人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢魔 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 03:39:59

奇行学科3年 オトフリート

ああ、君のお姉さんから名前は教えてもらっているからなっ!

[名前を不思議がる様子には答えながら見上げられると、満面の笑顔で]

なに、気にすることはないっ!
全てはこのふわふわ達によるものだっ!
どうだ、ふわふわはとっても可愛いだろうっ!

[お礼にはそう答えて、続いた質問に]

悪意にのっとられそうになっていたのを私が助けたのだっ!
何感謝の言葉は私よりもふわふわ達にしてあげたまえっ!

[さらりと、自分的には間違ったことしたつもりないので、悪意なく自信満々に。
ぎゅっとされたふわふわは形を少しへこませながら、すりすりっと擦り寄っていた**]

(1514) 2011/01/01(Sat) 03:42:13

夢魔 ベアトリーチェ

/*
いっぽー的にしめた、ところで、アクビ、とまらなくなってきた、から。
私、そろそろ、おやすみなさい、するね。

オトフリートお兄さん、お付き合いしてくれて、ありがとう、ございました。
お姉ちゃんがシツレイして、ごめんなさい。[ぺこり、頭下げた]

それじゃ、おやすみなさい、また明日、なの。**

(1515) 2011/01/01(Sat) 03:42:36

奇行学科3年 オトフリート

/*
それでは、私の方も用事があるのでこの辺で締め切らせてもらおう。

そもそも、このテンション維持がきついんじゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!


>>1513ベアトリーチェ
何、それでも大丈夫だっ!
可愛いは正義だからなっ!!
誰かがきっとフォローをしてくれるはずだっ!

はっはっはっはっ!

(1516) 2011/01/01(Sat) 03:44:50

奇行学科3年 オトフリート

/*
ああ、おやすみなさい。

こちらこそ遅くまですまないなっ!
ゆっくりと休むんだぞっ!

それじゃあ、またなっ!

(1517) 2011/01/01(Sat) 03:45:37

雷撃学科1年 レナーテ

/*
お、終わってたか。二人ともお疲れ。

アタシも巡回終わったから寝るぜ…眠すぎる。
おやすむ**

(1518) 2011/01/01(Sat) 03:50:21

奇行学科3年 オトフリート

/*
レナーテもおやすみなっ!

接戦含めて、不思議なめぐり合わせというのはよくあるものだしなっ!

(1519) 2011/01/01(Sat) 03:56:08

精神学科1年 ベッティ

/*
あふ、おっはよー(ぐしぐし
なんかキャラ使いたい人いるらしーので出てくるねー。

(1520) 2011/01/01(Sat) 09:16:53

精神学科1年 ベッティ

ふゃ。

[目が覚めるとピノ君の上に転がっていた。
眠そうに目を擦るとずきりと肩が痛んだ。]

っつ!痛っ!
いたたた、そっか、あの後私…

[痛む肩を抑えると、申し訳程度に絆創膏が貼ってあって瞬いた。
ピノ君が心配そうにこちらを見ているので、大丈夫だよとぽむぽむり。
でもって額に所に紙がぺとりと貼ってあったので剥がして読んだ。]

追試ー…。

[そうだよね負けだよねとしょんぼり。
でも追試が有るだけマシだと思いながら、ピノ君通して回復魔法を使って肩を癒した。]

(1521) 2011/01/01(Sat) 09:31:27

精神学科1年 ベッティ

って、ここ何処?

[きょろきょろと周囲を見回すもやっぱり見覚えが無い所で。]

………どーしよ。
とりあえず帰るか見つけてもらうところから始めないと。

[誰か会わないかなぁと歩き出す。
でっかくなったピノ君は頭には乗れないので、ころころ転がり後をついてくる。
お腹すいたのでドーナッツとか齧りながら、誰かに見つけてもらうまでひたすら彷徨ったら、救出されるまで[20]時間かかったとか**]

(1522) 2011/01/01(Sat) 09:36:39

精神学科1年 ベッティ

/*
ラはろくなところで20をくれない(涙

そんなわけでとりゃ。

(1523) 2011/01/01(Sat) 09:38:07

奇行学科3年 オトフリート、/*これぞピノ君の毛づやが上がった効果っ!!!

2011/01/01(Sat) 09:38:08

精神学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 09:38:20

精神学科1年 ベッティ、奇行学科3年 オトフリート関係あるかっ!とハリセンで殴った。

2011/01/01(Sat) 09:38:37

精神学科1年 ベッティが村を出て行きました。


奇行学科3年 オトフリート、/*ハリセンはふわふわ立ちが華麗に受け止めた。

2011/01/01(Sat) 09:39:15

奇行学科3年 オトフリート

/*
よーし、それじゃあ男の娘になってくるかっ!!!!!!!!

(1524) 2011/01/01(Sat) 09:51:24

奇行学科3年 オトフリート

/*
さらばだっ!!!

[立ち去りながらふわふわを48629匹*残していった*]

(1525) 2011/01/01(Sat) 09:52:13

奇行学科3年 オトフリートが村を出て行きました。


12人目、月闇学科一年 ベッティ がやってきました。


月闇学科一年 ベッティは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


月闇学科一年 ベッティ


わわっ!

[ユーディットから僅かに遅れて、さらに落ちる姿一人。
頭の上にはハムスターが一匹、かりかりっとひまわりの種を食べていた]

いたたたたっ…。
ちょっと、ここどこなの?

[きょろきょろとあたりを見回しながら、スカートの丈の長いシンプルなワンピース、
各種のカバンに、一緒に落ちてきたカートなどから行商の女の子といった出で立ち]

ねぇ、ユーディお姉ちゃん…ここどこなの?

[不安げにきゅっとふりふりの服を掴みながら、下敷きになった異界龍に気づくのはもう少し*後のこと*]

(1526) 2011/01/01(Sat) 09:54:48

月闇学科一年 ベッティ

/*
そういうわけで皆、よろしくね♪

[るんるんとおでかけに行ってきます]

(1527) 2011/01/01(Sat) 09:58:05

月闇学科一年 ベッティ、/*姉(?)にならって皆に投げキッスを*残していった*[03]

2011/01/01(Sat) 09:58:41

流離い人 ウェンデル

/*

おはよーさん。朝から雑煮食べるからってたたき起こされた胃が重い……

とりあえずごろごろ

(1528) 2011/01/01(Sat) 10:01:27

黒耀鴉 ライヒアルト、/*ころころ酔いねこ、何かの降臨を確認した**

2011/01/01(Sat) 10:01:33

流離い人 ウェンデル、月闇学科一年 ベッティ/*の投げキッスにも首をかしげた[12]

2011/01/01(Sat) 10:01:45

雷撃学科1年 レナーテ、/*一応投げキスから逃げてみた。[01]

2011/01/01(Sat) 10:09:32

雷撃学科1年 レナーテ、/*朴念仁と言うことかっ**

2011/01/01(Sat) 10:10:24

孤狼 アーベル、/*そいや、回避してなかった[02][08]

2011/01/01(Sat) 10:12:25

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light