人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

うん、じゃあ、そういう事で。
導師がやりかねない、っていうのは、同じっぽいしねー。

[事実がどうかはわからないが、こっちもあっさりそれで納得していた。
こっちの導師も、大概どんな気質なのかと]

……あー、一応、ちゃんと名乗りはあげとこう。
雷撃3年のアーベル、こっちは使い魔のシュネー。

さて、それでは、と……。

[軽い口調で言いながら、ぴょい、と一歩さがって右手の傘に力を集中する。
傘布が、それと同じ青の魔力光を帯びた]

Ich werde der Pfeil, und, Macht des Lichtes, meine magische Macht, die gestartet wird, zufolge!

[早口の詠唱と共に、傘でユーディットを指し示す。
先端から、青色の魔力の矢が二筋、飛んだ]

(1573) 2011/01/01(Sat) 17:33:59

孤狼 アーベル

/*
導師に問題があるのはどこも変わらないようです。
というわけで、さくっと先手で仕掛けさせていただきました。

とはいえ、そろそろ呼ばれそーな気配もあるんだけど、ね!

お帰りのひとは、お帰りだよー。

(1574) 2011/01/01(Sat) 17:35:05

雷撃学科1年 レナーテ

/*
日中ずっと箱触れなかったからアプリとかの対処がめんどくさいよ!!(
ああん、セルフィもやってないいいいい。

ちょっとそっち先に対処してくる。
ウェンデルとクロエもこんばんはー。

(1575) 2011/01/01(Sat) 17:35:23

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 17:35:57

流離い人 ウェンデル

/*

クロエもこんばんは。

セルフィなんて潔いほどに放置してもうてるわ……

まあええか(まて

(1576) 2011/01/01(Sat) 17:38:50

特異点 クロエ

/*
セルフィ、お色直ししてきましたw
うっかり引きなおしおみくじで大凶引いたし、背景ゲットのために頑張るぞー!(ぉ

巡回は自分の分の年賀状準備終わってからかなぁ。
できれば今日中にお年始挨拶したいけど。昨日は最後失敗したから…(とおいめ

(1577) 2011/01/01(Sat) 17:42:37

特異点 クロエ

/*
>>1575レナ
一緒な状況だけど、毎日触るのがデフォになってると大変そう(苦笑
がんばってー!(手ふりふり

>>1576ウェン
潔いならいいんじゃないでしょか、とかww
ま、やりたいようにやるのが一番ですしね、アプリも。
私も最近色々諦めるものが増えました(苦笑

(1578) 2011/01/01(Sat) 17:44:45

流離い人 ウェンデル

/*
クロエ>
せやねー。まあのんびりいじってればええかな。

っと、親に呼ばれたからりせき**

(1579) 2011/01/01(Sat) 17:50:26

時空学科1年 ユーディット

ユゥのことはユーディットって呼んでくれたらいいよぉ。

『本名を名乗るべきだと思うんですけれども、ユースt……ふぐぅ』

こっちは異界龍のルドルフでぇ、学科は時空の1年だよぉ。

[何か言いかけた龍の顔面に権造さんが食い込んだ。
放った当人はにこにこと自己紹介を続けていた]

(1580) 2011/01/01(Sat) 18:00:12

時空学科1年 ユーディット

わわ、その傘きれいー。
えぇとぉ、

来たれ来たれ、我が盟友の導きによりて、我が身を守る僕となれ――“黒雀”!

[詠唱に応じて召喚され、飛来する矢に向けて飛んで行く黒い鳥の群れ。
ちなみに詠唱は地声で唱えていたりする]

おっとぉ。

[矢に突っ込んで行く数羽は自らの身を犠牲に片方を消滅させ、もう一方は取り逃がしたが多少なりとも勢いを削ぐ。
あとは自力でかわした]

(1581) 2011/01/01(Sat) 18:00:18

孤狼 アーベル

/*
おう、予想通り召喚された。

そんなに長くは外さないと思うけど、一時離席なんだよっ。
[くろねこ、だっしゅ**]

(1582) 2011/01/01(Sat) 18:00:53

時空学科1年 ユーディット

/*
改行限界に引っ掛かった……

しかもいいところで中身が飯の時間になってしまいました。
なるべくすぐ戻ります。[しゅた**]

(1583) 2011/01/01(Sat) 18:01:43

特異点 クロエ

/*
みんないっしょw
私も呼ばれたのでまた後で**

(1584) 2011/01/01(Sat) 18:08:32

桜妖 エーリッヒ

/*
[熊猫ごろごろごろ]

超タイミングよく席を外していたらしいことを理解。
そして敢えてこっちで帰還。
時間がなさすぎて挨拶とか色々できてなかったに。

(1585) 2011/01/01(Sat) 18:48:10

孤狼 アーベル

……時空ってーと……。

[召喚使いかな、と。
呟きは、龍の顔面に杖が食い込む様子に途絶えた。
声音の異なる詠唱には、一瞬きょと、とするものの、動き出したらそちらには意識は向かず]

Ich trage eine Windstärke, meine magische Macht, und wohne in einem Schirm.

