人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


囚われし者 ダーヴィッド、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 22:55:20

囚われし者 ダーヴィッド

/*
>>1709クロエ
さんくす>x<
中の人が混乱してたよ!

あーい、急がなくても良いよー。
ゆっくり茹ってらっせ。

(1715) 2011/01/01(Sat) 22:56:26

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1714アベ
傘ガードは楽しそうだよね、うん。

機会は作るものじゃないかい?(何

(1716) 2011/01/01(Sat) 23:00:50

赤頭巾 ミリィ、/*無意味にキャラで発言してみたり。

2011/01/01(Sat) 23:01:09

黒耀鴉 ライヒアルト

──……ん。

[ふと、歩みが止まる。
やや伏しがちだった金の眼が二、三度、瞬いた]

この、気……。

[覚えのある波動と、先に別れたものの気。
それが、交差するのを感じて。
一つ、息を吐いて、しばし瞑目した]

……緋を望むもの。
その手を引き寄せる地か、ここは。

[それから、ゆっくりと目を開き。
どこからか聞こえた声に、小さく、呟いた]

(1717) 2011/01/01(Sat) 23:03:47

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
バトル決着ついてから、と思ったのだが、>>1713につい反応したくなったw
ので、つきねこIDに入れ代わる。

>>1716 レナーテ
後は、傘投げは基本だと思う。

ネタはまあ、あるけどな!
もふらいおんとか。

(1718) 2011/01/01(Sat) 23:05:21

桜妖 エーリッヒ、|゚) みょ

2011/01/01(Sat) 23:08:51

霊能者 カヤ、ごそごそ作業してたり。お兄さん(違)のバトル観戦したり。

2011/01/01(Sat) 23:09:51

霊能者 カヤ、桜妖 エーリッヒがいたので捕獲を試みた[17]

2011/01/01(Sat) 23:10:07

雷撃学科1年 レナーテ

/*
そう言えば自分、既に元の世界に転送されてるんだった。
違うの入れよう。
43

>>1718ライヒ
基本ですね!
敢えて傘に紐つけて引っ張って手元に戻したい(ぉ

じゃあもふらいおんで!(ぉ
もふらいおんやる時アタシはどうしようかなー。
そろそろ素手キャラやりたくて仕方ない(

(1719) 2011/01/01(Sat) 23:10:56

桜妖 エーリッヒ、は、見つかったΣ[01]

2011/01/01(Sat) 23:10:59

赤頭巾 ミリィ、桜妖 エーリッヒが捕まったのをじっと見ているようだ。

2011/01/01(Sat) 23:12:03

流離い人 ウェンデル、|・)そぉ

2011/01/01(Sat) 23:12:39

雷撃学科1年 レナーテ

/*
また1かラ神よ。

戻って来た人お帰り。

(1720) 2011/01/01(Sat) 23:13:46

桜妖 エーリッヒ

/*
ここで1を出すかラ神…!

[捕獲された]

ただいま帰りました。
いつの間にかSNSに入れるようになっていた。

(1721) 2011/01/01(Sat) 23:13:51

霊能者 カヤ

/*
折角捕獲できたのにお湯が沸いたのでした。
獣系ならお湯に入れてあげたのだけど、残念。

[エーリッヒを捕まえたはいいがキャッチアンドリリース(**]

(1722) 2011/01/01(Sat) 23:14:02

桜妖 エーリッヒ

/*
残念ながら魔物系でした。
カヤちゃんは行ってらっしゃいな。

[リリースされた。ぴちぴち]

(1723) 2011/01/01(Sat) 23:16:22

月闇学科一年 ベッティ、/*おかえりの人、おかえり。後、私も行ってきます**

2011/01/01(Sat) 23:16:23

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
欄外で遊ぶな君らwwwwww

>>1719 レナーテ
いいなあ、それ。
短距離の投げ武器って感じでw

もふらいおんをやる場合、赤をどうするか、という問題が。
全員巻き込まれ型にした場合、そこのネタに困るのだよなぁ。

(1724) 2011/01/01(Sat) 23:16:41

雷撃学科1年 レナーテ

/*
次のキャラ、ハインリヒかYO!
風来坊出てきちゃうじゃないかちくしょう。

(1725) 2011/01/01(Sat) 23:16:46

赤頭巾 ミリィ

/*
>>1718ライヒ
反応ありがとう。
そういう事をするとライヒの緋色で服を染めたくなってしまいますわ(危険)


帰ってきた方々はお帰りなさいですわ。

(1726) 2011/01/01(Sat) 23:17:55

桜妖 エーリッヒ、おっさん来るkr?(wktk

2011/01/01(Sat) 23:18:24

雷撃学科1年 レナーテ

/*
カヤもベッティもいってらっさい。

>>1724ライヒ
良いでしょw
思い付いた元ネタが島○譲二ですがね(

ふむ?
地下組織暗躍になるんだっけか。
全体的にどんな設定になるかが分からないと、案出すにも何とも。

(1727) 2011/01/01(Sat) 23:21:19

雷撃学科1年 レナーテ、桜妖 エーリッヒ/*しかし肩書きが決まらない。

2011/01/01(Sat) 23:22:30

特異点 クロエ

それ、はアナタであってアナタじゃないもの。
私のとはちょっと違うみたいね。

[追撃はなさそうで、軽く息を整える。
集中を向けていれば小さな呟きも拾ってクスクスと笑う。>>1712]

んっ。
ながれて。ながれて。受け止めて。
るるり、ら。るりら。ら。

[正確に急所を狙ってくる空気弾。
力試しをするかのように、音で壁を作ってその場に留まった。
額と喉は万一のために腕を翳して庇い。
胸に迫った一つは威力こそ減じたものの、衝撃を伝えてきた]

くほっ。

[胸の空気を押し出されて、軽く咳き込む。
相手から視線を外したのは一瞬か二瞬か]

(1728) 2011/01/01(Sat) 23:22:52

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
帰ってきたひとはお帰りで、いてらのひとはいてらー。
そしてそこで、ハインリヒって、ランダ神wwwwww

>>1726 ミリィ
いやあ、あれは反応したくなる。
そして、そういう危険な事を言われると、素で大薙刀出すヤツですよ?(なんぼか危険

(1729) 2011/01/01(Sat) 23:23:09

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1728クロエ
さぼてんを幻視しt

>>1729ライヒ
なんでわらうの!?wwwwwwwwwww

(1730) 2011/01/01(Sat) 23:24:56

特異点 クロエ

/*
戻るのは30分で出来ても、30分以内に返すのは無理だった(^^;
というわけで行水うさねこ帰艦!(船ちなう

攻撃しなくてごめんねー。
攻撃描写入れたら、使いすぎじゃって怒られちゃったのw
次には怒られても二発言にして落すよー。

(1731) 2011/01/01(Sat) 23:25:13

桜妖 エーリッヒ、雷撃学科1年 レナーテっ[ナイスミドル](待て

2011/01/01(Sat) 23:25:59

特異点 クロエ、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 23:27:09

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light