人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

……あれ。

[きょと、と。
そんな感じで瞬きひとつ]

なー、シュネー……ここ、どこだ?

[問いかけるのは、肩に止まる白梟]

『……ひとに聞く前に、探査しようという気はないのか』

だって、お前の方がそれ、得意だろ。

[白梟の突っ込みをさらっと流して。
右の肩を担いだもの──淡い青の傘でぽんぽん、と叩く]

(1545) 2011/01/01(Sat) 15:42:07

孤狼 アーベル

んー……学院の敷地……じゃあ、ねぇよなぁ。

『……そも、ラーンであるかも怪しい所だが』

あー、じゃあ、所謂異界ってヤツ? それじゃあ、どこだかわかんねーか。

『…………危機感を持てというのに』

[どこまでも、どこまでもお気楽な様子に、白梟、じとん、とした目つきになったとか]

(1546) 2011/01/01(Sat) 15:42:22

孤狼 アーベル

/*
と言う感じで、表に出た。
得物兼媒体が傘で、使い魔が白もふというしゅーるな魔法戦士です。

と、同時にウィルススキャン終わったー。
箱の挙動が元に戻った。

まあ、うん。
慌てずのんびりやればいいんじゃないかなー。
高速でやらなきゃなんない、ってわけでもないのだし。

恐るべし、というんだろうか、コレ。
でも、本気になると時間凍結とかできるからなー、『総帥』。
そこまですれば、捕まる、捕まる。

(1547) 2011/01/01(Sat) 15:46:04

月闇学科一年 ベッティ

/*
うとうと…

私はちょっとおねむ…

[めをこしこしと、眠いほどにより自然に女の子っぽくなっていく]

(1548) 2011/01/01(Sat) 15:54:07

時空学科1年 ユーディット

[落ちてきて数時間後。
既に満身創痍気味な龍を従えつつ、少女?はうろうろしていた]

んぅ、やっぱり学院じゃないっぽい?
いつの間にかティちゃんもいなくなってるしぃ。

『それについては警告したつもりなんですけれども』

[どうやら探索に出た途中ではぐれたようだ]

(1549) 2011/01/01(Sat) 16:07:22

時空学科1年 ユーディット

しょうがないなぁ、ティちゃんがどこにいるか、権造さんにきいてみようっと。

『……いつも思うんだけども、なんでそんな渋い名前なんですかそれ』

そぉれ♪

[龍の突っ込みを華麗にスルーしつつ、地面に立てられる魔法のステッキ的デザインの棒、通称「権造さん」。
説明しよう、これは棒が倒れた方向に進もうという非常に古典的な方法である]

ふむふむ、こっちかぁ……あれぇ?

[というわけで倒れた直線上を目で追うと、偶然その方向に人影を発見した]

(1550) 2011/01/01(Sat) 16:08:37

時空学科1年 ユーディット

/*
無駄に時間かかってたらティちゃんが来ていた。やほぅ。
なんとなく別行動っぽいけど乱入してもいいからね!

というわけでシュール対決が始まりそうです。
流石に時間凍結されたらなすすべないわなww

(1551) 2011/01/01(Sat) 16:12:25

時空学科1年 ユーディット、孤狼 アーベル(の箱)おめでとう?

2011/01/01(Sat) 16:13:33

月闇学科一年 ベッティ

/*
カピバラさんがのびのびしてるよ〜…(むにゃむにゃ

(1552) 2011/01/01(Sat) 16:14:21

孤狼 アーベル

『……大体、実習試験に出たはずが異界に迷い込んだ、という事実を鑑みたなら、もう少し危機感というものをだな……』

……なー、シュネー。

『なー、ではない。
 大体お前はいつもいつも……』

いや、それは後から聞くからさ、あれ。

『後でと言って聞いた例がなかろうが!
 話を逸らそうとしてもその手は……』

くわないのはわかってるけど、それより、ほら。
誰かいる。

『…………なに?』

[延々と続く小言を遮り、傘の先で示した方。
そちらを見た白梟は、こきゅ、と首を傾げて眼をくるり]

(1553) 2011/01/01(Sat) 16:21:23

孤狼 アーベル

『……人……か?』

わかんねーけど。
とりあえず、ここがどこだか聞いてみよう。

『……いや、だから、お前はもう少し警戒心というものをだな……』

おーい、そこのキミー。
ちょっと、聞きたい事あるんだけど、いいかー?

[白梟のお小言はすぱっと無視して。
何やら棒倒しっぽい事をしている人影へ、声をかけた]

(1554) 2011/01/01(Sat) 16:21:28

孤狼 アーベル

/*
ベッティもやほい、と。

つか、小言で改行限界突破するとは思わんかったw
色々鑑みると、かなりしゅーるだなあ、この光景。

(1555) 2011/01/01(Sat) 16:22:45

月闇学科一年 ベッティ

ユーディお姉ちゃんもわからないの?

[化粧直しをしている姿にカートの中は無事かなっとごそごそ、いろんなものの詰まったそこの点検。
異界龍に気づくと]

わわ、ごめんね、ルドちゃん?

[それからカートごそごそやってるうちに]

あれ、ユーディお姉ちゃんどこいっちゃったの?

[いつの間にか一人ぼっちd…]

「かりかりかり…」

[使い魔のハムスターと一人と一匹ぼっちで荒野に*取り残されていた*]

(1556) 2011/01/01(Sat) 16:29:29

時空学科1年 ユーディット

ねぇルドルドぉ、今話し掛けられたのってユゥ?

『……しかいないと思うんですけれども』

[掛かった声に目をぱちくりさせた後、異界龍とこそこそご相談]

はぁい、でもナンパならお断りだよぉ?

