人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桜妖 エーリッヒ

/*
言うの忘れてたけどルドルドは陽光属性の予定。
しかし正式に出す時には設定が変わってるかもしれませn

ミリィさんこんばんは。中身はわかりません。[きっぱり]
というかノロΣ お大事にです……

>>1611
まあ、罰だしそんなものだろうけどもw
ラ神も空気を読んだというべきなのか。

(1621) 2011/01/01(Sat) 20:24:34

特異点 クロエ

/*
は、ミリィさんこんばんは。
新年おめでとうです。

赤頭巾は肩書きとして実にタイムリーですねwww
多分、こちらかな?とは思い浮かべつつ。
確信の持てない兎猫でした。まる。

>>1613レナ
わぁい。なら他にやるーて方いなかったらお願いしよかな。
こちらは、私も別キャラが振ってこないから、ひーちゃんとの会話の流れのままに律でいこかなと思ってます。
風と桜幻惑使いの妖ですに。

(1622) 2011/01/01(Sat) 20:24:40

赤頭巾 ミリィ

/*
>>1614レナーテ
こんばんは。
大丈夫私も誰が誰かさっぱり把握せずに飛び込んでますもの(待とう

>>1617アーベル
お邪魔いたしますわ。

体調の方はだいぶよくなっているので何とかなるかと思いますわ。
この子がバトル向きかは置いときますけど。

エントリーの台詞がどうしても使いたくてやったとかそんなことはありませんのよ?

(1623) 2011/01/01(Sat) 20:25:31

雷撃学科1年 レナーテ、/*うげ、ホイールのラバーが剥げる…もう買い直しかよこれ。

2011/01/01(Sat) 20:25:35

赤頭巾 ミリィ、雷撃学科1年 レナーテ/*第二候補て、そんなわかりやすいですか私…っ

2011/01/01(Sat) 20:26:31

特異点 クロエ

/*
ああうん、ヒントいただいたので確定しましたw<風刃

>>1620レナ
あらら、大丈夫です?

>>1611ウェン
うん、だから使いたくなったら使ってしまっていいと思うのでした。拘束時間増えないならw

(1624) 2011/01/01(Sat) 20:26:54

赤頭巾 ミリィ

/*
わー、結構あっさり見抜かれてるー。
おかしい、女の子キャラにしたのに(

ログをまったく読んでないので(こら)「赤頭巾」がタイムリーな理由がわかりませんですわ。

(1625) 2011/01/01(Sat) 20:29:59

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1622>>1624クロエ
うぬ、それだったらいっそ伽矢出した方がやりやすいが…カヤ使われてるからなぁ。
成長体ダーヴィッドで行くか(ぉ

どうにか直した。と言うか直った。と言うか。
最悪ペンタブあるから良いけど。

>>1623ミリィ
まぁこれだけ居れば把握するの大変だから良いんじゃないかな。
2IDしてるのだっているし。

アタシは龍猫ですとも。

(1626) 2011/01/01(Sat) 20:30:58

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1625ミリィ
赤頭巾はログじゃなくmixiニュースの方だよ。
くろねこさんとかうちの相方が呟いてるw

(1627) 2011/01/01(Sat) 20:31:51

孤狼 アーベル

うわっと、そゆのもありっ!?

[打ち込んだ氷の矢は、光のブレスに溶かされ、消えた。
とっさに傘を開いて翳したものの、光が目を焼くのを完全には防げず、視界に残像がちらつく]

……うー、ちょっとばかしきついけど……。
『……やるのか』
だって、単位かかってるし。
『……』

[妙にリアリティのある一言に、白梟は沈黙した。
そんな白梟になんだよ、と言わんばかりの視線を向けた後、防御に開いた傘を閉じて]

ん、じゃあ……行くぜっ!

[かけ声と共に、駆ける。
傘が届く間合い、その一歩後ろで地を蹴り、ジャンプ。
同時、肩の上の白梟が翼を広げて飛び立った]

(1628) 2011/01/01(Sat) 20:35:22

孤狼 アーベル

Macht des Eises geworden der Ring der Klinge….

[ジャンプの頂点で傘を手首に引っ掛けくるくると回す。
その動きと詠唱に応じて、空中に氷の輪が形成される]

……Und Fliege!

[氷の輪が完成すると傘を止め、両手で持って振り被りながら、それを飛ばす言葉を紡ぐ。
勢い良く飛ぶ氷の輪。刃の鋭さを持つそれを追うように、傘を振り被った姿勢で下へと、落ちた]

(1629) 2011/01/01(Sat) 20:35:28

孤狼 アーベル、氷の輪は、相手を捕らえられるか──[15]

2011/01/01(Sat) 20:36:38

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 20:37:27

赤頭巾 ミリィ

/*
>>1626レナーテ
アーベルはすぐに判るんですけどね。
あとログ中に名前が出ていれば追々把握できるかと。

龍猫さんここまでで何人目のキャラなんだろうそれ…

(1630) 2011/01/01(Sat) 20:37:37

流離い人 ウェンデル

/*
クロエ>
拘束時間は増えないって決めてまえば増えへんしなwwww

まーつかいとうなったら使うわww

(1631) 2011/01/01(Sat) 20:38:09

孤狼 アーベル

/*
……れ。
連続01は、免れた、か……!
[まずそこかよ]

>>1619 ウェンデル
うん、あんまり長いと逃亡したくなるよねー。

>>1623 ミリィ
回復してらっさるなら何よりなのです。

うん、まあ、バトルできるといえばできそうな感じもするけど、ね!

