人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奇行学科3年 オトフリート、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 02:41:45

奇行学科3年 オトフリート

/*
っと、ベアトリーチェはすまないっ!
攻撃続けるならこのまま待つぞっ!

(1492) 2011/01/01(Sat) 02:44:44

奇行学科3年 オトフリート

/*
>>1487エーリッヒ
謎が多いほうがよりミステリアスで、素敵な女性になれるってことだなっ!

[そもそも性別が女じゃなかったけど]

(1493) 2011/01/01(Sat) 02:46:01

桜妖 エーリッヒ

/*
姉上多……いや、種族的には妥当なのか?
某烏天狗がうっかり迷いこもうものなら刺激過多で死ぬことだけは確定ですn

(1494) 2011/01/01(Sat) 02:47:01

夢魔 ベアトリーチェ

[辺り一面包み込むようなふわふわの波に埋もれながらも魔力は途切れることなく身に纏う霧を形成していた。]

……………私の妹に、このような生物を纏わりつかせるなど。


最近は子供扱いを嫌がるから、抱き上げるのもやめていたというに、こんな、こんなふわふわが、私の可愛い妹に触れるなど…─

[ふつふつと溜まりに溜まっていく怒りが、そのまま霧への魔力となるように。
霧はふわふわ達を包み、更に外にいるオトフリートをも飲み込もうとするかのごとく広がっていった。

けれど黒く濃い霧が帯びるは魔力ではなく、触れるもの全てを眠りにつかせるような甘い香り。]

(1495) 2011/01/01(Sat) 02:48:01

夢魔 ベアトリーチェ、"眠っておしまいなさい。"と、低い声が響き─[04]

2011/01/01(Sat) 02:48:47

夢魔 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 02:49:46

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1492オトフリート
おまたせしました、なの。

お姉ちゃん、ひょういしたとたん、ダイス目がしぶいの。(

(1496) 2011/01/01(Sat) 02:50:32

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1493
そういうことです。[女じゃないのは敢えてスルー]
じゃあ永遠の謎ってことd


しかしてバトルも気になるけれども、そろそろ眠気が限界なのでここらで寝るのです。
おやすみなさいませ。

[熊猫くたりこ**]

(1497) 2011/01/01(Sat) 02:52:11

桜妖 エーリッヒ、ラ神 やはり ロr[削除されました**]

2011/01/01(Sat) 02:53:16

奇行学科3年 オトフリート

いけない、いけないなっ!何も付けて見回すだけが手段ではないということだっ!

[波に飲まれて、向こうには言葉なんて届いていなかったけども]

それになにより、信頼と信用がないっ!

[届かないことなどおかまいなしに、そしてふわふわをこんなと呼ぶ声だけはしっかりと聞こえていた様子。ふわふわを通じてのことですが]

こんなっ!こんなだとっ!!!!!!

[怒りをあらわにして]

きたれ真理の者達よっ!その静かなる怒りを彼のものにあたえよっ!

[モノクルが激しく光魔力が満ちる]

ふわエクスプロージョンっ!

[霧に包まれながら、腕を振るい放つ魔力はふわふわを召還しながら、爆発的に大量増殖させる魔法]

(1498) 2011/01/01(Sat) 02:53:50

奇行学科3年 オトフリート、夢魔 ベアトリーチェ/*をふわまみれにするのと寝るのどっちが先だったか[05]

2011/01/01(Sat) 02:54:20

奇行学科3年 オトフリート、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 02:55:41

奇行学科3年 オトフリート

/*
また5…か。


>>1497エーリッヒ
はい、おやすみ。

永遠の謎はいいかもしれないなっ!

(1499) 2011/01/01(Sat) 02:56:31

夢魔 ベアトリーチェ

/*
エーリッヒお兄さんも、おやすみなさい、なの。
また、明日ね。

>>オトフリート
…接戦、すぎるの…(爆

んと、どっちが先、書く?
私、どっちでもだいじょぶ、だけど。

(1500) 2011/01/01(Sat) 02:58:17

雷撃学科1年 レナーテ

/*
再び寝る人お休み。
巡回おわんねーww

ラ神が接戦好きでオトフリートの人はやっぱり5な事把握。

(1501) 2011/01/01(Sat) 02:59:30

奇行学科3年 オトフリート

/*
>>1500ベアトリーチェ
それじゃあ、そのままそっち出しの流れでいこうか。

よろしく頼むぞっ!

(1502) 2011/01/01(Sat) 03:02:40

奇行学科3年 オトフリート

/*
>>1501レナーテ
なんでだろうな、私は全試合接戦をしているのだが。

(1503) 2011/01/01(Sat) 03:06:11

夢魔 ベアトリーチェ

何なのいきな、きゃ…っ

─…ビーチェ…!!!

