人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル、/*……なんか納得した(何[も少し思考停止気味**]

2011/01/01(Sat) 10:14:20

13人目、霊能者 カヤ がやってきました。


霊能者 カヤは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


霊能者 カヤ

/*
お出かけする前に枠だけ確保。
いつも不詳の兄がお世話になっています(ふかぶか**

(1529) 2011/01/01(Sat) 10:14:27

霊能者 カヤ、投げキッスが丁度来てたらしい[10]

2011/01/01(Sat) 10:16:29

月闇学科一年 ベッティ

/*
どうみても締め出される兄貴しか思いうかばないかなwww**

(1530) 2011/01/01(Sat) 10:16:51

雷撃学科1年 レナーテ

/*
あのお馬鹿自衛団員の妹かっ。

んあーアタシ珍しくまだセカンド入れてないんだよなぁ。
だいぶ入れ代わったし、またfortune振っとくか。
セカンド:49

今鳩だけどなっ!!
[初詣に向けて爆進中]

(1531) 2011/01/01(Sat) 10:31:20

雷撃学科1年 レナーテ、/*ビュアーにしないと入れないのが難点である**

2011/01/01(Sat) 10:34:14

夢魔 ベアトリーチェ、/*あや。また、投げきす、かいひ?[02]

2011/01/01(Sat) 13:06:55

夢魔 ベアトリーチェ、/*こんどはうけた。投げきす、お返ししたほーが、良い?**

2011/01/01(Sat) 13:09:02

時空学科1年 ユーディット

もぉ、困ったなぁ。
メイクも乱れちゃうしぃ。

[などと言いつつコンパクトを取り出してグロスを塗り直していると]

『あべしっ』

あれぇ、ティちゃんまで来ちゃったのぉ?
それがぁ、ユゥにもわかんないんだけどぉ。

[同じく降ってきた妹?に答えて、頬に手をあてる。
その下で、止めを刺された異界龍はぴくぴくしていた**]

(1532) 2011/01/01(Sat) 13:54:36

時空学科1年 ユーディット

/*
妹?に反応しつつこんにちは。

投げキッス命中率はティちゃんのほうが高いのかぁ。
やぁん妬けちゃう(何

(1533) 2011/01/01(Sat) 14:03:29

時空学科1年 ユーディット、孤狼 アーベルは受け止めてくれたようなので確保しておこう**

2011/01/01(Sat) 14:18:22

孤狼 アーベル、/*ひょ、と見たらかくほされていた(

2011/01/01(Sat) 14:29:32

雷撃学科1年 レナーテ、/*赤い人が嫉妬している![色んな意味でキャラが*違う*]

2011/01/01(Sat) 14:34:01

時空学科1年 ユーディット

/*
[某赤い人に見せつけるかの如くすりすりしてみた(やめれ]

リアルおみくじは吉でした。ネタにならn

(1534) 2011/01/01(Sat) 14:46:27

孤狼 アーベル

/*
かくほされたのは傘屋の方な気がした。

でも、孤狼の方が確保されたら、全力で逃げそうな気がした。

とか、コーヒー飲みながら思ったとかなんとか。

(1535) 2011/01/01(Sat) 14:55:45

時空学科1年 ユーディット

/*
なるほど、バトル相手として確保の意味か。[ぽむ]

ですよねーと思いつつ、赤い人が嫉妬してたからつい…>全力逃亡
毛皮暖かそうだし[狼想定]

(1536) 2011/01/01(Sat) 15:05:06

孤狼 アーベル

/*
うん、そういう事なんだろう<バトル相手

全力逃亡するよ!
赤いひとからも毎度逃げ回ってるしwww
毛皮がぬくいのは間違いない。銀色もふ。

(1537) 2011/01/01(Sat) 15:08:55

時空学科1年 ユーディット

/*
よし、じゃあやるか(待て鳩

赤い人から逃げ切れてるくらいだから、もう追い縋れる人いなさそうだ……それこそ総帥レベルくらい?
しかし銀もふは素敵な誘惑だ。[じりじり]

(1538) 2011/01/01(Sat) 15:17:33

霊能者 カヤ

/*
>>1531レナ
兄はそんなに馬鹿ではないと思いますけど…

とか、ややブラコン気味な妹が言いながら(
お正月の挨拶回りが終了しました。
お腹一杯になりながら、がたごと家に帰るのです**

(1539) 2011/01/01(Sat) 15:17:56

霊能者 カヤ、狼さんは逃げるのが好き…?**

2011/01/01(Sat) 15:19:12

時空学科1年 ユーディット、孤狼 アーベルにダイブを試みた[03]

2011/01/01(Sat) 15:19:52

孤狼 アーベル

/*
て、落ち着こう、落ち着こう。

赤いひとから逃げ切れるのは、予定調和だからな気もしm(
『総帥』は追っかけないしなぁ。

冬場は、存在が暖房だからなぁ。
[なんとなく、じりじり下がってみた]

(1540) 2011/01/01(Sat) 15:21:01

孤狼 アーベル、時空学科1年 ユーディットを避けようとしてみた[02]

2011/01/01(Sat) 15:21:55

孤狼 アーベル

/*
そしてまた、低目接戦wwwwwwwwwwwwwww

カヤは挨拶回りお疲れだよー。

(1541) 2011/01/01(Sat) 15:22:57

時空学科1年 ユーディット

/*
まあぶっちゃけ箱でも鳩でも速度はそこまで変わらn

つまり総帥が本気出せばいいのか[あるのかそんなこと]

てかまた接戦かwww
[ダイブ成功したのでもふもふ堪能中]

(1542) 2011/01/01(Sat) 15:28:11

時空学科1年 ユーディット、霊能者 カヤに手を振った。妹さんだー。

2011/01/01(Sat) 15:32:01

孤狼 アーベル

/*
今からだと途中中断も入りそーな気もしたりするのだけどね!
のんびりペースはこっちも変わんないし。
とりあえず、表に出よう、うん。

それってあるんだろうかwwwwww
滅多にないからなあ、『総帥』本気モードって。
[つか、それって世界存亡の危機レベルだろ]

接戦だねwwwwwww
どうやら、今は低目安定期であるらしいwwwwww
[逃げそこなったのでもふられた、もふられた]

(1543) 2011/01/01(Sat) 15:33:12

時空学科1年 ユーディット

/*
途中中断はありそうだね。
まあ、なんとかなる。……はず。(はずか

世界存亡の危機を迎えるレベルじゃないと捕まらない孤狼恐るべし。[なんか違う]

(1544) 2011/01/01(Sat) 15:41:48

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light