人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 レナーテ

/*
おっとっと。カヤはまた。

>>1743エーリッヒ
三枚目の代表格→精霊三演のハインリヒ

て言うか何を言ってるのだ君は。
格好良くならないよ!

>>1745ミリィ
だが断る。

>>1746クロエ
あれのどこが!?
三枚目も良いとこだよ!?
それに元々二枚目なんて出来ねェさ!!

怪我はバリバリしてやるんだぜ(・∀・)
身体が馴染んで無いってのもあるしね。

(1757) 2011/01/02(Sun) 00:13:45

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1744ライヒ
ふわふわ何に使うのさ、って普通に言われるよね。
確か、ふわふわは学院から出ないようにはしてるんだっけ?
そう言うのあるんだったら、知らないで、ってのはやっぱ難しいと思う。

うん、巻き込まれた、ってのが良いと思うなぁ。
導師の場合はそれこそ強力な術を使われた、ってことになるだろか。
不得意分野の場合はやられても仕方ない、ってのはありそうな。

ちくしょう全ての元凶めwwwwwwww

うん、フルでやるとまた影の人に戻りかねないと言う結果だったwww

(1758) 2011/01/02(Sun) 00:13:50

囚われし者 ダーヴィッド

/*
ウェンデルお休み。

>クロエ
メモにも書いたけど、必殺いくどー。
先にそっちから仕掛けても可。

(1759) 2011/01/02(Sun) 00:15:12

特異点 クロエ、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 00:16:17

特異点 クロエ

/*
他返信はちょっとさておいて。

>>1759だぶ
こちらもメモの通り。
お言葉に甘えて連続入れてみることにします。ちとお待ちを。

(1760) 2011/01/02(Sun) 00:17:09

囚われし者 ダーヴィッド

/*
>>1760クロエ
いえーっさぁ。
じゃあ待っとくですよ。

(1761) 2011/01/02(Sun) 00:18:48

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ウェンデルもお休みー。

>>1758 レナーテ
学院の近辺には、たまに転がり出るけどね、空星の時みたいに。
ただ、基本的にあれを集めてどうこう、っていうのは考え付かないという。

導師クラスを強制できるレベルの魔力があるならもっとマシな暗躍しろ、と突っ込ませるためにも、その線がよいかねー。

まあ、そこは。
ぜるるんだし、という事で(

(1762) 2011/01/02(Sun) 00:19:59

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1751
取られると喜ぶよ!w
まあでも無理ない感じでお願いしまする。

>>1754
ふむり。確かに。>特異点

そしてそんな気はしたが敢えて突っ込みたかった…!

>>1757
[いそいそと三演ログを開いている]

またまたご謙遜をー。

(1763) 2011/01/02(Sun) 00:24:44

桜妖 エーリッヒ、流離い人 ウェンデルとカヤはお疲れ様ー。

2011/01/02(Sun) 00:25:21

特異点 クロエ

けほほっ。

[先に受けたのがまだ尾を引いていたようで。
朧げな記憶と力任せの一撃で相手の蹴りそのものは防げたものの、打ち合う衝撃を逃がしきれずに、また呼吸が乱れて咳き込んだ。>>1753]

…次はそのまま受けたらちょっと困ったことになるかな。

[振り向き、同じく此方を見据える青年と視線を合わせる。
それまでの笑みはスゥと引いて。記憶を刺激するかもしれない無表情が一瞬その顔を彩る]

声は音となり詞となりて力を招く。
願いは想い。想いは力。
桜は聴きて受け止め。流す。

(1764) 2011/01/02(Sun) 00:27:04

月闇学科一年 ベッティ、/*ただいま

2011/01/02(Sun) 00:27:32

特異点 クロエ

さくら。さくら。舞い上がって。
想いを吸って、空へと放って。

かぜよ。かぜよ。吹きぬけて。
凝る想いを散らすよに。

[びょう、と足元から風が吹き上がる。
竜巻までは至らぬけれど限局された小嵐の様相]

花散舞。

[はなちるまい。その言と共に嵐は一方向へと向かう。
集中している青年に向けて。
突風となった流れの内には無数の桜の花弁が混じる]

(1765) 2011/01/02(Sun) 00:27:53

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1762ライヒ
あ、そっか。空星の時は学院外ではあったか。
確かに集めれば温いけど、それ以上のことは考えつかないよなぁ、普通は。

突っ込みwwww良いなそれwwwwww
じゃあその線で行っちゃえー。

そうですね、ぜるるんですもんね(

>>1763エーリッヒ
[ログ開かれたΣ]

謙遜なはずが無かろうに。
事実を述べたまでぞよ(誰

(1766) 2011/01/02(Sun) 00:28:00

特異点 クロエ、吹き付ける桜風は相手の動きを奪えるか――[11]