(1632) 2011/01/01(Sat) 20:39:56

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1630ミリィ
まぁくろねこさんですから。

アタシはこれでもまだ2人目なんだぜ。
セカンドまだ入れてないし。
最初は例によって例の如く影の人でした。真っ赤っかな。

(1633) 2011/01/01(Sat) 20:40:43

特異点 クロエ

/*
はぅあ。お守り効果あったのに髪がゲットできてなかたorz
うぅ、三が日中には神社背景にできなさそう。残念。

>>1625ミリィ
タイムリーな理由は龍猫さん>>1627のとおり。
私もつぶやき見てチェック入れてきたのでしたw

>>1626レナ
伽矢ちゃんだと律の方がきょどるかもしれない。状態的にw
ま、それでも結局は「なるようになる」てやるけどww

とりあえず直っておめ、かな。
低速だし、無理はなくでお願いしますす。

(1634) 2011/01/01(Sat) 20:41:15

赤頭巾 ミリィ、/*mixiニュース見てきたがやっぱりわからなかったわー。

2011/01/01(Sat) 20:41:32

雷撃学科1年 レナーテ

/*
返し忘れてた。

>ミリィact
第二候補だったのは、今まで来た人を見ての消去法でもあるかな。
わんころはもう来てるし。
長靴猫ではなさそうだったしね。

(1635) 2011/01/01(Sat) 20:42:32

特異点 クロエ

/*
>>1630ミリィ
あ、はいはい。ログにはあるけど。
毎度よろしくの兎猫です。[しゅたっと挙手]

体調は落ち着かれて何よりでした。と、遅まきながら。

>>1631ウェン
あい、そゆことでw
まだ2日間ほど余裕ありますしね、出入りにも。

(1636) 2011/01/01(Sat) 20:44:09

赤頭巾 ミリィ

/*
>>1633レナーテ
影の人は把握しておりましたわ。
お元気そうでうちの風刃が喜んでおりました。
まだ1IDというのは珍しい?

(1637) 2011/01/01(Sat) 20:45:26

孤狼 アーベル

/*
とゆーか、2ID多いのもあるけど、枠が埋まりつつあるのかっ!

……いちお、増やすべき?

(1638) 2011/01/01(Sat) 20:47:00

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1634クロエ
んあー、一個なら背景イベ用の髪型持ってるけど…ちょい手放しにくくはあるなぁw
赤猫さん辺りに相談してみたらどう?

何故wwwww<きょどる
でもまぁ、遭遇する理由がないから別のでも良いんだけども。
改めて振ってみるか→73

大丈夫っぽいんで問題なく。
どのタイミングから始める?

(1639) 2011/01/01(Sat) 20:47:03

流離い人 ウェンデル

/*
>>1632あべ
そうそう。だからこれ以上長くならんようがんばってるわけやwww

>>1636クロエ
せやなー、まあ明日は夕方までおらへんけどww

>>1637ミリィ
ワイはまだ1IDやでー。

(1640) 2011/01/01(Sat) 20:47:22

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1637ミリィ
うん、かなり珍しいよ。
基本2IDで居るからね、ここには。

(1641) 2011/01/01(Sat) 20:47:40

雷撃学科1年 レナーテ

/*
30のループで13番目だから……ダーヴィッド(爆

(1642) 2011/01/01(Sat) 20:48:54

赤頭巾 ミリィ

/*
>>1635レナーテ
ノーラがあの方というのはもちろん把握済みですのよ?
消去法か、確かに関係者を考えれば割り出すのは早いですわね。

>>1636クロエ
お久しぶりですわ、と今更のように。
年末に体調を崩すのはお約束なんですよねぇ…

村に入る時間と気力を誰かください。

(1643) 2011/01/01(Sat) 20:49:27

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>くろねこさん
あ、これからもう一匹入れる予定なんで、拙ければ増やして貰えると有り難く。

(1644) 2011/01/01(Sat) 20:51:25

特異点 クロエ

/*
>>1639レナ
や、あれは自力でゲットしないともらえないんだ…!
交換でよいならものによっては可動品だって出すのだけど(><

だってほら、縁のある姿(黒江)になっちゃってるしw
まぁキャラはおまかせします。ハイ。
龍猫さんのやりやすいよーに。

ん、適当にまたふらふらしてよっか。
吹っかける理由は思いついてないけど、話の流れ的にも最初に出会った人に「あそんで」とかやるかもw

(1645) 2011/01/01(Sat) 20:51:59

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light