人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

……なんの、責任だよっ!

[>>117 疾風の刃が散らすを見つつ、飛ばすのは突っ込み。
もっとも、それだけに時間を割いていたのではなく、その間に引き戻した銀糸を己が周囲に巡らせて立ち上がる]

……っ!?

[着地するや、地を蹴る赤。
競り上がる影の刃と、すり抜けようとする赤と。
どちらに先に対するか、の逡巡は、刹那]

いよっ、と!

[軽い掛け声と共に四翼を羽ばたかせ、生み出した揚力を用いて影の刃を飛び越し、着地する]

Ein Faden geworden die Klinge…….

[再度、糸を変ずる言葉を紡ぎつつ。
着地して片膝を突いた姿勢のまま、左足を軸にくるり、身体の向きを変えた]

(121) 2010/12/28(Tue) 23:35:31

影 オトフリート

/*
>>120えりりん
未定すぎる程未定です。
背後の企画村が先か、隙間産業的な村建てが先かも見通し不可だった気が。

(122) 2010/12/28(Tue) 23:36:27

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/12/28(Tue) 23:36:35

孤狼 アーベル

/*
>>115 イレーネ
うん、騎竜師の場合、竜の世話と自己鍛錬と両方やらんとならんからねー。
魔法まで取得してる余裕はないのだよ。

>>118 オト
そりゃね、もうね!
何度やっても楽しいって言えるのだもwwwww

あ、メモにも入れたけど、次で大きいの行きます。
先撃ちしても問題なくー。

(123) 2010/12/28(Tue) 23:38:54

疾風学科導師 イレーネ

[近づいてくる影に警戒の色を高めて]

何かきておりますね。
そうですね、念のために。
現れなさいっ!

[二人の間で警戒はしておいたほうがいいとの結論に、飛行をヴィターに任せるために魔法よりは武器を手に戦う事を選んだ。
その手に現れるのは少女の身で扱うには長めの棒。棒を手にし、その身は大人の姿へと変じる。
その様子は向こうから見れば交戦体勢をとったように見えたかもしれない]

(124) 2010/12/28(Tue) 23:41:19

孤狼 アーベル

/*
>>119 ウェンデル
うん、ふぁいとなのですよ。

そうならないように、可能なら自分で一回動くようにはしてるんだけどね。
近接格闘だと、まだまだ見落としおおいのよな、俺。

うんうん。
そうでなくても、そこらは禁じ手認識ありそうだしね、世界観的に。

>>120 エーリ
次回の学院なぁ……最速でやれそうなのは、5月辺り?
もふらいおん同時多発事件ランダか、全学科合同実戦演習バトル村かにゃ、俺がやるとしたら。

しかし、俺も他国企画見ながらの様子見なのであったり。

(125) 2010/12/28(Tue) 23:42:54

桜妖 エーリッヒ

/*
>>122
むしろ来年建つ村自体を把握しきれていないオレがいてますg
なるほど了解。
隙間産業は改造ふわふわ村だっけ。

(126) 2010/12/28(Tue) 23:46:02

影 オトフリート

えー? アタシの口から言わせちゃうのォ?

[飛ばされた突っ込みに返すのは問うような声。ぽっ、と頬が染まったが、それは続く交錯に紛れ見えなかったかもしれない。蒼の横を擦り抜けざまにも仕掛ける心算で居たが、それは飛び上がられたことにより失敗に終わる]

っとォ。
やっぱり簡単には行かないわねェん。

[地を踏みしめブレーキをかけ、滑るようにして移動を止めた。低い姿勢となったのを支えるように左手は地面へ。紅く鋭い瞳はこちらへと向き直る蒼を見る]

さァて、どうしてやろうかしらァん。

[呟いて、避けられた影の刃を自分の両脇へと控えさせた]

(127) 2010/12/28(Tue) 23:47:09

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>123アーベル
騎竜師になるの事態も大変そうですしね。
まぁ本来設定と違うキャラなので多少はご勘弁をw

(128) 2010/12/28(Tue) 23:47:18

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>120エーリッヒ
そんなこといわれるとこっち終わった後、男の娘キャラ出したくなるw

(129) 2010/12/28(Tue) 23:48:08

影 オトフリート、メモを貼った。

2010/12/28(Tue) 23:48:55

影 オトフリート

/*
>>123アベ
そんなにもwwwwwwwwwwww
そう言われるの物凄く嬉しいwwwwwwwwww
もちろん俺も楽しんでるよ!!
くろねこさん相手はやっぱやりやすいww

どっかんどうぞ。
打ち返しまさー。

(130) 2010/12/28(Tue) 23:50:32

桜妖 エーリッヒ

/*
>>125
ふむり、了解なのです。>最速5月

>>129
姉妹来る?www

(131) 2010/12/28(Tue) 23:52:20

影 オトフリート

/*
>>126えりりん
私も全部は把握してないですw
自分で参加するのが4月辺りまで埋まってるのは覚えてるけども。

その辺りの詳細はあべちんが言ってるとーりですな>>125

(132) 2010/12/28(Tue) 23:55:49

流離い人 ウェンデル

―上空―

[目撃した影>>124へと近づき、それが竜と人であることを認識する。
 同時に相手からも認識されただろう。
 戦闘態勢へと移行した相手の様子に僅かに眉をよせ]

なんや……敵なんか、好戦的なんかよおわからんが……
ただではすまん雰囲気やのう。

[まさかかってにそう思い込んだなんてオチだとは思わない。
 腰元に携えていた三節棍を手に取る。

 互いの姿が認識でき、声が届く位置で留まり]

なんや、お嬢さんやないか……やるんか?

