人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1727 レナーテ
便利なんだか不便なんだかわからないのがよいです<ひも付き

大雑把にいうと。

ぜるるんが横流ししたはいもふらいおんの情報とコアクリスタルを手に入れた地下組織の工作員が。
もふらいおんの原材料になるふわふわの強奪を試みて学院に干渉。

というのが、発端。

この干渉の部分をどうするかで、赤組の立ち位置がかなり変わるからなー、と。
知らないで利用されたのか、何か強制の術でもかけられたのか、で、大分違ってくるし。

(1732) 2011/01/01(Sat) 23:28:55

特異点 クロエ

/*
>>1730レナ
あああ、そっちとかぶってたかwww
咄嗟に和っぽい表現が浮かばなくて、代わりに悪ノ小説が浮かんできちゃったからそっちの変形のつもりがwww

(1733) 2011/01/01(Sat) 23:29:33

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……確かに、これはさぼてんを思い出す。
クロエはお帰りー。

>>1730 レナーテ
あ、いや。
ピンポイントでそこを当てるのかよランダ神、と思ってwwww

(1734) 2011/01/01(Sat) 23:31:01

特異点 クロエ

/*
>肩書き
オジサマ、なんてのはどうかなw(マテマテ

そして赤頭巾の人の素敵ロール確認。
これは動きたくもなりますねぃww

(1735) 2011/01/01(Sat) 23:31:21

囚われし者 ダーヴィッド

……煩い。
分かったような口を聞くな!!

[オレの呟きを拾って返して来る相手に声を荒げた。
これがオレの身体じゃ無いのは分かる。
でも、何故こうなってるかが、分からない。
疑問に思ったけど、今は気を散らしている場合じゃない。
目の前の相手を殴らなきゃ、気が済まない]

弾けろ…!

[オレの後ろにある空気を圧縮して、即席のブースターを作る。
声と共に圧縮した空気は破裂し、その推進力を得てオレは相手へと肉薄した]

はぁっ!!

[オレの周囲の空気を操作し、身体自体が矢となるが如く固定する。
右足を蹴り足として伸ばし、そのまま相手へと突っ込んで行った]

(1736) 2011/01/01(Sat) 23:33:28

囚われし者 ダーヴィッド、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 23:34:16

赤頭巾 ミリィ

/*
>>1729ライヒ
大薙刀なんですのね。
そう言えばこの子の獲物を決めていませんでしたわ。
ネタで出刃包丁という話はしていたのですけど。


[ナイスミドルなハインリヒにちょっと期待しているようだ]

(1737) 2011/01/01(Sat) 23:34:27

特異点 クロエ

/*
>>1734
すみませーんw
言われるまで思い出せなかったんですwww

似てる同士なら少し音律に近い力も使わせてみようかなぁと思って。でも言霊とは違うから咄嗟に紡げなかったりもして(溜息
風と桜しかイメージしてなかったのが失敗でした。くぅ。

(1738) 2011/01/01(Sat) 23:34:31

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1737 ミリィ
うん、何となくでそうなってた(何となくって。
て、出刃包丁っ……。
レッドキャップ、と考えると、そんなにアレでもないのかと思いつつ、結構怖いものを感じたwwwwww

>>1738 クロエ
や、まあ、気にしない気にしない。
さぼてんだし。

音律だと、確かにあんな感じになるのか。
言葉でなく、音として紡ぐのだから。

(1739) 2011/01/01(Sat) 23:39:02

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>ハインリヒの肩書き
ナイスミドルとかオジサマとか。
お前らアタシをどうしたいんだっ!
アタシがハインリヒやったら三枚目にしかならないに決まってるだろう(

>>1731クロエ
お帰りー。

気にしない気にしない。
こっちはガンガン行くけどwww
そして怪我の描写するのをすっかり忘れている背後じゃった。

(1740) 2011/01/01(Sat) 23:42:06

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1732ライヒ
ホントに何とも言えないよね、紐付きww

ふーむ。
赤が地下組織側になるわけだ。
知らないで利用って何か難しそうな気がしないでもないかなぁ。
個人的にそういうRPが出来るか怪しい、ってだけなんだけども。
毎度主観な意見ですんまそん。

>>1733クロエ
そっちしか出てきませんでしたwwww

>>1734ライヒ
ああいや、使ってるキャラは抜いてやってるよ?
込みにして数えるならオクタヴィアだったけどwww

(1741) 2011/01/01(Sat) 23:42:10

特異点 クロエ

全部は分かってなんかないよ?

