人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 レナーテ

/*
ところで改めて入ったり新しく入ったりしてる人達は、ここが【ランダム・聖痕希望禁止】になってるってのはおk?
これだけログ伸びてると天声見てない可能性とかが。

(1646) 2011/01/01(Sat) 20:52:43

赤頭巾 ミリィ、/*とりあえず別枠で過去ログ追いつつ中身把握に努め中

2011/01/01(Sat) 20:52:55

村の設定が変更されました。


特異点 クロエ

/*
>>1640ウェン
お正月は休みでも何かと昼間も、ですよねー。

>>1642レナ
なんとも絶妙なタイミングでwww

>>1643ミリィ
年末って忙しいから、一段落するとうっかり、とかありますよね。
かくいう私も微妙に風邪ぽいところが(苦笑

時間と気力(><
またご一緒できる機会が巡ってきますようにっ!
でも無理はなくーなのです。

(1647) 2011/01/01(Sat) 20:54:47

特異点 クロエ

/*
>>1646レナ
総帥メモで書いておくのもあり、かな?
コピペしなくてもいいから、指差し確認を必ずしておくようにするとか。

て、ここで呼び出しされたΣ
間が悪いぃ。できるだけ急いで戻ってくるから。ごめんなさっ!

[兎猫*どなどなっしゅ*]

(1648) 2011/01/01(Sat) 20:56:55

時空学科1年 ユーディット

[異界龍が氷の矢を防いでいる間、低い声で詠唱を始めていた。
光が相手の目をくらましたのを見届け、龍が自らの元に戻るのを待って、
先程負った傷から流れる血を、人差し指で掬い取った]

……我が雫と引き換えに、我が敵を滅す僕となれ――“赤豹”!

[詠唱と共に、地面に落ちる一滴。
途端、主を中心に輪を描くように風が吹き始め、ばちりと紫電が走る]

(1649) 2011/01/01(Sat) 20:57:00

赤頭巾 ミリィ、/*私は「おまかせ」で入りましたわ。天声だけは確認しましたの。

2011/01/01(Sat) 20:57:13

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1645クロエ
あ、あれ消費交換型じゃないのか。
じゃあプレゼントじゃ無理だな…。
7日までに頑張れ>x<

縁があるっても、あんまり接点あったわけじゃないしなぁ。
こっちが覚えてない形にも出来るし。
つか能力が似てるから微妙かな、と思い返した。
伽矢の能力は「空気」を操るんだよね。

で、ふぉーちゅんがダーヴィッドだったので何か考えて来るwwwww
ダーヴィッドのキャラネタどっかで考えてたはずなんだけど、記憶の引き出しに無い(爆

(1650) 2011/01/01(Sat) 20:57:13

時空学科1年 ユーディット、果たして召喚は成功するか――[17]

2011/01/01(Sat) 20:57:55

孤狼 アーベル

/*
とりあえず、枠増やし、枠増やし。
あ、ちなみにライヒはつきねこIDですよ、と。

>>1648 クロエ
にゃー、メモは見ない人はほんとに見ないからなぁ。
出入りあと一日だし、後で確認の猫囁き落としとこかしら。

呼び出しいてらだよー。

(1651) 2011/01/01(Sat) 20:58:36

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1648クロエ
『総帥』メモにも貼っとくのはアリだね。

あい、いてらさい。
無理はしないでー。

>ミリィact
流石です偉いです(なでりこ
[←偉そうだな貴様]

(1652) 2011/01/01(Sat) 21:00:08

時空学科1年 ユーディット、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 21:00:30

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 21:01:28

赤頭巾 ミリィ

/*
(さくさくと数ページ読んだらしい)
幻夢の過去村をあまり把握していない私的には、まずはそこから把握して来いと言う話になったようですわ(駄)

