人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

……さぁて、と。
実技はコレでいいとして……。

……どーやって、帰ればいいんだ?

[とりあえず、現実的な問題に目を向ける。

恐らくはその内、迷子の存在に気づいた学院側から強制召喚呪が働くのだろうけれど。

そんな事は、今は知る由もなかったり**]

(1693) 2011/01/01(Sat) 22:15:47

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1690クロエ
空気を圧縮して爪にしたり弾にして飛ばしたりとか、そんな感じ。
でもこっちも音も使うタイプではあった。
遠隔で遠くの事を聞いたりする程度だったけど。
空気を振動させて可聴域増やしたりとかね。

ふむ。
そこまで被らない感じではある…のかなぁ。
まぁ流れで(笑)。

(1694) 2011/01/01(Sat) 22:16:52

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 22:17:09

孤狼 アーベル

/*
と、こんな感じで〆てみる。
お付き合い感謝っ!

ところでユーディのメモ、アンカの間の半角が抜けてレイアウト広がっちゃってるよ、と。

(1695) 2011/01/01(Sat) 22:18:48

孤狼 アーベル

/*
>>1690 クロエ
[上の説明に、からりと笑ってみた]
なんでかんで、かがみんと律ちゃんの共生状態って続いてたからなぁ……想定では10年くらい。
最終的には、巻き込まないよーに弾き出した、って感じになるのだろなぁ、とか。
色々と考えてたら、そんな気がした。

ひーちゃんでも、一戦動きたい、っていうのはあるからねー、やっぱり。
大薙刀、ちょっとやってみたいのである。

(1696) 2011/01/01(Sat) 22:22:27

囚われし者 ダーヴィッド

[微笑まれても警戒は解かない。
相手が何か一人納得していたようだけど、良く解らなかった]

……遊ぶ?
揺らせたらって、何を───!?

[問い返しかけて、漂う香りに言葉が止まった]

桜……季節外れの……。

……───テメェ、童子か!!

[香りのお陰でいくつか思い出した。
オレは、童子が齎す異変によって魔に憑かれたと言う事を。
童子によって生を狂わされたと言う事を。
相手が童子と言うのは思い込みだったかもしれないけど、今のオレにはそうとしか思えなかった。
即座に地を蹴ると、右手に空気を圧縮させた爪を作り。
大きく振り被って相手の左肩から袈裟掛けに斬りかかる]

(1697) 2011/01/01(Sat) 22:24:43

特異点 クロエ

/*
>>1694レナ
ふむふむ。
こちらは普通に鎌鼬みたいなのとか、突風とか使うかな。
それで良かったっけくろねこさん?(ぉぃ
(風は某司の中にいたから身に着いたらしーですw)

うん、似て非なるになるとは、思う。多分。きっと。
まあ流れでw

(1698) 2011/01/01(Sat) 22:25:44

囚われし者 ダーヴィッド、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 22:26:02

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1698クロエ
敢えて「風」では無かったんだ、あの時。
属性的なのは皆使うと思ったから。
なんで、こっちは突風系は使わない。
その場にある空気を固形化したり武器化する感じかなぁ。
後は真空は使う。

と言うわけで先手を頂いた。よろしく。

(1699) 2011/01/01(Sat) 22:28:20

時空学科1年 ユーディット

[ざざっと引かれた真の理由は知らず、気にしなくていいのにと首を傾げていた。
異界龍はちょっと離れた場所で気の毒そうに見ていた]

あっ、そぉだ。
ティちゃん探しに行かないと!

[ぽむ、と手を打ち]

ごめん、そんなわけだからぁ、またねぇ。
お相手ありがとぉ♪

[投げキッスと異界龍の申し訳なさそうな視線を残して、放置していた「権造さん」をひっつかみ。
ぱたぱたと駆けていった**]

(1700) 2011/01/01(Sat) 22:28:23

囚われし者 ダーヴィッド

/*
桜の子と童女が混ざってる気がすr

い、良いかな…?

(1701) 2011/01/01(Sat) 22:29:28

孤狼 アーベル

/*
>>1698 クロエ
おう、呼ばれた。
そだね、突風と鎌鼬。
メインは風を刀に具象化する事だったけど、鎌鼬は多用していた記憶。
[狭い廊下で撃つな、って話だが]
後は、防御にも使ってたかなー。姿勢制御とか。

(1702) 2011/01/01(Sat) 22:30:01

時空学科1年 ユーディット、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 22:30:05

孤狼 アーベル

/*
>>1701 ダーヴ
細かい事は気にしないっ!
実際、そこって紛らわしいなという自覚あるし。

しかし、やはり、あれだ。
この状態だと、ひーちゃん姿見せない方がいいなー。
見た目変わらず、力はまんま『桜』だからなぁ、今のアレ。

(1703) 2011/01/01(Sat) 22:32:32

時空学科1年 ユーディット

/*
素でメモスペースいれるの忘れてた…!
アーベルはお付き合い感謝、一部確定ぽくなってごめんよぅ。
最後ほっぺにキスしようかと思ったけど自重した。

しかし実際の村でこいつ使ってテンションもつのかと不安にかられました。

(1704) 2011/01/01(Sat) 22:33:43

囚われし者 ダーヴィッド

/*
>>1703アベ
すいませんすいません、うろ覚えで動きました。
[何せトラウマむr]