[不思議そうに小首を傾げてみせる。
それもまた相手の怒りの火に油を注いだかもしれない。
爆発的な瞬発力で迫る青年。これはどうにも避けきれそうにない]

ふぅっ。
かぜよ。かぜよ。吹いて。集って。

[一歩だけ後ろに下がり、息を吸い込み唄うよに告げる。
相手の纏う空気を乱そうと吹き付ける風が一陣。
右手の中に集まって棒状の塊となる風が一陣。
矢のように迫る相手に向けて、杖とした風を殴るように叩き付けた。魔の力の一部か、見た目の華奢さよりは重たい一撃]

剣道って、こんなだっけ。

[速さもそれなり。けれど動きそのものはかなり素人だった]

(1742) 2011/01/01(Sat) 23:48:25

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1740
何を言う、龍猫さんが格好よくならないはずがない。

といいつつ三枚目ならそれはそれで見てみたい気g

(1743) 2011/01/01(Sat) 23:49:22

特異点 クロエ、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 23:52:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1741 レナーテ
知らないで、っていうのは、まあ、何となく難しいなぁ、と思うんだ。
何せ、はいもふ真面目に作ろう、なんて考える時点で、自分たちの事を完璧に隠し遂せるとは思えない(どんな解釈。

と、なると、たまたま侵入現場を目撃したか何かで、工作員に巻き込まれた生徒or導師、ってした方がやり易いかなぁ。
導師だとかなりあれな事になりそうだけど。

ちなみに、閉鎖空間事態は、騒動が起きた時点でぜるるんが作る予定(やはりか。

キャラ数大分減ってるしねぇ。
つか、フルでやるとそこなんだw

(1744) 2011/01/01(Sat) 23:52:43

赤頭巾 ミリィ

/*
>>1739ライヒ
なんとなくだったのか…
イメージが無邪気なお子様だったので家庭用品で(何故出刃包丁)
「お兄ちゃんのこと刺して、お花咲かせてもいい?」
みたいな?

でも出刃包丁のイメージってトンベリなんですよね、私。

>>1740レナーテ
ナイスミドルで三枚目なオジサマハインリヒ

完璧じゃないかしら?(逃走準備

(1745) 2011/01/01(Sat) 23:55:04

特異点 クロエ

/*
見よう見まね、ばんじゃーい(爆

>>1739
ありがとですw
うん、歌にはならないし、単純音階とも違うので。
「ららら」よりはそれぽいかなぁとも思ったのでした。

>>1740レナ
えー。ヴォケの人とか、ちゃんとカッコイイよ!
ちょと前にくろねこさんと話してたみたいに、2枚目よりも人間らしさのある人のほが兎猫も好きだし。

こっちもありがとー。
ガンガン行こうぜ!ばっちこーい!
あ、怪我はしなくてもいいよー。律も本能で楽しんでるだけで戦闘専門とかじゃないから。うっかりオチぽく挟んじゃったくらいにw
>>1741
ま、まあ。精霊魔法にも近いんじゃ?てことで見逃して。
何せ見真似の元は風の司だ(ぁ

(1746) 2011/01/01(Sat) 23:56:39

桜妖 エーリッヒ

 ……血?

