人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科1年 ユーディット

[相手がバランスを崩した隙に体勢を整え直して、更なる攻撃を……ということにはならず]

ルドルドぉ、「権造さん」取って来てよぉ。

『何故私がと言いたいんですけれども』

だってユゥ戦ってるしぃ、
つべこべ言わずに行ってk……

『ユース、危ない!』

え、……きゃぁ!

[離れたところに落ちているステッキを示しつつ異界龍と口論。
地声が出掛けたところで、迫る風に龍が気付き警告を発した。
咄嗟に飛び退くが、風刃は避けきれなかった左腕に切り傷を作り、ついでにスカートのフリルを少し切り裂いていった]

(1599) 2011/01/01(Sat) 19:46:36

雷撃学科1年 レナーテ

/*
ダメぽいね、SNS。諦めた。

そんな感じでただいまなのさー。

(1600) 2011/01/01(Sat) 19:50:24

桜妖 エーリッヒ

/*
レナさんもお帰り。
オレも繋がらないと思ってた。ら、SNS落ちてたのか……

ウェンさんは無理なくー。
ユベール来れないのかぁ(´・ω・)

(1601) 2011/01/01(Sat) 19:50:39

時空学科1年 ユーディット、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 19:51:31

特異点 クロエ

/*
よーし、年賀状裏面印刷完了!
ちと失敗したお陰で予備がなくなった。3日にはまた買って来ないとw

というわけでただいまですよ。
あらら、SNS落ちてるんですか。お正月から大変そうだなぁ。

(1602) 2011/01/01(Sat) 19:54:59

流離い人 ウェンデル

/*
>>1601エーリッヒ
まあ、縛られてるところから抜け出してくるのか、若しくは未来軸なら来れるけどwww>ユベール

抜け出したらきっと拘束時間が570年増えるかもしれない。

(1603) 2011/01/01(Sat) 19:58:04

雷撃学科1年 レナーテ

/*
クロエもお帰りー。

絵をやらなきゃいけないのにやる気が出ない。[ごろごろ]

(1604) 2011/01/01(Sat) 19:58:10

孤狼 アーベル

[風の刃を放った後、よいせ、と立ち上がり。何やら、口論をしている様子に思わずきょとり]

……あれって……余裕、なんかな……。

『……聞くな』

[なんて、漫才染みたやり取りをしつつ、閉じていた傘を開く]

Macht des Eises, meine magische Macht, zufolge versammle dich hier.
Weil sich ein beißender einzelner Schlag schart.

[くるくると回る、傘。そこに向けて集う力はキラキラと煌めく氷のそれ]

まー、とにかく、こっちはちゃんと全力でいかないとなー。単位落としたら、後がめんどい。

[集中が終わるとぱたむ、と傘を閉じ]

Ein Pfeil des Eises, es kann gegangen sein!

[声と共に、振るう。先端から飛び立つのは、細い氷の矢が三本]

(1605) 2011/01/01(Sat) 20:01:27

桜妖 エーリッヒ

/*
クロエもお帰りなのだよ。

>>1603
ここは是非とも抜け出して……
と思ったけど、そんなに延長されるのは忍びないなwww

(1606) 2011/01/01(Sat) 20:01:35

特異点 クロエ

/*
>>1603ウェン
そこらは曖昧3センチでいいんじゃないかなと思ったり。
現実(?)では夢見てるだけの感覚とかもありだと思うし。
不思議空間ですもんw

まま、でもねむねむなら無理はせずになのです!

>>1604レナ
ただいまー。
眠気覚ましか気分転換にバトります?(ぉ
あれこれやりつつだからちと低速モードですが。

(1607) 2011/01/01(Sat) 20:01:58

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 20:02:36

特異点 クロエ

/*
>>1606
どもでーす。

は、微妙に言及しそこねてた。570年延長は確かに可哀想www

(1608) 2011/01/01(Sat) 20:03:28

孤狼 アーベル

/*
クロエもお帰りー。

ユベールにしろナタルにしろ、抜け出したら後が怖そうだもんなぁ……。
とか言ってたら、リアルな数字がΣ
それって、倍以上でないですかと!

