人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


赤頭巾 ミリィ

[ふわり
顔を上げて風の声を聴く]

花が咲いて…命は散ったのかしら?
もったいないわね。散った花では染められないもの。

生きた花の緋色が1番綺麗だわ。
すぐに汚れるのが残念だけど。

[くすくす
不穏な言葉を零して、笑って]
[そうして少女はまた花を求めて歩き出す]

(1825) 2011/01/02(Sun) 01:53:00

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1815
ありがとうww

>>1817
いやいやいや。
あれを格好よいと言わずして何というか。
龍猫さんの悪役ってそういえばそんなに見ないような。

なので急に発言途絶えても心配ご無用ですw

(1826) 2011/01/02(Sun) 01:54:59

赤頭巾 ミリィ、/*昔自分で自分を殺す初夢を見たことがあったなぁ…

2011/01/02(Sun) 01:55:49

雷撃学科1年 レナーテ

/*
夢みたかも忘れt

>>1820ミリィ
やってみて失敗したり、やらなきゃ良かったって思う事も多いけどねぃ。
まぁ楽しいから良いかな、と。
気力続かない時はアタシもやりやすい方に行っちゃうよw

[撫でられた>w<ありがとう]

うん、居るねぇ…。
つぶやきでも日記でも「勘弁して下さい」って言っても送って来る人が。
呟きだけじゃなく、アプリの最新情報の方に更新載せてるのもあるね。
正直、つぶやきに流すのも勘弁して欲しいんだけどさ。
アプリので他の普通のつぶやきほとんど流れたりするから。
その辺もうちょっと改善して欲しいなぁ、って思う時は多々ある。

(1827) 2011/01/02(Sun) 01:56:30

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1822>>1823クロエ
こちらこそありがとー。
ものっそ憎しみ込めてごめんねwwwww

多分この村限定なんじゃないかな!!
ラ神の気紛れだよきっと。

>>1824ビーチェ
[ぺしぺしぺしぺしぺしぺしっ>x<]

[照れかくしです]

(1828) 2011/01/02(Sun) 01:56:34

黒耀鴉 ライヒアルト

[辿るでなく、辿っていた気の流れ。
場の様子は、はきとは感じ取れぬ、けれど。
そこに渦巻く想い、その強さは感じられた]

……ふ。
仕方ないとは思うが……嫌われたもんだな。

[口の端が僅かに上がり、笑みに近い形に歪む。
一時浮かんだ想いを隠すよに、金の眼は閉じられて]

……されど、全て受け止め、見届けるは我らが定め。
己が想いは映さず、ただ、見続けるのみ。

[短く言葉を紡いだ後、小さく息を吐いて]

(1829) 2011/01/02(Sun) 01:58:28

黒耀鴉 ライヒアルト

……それでも。
俺のように、望んで輪転を拒んだわけでもないのに、囚われているというのは。

……因果なものだな。

[ぽつり、と零した後、ゆっくりと目を開く。
現れた金の眼の上には、感情のいろは、ない]

(1830) 2011/01/02(Sun) 01:58:31

黒耀鴉 ライヒアルト

……さて。
放っておいても構わんのだが、一応は様子を見ておくか。

……直接の影響はなかろうが。
『咲』に、反響されちゃ、適わん。

[案ずるのはただひとつ、『桜の子』の奥に眠るもの。
ゆらり、と蒼の裾を翻し、『桜の使徒』は歩き出す。
小さき魔の休む、その場所へ**]

(1831) 2011/01/02(Sun) 01:58:34

桜妖 エーリッヒ

/*
そういえばオレの今年の戦初めってアレになるのか…[今更過ぎる]

初夢?リアルに何見たか忘れました。
殺される夢は実はいい夢だとか聞いた記憶が朧気に……

(1832) 2011/01/02(Sun) 01:58:59

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1826エーリッヒ
あれ、悪役結構やってる気がしてたけど?(・∀・)
影の人なんて悪役の代表だと思ってたんだけどwwwww
後は…あー、ドライ狼やり損ねてるからあんまりなかったのかなぁ、そう言う機会。

了解www無事就寝したと思うことにするよwwwwww

(1833) 2011/01/02(Sun) 01:59:28

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1823クロエ
そお、だよね。
起きると、ばきばき言いそうなくらい、がちがち、なるの。

で。
ほら、ろこさん。クロエお姉さんも、そーだって。
[クロエお姉さんとコクコクしてから、ろこさんに首傾げた]

(1834) 2011/01/02(Sun) 02:00:29

桜妖 エーリッヒ>>1817 同志がいた…!>忘れた

2011/01/02(Sun) 02:00:29

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
てな感じで、てけとーにてけとーに。
一部、わかる人間のものっそ限られるネタですまんな!

>>1822 クロエ
うん、間違いなくそーなる。
ま、そこまで行く前に、シオンがちょっかいかけると思うけどな!

