人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ

/*
みゃふふ。日記を書いてたら。
ひーちゃんとウェンさんはおやすみなさいです。

私も冷めないようにはしてるけど。
早めに寝ないとだなう。

(1469) 2011/01/01(Sat) 02:15:43

桜妖 エーリッヒ

/*
移動すると言いつつ巡回してたらこんな時間。
ふわ遣いと姉上のバトルが白熱してきているのを理解。
寝た方はおやすみなさいまし。

そういえば種族とか決めてなかったことに気づいた。
本人にきいたら「小悪魔さんv」とかふざけたこと言いそうだ。

(1470) 2011/01/01(Sat) 02:16:17

雷撃学科1年 レナーテ

/*
寝た人はお休み。

>>1467ベッティ
だから足りる程度なんだよw

〆ファイト(ぉ
そのまま強制送還でもいんじゃね、と思っている背後です。

(1471) 2011/01/01(Sat) 02:16:18

特異点 クロエ、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 02:17:01

精神学科1年 ベッティ

『迷子の二人、力比べはレナーテの勝利。
 レナーテは単位取得、ベッティには追加試験を用意しておきますので
 早く起きるように』

[冒頭の言葉が変わらないのは仕様だろうか。

そんなわけで特別試験という名の力比べは終了したものの
最後の一文に黒いものを感じたのは、ベッティが目を覚ました後の事だったとか
*ころーん*]

(1472) 2011/01/01(Sat) 02:17:19

精神学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 02:17:54

夢魔 ベアトリーチェ

貴方のことなどどうでもよろしいのです。

両親など私達にもおりませんが、姉妹がおりますゆえ。
自由と放置は違うのです、まだこの子は一人でいるのは危うすぎる。

[魔力の霧を吸収して更に増幅していくふわふわの様子を動揺することなく見据えたまま、言い切り。]

そして私は貴方の学友を侮辱したのではなく、貴方個人のことを言ったまで。

[馬の嘶きに似た声が響き、その波長がそのまま波動となり。
少女の頭上目掛けて降ってくるふわふわを弾いた。]

(1473) 2011/01/01(Sat) 02:19:24

特異点 クロエ

/*
ビーチェちゃんとこのおねーさんは。
他所の誰かの話なんかしなくていいのよー!状態なのかなw

>>1453ひー
あれ、そっか。まぁ私もほぼコピペなのでw
でもって全部確認したわけではなかったりするので、まだミスあったらごめんなさい(ぉぃ
ちなみに、55が88になってた、だから打鍵ミスだと思いますw

(1474) 2011/01/01(Sat) 02:19:58

夢魔 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 02:20:17

奇行学科3年 オトフリート

/*
寝た人おやすみだっ!
>>1470エーリッヒ
そちらの種族はこっちにも影響するんだぜっ!!!www

(1475) 2011/01/01(Sat) 02:21:37

精神学科1年 ベッティ

/*
こんな感じで〆っ
しょんぼりしつつもレナーテはお相手ありがとうー。
姫戦闘始め完了(

(1476) 2011/01/01(Sat) 02:21:43

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ウェンデルお兄さんもおやすみなさい、なの。

>>1474クロエ
うん、きっと。(

たぶんね、今までずっと、お姉ちゃんたちだけ、だったのが。
ナタルやお兄さんたちのこと、うれしそーに話すから。
…おもしろく、ない?(爆

(1477) 2011/01/01(Sat) 02:22:31

雷撃学科1年 レナーテ

……うちの導師の字じゃないな。
ま、単位取得になるならいーけど。

[手紙の内容を読んで少しホッとした。試験には行けなかったが、これで単位を落とすことは免れたのだから]

おーい、ベッティ。
起きろってよー。

[最後の一文があったから、レナーテも小狐と一緒にぺしぺしベッティの頬を叩く。ベッティが起きるのと、自分達がここから送還されるのと、どちらが先だったかは*定かではない*]

(1478) 2011/01/01(Sat) 02:23:23

精神学科1年 ベッティ

/*
>>1471レナーテ
なるほd そしてその後強制送還なんだよきっと。

(1479) 2011/01/01(Sat) 02:24:02

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1476ベッティ
〆乙。
こちらこそお相手感謝。
姫戦闘始めと言うか、年跨ぎと言うか(笑)。

(1480) 2011/01/01(Sat) 02:24:30

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1465

 お、どしたのお嬢サン。
 顔色悪いケド。保健室行く?

