人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 00:43:57

黒耀鴉 ライヒアルト、/*よしゃ、主旋律解析しゅーりょー(裏で何してる

2011/01/02(Sun) 00:44:27

夢魔 ベアトリーチェ

/*
おはよーございます、したら、ちょーど20、みえた。
ダーヴィッドお兄さん、おめでとーございます、なの。

えと、だれが入ったとか出たとか、ハアクしきれない、から。
抜けた人はおつかれさま、で。
いれかわった人は、いらっしゃい、ませ。

(1777) 2011/01/02(Sun) 00:44:42

雷撃学科1年 レナーテ

/*
ビーチェおそようwww

>>1767ライヒ
そいえばそーだった。
その辺を知って何かに使おうとしてる、って感じになるのかな、地下組織。

纏め頑張ってくだせーw

これは疑えないwwwwwww
ぜるるんならやりかねないwwwwwwwww

>>1768ミリィ
キャラ幅広いだろうか?
あんまり深く考えずに動かしてたりするのも多いんだけど。

……今使ってるキャラの村は…勘弁……orz

(1778) 2011/01/02(Sun) 00:45:14

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1774クロエ
完全な二枚目……佑一郎とかそうだったんじゃとおもtt
つか二枚目はマジ無理です。
三枚目かひねくれてる奴の方が楽です。

(1779) 2011/01/02(Sun) 00:45:20

雷撃学科1年 レナーテ、夢魔 ベアトリーチェ/*ダヴ=アタシ

2011/01/02(Sun) 00:45:56

囚われし者 ダーヴィッド

/*
>>1776クロエ
じゃ暴れて来るんで(ぉ)しばし待たれよw

(1780) 2011/01/02(Sun) 00:46:48

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1766
[ざらっと読んできた。顔を上げた。じっと見た]

十分格好ええじゃないかにゃろう。

そして20ktkr

(1781) 2011/01/02(Sun) 00:48:08

桜妖 エーリッヒ、夢魔 ベアトリーチェこんばんはー。

2011/01/02(Sun) 00:49:01

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1778レナーテ
ぎゃくにかんがえて、みるの。
おそくおきたんじゃなくて、ちょー、はや起き、したんだ、と。

うん、まぁ、おそようなんだけど。(爆


そしてダーヴィッドお兄さんの中は、ハアク、したのよ。

(1782) 2011/01/02(Sun) 00:49:14

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1778 レナーテ
学院内の常識的な部分は、知ってるんじゃなかろかね。
構成員に卒業生がいないとは言えんし。
まあ、巨大と雪崩の恐怖は、体験者にしかわからんだろがw

うん、まあ、取りあえずは解析できた主旋律を埋める方を頑張るw

基本的には、特定タイミングで世界の秩序と混沌のバランスを崩してるだけ、なんだけどね!
やり方があれそれすぎるのだよなぁ。

(1783) 2011/01/02(Sun) 00:51:29

特異点 クロエ

/*
笑っててリロド忘れてたw
ビーチェちゃんはこんばんは。お疲れさま?

>>1772
それまで染み付いてたら、実は浄化前に同化しそうだったんじゃ、て話になりそうでww
まぁヨウコの記憶もあるので真似位なら出来るかなと。

ああうん、それも分かってますがwww
どこからツッコミくるかなーと思ったらくろねこさんが早かったw

>>1779レナ
うんうん。ユウイチロウさんは二枚目さんでしたね!
大丈夫、兎猫にも無理ですから(こくこく
>>1780ダヴ
わーい。楽しみに正座しときますw

>>1781エリ
ですよねーっ!(こくこくこくこく

(1784) 2011/01/02(Sun) 00:53:50

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1784クロエ
こんばんは、で、おはよー、ございます?

けっこーねてた、から、つかれては、ないの。
しいていうなら、ねすぎてつかれた。(

(1785) 2011/01/02(Sun) 00:55:55

囚われし者 ダーヴィッド

[投げつけた圧縮空気の球は、相手の桜散る小嵐へとぶつかる]

ま、ける、かぁ!

[だいぶ息が上がっていたけど、オレは押されぬよう声を張り上げた。
途端、オレが投げた圧縮空気の球は小嵐の中で爆発する。
爆発の威力で小嵐の威力を減じさせ。
更に相手に対して真空の刃を複数襲いかからせた。
全方向へと射出される無差別の攻撃。
もちろん、オレの方にも来るのが分かっていたから、オレは自分の前に空気を圧縮させた壁を作り上げた。
舞っていた花弁が壁の中にも紛れたかもしれないが、オレの瞳はただ相手の様子を窺うべくその奥へと向けられている]

(1786) 2011/01/02(Sun) 00:55:59

赤頭巾 ミリィ

/*
ベッティact+ライヒ
なるほど、お年始企画のようなものですねー。
しかしあまり使わない気がする(

>>1769クロエ
あってた、よかった。
サンホラは幻想楽園組曲?しかしらないのですよ。
曲や声は好みではあるけれど内容的にはあまり気持ちは動かなかったなぁ…
もっときっついの聴いてた人だかr

>>1772ライヒ
確かそちらも桜関係の方でしたっけ?初春なだけに花が集っているのかしら?
私が普段やらないものの筆頭が【幼女】ですから…女性自体レアだけど。

>>1778レナーテ
広いと思いますわ。
たまに読めませんもの。

……それについては了解しましたわー。

(1787) 2011/01/02(Sun) 00:56:09

囚われし者 ダーヴィッド

/*
そんなに暴れたわけでもなかった(
自分怪我してたよ!

