人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離い人 ウェンデル

/*
>>97アーベル
なるほどにゃー。
二人分描写するんやったらせわしぃてしゃあないな。そこまで頭持つかなあ……

まあたのしいやろな、とは思う、うん。

あはは、せやな。首が180度まわったりとかはやばすぎるもんな!

(99) 2010/12/28(Tue) 22:26:44

疾風学科導師 イレーネ

/*
>ウェンデル
お望みとあれば空中戦うごかしましょうか?

習うより慣れろといいますし。

(100) 2010/12/28(Tue) 22:27:35

疾風学科導師 イレーネ、/*赤猫いろいろとほくほく、ただいま。

2010/12/28(Tue) 22:27:56

孤狼 アーベル

[>>96 繰り出した一撃が受け止められるのは、想定の範囲内。
とはいえ、裂傷に至らなかったのは、僅かに想定外]

……はっ、昔の事、よく覚えてんな!

[軽口めいた口調で言いつつ、更に力をかけようとした所に伸びる、影。
舌打ち一つ、気流を操り滞空を維持しながら、蹴り下ろした足を上へと蹴り上げ、くるり、と一回転する事で縛から逃れ。
翼の動きで体勢を整えながら着地する]

Ein Faden geworden die Klinge.

[早口に紡ぐのは、銀糸を刃に変容させる言葉。
着地した低い姿勢から右手を一度後ろに振り、そこから左へ振りぬく勢いに乗せて、足元に向けて横薙ぎの一閃を繰り出した]

(101) 2010/12/28(Tue) 22:34:54

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/12/28(Tue) 22:35:33

流離い人 ウェンデル

/*
>>100イレーネ
おかえりー。

ほむ、せやなあ、やってみるのがよいかな。
まあ低速でよければお願いしてみよか。

……てことはあれか、竜よばな……(そこからかよ

(102) 2010/12/28(Tue) 22:36:09

桜妖 エーリッヒ、/* ゆだってたらバトル中?[正座]

2010/12/28(Tue) 22:37:48

孤狼 アーベル

/*
切り抜けと切り返しを考えるのが楽しすぎるwwwwww

>>98 オト
うん、無茶には無茶で打ち返してなんぼだと思う。
特に、この組み合わせだと。

>>99 ウェンデル
自分:指示と攻撃・騎竜:移動
で割り切っちゃうのも手だけどな!

うん、首が180度は、ね。
ないから、ふつーに。


……そして↑のよに書いてから、蒼天で竜同士の格闘のありやなしやを明文化していなかったことに気がついた。
翼を狙うのはアウト、後は好きにやってよし、かなぁ。

(103) 2010/12/28(Tue) 22:40:34

疾風学科導師 イレーネ

/*
じゃあこっちもちょっとヴィーくんを…

[食べられてるのを吐き出してもらった。
ちょっとばっちぃので思わず後退り]

流れなさいっ!

[手を振い、呼び出した水流でヴィーくんを洗い流した]

(104) 2010/12/28(Tue) 22:48:16

流離い人 ウェンデル

/*
>>103アーベル
まあ、下手に動かすより割り切ったほうがらくっちゃあらくなんやけどな。

まあなあ、普通にありえへん。
ま、ばとるん時にきぃつけんとあかんのは、右手で殴りかかってるのに右手でうっかり防御しないようにとか、そんな程度やけど、わいは。

翼はアウトなんかー。ほむほむ

(105) 2010/12/28(Tue) 22:50:15

影 オトフリート

イイオトコとのことは、いつまでも忘れないものよ!

[>>101 くつ、と口端を持ち上げながら、影を繰る。絡めようとしたところで蒼の脚は包囲網から抜け、自身から離れ行った]

相変わらず愛用のようねェ。

[紡ぐ言葉と変わる糸。瞳を細めてタイミングを計り。低い体勢からの一薙ぎに合わせ地を蹴り、宙へと踊る]

はァっ!

[滞空のうちに振り抜く腕から伸びる、槍の如き影。伸びた三つは頭上から蒼へと襲いかかった]

(106) 2010/12/28(Tue) 22:50:24

影 オトフリート、メモを貼った。

2010/12/28(Tue) 22:51:08

影 オトフリート

/*
>>103アベ
楽しんでもらえてるようで何よりwwwww
絡め手も使うようになったよ![成功し辛いけど]

だよね、こいつら無茶存在でしかないもんね(爆



首が180度で三国志の司馬懿を思い出した俺乙。

(107) 2010/12/28(Tue) 22:53:42

流離い人 ウェンデル

[どこかで戦いの気配がする。
 ふむ、とちょっと考えるような素振りをして、空を仰いだ]

呼んどいたほうがええかもしれんなあ。

よしゃ、こい。
ラスティール。

[簡単な呼びかけで現れたのは緑竜。
 ばさり、と羽ばたいて主の前へと現れる。

 なんだか不満そうな雰囲気にん?と首をかしげ]

あほか、知るかんなもん。
終ってからもっかい口説けばええやろ。

[どうやらちょうど可愛い子を口説いていたところらしく、そんなときに呼ぶなという文句だったようだ]

(108) 2010/12/28(Tue) 22:55:12

特異点 クロエ、/*桜の気配する人の横に飛び込んで、同じよに正座。

2010/12/28(Tue) 22:55:26

疾風学科導師 イレーネ

/*
そういえば、あっちの設定に即すなら騎竜師 兼 精霊師ってことになるのでしょうか?