『いや待って、少しぐらい警k』

[奇しくも同じような異界龍の言葉はやっぱりさっくりスルー。
倒れた権造さんを拾って、ぱたぱたと女の子走りで近寄った]

(1557) 2011/01/01(Sat) 16:39:42

時空学科1年 ユーディット

/*
こっちも箱確保。
うっかりエーリで発言するところだった。危なかった。

通りすがりの人にどうしてこうなったと言われそうだ。
そして使い魔ハムって可愛いなあ。

(1558) 2011/01/01(Sat) 16:41:56

孤狼 アーベル

[こっちの使い魔と向こうの異界龍が似たような事を言っていたとか知る由もなく]

や、別にナンパじゃないんだけど。

[なんかあっさりそこは否定する]

えーと、ちょっと聞きたいんだけど、ここってどこだかわかる?
実習試験に出てきたら、なんか、わけわかんないとこにでてさー。

[異界龍を連れているところから、同じ学院生かと判断して、呑気に問いかける。
お気楽な物言いに、白梟がちょっと、とおくをみた]

(1559) 2011/01/01(Sat) 16:49:30

孤狼 アーベル

/*
2IDしてるとよくあるw<別キャラで話しそうになる

しかし、ここからどうやってばとるに持ち込むんだろう、これ。
[そこ考えてなかったのか]

(1560) 2011/01/01(Sat) 16:50:40

時空学科1年 ユーディット

えぇー、違うんだぁ。

[お断りと言った割には残念そうだった]

あれ、キミもなの。
ユゥも実習受けるつもりだったんだけどぉ、こんなとこ来ちゃってぇ、ほんとわけわかんないよねぇ。

『つまるところ、我々にも分からないってことなんですけれども』

[うんうんと頷く主に代わって、龍のほうが答える]

(1561) 2011/01/01(Sat) 17:00:30

月闇学科一年 ベッティ、/*ちょっところころしてくる〜<<職人見習い ユリアン>>の膝枕してーと[02]**

2011/01/01(Sat) 17:00:33

時空学科1年 ユーディット

/*
もういっそ絡みだけでもいいかも知れn[こっちも考えてなかった]
多分仕掛けられないことはないけれども。

ティちゃんは行ってらっしゃい。
というかラ神はユゥたちに厳しい気がするww

(1562) 2011/01/01(Sat) 17:03:36

孤狼 アーベル

[残念そうにされて、けらりと笑った。
その様子に、白梟がため息ひとつ]

あー……キミらもそうなんだ?
んー……と、いう事は。

[返る返事に、傘の持ち手を手首に引っ掛けて器用に腕組み。
何やら思案げな様子に、白梟が胡乱げな眼差しを向けたが気にしてない]

あー、そうか!
つまり、ここで実戦演習やって来い、って事なんだ、きっと。

[しばしの思案の後、ぽむ、と手を叩いてなんか無茶言った]

『……いや、それはいくらなんでも』

……ないとは言えないじゃん、同じ状況の学院生が二人揃ってんだから。

[白梟の突っ込みは、さらりと受け流した]

(1563) 2011/01/01(Sat) 17:07:55

孤狼 アーベル

/*
ベッティは休んでらー、と。
ランダ神、ほんとに低目安定だな……。

というわけで、無茶を振ってみる。
こいつ、本当に古代語やって来たのか、ってくらい、無茶な理論だなしかし。

(1564) 2011/01/01(Sat) 17:09:07

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>赤い人の話
バトル相手なのは分かってるよ。
アーベルが雷撃学科の方だってのも。

だからキャラが違うって入れたんだよ。
アタシの事だけじゃなく、アーベルについても含めて。

(1565) 2011/01/01(Sat) 17:12:11

雷撃学科1年 レナーテ

/*
そんなん書いてからようやく箱前。

(1566) 2011/01/01(Sat) 17:12:32

流離い人 ウェンデル

/*

ちょっと寒いからって布団にもぐったら爆睡してもた……
おはよーさん

(1567) 2011/01/01(Sat) 17:16:51

雷撃学科1年 レナーテ

/*
セカンドフォーチュンがブリジット…だと…?

(1568) 2011/01/01(Sat) 17:17:15

時空学科1年 ユーディット

あぁ、そぉゆうことかぁ。

『……実習にしては無茶振り過ぎる気もするんですけれども』

えぇ、でもあの導師ならやりかねないよぉ?

[あっさり納得していた。
ちなみに一緒に落ちてきたもう一人が実習試験受けるのだったかどうかについては、今は頭にないらしい]

そうと決まれば、お手合わせお願いしちゃおうかなぁ。

[溜息を吐く龍を尻目に、「権造さん」を相手に突きつけて、女の子っぽく首を傾げてみせた]

(1569) 2011/01/01(Sat) 17:22:42

時空学科1年 ユーディット

/*
どうやら導師に問題があったようです。[誰とは言わない。むしろ設定してn]

お二人ともお帰りなさい。
その辺りはこちらの読みが浅くて申し訳ない。>赤い人の件

(1570) 2011/01/01(Sat) 17:26:06

時空学科1年 ユーディット

/*
今福引やってみたら銅から金が出てその金から銀が出て最終的に50ぐっせるだった。
なんか切ない。

(1571) 2011/01/01(Sat) 17:31:09

特異点 クロエ

/*
ころりらころりら。
来客終了。年賀状も自分の以外は対応終了(ぇ
というわけでこん…にゃんは?
[こんにちはとこんばんはで迷ったらしい]

戦初めしたいけど、今は多分そうしないうちにご飯呼ばれちゃう。
ので、戻って来たらバトりたいのここにもいるよー!とだけ挙手しとくね。

斜めにログ読んできますw

(1572) 2011/01/01(Sat) 17:32:59

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light