(1788) 2011/01/02(Sun) 00:56:23

桜妖 エーリッヒ、/* 寒いのでそろそろと布団鳩に。

2011/01/02(Sun) 00:56:52

囚われし者 ダーヴィッド、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 00:57:17

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1784 クロエ
うん、確かにそのレベルだw
直接対戦した時は、風しか使ってなかったけど、その後は風の太刀使ってたから、見る機会はあったろし、ね。

いや、そこはw
突っ込まずにはおれなかったんだよwwwww

(1789) 2011/01/02(Sun) 00:58:46

赤頭巾 ミリィ

/*
はっ!もしや龍猫さんの名前の後についてる「福引希望」はこの福引券の事なのかー!

(1790) 2011/01/02(Sun) 01:00:43

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1787 ミリィ
まあ、なんと言うか。
そこでバトルしてる組み合わせと同じ出典です。
そこでのネタに更にスピンオフかかってるけど。

幼女は……難しいですからなぁ。
そして、確かに女性はあんまり見てないのですよな。
数少ないところの印象は強いのですけど。

(1791) 2011/01/02(Sun) 01:01:16

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1781エーリッヒ
なん…だと…?

[じっと見られてうろたえた]

>>1782ビーチェ
間違って無いじゃんww
この時間に起きるとか早起きすぎるよ!

>>1783ライヒ
あー、確かにそれはあるか。<構成員に卒業生
虎視眈々と狙ってて、実行に移した感じになるのかなぁ?
まぁ、その恐怖は体験者にしか分からんね、確かにww

主旋律wwwそっちも頑張れwwww

やってる事は仕方ないにしても、やる方法に問題ありなのよな、あの人は。
なんともはや。

(1792) 2011/01/02(Sun) 01:02:39

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1787ミリィ
たまに読めないってのは。
単にミリィ中と同村したこと無い系統のキャラをやった時ではなかろうかw

[最下段に感謝した]

>>1790ミリィ
その通りだよ!!

(1793) 2011/01/02(Sun) 01:02:44

特異点 クロエ

[押し返そうとした嵐の中でそれは弾けた。>>1786
均衡は意図せぬ呼吸で崩れ、押し広がる空気に嵐は逆に乱されて]

かぜ――っ!!

[大きく乱れた風は呼び戻すのに間に合わず。
咄嗟に首を竦めて顔だけは腕で庇った。殺到する無数の鎌鼬。
顔を覆う腕に、胸に、脚に幾つもの傷を刻み。

完全に制御を離れた嵐が無秩序に吹き荒れる。
足を取られたと思う暇もあればこそ。桜舞う中に幾つも緋を滲ませた身体もまた舞い上げられて]

――くはっ!

[受身を取る間もなく背から地面に叩きつけられ、ぐったりとなった]

(1794) 2011/01/02(Sun) 01:06:06

特異点 クロエ、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 01:07:57

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1792 レナーテ
むしろ、卒業生でないと、こんな組織ぶち上げない気もしている(どーいう。
うん、狙ってたところに横流しがあって、って感じかな、と。
あれはイベントとか試験に参加してないと、普段は遭遇せん現象だからなwww

にゃー、前から挑みたかった曲なんで、頑張る。

うむり。
しかも、そこら確信犯な辺りがねー。
周りにはとんでもなく迷惑なんだけど、バランサーというのが酷い。

(1795) 2011/01/02(Sun) 01:09:50

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1792レナーテ
うん、早起きにも、ほど、あるよね。w

横レスだけど、ろこさんの男性キャラは、かっこいいよ?

(1796) 2011/01/02(Sun) 01:11:40

特異点 クロエ

/*
もっとズタボロ表現したかったけど。
絶対に怒られる文字数になったから削ってしまいました(ぉ

>>1787ミリ
組曲は名盤の一つだと思いますよー。
…もっときっついのって、どんなのだろう(ゴクリ

>>1789
ですよねーwww
うん、そこらも含めてそれっぽい動きならいけるかなと。
でも刃物として扱うまではやめておきましたw

しょうがないじゃないですか、浮かんじゃったんだから!(開き直りw

(1797) 2011/01/02(Sun) 01:16:05

赤頭巾 ミリィ

/*
>>1791ライヒ
まあ。同じ出典の方が多いのですね。
レナーテの中の人には見ちゃダメといわれましたけども…

一応今はなき欧州で二回ほどやってますけど>幼女
女性をやるとどうしても方向が決まってしまうのが問題なのですよね。

>>1793レナーテ
多分そうだと思いますわ。
だから「こういう方向でもやるのか」と思うわけですよ。

[そしてログ読み返して出ていた名前で件の村を思い出したらしい。納得したようだ]

なるほど福引券。
滅多にそういうやり取りはしないもんな、私…。

(1798) 2011/01/02(Sun) 01:18:17

特異点 クロエ

/*
あ、律は肉体持ってないので好きにされて下さい。
後で適当に無茶やっときますかr(コラ

>>1785ビーチェ
おっとと。おはよう、です。
寝すぎて疲れた、は。うん。あるよね、そゆのもwww
>>1796
[龍猫さんカッコイイに、またこっそりと、こくこくこく]

(1799) 2011/01/02(Sun) 01:20:53

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light