人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ

/*
というわけで、お気楽にGo!

>>1651アベ
ああそか。読んでもらうのだと見落とすかも。
出来る人から順番に、確認したらメモTOPに書いてくとか?
誰か来たり戻ったりしたら声かけるようにして。
猫囁きも効果的かとは思いますが、ログ流れによっては見落とす人いないかしらんと。

>>1653ミリィ
まま、分からなければ分からなくても問題はないかとw
(途中分からない人いっぱいだった兎猫)

あららら、ご家族もお大事にです。
うなぁ、普段活動してる時間に当たると余計に辛いですに。
早く落ち着かれるといいのですが…(’’

(1667) 2011/01/01(Sat) 21:31:11

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 21:31:13

特異点 クロエ

/*
…らびのID発動させる?(首こてし<赤ふぃーばー

>>1660レナ
はーい、適当にふらつきました。
伽矢ちゃんでも大丈夫大丈夫。適当にいきましw

(1668) 2011/01/01(Sat) 21:32:43

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1665カヤ
呼んだようで呼んで無くて呼んだのはカルルなんだ!(意味不

(1669) 2011/01/01(Sat) 21:32:52

孤狼 アーベル

/*
>>1663 ダーヴ
うむ、服が赤いから、つい入れたくもなるんだがw

>>1667 クロエ
お帰りお帰り。

まあ、どっちゃにしろ、見落とされる時は見落とされる、という達観もあるのだけど、ねー。
人の多いときに注意促して、それでも事故っちゃったら、みんなでハリセン進呈、というくらいでよいかな、とも。

(1670) 2011/01/01(Sat) 21:35:48

囚われし者 ダーヴィッド

[何者かが近付く気配] [頭の中で何かを引き寄せる]


……ぁ……オレ……?


[はたり、瞬く翠に光が差した] [何度も翠が瞬く]


…オレ…なん、で、ここに…。
……なんで、こんな姿に……。


[困惑した様子で自分の身体を見て] [そして辺りを見回した]


……だれ、だ……?


[>>1662 見覚えがある気がする] [けれど、思い出せない]

(1671) 2011/01/01(Sat) 21:36:21

囚われし者 ダーヴィッド

/*
駄目だ伽矢の書き方はバトルに向かない(
改行多すぎるんだよな、こいつ。
そしてト書きの書き方変えてみたが、読みにくそうなんで次で戻す(滅

>>1670アベ
大枠にしてしまえばヘルガとローザも赤に含めても良いかな、な感じで居たw

(1672) 2011/01/01(Sat) 21:38:02

霊能者 カヤ

/*
なんだかお兄さんに似た人が居る…。

>>1669レナ
なんだtt
とか言いながらとりあえずお兄さん起こしてご飯です(てとてと**

(1673) 2011/01/01(Sat) 21:38:48

赤頭巾 ミリィ

/*
まあ、赤が増えましたのね。

……他の方々も緋色に染め……なんでもないですわ。

[物騒な事をさらりと言ってのける赤頭巾であった]

(1674) 2011/01/01(Sat) 21:41:03

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1668クロエ
召喚だけしておいた(
ではよろしく。

>>1673カヤ
飯いてらせぃ。

(1675) 2011/01/01(Sat) 21:41:31

孤狼 アーベル

/*
うぬぅ、思わずひーちゃんで傍観したくなる対決だな。
いや、行かんけど。

>>1672 ダーヴ
なるりw
赤系、でくくると、確かに全部入るなw

(1676) 2011/01/01(Sat) 21:42:07

月闇学科一年 ベッティ

/*
おはよー…(めこしこし

ログ読んでくるー…

(1677) 2011/01/01(Sat) 21:43:00

孤狼 アーベル

/*
お、SNS復旧してたのだね。

良かった良かった。

(1678) 2011/01/01(Sat) 21:44:14

特異点 クロエ

こんにちは。
で、いいのかな?

[ふわり、とん。
>>1671こちらを振り向いた人の前まで進む]

あれ…。

[違和感にまた首を傾げる。
姿は知らない者のそれ。気配は、昔の自分に似て非なる]

私?私は。

[魔としての名を答えようとして口篭る。
ヨウコに繋がる可能性がある時に、その名を多くは紡ぎたくない]

(1679) 2011/01/01(Sat) 21:45:54

特異点 クロエ

ええとね。
クロエ。

[だからそう名乗った。音だけを合わせて]

アナタは?聞いてもいい?
それからヒマだったら、すこしつきあって欲しいの。

(1680) 2011/01/01(Sat) 21:45:57

囚われし者 ダーヴィッド

/*
>>1676アベ
来ても良いのよ。[このグラで言うな]

でもやっぱローザとヘルガは桃組かなw
そっちの方がしっくりくるww

>>1677ベッティ
おはよーさん。

(1681) 2011/01/01(Sat) 21:46:06

時空学科1年 ユーディット

[蹴られた豹は身を翻し、とんと着地。
傘を広げてふわふわ降りてくるアーベルに唸り声を上げ――]

『そろそろ止めたほうがいいのでは』

……あぁ、忘れてたぁ!
えっとぉ……

[主のほうはと言えば話し込んでいたせいで、肩口の傷を見つけるのが遅れてあたふた。
なんとか豹を還してから、アーベルの落下地点まで駆けていく]

(1682) 2011/01/01(Sat) 21:46:33

特異点 クロエ

/*
お誘い、お誘い♪
ベッティちゃんはおかえりなさい。

>>1670アベ
それはそーですね(苦笑
では途中でも一度確認しませう、程度で。
>>1676
終わった後で覘いてたロールを一つ挟んでみるとか?w

(1683) 2011/01/01(Sat) 21:49:19

月闇学科一年 ベッティ

/*
知らない人いっぱい増えてるー。

おはよーございます。

[ペコリと挨拶、ハムスターもペコリ]

