナーテ、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 01:35:22

流離い人 ウェンデル

/*

みんな、男の娘の投げキッスはそこまでいやなんやろかw

(1441) 2011/01/01(Sat) 01:35:44

桜妖 エーリッヒ

/*
ふわふわにはきっとバレてるんですねwww

そしてビーチェ殿は自力で避けたor姉の愛に憑依率など関係ねぇ! のどちらかと見た。

>>1428
本人たちは結構真剣だけど他から見たら「……何あれ」って言われそうですねw

おお、そしたら先輩かしら。
こちらは普通に疾風→時空で来てると思われるので。

(1442) 2011/01/01(Sat) 01:38:34

奇行学科3年 オトフリート

はっはっはっはっ!なんだ男性不信かなにかか?
しかしながらそれを妹に強要するのは非常にいただけないなっ!

[せまるふわふわ達はベアトリーチェの足とか手とかに群がって動きを止めようと、
魔力を使いそれに対処しようとするならばその数を増殖させなおの足止めとなるだろう]

そう、わたしもふわふわを一番にあることは強要しないっ!
しかしながら、彼らは不幸なことか、多くのものに嫌われたり恐怖されたりするのだっ!
こんなにも愛くるしくっ!そしてっ!なによりも無垢にやさしい者達なのにだっ!
彼らの持つ性質、それは彼らが悪いわけではないっ!
もって生まれた素質をもって嫌われるというのは、とても悲しいことだとはおもわないかねっ!

[ふわふわ達が働く間、演説は続いていた]

(1443) 2011/01/01(Sat) 01:38:38

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1429 ウェンデル
エルフの成長速度だと、余計にそうだろうなぁ。

うん、初級は適正曖昧なのが多いから、見極め要員は多くほしいはずw
それで6年かかってたら、さすがに突っ込まれる気がする。

……学長……は、なんも言いそうにないが、副学長辺りから。

>>1438 ベッティ
要するに、お子様ってことd(
裏がないのが一番怖いんだろなぁ。

や、来るかなー、と思ってはいたんだけどね、あん時は!
予想通り過ぎて凄かった。
うん、ふわふわはいつもふわふわです。

……ところで、精神学科というと。
導師の筆頭が学長なんだよな、と今ふと思い出した。

(1444) 2011/01/01(Sat) 01:39:02

桜妖 エーリッヒ、/* さて、そろそろ布団鳩に移動しよう。

2011/01/01(Sat) 01:40:54

奇行学科3年 オトフリート

/*
[頭痛で倒れそうになるベッティ、ふわふわ立ちがわさわさっとクッションになった]

おおベッティくんが大変なことにっ!
よし、ふわふわ達よ、このまま保健室に連れて行ってあげるぞっ!

[その後ふわふわを連れながら保健室に行こうとし、途中どこかの導師に捕まって87分ほど怒られた。
ベッティはというとちゃんとお説教の間に別の人に保健室に連れて行ってもらったようです]

(1445) 2011/01/01(Sat) 01:41:53

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1442 エーリ
うん、かなりそう見えると思うよ。

何せ、傘だし。
しかも、種族:魔族だし。

細かい背景は決めてないけど、氷破2年→雷撃のコースかにゃ。
だから、在学年数的には、先輩かも知れない。

(1446) 2011/01/01(Sat) 01:42:09

流離い人 ウェンデル

/*
>>1444ライヒ
エルフなんてきっと一歳年取るのに人間にとっての5〜10年ぐらいかけてるんじゃないかと予想する……へたすると0がもう一桁プラスされるかもしれないけどww

だよなあ。うむ、そして怒られて意識引き締めて{4}年ぐらい短縮できるようにがんばるんだろう、きっと。

(1447) 2011/01/01(Sat) 01:42:39

奇行学科3年 オトフリート、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 01:45:06

精神学科1年 ベッティ

うわ、防御っ!

[子狐と思っていたら恐ろしいものを放ってきた>>1417ので、慌てて水の壁を張るが、短い詠唱にもならない言葉と、さっきの一撃に使った魔力が多すぎて不十分。
集中力は殺がれ、次の>>1436レナーテの行動に意識が向けられなかった。]

きゃああっ!!

[子狐の炎より更に強い一撃が、水の壁を抜けて襲い掛かり炎が肩を掠めていった。
悲鳴と共に魔力は霧散し、空中から真っ直ぐ地面へと落ちていく。]

――――っ!!!

[再度魔力を紡ぐ暇もなく、ざあっと青ざめ意識はふっと途切れて――

地面に叩き付けられる直前、先に地上に居たピノ君が下に転がってきてぼふんと受け止め大事には至らなかった。
とはいえ本人は意識がないまま気絶中。
腕の痛みも気を失っている間は感じないようだ。]

(1448) 2011/01/01(Sat) 01:45:07

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light