[先に放った魔力の矢は、牽制。
それが黒い鳥にかき消されるのを見つつ、次の呪文を詠唱する。
傘への属性付与。青の傘は、翠玉を思わせる淡いいろを──風の力を纏う]

……いよ、っせい!

[軽い掛け声と共に踏み込んで、閉じた傘を胴体狙いで横に薙ぐ。
踏み込む直前、肩の白梟が上へと飛び立った]

(1586) 2011/01/01(Sat) 18:48:52

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 18:49:46

孤狼 アーベル

/*
やあ。
とてつもなくタイミングよく帰って来たのを把握。

しかし、得物傘なのに刀剣の動きになっている自分に突っ込み小一時間。

(1587) 2011/01/01(Sat) 18:51:00

流離い人 ウェンデル

/*
ただいまー。げふ。

食べ過ぎた。

(1588) 2011/01/01(Sat) 18:56:08

孤狼 アーベル

/*
お帰りおかえり。

正月はついついおきるのだよな、食べすぎ……。

(1589) 2011/01/01(Sat) 19:02:24

流離い人 ウェンデル

/*

ほんまになあ……
まあええ、お正月終ったらまたちゃんとダイエットするから……

(1590) 2011/01/01(Sat) 19:04:44

孤狼 アーベル

/*
うむ。

そいや、
「クリスマスと正月はカロリー気にしちゃダメ」
と、職場の店長が言うていた。
至言だと思った。

(1591) 2011/01/01(Sat) 19:12:59

時空学科1年 ユーディット

[横薙ぎの攻撃を思わず手のステッキ「権造さん」で受け止める。
が、風を纏う傘を防ぎきるには足らず]

きゃん!

[弾かれた「権造さん」が宙を舞い、反動で尻餅をついた。
ふわっとスカートが靡く]

うぅ、……我が盟友の導きによりて、我が身を隠す僕となれ――“白狐”!

[更なる攻撃を警戒し、早口の詠唱に応じて現れた白い狐が、相手の顔目掛けて飛びかかった。
但しそれは幻影。
少しでも動きを止めることを狙いつつ、足元を目掛けて蹴りを放った]

(1592) 2011/01/01(Sat) 19:18:21

桜妖 エーリッヒ

/*
本当にいいタイミングじゃった。そして傘の利点だと思うんだそれは。>刀剣の動き

ウェンさんお帰りなさい。

[食べ過ぎ云々からは目を逸らしている]

(1593) 2011/01/01(Sat) 19:21:33

雷撃学科1年 レナーテ

/*
ようやく巡回が終わっ……たと思ったらSNSが繋がらないとかなにこれ。

(1594) 2011/01/01(Sat) 19:22:27

流離い人 ウェンデル

/*
>>1591あべ
それは至言やなあ。

うむ気にしんほうがええわな。

傘は刀剣の動きが基本だとおもtt


くはー。眠い……バトルごろごろ観戦しとくか。
ユベールは縛られてるから召喚できひんしなあ。

(1595) 2011/01/01(Sat) 19:25:34

孤狼 アーベル

[振りぬいた傘は、受け止めたステッキを弾き飛ばして相手のバランスを崩す。
そこに追撃の詠唱、と思った矢先、視界に白が広がった]

うおっと!?

『惑わされるでない! 下!』

[とっさ、飛び掛る白い狐を払いのけようとするのと同時に、白梟の一喝が落ちてくる。
それに、え? と惚けた声を上げた直後、足に鈍い衝撃が伝わった。
唐突な事に体勢の維持はできそうになく、ならば、とそのまま後ろに転び、横に転がって距離を取った]

あっぶねー……。

『……油断しすぎだ!』

あー、はいはい、悪かった、ね、と!

[舞い降りてきた白梟に投げやりに返しつつ、立膝の姿勢で傘を横に薙ぐ。宿っていた風の力が、刃の形を取って、飛んだ]

(1596) 2011/01/01(Sat) 19:29:32

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 19:30:33

時空学科1年 ユーディット、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 19:32:36

孤狼 アーベル

/*
にゃ、レナーテはお帰りー。
って、あれ、ほんとだSNS繋がらん。

実際、傘って刀剣と同じ取り回しできるのだよなー。
たまに、傘で殺陣なぞったりするし(危ないから、それ

>>1595 ウェンデル
至言です。誰も反対しなかった。

眠いなら無理せずー。

(1597) 2011/01/01(Sat) 19:33:34

流離い人 ウェンデル

/*

SNSはおちとるらしいで。

>>1597あべ

今日もお酒のんだからねむうてしゃあないw
明日は出かける予定やし、無理はせんよー

(1598) 2011/01/01(Sat) 19:35:44

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light