まぁ今は目の前にイノシシると思うから、傍で見てても気付かないと思うよ。
終わればまた器に取り込まれちまうし。

(1705) 2011/01/01(Sat) 22:35:42

時空学科1年 ユーディット、/* ちょいと風呂に行ってきます**

2011/01/01(Sat) 22:36:24

孤狼 アーベル

/*
>>1704 ユーディ
にゃー、こちらこそ、お相手感謝っ!
確定って、輪っか噛み砕かれたとこかにゃ? あれはありだと思ってたから気にしないー。
そして、最後のそれは自重してくださいw

テンションは……うん、相当、高くないとって感じだよね。

お風呂いてらー。

(1706) 2011/01/01(Sat) 22:37:15

月闇学科一年 ベッティ、時空学科1年 ユーディット/*大丈夫だよユーディお姉ちゃん、いろんな意味で私がついてる。

2011/01/01(Sat) 22:37:27

孤狼 アーベル

/*
>>1705 ダーヴ
[くろねこ、ぽみゅぽみゅ]
あれだ、色々混乱している、という事にしてしまえば大丈夫、問題ない。

確かに、前しか見てないもんなぁ……。
まあ、決着感知する方が美味しい気もするんで、とりあえずは観戦もーどなのです、くろねこ共々。

(1707) 2011/01/01(Sat) 22:40:17

特異点 クロエ

うん、桜にも属するもの。
だけどアナタが言ってるのはもしか……って、わぁ!

[桜色の着物を着て桜に近い気配を持っていたのだから、勘違いされたのもむべなるかな。>>1697
けれどその内心を知る由もなく突然のことに驚いて。後ろに下がるべく地を蹴るけれど、左の首筋に一筋、緋が走って襟元が裂けた]

いきなりだなぁ。
でも、いいや。よろしくね。

[風で足元整えながら着地して。
ニンマリ浮かべるのは魔に属する笑み]

かぜよ。かぜよ。あのひとにも同じに。

[左手を青年に向けて下から上へと舞うよに動かす。
揃えた指先から風の刃が生まれ、右腰からの逆袈裟で迫り走る]

(1708) 2011/01/01(Sat) 22:41:42

特異点 クロエ

/*
ひーちゃんというか、マコさん回答感謝!
自己流アレンジもしちゃうかと思いますが(^^;

>>1701ダヴ
OKOK、こちらも勝手に解釈してみたりしたw
うろ覚えとかも気にせずにーですよー。

と言いながら、ここで茹れと言われたり。
ごめんね龍猫さん、30分以内に戻るからっ!(滝汗

[兎猫、再び*だっしゅ*]

(1709) 2011/01/01(Sat) 22:44:18

月闇学科一年 ベッティ、時空学科1年 ユーディット/*いってらっしゃーい。

2011/01/01(Sat) 22:44:29

囚われし者 ダーヴィッド

/*
>>1707アベ
[ぽみゅられぽみゅられ。耳が垂れた]
そう言う事でお願いします>x<

感知観戦はごじゆーにですよ。
ではとりあえずイノシシってきまw

(1710) 2011/01/01(Sat) 22:44:32

特異点 クロエ、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 22:45:24

孤狼 アーベル

/*
>>1709 クロエ
そこはそれ、我流に進化したという事でw

お風呂いてらー、慌てないようににゃー。

>>1710 ダーヴ
[ぽふぽふした。ぽふぽふ]

うん、ふぁいとなのですよ。

(1711) 2011/01/01(Sat) 22:51:55

月闇学科一年 ベッティ、特異点 クロエ/*もいってらっしゃい。

2011/01/01(Sat) 22:53:43

囚われし者 ダーヴィッド

[よろしくと言われても返す余裕なんてない。
オレはただ、がむしゃらと言える動きで相手に襲いかかっていた]

──っ!?

[後ろへと下がった相手に追い縋ろうとして。
相手の声と手の動きに急ブレーキをかけた。
それでも反応は遅かったようで、風の刃がオレの身体を駆け抜けた。
身体が思うように動かないことに気付く]

っぐ……そういや、この身体は──。

[自分の身体では無いようだった。
馴染むには時間を要するだろうことは明白。
オレはその時間を稼ぐべく、少し相手から離れた位置で圧縮した空気の球を作った]

───行け!

[指を銃の形にして、相手へと照準を合わせる。
宣言によって作り出した三つの球は弾となり、相手の額と喉、胸へ目掛けて走った]

(1712) 2011/01/01(Sat) 22:54:14

赤頭巾 ミリィ

[ふわふわり
風に乗る音や匂いに頬を緩めて少女は呟く]

…いい匂い、緋色の花の匂い。
素敵ね、もっともっと咲けばいいと思うわ。

そうしたら緋色を集めてこの帽子や服を染め直しましょう。
足りなかったら咲かせましょう。

[ふわふわり
戦いの場には姿は見せぬまま、ただその様子だけを愉しんで]

(1713) 2011/01/01(Sat) 22:54:56

孤狼 アーベル

/*
しかし、傘。
今回は切り結ぶタイプの対決ではなかったから、魔法媒体としての使い方が主になったが。

武器としての在り方をメインにしたらしたで、やっぱり楽しげである。
とりあえず、魔力で瞬間硬化させつつ、開いてガード、はやりたいから、も少し色々と練りこんでおこう、うん。

……問題は、使う機会をどうするか、という話なのだが。

(1714) 2011/01/01(Sat) 22:55:18

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light