(1684) 2011/01/01(Sat) 21:52:41

孤狼 アーベル

[ふよ、ふより。
そんな感じで空気を制して着地する。
地面につくと、ぺた、とその場に座り込んだ]

……おー、いて。
結構きいたなぁ。

[右肩に開いたままの傘を預け、左肩を見ながら呑気に呟く]

『……結構きいたなあ、ではなかろうが』

[その頭の上にとまった白梟が呆れたように突っ込んだ。
それに、けら、と軽いノリで笑って]

やー、負けた負けた。異界召喚呪って、やっぱ怖いなぁ。

[駆けて来るユーディットにも、やっぱり呑気な口調でこう言った。
いや、本当はかなり痛いのだが。何のことはない、やせ我慢]

(1685) 2011/01/01(Sat) 21:53:24

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 21:54:11

囚われし者 ダーヴィッド

[頭の整理が追いつかない。
挨拶をされたけど>>1679、オレに返せる程の余裕はなかった]

クロエ…クロエ……黒、江?

[二度相手の名>>1680繰り返して、オレにも良く解らないが、最初とは違う音が混ざった]

オレ、は。
……オレは、伽───違う…?
惟───これも、ちが、う…。

───……高井、しか、分からない…。

[名乗り返そうとしたけど、オレの記憶には苗字らしきものしか残っていなくて。
仕方がないからそれを名として紡いだ]

…付き合うって、何を。

[問い返して顎を引く。
目元と口元を隠そうとしたけど、いつも付けていたはずのハンチング帽とマフラーがそこには無かった]

(1686) 2011/01/01(Sat) 21:55:49

孤狼 アーベル

/*
>>1681 ダーヴ
や、直接見に行くのもどうかな、とかちょっと思ってw

うん、あの二人はいろんな意味で桃組で。

>>1683 クロエ
うん、そのくらいでいいと思うのさー。
廃村かけるの、お昼過ぎくらいになるだろし、ね。
覗きに行かないまでも、終わった後くらいに感知して突っ込み落とすかもw

(1687) 2011/01/01(Sat) 21:57:08

特異点 クロエ

[>>1686黒江、と呼ばれて目を瞬く。
けれど肯定の言も同じ音も紡がず。微笑を返すだけだった]

…んー。これも縁に引っ張られた、のかな。
でもまあいいや。
無理に思い出さなくて良いよ、高井さん。

[紡がれた苗字。何かを隠そうとする仕草。
一人の存在を思い出したけれど、そう言ってクスと笑った]

うん、少し遊んでくれればいいの。
何かを揺らせたら、何かが変わるかもしれないから。

[ひらりと掌を動かした。
微風が青年に向けて吹き、少し強まった桜の香が流れる]

(1688) 2011/01/01(Sat) 22:05:43

時空学科1年 ユーディット

きゃん、ごめんなさぁい!

[駆けてきた勢いのままアーベルに抱きついた。
それによって与えるダメージとか考慮していない。
ついでに無い胸が当たったりしたかも知れない]

ユゥ、まだ制御とか上手くできなくてぇ。
これ、よかったら使って?

[傷を心配する表情や仕種だけは相変わらず女の子めいて、可愛らしいケースに入った傷薬を差し出した]

(1689) 2011/01/01(Sat) 22:07:07

時空学科1年 ユーディット、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 22:08:42

特異点 クロエ

/*
空気を操るのってどんなだったか思い出せてないんだけど。
何かかぶっちゃったらごめんねー。
まぁ、同種対決ぽいのもそれはそれで楽しそうだと思う兎猫一匹。
律にとって風は本質じゃないんだけどねー。
どちらかというと波が本質。音に近いの。

あ、つい会話だけにしちゃったけど。
あれだったらこっちからちゃんと仕掛けるね!>ダヴ

>>1687アベ
あっちこっち顔出すのも大変かと思いますしw
他にもバトル動くかもしれないしし!
反応ありそなら楽しみにはしてますww

(1690) 2011/01/01(Sat) 22:10:17

月闇学科一年 ベッティ

/*
>>1567ウェンデル
君は私だね♪

[えへって笑顔でちょっと恥ずかしそうにはにかんだ]

>>1621エーリ
私達の方はいかにも闇属性っぽいよね?


そして、レナさんとベアちゃんに投げキッス命中把握。
せっかくだから何か振ってこようかな…(ごそごそ
と思ったけどなんか急がしそうだからやめとこう。

何かが見える(目こしこし

(1691) 2011/01/01(Sat) 22:12:20

【独】 月闇学科一年 ベッティ

/*
あれ、なにかがm…なんでもない(n・ω・n)

(-11) 2011/01/01(Sat) 22:13:00

孤狼 アーベル

って、ちょおっ……!

[勢いのまま抱きつかれるのは想定外。
よって、衝撃が与えるダメージも想定外で、意識が飛びかけるものの。
も一つ、違う想定外の感触に、一瞬固まってみたりなんだり]

あ、え……えーとぉ。

[しかし、傷薬を差し出す様子はしっかり女の子なんだから、これってどうすりゃいいんだろう。
なんて考えてたら、頭の上の白梟に蹴られた]

あ、うん、ありがとー。
と、あ、血ぃ、染みになると大変だから、うん。

[治療の技術はないので薬はありがたくいただいて。
とりあえず、当たり障りのない物言いと共に、ざざっと引いてみた]

(1692) 2011/01/01(Sat) 22:15:41

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light