[通りすがりにばったり会ったベッティの手を引いて保健室へ。
何故お前が学院にいるのかとかは突っ込んではいけない。ラ神の思し召しだから]

>>1475
とりあえず人間(仮)くらいで…
なんならそっちに合わせるよ!

(1481) 2011/01/01(Sat) 02:25:00

雷撃学科1年 レナーテ、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 02:25:33

奇行学科3年 オトフリート


ならばそれはその行動の中から危ないときに手を差し伸べるのも親心というものだっ!
好奇心が知性を産み、学ぶことが知識を深めるっ!
それは幼いほどに大きなものとなるのだっ!

[ふわふわの波は降り注ぎながらはじかれたふわふわをも追加し、そして洗い流すようにベアトリーチェを包み込んだ]

そしてっ!
なにより、奇行学科を侮辱するということは、我が学友を侮辱することと同じということだっ!

(1482) 2011/01/01(Sat) 02:25:37

奇行学科3年 オトフリート、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 02:26:15

桜妖 エーリッヒ

/*
と、学院戦闘組はお疲れ様ー。
姫戦闘初めに不覚にも噴いた。

(1483) 2011/01/01(Sat) 02:26:51

奇行学科3年 オトフリート

/*
>>1481エーリッヒ
二人そろって小悪魔も楽しい気がしたっ!

実はこっちもあわせるつもり満々だったんだっ!

(1484) 2011/01/01(Sat) 02:27:15

特異点 クロエ

/*
戦闘初めお疲れ様でした。
私も今日明日には(ぐ。

>>1477ビーチェ
ですよねーw
目に入れても痛くないくらいの可愛がり方されてるよですしww
本人の前じゃ面白くない顔はできないだろうから、その分もwww

さて、この辺で兎猫も丸まってきます。
SNSの日記は後で去年も振り返りつつゆっくり書こうw
それではおやすみなさいませ。

[兎猫*まるっと*]

(1485) 2011/01/01(Sat) 02:30:04

精神学科1年 ベッティ

/*
戦闘してて余裕がなかった所をエーリッヒさんが拾ってくれてるのを把握した。ありがとう!www
ちょっと元気になったよ!(

なんか節介召喚されたみたいだからゆっくりしていってね!(

(1486) 2011/01/01(Sat) 02:30:14

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1484
お前もかw>合わせる

じゃあ間を取って半魔族とか[なんの間だ]
もしくは自称小悪魔、本質は永遠に不明(待て

(1487) 2011/01/01(Sat) 02:31:23

夢魔 ベアトリーチェ

そんなことは解っております!

何の為にこの子に見つからぬよう後をついてきていると思っているのですか!
なのにこの子はいきなり、消えるし…
大祭の時といい、私は、もう本当に、心臓が止まるかと…!!!

[じわじわと怒りやら恐怖やらが精神内を蝕んでいるようで。
あと(05)割ほど興奮するとベアトリーチェの意識が起きてしまいそうなほど。]

しまっ…!

[かつての思い出に気を取られすぎたか、ふわふわの波に包まれてしまって。
外で何か言っている男の声は耳に届かなかった。]

(1488) 2011/01/01(Sat) 02:33:58

夢魔 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 02:34:43

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1485クロエ
カホゴ、だよね。(

きっとお姉ちゃん、24人くらいいるけど、その中で、私が一番年下、なの。

おやすみなさい、また明日、ね。

(1489) 2011/01/01(Sat) 02:36:35

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1486
視界に入ったからついww
学院生じゃないのに構造知ってる謎の案内お兄さんとしてゆっくりしていくよ!(何

(1490) 2011/01/01(Sat) 02:37:55

夢魔 ベアトリーチェ

/*
お姉ちゃん、24人…
多いような、妥当なような…

きっと、今憑依してるお姉ちゃんは、(10)番目、ね。

(1491) 2011/01/01(Sat) 02:38:05

桜妖 エーリッヒ、特異点 クロエおやすみなさいー。

2011/01/01(Sat) 02:39:18

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light