人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 レナーテ

/*
は、ころりらしていたらほとんどいない。皆お休みー。

>>1838ミリィ
あれはまぁ、リクエストがあったからだったからなぁw
可愛いと言われても、継続がきついww

あるあるあr
あの辺りもうちょっとどうにかして欲しいね。

>ベッティact
>x<
いや、今回敢えて引っ張って来たけど、あの村マジでこう、自己嫌悪率高いから…。

>>1839エーリッヒ
模擬村でほぼその状態だからなぁw
そのイメージは間違ってはいないけどもwww
ふむ。楽しんで人を騙す、か…。
他の人がやってるとその逆をやりたくなるからかも知んないね。
あとチキンな子だから、あまり酷く憎まれ役やると自分で持たないからかも。

(1847) 2011/01/02(Sun) 02:42:53

雷撃学科1年 レナーテ

/*
アタシも入り直しは明日にして寝て来るわ。
今日歩きまわった疲れがやっぱあるみたいだし。

*お休みなさい*

(1848) 2011/01/02(Sun) 02:42:58

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1840の最後の一行に、
「いやまったくでw」
といいたくなったねこが通りますよー。

さて、それでは死地(違)に赴くか……。


この時期の村松虚空蔵は、本気でパネェからなぁ、人入り。

[くろねこ、くてりこしながら、いそいそ準備**]

(1849) 2011/01/02(Sun) 09:17:16

猫の囁き(管理人)

は、忘れない内に。

【1/3日中に廃村処理予定です】
【出入りは本日中にお願いします】
【ラストまで残られる方は、希望の再確認を!】
【聖痕とランダムは選ばないでね!】

【選んで事故ったら、笑顔のくろねこぽみゅらっしゅが入りますのでご注意をば!】

(%1) 2011/01/02(Sun) 09:27:24

月闇学科一年 ベッティ、/*おはよう。レナーテは気にさせてごめんなさい。

2011/01/02(Sun) 10:34:12

15人目、命竜 クレメンス がやってきました。


命竜 クレメンスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


命竜 クレメンス

おんやぁ?
俺ぁまだ竜郷出られないんじゃなかったっけね?
何処だ此処。

[ぽりぽりと頭をかきながら、怪しい風体のおっさんが周囲を見回した。]

(1850) 2011/01/02(Sun) 11:11:54

命竜 クレメンス

/*
そんなわけでおっさんで入ったわけですが。
おっさん使う予定の人っていなかったよね…?
居たら言ってくれればまた抜けるんで。

(1851) 2011/01/02(Sun) 11:12:00

命竜 クレメンス、おっさんの運試しはどうだろう*末小吉*

2011/01/02(Sun) 11:12:23

命竜 クレメンス

/*
凶でないことに驚いた(
そんなわけで一旦用事抜けっと**

(1852) 2011/01/02(Sun) 11:12:55

雷撃学科1年 レナーテ

/*
別のオッサンは使う予定だったぜ。
とたった今起きたアタシが参上。

先に巡回して来てからだな…。

(1853) 2011/01/02(Sun) 11:35:48

雷撃学科1年 レナーテ、月闇学科一年 ベッティ/*を撫でくりしておいた。

2011/01/02(Sun) 11:36:20

月闇学科一年 ベッティ、雷撃学科1年 レナーテ/*にすりすり…ありがと。

2011/01/02(Sun) 11:51:17

孤狼 アーベル、/*りあるおみくじは末吉だった(きぅ

2011/01/02(Sun) 12:00:32

命竜 クレメンス

/*
微妙な所だな。どんまいアーベル。

リアルおみくじは引いてないんだよねー。
参拝2箇所行くんだが、片方は無人神社でもう片方は寺だからおみくじ置いてないらしい。
まぁセルフィとここで引いてるしいっか(いいのか

(1854) 2011/01/02(Sun) 12:02:59

雷撃学科1年 レナーテ

/*
[ベッティを撫で撫でしながら]

アタシは中吉・小吉・小吉だったなー、リアルおみくじ。
[何でそんなにやってんの]

(1855) 2011/01/02(Sun) 12:04:01

命竜 クレメンス

/*
目に付いた所に先反応してた。
レナーテとベッティもおはようさん。

さてお仕事第一陣が終わったのでちょっとひと段落。
別の用事でもするかねぇ。

(1856) 2011/01/02(Sun) 12:04:19

雷撃学科1年 レナーテ、命竜 クレメンス/*を別所で尻尾でぺしぺししておいた。

2011/01/02(Sun) 12:04:42

月闇学科一年 ベッティ、雷撃学科1年 レナーテあ、年賀状喜んでもらえたようで、よかったです。

2011/01/02(Sun) 12:16:47

命竜 クレメンス、雷撃学科1年 レナーテ/*に叩かれた。わはははははは(

2011/01/02(Sun) 12:16:50

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>そこの夫婦
もちろんありがたく頂いたサー!
まさかの年賀状だったwwwwwwwwww
そう来るとはwwwwwwwww

(1857) 2011/01/02(Sun) 12:18:51

賢者 ノーラ

/*
明けましておめでとう。本年も宜しくと願いたく。

我の『明日』は何日後だとセルフツッコミ。
すっかりと出遅れて居るが今更の挨拶を。

(1858) 2011/01/02(Sun) 12:27:08

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1858ノーラ
やぁ明けましたよおめでとう。
今年もよろしく。

ノーラはきっと時間の流れが遅いんだ…!
入れ変わってるけど龍猫です。

(1859) 2011/01/02(Sun) 12:30:24

賢者 ノーラ

/*
そして気付く、ランダム入村。
おまかせにしたはずだと言うに、何故であろうかの…。

入り直すついでにゼルギウスに変更しようと思うのだが
使う予定の者は居るのかの。

(1860) 2011/01/02(Sun) 12:30:37

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1860ノーラ
今のところはいなかったはず。
アタシはこの後ハインリヒに変わる予定。
あとダーヴィッドもアタシです。(さっき報告しておけ)

(1861) 2011/01/02(Sun) 12:34:03

月闇学科一年 ベッティ、/*私は大丈夫。

2011/01/02(Sun) 12:36:31

賢者 ノーラ

/*
>>1860>>1861レナ
色々と慌しく気付けば過ぎ去って居た、が正しいがな。
奥歯の加速装置が発動していたようであるよ。

ふむ、レナとダーヴィがそうなのだな。
承知した、読み返すには少々膨大故、言って貰えるは助かる。

まあ今日中であれば問題無いのであろうし使う者があれば
その時に交代しようかの。
うっかりとこのまま行き過ぎる方が問題であるし
今のうちに変わってしまうとしよう。

(1862) 2011/01/02(Sun) 12:38:57

賢者 ノーラ、月闇学科一年 ベッティ/*承知した、感謝するぞ。では行って参る。

2011/01/02(Sun) 12:40:34

賢者 ノーラが村を出て行きました。


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light