[漂う香りに反応して、瞼が震える。
薄く開いた目が捉えたのは、記憶にない場所]

 ドコだ、ここ――
 オレ、

[掌に視線を落とした。
春の花の香りが風に流れてゆく]

(1747) 2011/01/01(Sat) 23:56:44

霊能者 カヤ

/*
うや、もどったはいいが相方さんの餅米さんがだだ下がりなので一旦落ちるのです。
ではまた別の姿で(また変えるのかy

(1748) 2011/01/01(Sat) 23:57:05

霊能者 カヤが村を出て行きました。


桜妖 エーリッヒ

/*
そういえば入村してからこっちでRPしてなかったなと思って、意味もプランもなく出てみるの巻。


とりあえずゼル導師に突っ込んどいたらいいですk
横流してww

(1749) 2011/01/01(Sat) 23:58:53

特異点 クロエ

/*
>>1745(ミリィ)を見て。
出刃包丁ってあるのに。無邪気ってあるのに。
お兄ちゃんって呼んでるのに。

ナイフを握って「おにいさま」な絵柄が浮かんだ私は。
どうしたらいいでしょうね(

(1750) 2011/01/01(Sat) 23:59:20

特異点 クロエ

/*
…んーあー。
カヤちゃんまたね。
相方さんにごめんね、と伝えておいて。

>>1747>>1749
ダイスに負けたら、そこに気を取られたりすればいい?(何

(1751) 2011/01/02(Sun) 00:01:47

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1745 ミリィ
あと、刀以外で何が似合うかなー、と思ったら、そこに。
そして、それはwwwwww
い、色々と怖いですwwwwww
いや、物凄く素敵なんだけど無邪気で怖い。

あ。
出刃包丁=トンベリはある。物凄くある。

>>1746 クロエ
見よう見まねwwwwww
シオンがいてたら、すっげえ突っ込みそうwwwwww

音律、っていうと、るる、のイメージはあるんだよね。
だからさぼてんの詠唱はあーなってたのだし。

そして>>1750、なにを浮かべてらっさる。

(1752) 2011/01/02(Sun) 00:03:05

囚われし者 ダーヴィッド

[相手の声に、それでも分かっていることがあるんだと思い、オレはぎりと歯を噛んだ。
相手へと蹴りが到達する直前、周囲を固定していた空気が干渉され、僅かに解ける。
それに気を取られた一瞬を突かれ、殴りつけられる風の塊に対しての対処は遅れた]

ぐ…ぁ、つぁ…!

[周囲の空気が解けたお陰で照準がずれ、殴りつけられたものに直接ぶつかることは無かったけど。
蹴り脚にしていた右足がビキリと悲鳴を上げた。
オレは推進力のまま、相手の横を擦り抜け、その後方へと滑り落ちる。
周囲に固定した空気を支えとして左足で立ち上がると、俺は相手へと向き直った。
右足はしばらく動かせない、腹の傷もあって思うように力が入らない]

く、そ……。
せめ、て…一発……!

[一矢報いたい。
オレの、オレ達の生を狂わせた相手に一泡吹かせたい。
オレは周囲にある空気を、出来るだけ広い範囲で繰れるよう集中を始めた]

(1753) 2011/01/02(Sun) 00:04:01

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おっと、カヤはまたー。

>>1749 エーリ
おう、別な桜が。

……そういや、あの巫女桜もいいとこ特異点だよなぁ。

そして、そこは突っ込んでも流されるよ!
何せぜるるんだから。

(1754) 2011/01/02(Sun) 00:05:09

囚われし者 ダーヴィッド、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 00:05:20

赤頭巾 ミリィ

/*
>>1750クロエ
薄らと微笑んで
「さあ、楽園に帰りましょうおにいさま」
でもいいんですけどね?

だがサンホラはそれしか知らない。

(1755) 2011/01/02(Sun) 00:07:17

流離い人 ウェンデル

/*

むう、睡魔にまけてた。大人しい寝るわ。おやすみー**

(1756) 2011/01/02(Sun) 00:07:56

赤頭巾 ミリィ、/*カヤはまた今度、ウェンデルはおやすみなのですわー。

2011/01/02(Sun) 00:12:34

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light