そして、こんな感じになってるけど、無理に返さなくてもよいのですよ。
俺もそろそろ倒れますしw

(1835) 2011/01/02(Sun) 02:01:21

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
初夢というか、そも、夢を見たかどうかすら覚えていない俺がいますよー、と言いつつ。

足回りの空気の冷え込みと眠気の襲来が半端ないんで、大人しく寝るのだぜ……!

というわけで、お休みー。

[くろねこ、ぱたりこ**]

(1836) 2011/01/02(Sun) 02:04:02

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1828レナーテ
ゃー…(っ><)

[いっぱいぺしられちたぱたやーん。

照れ隠しならしかたにゃい。
そんなところも可(ry]

(1837) 2011/01/02(Sun) 02:06:43

月闇学科一年 ベッティ、黒耀鴉 ライヒアルト/*おやすみ

2011/01/02(Sun) 02:07:12

赤頭巾 ミリィ

/*
>>1827レナーテ
ラッセルは可愛かったとうちのギルバートが(まて)
失敗したと思うことはありましたね…いろいろ。

…たまにマイミクを外したくなります(落ち着け)
色々繋がってるからできませんが!(弱気)
宣伝の意味もあるからしょうがないんでしょうけど、アプリで流れたら呟く意味がなくなってしまいますね。


さて、バトルも終わったようですし、時間がとんでもなくなっているのでそろそろ休みますわ。

また明日にでも。おやすみなさいですー。*ノシ*

(1838) 2011/01/02(Sun) 02:07:28

月闇学科一年 ベッティ、/*贔屓目抜きでかやくんはかっこよかったと思うよ。

2011/01/02(Sun) 02:09:18

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1833
は、言われてみればそうだ。>影の人
あれかな、アーベルとのおいかけっこのイメージが強すぎるせいか。[それもどうか]
……あれだ、悪役自体は結構あったけど、なんかこう楽しんで人を騙すような悪役やってるとこをあまり見た記憶がないんだわ。[ぽむ]

風邪も引かないので安心ですww

(1839) 2011/01/02(Sun) 02:09:35

特異点 クロエ

[音が響き伝わる。瞼閉じたまま軽く肩を竦めた。痛い。
眉を寄せながら小さく小さく呟く]

一応、どちらも。散って、はいないはずなんだけどな。
力はちょっと散じたけど。

[ちょっと、と言える程度で済んだかどうかは伏せておこう。
半分は桜に繋がる力。誰かが気にするのも当然か。
狸寝入りのように動かないのは、近づく気配にちゃんと回復に努めていると示す為だったのかもしれない。
どこかの司相手と違い、逃げずに済むは互いに重畳なりや*否や*]

(1840) 2011/01/02(Sun) 02:10:48

特異点 クロエ

/*
やっぱり反応したくなったので、ト書きにもアンカー入れずにやってみたり。
メインはミリィさんへの反応と、一番下の行だってのはナイショw

休まれる人はおやすみなさーい。
…はっ。巡回するのカンペキに忘れてたっ!
急いで回って私も寝なければばば。

(1841) 2011/01/02(Sun) 02:12:26

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ライヒアルトお兄さんと、ミリィお姉さん、おやすみなさい、なの。

また、明日ね。

(1842) 2011/01/02(Sun) 02:12:30

特異点 クロエ

/*
>>1828レナ
や、こちらこそ妙にはぐらかすよな子ですみませなん。
憎まれるのはもーまんたい。何せ元は憑魔そのものd

描写は早くできなかったけど、やりやすかったです。ありがとー!!
そしてこの村だけでないことをお祈りしておきますw

(1843) 2011/01/02(Sun) 02:16:28

夢魔 ベアトリーチェ

/*
私も、生活リズム、ずれちゃう、から。
もっかい、寝てこよ、かな。

皆さん、おやすみなさい、なの。**

(1844) 2011/01/02(Sun) 02:17:55

月闇学科一年 ベッティ、/*ミリィとベアトリーチェもおやすみ

2011/01/02(Sun) 02:19:08

桜妖 エーリッヒ

/*
うっかりログ読んでたら。寝た方おやすみぃ。
オレもそろそろ眠くなってきたから雪崩れるとしよう。

[潰れ熊猫**]

(1845) 2011/01/02(Sun) 02:29:05

時空学科1年 ユーディット、月闇学科一年 ベッティに手を振った。[あえてこっちで**]

2011/01/02(Sun) 02:30:25

月闇学科一年 ベッティ、時空学科1年 ユーディット/*に手を振った。 おやすみ

2011/01/02(Sun) 02:31:14

特異点 クロエ

/*
とっと。ビーチェちゃんと孝さんもおやすみなさい。
私もこちらはこの辺で失礼しておくのです。
おやすみなさいませ。

[兎猫*くるりん*]

(1846) 2011/01/02(Sun) 02:38:30

月闇学科一年 ベッティ、特異点 クロエ/*おやすみ、私もお休み**

2011/01/02(Sun) 02:41:49

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light