人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


15人目、賢者 ゼルギウス がやってきました。


賢者 ゼルギウスは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


賢者 ゼルギウス

[閉ざされて居た目蓋が再び開く。
真紅に宿るは縦に切れる血色の瞳孔]

…まこと、

[零るるは僅か、掠れた音]

何時、戻ることが叶うのか…

[閉ざす目蓋は*微かに震えて*]

(1863) 2011/01/02(Sun) 12:45:07

賢者 ゼルギウス

/*
見た目だけを変更して中身はそのままで在るが。
キャラが掴めなくて難しいの…
[わんころが頭を抱えて唸っています。きゅーんきゅーん]

(1864) 2011/01/02(Sun) 12:47:35

雷撃学科1年 レナーテ、/*銅→銀→銅→銀→10ぐっせる  orz

2011/01/02(Sun) 12:54:11

雷撃学科1年 レナーテ

/*
わんころは頑張ると良いんだ。

やるならいつやる?
アタシは今からでもは何とかなるけど。
あとキャラどっちにしようかなー。
ダヴが一応どれでも対応出来るけども。

(1865) 2011/01/02(Sun) 12:55:08

孤狼 アーベル

/*
村松より帰還なぅ。

去年よりは空いてたけど、つかりた。
[くろねこ、くてん]

あー、昼食わんと……。

[いそいそ]

(1866) 2011/01/02(Sun) 12:57:15

賢者 ゼルギウス

/*
>>1865レナ
うむ…今mixiで募集かけてる定期更新で使う予定なのでな
その前哨戦というか口調調整というか。
慣れねばつらいとわかって居るのだがな…。

我は今からでも構わぬぞ。予定は既に済んで居る。
だが、そなたの都合が微妙であるなら夜でも構わぬし
他の日に送っても構わぬ。そなたに合わせようぞ。

(1867) 2011/01/02(Sun) 12:58:17

賢者 ゼルギウス

/*
>>1866アベ
おかえり。この時期は仕方ないのであろうよ。

昼は詰まらせずゆっくり食うが良い。
[わんころが今朝餅で大変な目に合ったとか何とか]

(1868) 2011/01/02(Sun) 13:00:39

雷撃学科1年 レナーテ

/*
くろねこさんお帰りー。[なでなで]

>>1867ゼル
なるほど、それはもう頑張ってくれとしか(苦笑

んー、今一気にやっちゃった方が良いかなぁ。
夕方の方が微妙かも知れない、こっち。
明日は日中はおkだけど、夜が駄目。
4日以降は仕事始まるから夜のみだな。

(1869) 2011/01/02(Sun) 13:01:59

月闇学科一年 ベッティ、孤狼 アーベル/*おかえり、例のやつ今夜で大丈夫でしょうか?

2011/01/02(Sun) 13:03:49

賢者 ゼルギウス

/*
>>1869レナ
無理ならばべらんめぇ口調(つーか紫のアニキの人風)の
キャラという選択肢もあるのだが、あちらの方が演れる気がせん。

なれば今の内に仕掛けた方が良さそうだの。
明日は我が日中帰って来られるか少々危うい故。

(1870) 2011/01/02(Sun) 13:05:26

雷撃学科1年 レナーテ、/*わんころがお年寄りみたいなことした把握。

2011/01/02(Sun) 13:06:23

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1870ゼル
べらんめぇの方が楽そうに思うアタシが居るwww
オクラも出来ないわけじゃないけどなぁ。
……おし、じゃあハインリヒでべらんめぇやるか(ぉ
ホントはヴィリーでやった方が雰囲気出るんだろうけど。

おk、じゃあやろうか。
一旦入り直して来る。

(1871) 2011/01/02(Sun) 13:09:06

賢者 ゼルギウス

/*
>>レナact
お年寄り言うでないわ!ww
元々煮餅は苦手でな、少しずつでないと飲み込めんのだ。
で、うっかり一寸多く口に含んで大変なことに。

(1872) 2011/01/02(Sun) 13:09:40

賢者 ゼルギウス

/*
>>1871レナ
うむ…我もそう思うて居ったのだが、脳内でトレースしたら
どうにも上手く動いてくれんでな。
こちらのツンデレのがやりやすそうであった故(待)