>>1647クロエ
今回は家族が先に倒れてましたけどね…。

時間はともかく、夜9時過ぎ辺りが1番眠いというのだけは何とかしませんと…
それを過ぎればハイになるんですけど。

呼び出しいってらっしゃいませですわ。

>>1652レナーテ
わーい、褒められたー。

(1653) 2011/01/01(Sat) 21:06:58

15人目、囚われし者 ダーヴィッド がやってきました。


囚われし者 ダーヴィッドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


囚われし者 ダーヴィッド

[荒野を吹き荒ぶ砂嵐。ざぁっと視界を遮るように砂を巻き上げた直後、何も居なかったはずの場所に赤を彩る姿があった]

───……。

[どこか虚ろなる瞳。翠の瞳は何かを映しているようで、今は何も映していない]

(1654) 2011/01/01(Sat) 21:16:59

囚われし者 ダーヴィッド

/*
とりあえず何にでもなれるようにてけとーに。

意図せず赤いのばっか使ってる龍猫です。

(1655) 2011/01/01(Sat) 21:17:38

孤狼 アーベル

/*
……お。

赤キャラ勢ぞろいになりつつある?

(1656) 2011/01/01(Sat) 21:18:38

囚われし者 ダーヴィッド

/*
>>1656アベ
カルルとヘルガが足りません先生!

(1657) 2011/01/01(Sat) 21:20:43

特異点 クロエ

/*
ただいままっ!
とりあえず表でふらりこすればいいのかな。

(1658) 2011/01/01(Sat) 21:21:42

時空学科1年 ユーディット

[果たして風が止んだあと、そこにいた生物は豹の姿をしており。
但し血を受けたことにより巨大化していた。
金の目が空から降りて来る相手を睨み付ける]

わぁい、成功したぁ。

『もっと確実な技にすべきだったと思うんですけれども』

[影に隠れてこそこそと話している一人と一匹をよそに、巨大豹は迫る氷の輪に飛びかかり、鋭い牙でそれを噛み砕く。
更にその背後のアーベルを狙い、前足を振るった]

(1659) 2011/01/01(Sat) 21:23:15

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1658クロエ
お帰りー。
その辺漂ってるからふらりこすると良いよ。
もしかしたら伽矢降臨させるかもしれないけd

(1660) 2011/01/01(Sat) 21:24:10

時空学科1年 ユーディット、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 21:24:45

孤狼 アーベル

/*
クロエはお帰りー。

>>1657 ダーヴ
ヘルガはむしろ、ローザとセットで桃だと思っていた!

よし、ここで誰か空気読んでカルルを(待

(1661) 2011/01/01(Sat) 21:24:46

特異点 クロエ

[使徒と別れ、風にのってそぞろ歩く]

あ、人みつけた。

[足の向く先は赤い影の方へ。>>1654
ふわり、とん。ふわり、とん。
歩くというよりは、跳ねるに近かったかもしれない]

(1662) 2011/01/01(Sat) 21:25:01

囚われし者 ダーヴィッド

/*
>>1661アベ
そうか、桃か!
真っ赤ってわけじゃないもんな。

誰ぞ、誰ぞカルルを使うものは居らぬか!(誰だお前

(1663) 2011/01/01(Sat) 21:26:35

桜妖 エーリッヒ

/*
おお、書いてたら赤が増えている。

よし、カルルは他に任せた![お前も待て]

(1664) 2011/01/01(Sat) 21:29:07

霊能者 カヤ

/*
呼ばれた気がして(何

(1665) 2011/01/01(Sat) 21:30:23

孤狼 アーベル

『……異界召喚呪……? いかん!』

[紡がれる呪と、現れた豹。その危険性に気づいたのは白梟。
しかし、警告は遅く、氷の輪は鋭い牙に噛み砕かれ]

……っでええええっ!?

[迫る爪に、上擦った声が上がる。
空中で傘を構えた姿勢では、避けようもなく。
左の肩口を、爪が抉る]

……ん、のっ!

[それでも、深く裂かれる訳には、と反射的に豹を蹴りつけ、反動で距離を開ける。
同時に傘を開き、そこに魔力を溜めて、簡易パラシュート展開。
ふよふよ、落ちた]

(1666) 2011/01/01(Sat) 21:30:26

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light