[名も知らぬ女性へと声をかけながら、やるなら受けてたつ、といわんばかりに楽しげに声をかけた]

(133) 2010/12/28(Tue) 23:56:10

流離い人 ウェンデル

/*
もふらおいん村は入ってみたいんやけど入れる時期かどうかがもんだいやなあ……

男の娘……最近人気やなあ。
わいはどっちかっつーと男装の麗人がやりたいわあ。

(134) 2010/12/28(Tue) 23:57:36

影 オトフリート

/*
もふらいおんってことは時間軸は二期ですよね。
今回使わなかったのをやるか、別のを考えるか…。
今回使わなかったのは全学科合同実戦演習バトルの方に使いたい気がしないでもない。

(135) 2010/12/29(Wed) 00:01:14

銀狼 ブリジット


風邪引いてたの忘れてた(
やや悪化しつつただいまー。

ばとるちゅうっぽいのでのんびりころり。

「嬢ちゃんマジで勘弁してェ。俺らにも影響出るんだってば(げほげほ」
『(銀狼は渋い顔のまま耐えている)』

(136) 2010/12/29(Wed) 00:01:28

影 オトフリート

/*
>>136ブリ
忘れないで下さい(苦笑
更に悪化しないように気をつけて下さいよ。
お帰りなさい。

(137) 2010/12/29(Wed) 00:03:03

孤狼 アーベル

……聞いた俺が、バカだった……ってか。

[>>127 表情までは見えなかったものの、返された言葉はしっかり捉えており。ぼそ、とこんな呟きが漏れたとか]

簡単に終わるようじゃ、面白くないだろー?

[刃に転じた糸を周囲に舞わせつつ、投げる言葉は軽口めいて。
けれど、巡る気流が立てる唸りは、それとは裏腹に鋭いもの]

Beantworte eine Strömung von freiem Wind, meiner Stimme.
Meinem Testament zufolge, tanze mit meinem Faden.

(138) 2010/12/29(Wed) 00:04:53

孤狼 アーベル

[静かに紡がれる言葉に応じて、その唸りは更に高まる。
その唸りの中、銀の四翼が大気を打ち据える音が響き、獣の足が勢い良く地を蹴った]

Ein Faden wird in zwei von ihnen geteilt…….

[上へと飛びつつ、糸の端を両手に持って腕を胸の前で交差させた後、左右に開く。
一筋の糸は風を纏いつつ、両の手に一筋ずつの二筋に分かたれた]

Reine Luft……Schneide alles mit einem Sturm ab!

[宣と共に、上から振り下ろされる二筋の銀糸はそれぞれが暴風を伴い、赤へ向けて、舞う]

(139) 2010/12/29(Wed) 00:04:57

疾風学科導師 イレーネ

―上空―

[向こうが武器を手にするのを見て、同じように誤解を。
それは根に戦いが好きな部分があったせいだったかもしれない。
届く声、その様子からほぼ確信したように]

ええ、やるというのならかまいませんよ。

[棒を構えてウェンデルの側につきつけるように]

ついでにいろいろと聞きたいこともありますね。

[思わず楽しげにしてしまっていたのにはきっと自分でも気づいていない]

(140) 2010/12/29(Wed) 00:05:31

特異点 クロエ

/*
他作業しながらうとうとしてたら日付が変わってしまっていた(何
ジットちゃんは無理なくだよー。

男の娘。はどこまでが入る定義なんだろ。
女顔てなら2人ほどやったけど。

(141) 2010/12/29(Wed) 00:06:04

孤狼 アーベル、無垢なる大気は、暴風を纏い、舞い踊る──[01]

2010/12/29(Wed) 00:06:42

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>131エーリッヒ
お金にがめつい商魂たくましい男の娘とか、浮かんだんだ、浮かんだんだ。

キャラとかはそっちの見てから流していこうかなと。(ぇ

(142) 2010/12/29(Wed) 00:06:56

銀狼 ブリジット


アーベルは相変わらず極端だなぁと思った(

(143) 2010/12/29(Wed) 00:07:22

孤狼 アーベル

/*
そこでwwwwwwwwwww

それがwwwwwwwwwww

きますかwwwwwwwwww

前村で引かなかったのにwwwwwwwwwwww
[だからだよ、きっと]

(144) 2010/12/29(Wed) 00:07:40

桜妖 エーリッヒ

/*
男装の麗人も好物です(何

>>132
結構な勢いで埋まってましたよね。
誰か一覧を……[他力本願]

(145) 2010/12/29(Wed) 00:07:51

影 オトフリート

/*
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
酷いものを見たwwwwwwwwwwwwwwww

これは私も1を出さねば(ぉ

(146) 2010/12/29(Wed) 00:08:02

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 00:08:55

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light