其処は任せるわwwww
では、宜しくと頼もうぞ。

(1873) 2011/01/02(Sun) 13:12:11

月闇学科一年 ベッティ、/*ぐるーぽんのおせちがひどいことになってるらしい。

2011/01/02(Sun) 13:15:20

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1872ゼル
だってそれしか思い浮かばなかったwwww
こん○ゃくゼリー食べても危険ゾーンな感じですね。

>>1873
つーんでーれつーんでーれ(・∀・)
人格切換え型やるんで面識ありなしは自由にしておくれ。

じゃ行って来る。

(1874) 2011/01/02(Sun) 13:15:28

雷撃学科1年 レナーテ、月闇学科一年 ベッティ/*それマイミクも言ってたけど、何があったwww

2011/01/02(Sun) 13:15:51

雷撃学科1年 レナーテが村を出て行きました。


15人目、レッガー ハインリヒ がやってきました。


レッガー ハインリヒは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


レッガー ハインリヒ

[じゃり、じゃりと砂を踏みしめる音が響く。漂う紫煙。スーツを身に纏った男は藍の瞳を周囲に走らせた]

……連中は居ねぇようだ、が。
キナ臭ぇな、ここは。

[左手の指で煙草を挟み、口元が隠れるようにしながら呟く。キュイン、と時折聞こえる機械音は、男から聞こえるようだった]

(1875) 2011/01/02(Sun) 13:16:20

レッガー ハインリヒ

/*
兎猫ならまず分かるだろう肩書きでどん。

どうも、龍猫です。[一応挨拶]

(1876) 2011/01/02(Sun) 13:16:53

レッガー ハインリヒ

/*
そういや何で戦うか決めるの忘れてた。
ゼルギウスはどんな感じなんだっけ?

(1877) 2011/01/02(Sun) 13:17:57

特異点 クロエ

/*
にょっき!と、こにちはー。
みんな初詣とか行ってるんだね。偉いなぁ。
私も明日集合前にちょろっとお諏訪様くらい寄っておこうかしら。

ノラさん改めゼルさんには改めて。
あけおめことよろ、なのですよ。
丁度mixiニュースの話題を見てきたとこなので、デジタル形で失礼w

(1878) 2011/01/02(Sun) 13:19:38

賢者 ゼルギウス

/*
>>1874レナ
判らんでもないが!wwww
煮餅以外であれば問題無いのだ。件のゼリーも焼き餅もな。
煮た餅に限って全く飲み込めなくなる。嫌いでは無いのだが。

ツンツンツンツンツンデレくらいの率ではあるがな(しれっ)
此方が別世界存在設定故、面識は無しであるな。

ちなみに我には肩書きがわからなんだ(きっぱ

(1879) 2011/01/02(Sun) 13:21:59

特異点 クロエ

/*
>>1876
おぉぉ、裂牙 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

年末に新サプリ出たとこだしね。タイムリー。
入り直しすることになったら、ぶりじたんで拝乱駄とかしてみよかしらwww

(1880) 2011/01/02(Sun) 13:22:33

月闇学科一年 ベッティ、/*ttp://getnews.jp/archives/91904 見本と全然違ってた。

2011/01/02(Sun) 13:23:40

賢者 ゼルギウス

/*
>>1877ハイン
我は基本は格闘、火炎も扱うの。
飛行も可能であるが、恐らくは使うまい。

>>1878クロエ
我は毎年初詣に行くと風邪やらインフルやら貰う故
外出はことごとく禁止を喰らって居るよ。

此方こそ、宜しくと頼もうぞ。
RP口調切ったら保てなくなる予感がする故、斯様な言い様ですまぬな。

(1881) 2011/01/02(Sun) 13:24:30

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light