2011/01/02(Sun) 00:28:35

雷撃学科1年 レナーテ、月闇学科一年 ベッティ/*おかえりー。

2011/01/02(Sun) 00:28:44

特異点 クロエ、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 00:29:32

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃ、ベッティはお帰りー。

>>1763 エーリ
あの桜も大概、呪縛されてるからなぁ。

そこで敢えてですかいw

>>1766 レナーテ
実はヒーリング作用があったり、メンタルドレイン作用があったりとかは、一般に知られてないしねぇ。

にゃ、ではその方向でまとめて行こうw

うん、ぜるるんだし。
そも、この組織釣り上げるためにやってた、と言ってもきっと誰も疑わない(

(1767) 2011/01/02(Sun) 00:31:58

赤頭巾 ミリィ

/*
久々にセルフィ入ったら銅の福引券をもらったんだがこれは一体なんだろう?(サポートを読め)

>>1752ライヒ
確かに刀っぽいイメージはありますわね。
普段あまりやらないようなタイプと思ったらこうなりました。
なぜかしら?

>>1757レナーテ
ああん、断られたー。
しかしキャラの幅が広いなぁ…


[一度桜関係の村もしっかり読んでおかないとと思う中の人]

(1768) 2011/01/02(Sun) 00:33:19

特異点 クロエ

/*
にゃあ。ちとリアル回避をしてたらば遅くなりすぎたorz
お待たせしてごめんなさぁい。

>>1752
いやだってwww
風はいつの間にか染み付いたものだけど、剣道は流石にw
ツッコミされても文句は言えませんがww

ですよね。ですよね。<るる
で、何を浮かべたかと言えば。

>>1755ミリィ
それです、はいw
通じてよかったwww
ま、好きな人は好きですが嫌いな人は嫌うでしょうから、SHも。

(1769) 2011/01/02(Sun) 00:34:54

夢魔 ベアトリーチェ

/*
アイサツ回りしてごはん作ってごはん作ってごはん作って映画みにいったらいつのまにかねてた。(

おはようございます、なの。

(1770) 2011/01/02(Sun) 00:35:15

月闇学科一年 ベッティ、赤頭巾 ミリィ/*左のフリーギフト交換っていう緑のボタン参照

2011/01/02(Sun) 00:36:54

囚われし者 ダーヴィッド

……っ!?

[見据える先に見えた表情。
見覚えのある顔。
記憶は揺さぶられ、オレは一つ思い出す]

[──ああ、あれはオレがみごろしにしたいのちだ──]

[少し集中を乱したけれど、オレはふるりと頭を振って気を取り直す。
把握を広げた周囲の空気。
広い範囲のそれを、両手の中に集めて思い切り圧縮した]

使えるのは、一発限り。

───ぃいっけぇえええええ!!

[右足は空気でギプスのように固定して。
左足を軸として、圧縮した野球ボール大の空気をアンダースローの要領で相手目掛けて投げつけた]

(1771) 2011/01/02(Sun) 00:38:21

囚われし者 ダーヴィッド、球は舞い散る桜を突破出来るか否か。[20]

2011/01/02(Sun) 00:38:26

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1768 ミリィ
福引き券は期間限定イベントのシロモノです。

うん、しかし敢えて刀を外したかったのが、このライヒ(正確には和名の礼斗)の元ネタなのですよ。
普段はやらないような、で考えるから、意外性がでるのでは。

>>1769 クロエ
剣道と剣術は、身体の部分だったからねw
伝わりようがないか、さすがに。

や、浮かべたものが何かわかるが故の突っ込みだからw

(1772) 2011/01/02(Sun) 00:38:28

囚われし者 ダーヴィッド

/*
ぶっwwwwwwwwwwwwwww
執念の一撃wwwwwwwwwwwwwwwwww

こっちからやった方が良いかな、これは?>クロエ

(1773) 2011/01/02(Sun) 00:38:47

特異点 クロエ

/*
ベッティちゃんはおかえりなさい。

>>1757レナ
えー。美里さんとの対決とか、ドキドキだったし。
むぅ。
完全な二枚目を出来る人はなかなかいない気がしてきましたっ。

www<バリバリ〜
その気持ちは良く分かるわけですがw

(1774) 2011/01/02(Sun) 00:39:41

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ビーチェはおはよー?

そして、ここで20かっ!
執念というか気迫というか……。

(1775) 2011/01/02(Sun) 00:40:05

赤頭巾 ミリィ、/*……さすがランダ神。

2011/01/02(Sun) 00:40:08

囚われし者 ダーヴィッド、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 00:40:25

特異点 クロエ

/*
うはははwwwww
気迫が違ったwww

>>1773ダヴ
ですねーw お願いしますww
存分にヤっちゃってくださいwww

(1776) 2011/01/02(Sun) 00:42:47

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light