(1609) 2011/01/01(Sat) 20:04:44

孤狼 アーベル、/*は、残りptが階段に。2345だ。

2011/01/01(Sat) 20:06:23

14人目、赤頭巾 ミリィ がやってきました。


赤頭巾 ミリィは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


赤頭巾 ミリィ

……うふ…うふふ…っ

[ふわふわと弾むように笑いながら、くるくると舞うように現れた少女が一人。
纏う服は鮮やかな緋色]

素敵な匂いね!
この辺りにはどんな花が咲いているのかしら?
今日はどんな花が咲くのかしら…そうね、やっぱり緋色の花が見たいわ

血の様に鮮やかな緋色のは・な…うふふ…っ

[よく聞けば物騒な言葉を笑みと共に落として足を止める]

…咲いていなければ咲かせてしまえばいいのよ、ね?

[手に持つ籠に話しかける。きらりと銀の光が返る。
そうしてまた少女は歩き出す。弾むように笑いながら]

(1610) 2011/01/01(Sat) 20:08:38

流離い人 ウェンデル

/*

>>1606エーリッヒ
ラ神は今年ワイに意地悪する年らしいから、こんなもんやと思ってた(待て

まあでも、罰の途中で脱け出すんやからこんなもんやろうw

>>1607クロエ
せやなあ、あいまいでもええとは思うw
時間軸がどこかなんて明確にせんかったらすむ話やしな

>>1609アーベル
もともとがたしか380年ぐらいやったはずやから、倍やなあw

(1611) 2011/01/01(Sat) 20:11:35

赤頭巾 ミリィ

/*
明けましておめでとうございます。

バトル中に失礼いたしますわ。
もっと早くに顔をだしたかったけれど、リアルでノロウィルスとバトルをしておりましたの。

年も明けましたし、新年のご挨拶だけでもと顔を出させていただいた次第ですわ。

さて、これで中身ははばれるのかしら?

(1612) 2011/01/01(Sat) 20:11:45

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1607クロエ
やるのは良いよー。
なんもキャラ考えてないけど(

(1613) 2011/01/01(Sat) 20:12:42

雷撃学科1年 レナーテ

/*
真黒烏の人かなぁと思いつつさっぱり分からないですミリィこんばんは。

(1614) 2011/01/01(Sat) 20:13:40

赤頭巾 ミリィ

/*
あ、「赤頭巾=レッドキャップ」ですわね。

それなら赤帽子だろうという突っ込みは受け付けませんわ。

(1615) 2011/01/01(Sat) 20:13:55

時空学科1年 ユーディット

やぁん、後で縫い直さないとぉ……

[傷よりそちらが気になるらしく、スカートをひらひらさせていたが]

『そんなことよりまた危険が』

そんなことって何、……あ、そぉだった。
よぉし、行っけぇルドルド!

[再びの詠唱の声に気づいて、びし、と指差す]

『……』

[異界龍は溜息を吐いたあと、飛来する氷の矢に向けて光のブレスを吐いた。
光の熱で矢を溶かすことを狙い、そうでなくとも目晦まし程度にはなるか]

(1616) 2011/01/01(Sat) 20:16:09

孤狼 アーベル

/*
>>1611 ウェンデル
うん、確かそのくらいなんだよねー。
さすがに、それだけ増えるのはきつい気がする。

>>1612 ミリィ
明けましておめでとうございます。
そしていらされませー。

そして赤頭巾、て某ニュースにわらてた後にwwwwww
しかも、そっちの赤頭巾ですかwwwwww

中の方はリアルステータスのあたりからぼんにゃりと。
しかし、まあ、気にせずのんびりしてくださいな、と。

(1617) 2011/01/01(Sat) 20:17:02

赤頭巾 ミリィ、幻夢でのメインのシリーズにはほぼ不参加ですがー。

2011/01/01(Sat) 20:18:21

時空学科1年 ユーディット、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 20:18:21

流離い人 ウェンデル

/*
ミリィはこんばんはー。
中の人なんてわからへんっていいきっとこう。

(1618) 2011/01/01(Sat) 20:20:13

赤頭巾 ミリィ、/*まぁ「風刃」といえばわかる人にはわかるだろうと(ばらすな)

2011/01/01(Sat) 20:20:26

流離い人 ウェンデル

/*
>>1617あべ
せやんなあ。
そんなに長かったら逃亡しそうや(それも待て

(1619) 2011/01/01(Sat) 20:21:47

雷撃学科1年 レナーテ

/*
いきなりマウスのホイール動かなくなったスクロールめんどくさい。

ミリィのは把握。
予想第二候補だった。

(1620) 2011/01/01(Sat) 20:23:49

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light