(109) 2010/12/28(Tue) 23:02:44

孤狼 アーベル

そりゃどうも、って言っとくか!

[>>106 銀糸を制しつつ返す口の端には、笑み。
大気を切り裂く銀糸は、標的を捉え損ね。狙った姿は、今は自身の上]

……ちっ! Erstarren Sie!

[伸びる三つの影の槍。
素早く紡ぐのは、銀の刃を硬糸へと変ずる言葉。
左へ振り切った右手を再度右後ろに引き戻してから、上へと振り上げる。
一本は勢いで弾いて、もう一本は糸を絡め捕らえる事で到達を遅らせつつ。残る一本は、左腕で直に受けた。
零れる紅、しかし、それに構う事はせず]

……疾風、閃刃!

[自らの周囲を巡る疾風に向け、短く命ずる。
それに応じて、気流の中から疾風の刃が赤へと向けて飛び立った]

(110) 2010/12/28(Tue) 23:05:37

桜妖 エーリッヒ、/* 同じ匂いがする子を撫でつつ観戦続行。

2010/12/28(Tue) 23:05:47

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/12/28(Tue) 23:06:23

疾風学科導師 イレーネ

/*
まぁ、細かいことは気にしないでおきましょうか。

(111) 2010/12/28(Tue) 23:10:36

孤狼 アーベル

/*
>>105 ウェンデル
うんうん。考えるな感じろ、でやった方が上手く行く。

右手で殴りつつ防御、って、気がつくとやりそうになる事かもしんない。

いや、空中戦で翼狙ったら、すぐに終わるしwwwwwww
一応、競技会、って設定だからねー。

>>107 オト
楽しまない道理がないっ!(どきぱっ

まあ、うん。無茶存在だからこそ、ってのもあるしね!

>>109 イレーネ
を?
蒼天の設定では、そこの兼業はないのだが。
[※同時取得してるヒマがないので]
設定に即す事に拘らないなら、魔法使うのもありではないかしら、と。

(112) 2010/12/28(Tue) 23:11:20

流離い人 ウェンデル

/*
>>103イレーネ

どやろ……とおもってWIKI読み込んできたら>>112で返事がきとった。

ほむほむ。なるほどなあ。

(113) 2010/12/28(Tue) 23:14:09

疾風学科導師 イレーネ

[洗浄の終わったヴィターはぷるぷるっと震えて]

ちょっと上から周りを見てみましょうか。

[ヴィターに巨大化してもらい、巨大化しても自分の愛くるしさは変わらないとか、そんなことを言うのはいつものごとく無視していた。
ヴィターの上に跨ると大空へと駆け、同じく空を飛ぶものがいればその姿を目撃されたかもしれない]

(114) 2010/12/28(Tue) 23:16:17

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>112アーベル
そうですね、同時とかどんな天才状態のようで。(wikiを見ながら)

せっかくですので、武器召喚でそれ使いつつ格闘メインでいこうかと。

(115) 2010/12/28(Tue) 23:18:31

流離い人 ウェンデル

はいはい、わあったわあった。
なんもなかったら次はじゃませぇへんから。

[ぶうぶう文句を言うラスティールにやれやれと肩をすくめて、宥める。
 約束を取り付けたことで満足した緑竜の背に乗って、空からあたりを確認しようとして――]

おやあ、ラスティ、あれはなんやろな。

[大空を翔る影を見かければ、なんやろ、とばかりに首をかしげ。
 主の意を察したラスティールは、ばさりと羽ばたき急ぐでもなく影へと近づく進路をとった]

(116) 2010/12/28(Tue) 23:23:56

影 オトフリート

[>>110 宙へ舞った後は自由落下に任せるより他無く。仕掛けた影槍の一つが到達するを見て、口端を持ち上げた。けれどそれも刹那、体勢を取れぬ身に疾風が迫る]

くぅっ…!

[翼を持たぬが故、宙に居れば回避は不可能。地面より影を伸ばすも間に合わず、両手足、身を縮めた姿で疾風を受けた]

…ったァい!
珠のお肌に瑕がついちゃったわァ。
アーベルちゃん責任とってよォん?

[受けた腕の白い袖が赤に染まる。スラックスも裂けていたが、元の色もあってそちらに変色は見られない。地面へと着地すると、すぐさま地を蹴り。蒼へ迫る勢いを乗せて右手を下から掬い上げるように動かした。それに添うように地面から影の刃が二つ競り上がり。蒼へと仕掛けながら、赤は蒼の横を擦り抜けようとする]

(117) 2010/12/28(Tue) 23:24:58

影 オトフリート、メモを貼った。

2010/12/28(Tue) 23:26:23

影 オトフリート

/*
>>112アベ
どきっぱり言われたwwwwwww
影の人冥利に尽きるわー(

(118) 2010/12/28(Tue) 23:28:51

流離い人 ウェンデル

/*
>>112アーベル
ということでまあ、むずかしぃ考えんとやってみるわ。

左でなぐったはずなのに終ったときはみぎになってたとかもありえそうやしな。

競技会でひきょーなことはできへんなあ。

(119) 2010/12/28(Tue) 23:31:25

桜妖 エーリッヒ

/*
お、騎竜バトルも勃発?

[正座続行中]

ちなみにキャラ固まったら前村で言ってた男の娘試動しようかなと思いつつ。2IDか入り直すかは未定ですが。
次の学院っていつ頃だっけ。

(120) 2010/12/28(Tue) 23:34:19

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light