[霧がオトフリートを捉えるか捉えないかのところで、自身を囲むふわふわ達が震え出し。
何事か、と思った矢先に爆発的に増幅していくふわふわに、眠気の霧を作り出すのを止め。
本能的に生み出したは、妹の身を守る霧。
触れるものは柔らかく跳ね返す、クッションのようなそれを作り上げるには、少女の身に宿る魔力は少な過ぎて。
結果、彼女の魔力を根源に繋がっていた姉の意識は、弾かれることとなった。

山のようなふわふわの中に残ったのは、柔らかな膜のような霧に包まれ眠る少女。]

(1504) 2011/01/01(Sat) 03:10:31

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1503オト
何故だろうね。
以前はアタシとくろねこさんが良く僅差やってたけども。

(1505) 2011/01/01(Sat) 03:12:15

夢魔 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 03:15:01

奇行学科3年 オトフリート

はっはっはっはっ!
どうだ、この優しき怒りはっ!
相手にダメージを与え無力しながらも無害っ!
このすばらしきふわふわをっ!

[無数のふわふわに包み込まれたベアトリーチェを見ながら高笑いして]

あぁぁぁふぅ……

[あくびをひとつ眠気を目をこすりながら]

むぅ、魔力以外の力…か、夢魔というやつかっ!

[気合で身を起こしながらふわふわの中のベアトリーチェの掘り起こし作業に入った。ふわふわ達がここだよここだよーって教えてくれるのと、道を空けてくれるのとで作業は楽に終わる。
柔らかな霧の膜に包まれるベアトリーチェを見かけながらふと笑みを浮かべて]

なんだ、わざわざ付いて回らずとも守ることができるじゃないかっ!

(1506) 2011/01/01(Sat) 03:17:22

奇行学科3年 オトフリート、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 03:18:47

奇行学科3年 オトフリート

/*
接戦演出機能でもついているのかもしれんなっ!
しかし私が欲するのはラ神ではなくふわふわ神からの寵愛のみっ!

(1507) 2011/01/01(Sat) 03:19:32

夢魔 ベアトリーチェ

ふに…?

[目が覚めると、なんだかやわやわしたものに包まれていて。
その向こう側には、見覚えのない男の人がにこにこしてるのが見えて首をかしげた。

とりあえずここから出ようとして、ふに、と押せば霧はそこから分かれて消えていった。
姉の作り出すそれと似てることは、寝起きで寝ぼけた頭では気付くこともできなかったが。]

ん、と…おはよぉ、ございます。

お兄さん、だぁれ?

[寝ぼけ眼をこしこし擦ったもののまだ眠そうな瞳を、目の前のふわふわに埋もれたような男の人に向け、首をかしげた。]

(1508) 2011/01/01(Sat) 03:22:33

夢魔 ベアトリーチェ

/*
寝てる間のことは覚えてませんよね、とゆー。(爆


……しかし。

あの姉に育てられて、どうしてこうなってるんだろう、この子。

(1509) 2011/01/01(Sat) 03:30:48

奇行学科3年 オトフリート

おはようっ!お目覚めのようだなベアトリーチェくんっ!
私はラスファ魔法学院 奇行学科3年 オトフリートだっ!

[そっと手を差し出してベアトリーチェを助け起こそうとしながら。
ふわふわたちは心配をしているのか楽しんでるのかベアトリーチェの邪魔にならない程度にきゃーきゃーっと擦り寄っている]

怪しい者ではあるがっ!
何っ!単に君を助けたところだっ!

[きっぱり自分と怪しいといいながらとりあえず大事な事は伝えておいた]

(1510) 2011/01/01(Sat) 03:30:59

奇行学科3年 オトフリート

/*
抑制されることで、逆に幼い好奇心がましてつい先走ってしまうのではないかっ!
もしくは、根っからの放浪癖があるのではないかっ!

ああ、後ひとつあるのが天命という言葉があるぞっ!

(1511) 2011/01/01(Sat) 03:35:19

夢魔 ベアトリーチェ

あれ、私の、名前…

[どして知ってるの?と聞こうとしたのだけれど、続いた言葉にきょと、と瞬きして。]

あやしい、ひと?

[お姉ちゃんが怪しい人にはついていってはいけません、とか言ってたけど、とオトフリートをぢぃ、と見上げたが。]

助けて、くれたの?
んと、ありがとお、ございます。

あのね、オトフリートお兄さん、きいても、いい?

私、どして、ねてたの?

[フシギなことは他にもあるけど、とりあえず一番フシギなことを質問して首をかしげた。
無意識に、ふわふわぎゅっとしながら、だけど。**]

(1512) 2011/01/01(Sat) 03:36:11

夢魔 ベアトリーチェ

/*
もう3時半だから、なんだか投げっぱなしジャーマンだけどこれで〆ー。
好きに動かしていーのよ。

>>1511オトフリート
私が、旅したがるのは、ナタルやゼルギウスお兄さんたちに、いろんなとこのお話、したいからなのよ。

あとは、たぶん、なにもかんがえてない、かr(ry

(1513) 2011/01/01(Sat) 03:38:27

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light