人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


赤頭巾 ミリィ

/*
はい、見事に10ぐっせるのオチがつきましたわ。
これってアイテムより福引券が出る確率のほうが高いんじゃないかしら…。

確かに福引券は消耗品なだけに贈っても邪魔にはならなさそうね。
龍猫さんが募集してるのはわかったけれど。


>>1913ゼル
ノーラから変わったのは確認しましたもの。
私がこれで入るのは承知でしたでしょうし。
actについてはないことにしておきましょうか、いまやっていらっしゃるキャラ的に。

(1931) 2011/01/02(Sun) 14:37:25

賢者 ゼルギウス

[微細な機械音>>1927に僅かに眇める]

……うむ。

[一言、低く答えて]

[呟きに紛れて、ぱき、ぱきりと音を響かせて翼を背に仕舞い込む。
背丈より強大な翼は長い銀糸の奥、背の内側へと収まった]

…ほう。

[変わる声音、口調。眇めて居た真紅を細めて、笑む]

力有る者の役割となれば、行うべきは唯一つ、か。
…そなた、まだ此処に居る心算か?

[そうでなくば相手にならぬかと、暗の二重の問い]

(1932) 2011/01/02(Sun) 14:37:57

命竜 クレメンス

/*
龍猫ちゃんがぺしった理由はおまけの方かもしれんとか言っておこう(ちゃん言うな。そして何送った

手数が少なくて限定品になっちまったが、芝が生えればおいさんとしても幸いネ。

(1933) 2011/01/02(Sun) 14:38:06

命竜 クレメンス、特異点 クロエの人にぎゅむられた。こいつぁ役得だーね!(へらへらぎゅむり

2011/01/02(Sun) 14:39:07

孤狼 アーベル

/*
>>1929 ハイン
なんと。
切ないシンクロ発生していたのだねっ!

>>1931 ミリィ
三回連続福引き券とか見たから、案外そうかもねー。

>>1933 クレ
生えいでかwwwwww
恐らくまたなんかあるであろう、来月を覚えておくといいwwwwww
[今はちょっと余裕がないのでしたorz]

(1934) 2011/01/02(Sun) 14:43:14

特異点 クロエ

/*
>>1929はいん
それは違う大公が浮かんでませんかw
うんうん、相当品とか設定上でも楽しいけど、こういう裏付けが出来たりすると尚のこと、ねっ!
龍猫さん向きだと思ったんだwww
他にも河渡連合やカーライルのもあるし。極道系じゃないしPLには特殊許可がいるけど日本軍のまであるんだよ…!
そう、そこが楽しいんだけど、今のWEBでやるには結構致命的www

悩むのもまた楽し、ですにゅw

(1935) 2011/01/02(Sun) 14:43:40

賢者 ゼルギウス

/*
>>1928クロエ
看病は気も使うしの…。色々と難しい。
あまり熱が高くならぬ風邪のように思うの。
熱が上がればすっきり早く治ることが多いのだが。
今年はあまり混まぬ時間帯に福袋だけ買って来た…ほぼ売り切れだったが。

[わんころ、もがもがしてたら飛び乗られそうで吃驚。
思わず回避しようとわたわたっ[15]]

>>1930ハイン
我も龍猫さんの鬼畜は記憶に無いのだがな。
何となく可愛い人な印象がある不思議。

うむ、さすがに其処までは掛からぬようにしたいところだな!w

>>1931ミリィ
確認されて居るのだろうとは思って居った。
ミリィで入るだろうことも、先のメセで想像はしておったの。
…うむ、そうしてくれると有難い。

(1936) 2011/01/02(Sun) 14:45:15

特異点 クロエ

/*
>>1933クレ
ふむふむ?オマケが大きかったのねw
>>下act
流石にこの状態でダレカは下ろせない(爆

(1937) 2011/01/02(Sun) 14:46:24

レッガー ハインリヒ

理解が早くて助かるな。
俺の方は急ぎはしないが……望むならば手は貸さんでもない。

[>>1932 そう言って、再び右手を側頭部へと当てる。瞳を閉じ、機械音の後に開いた瞳には好戦的な色]
<人格プログラム起動。武器戦闘モード>

野郎共が居ねぇってのが乗らねぇが…。
手加減はしねぇぜぇ?

[再び雰囲気が変わり、口端がにぃと持ち上がった]

(1938) 2011/01/02(Sun) 14:46:38

特異点 クロエ

/*
>>1936ぜる
失敗すると疲労でまたローテとか悲惨なことにもなりますし(ぇ
ですねー。熱でウィルス殺せたほうが一時は辛くても治り早いのかもしれないです。動けなくなるのも困りものですけど。
おお、でもゲットできて何よりでしたね♪

[回避されて床にぺしょっと潰れた。にゅーん]

(1939) 2011/01/02(Sun) 14:49:43

特異点 クロエ

/*
あ、ミリィさんは贈ってもよかったらお届けするです<巡回始めるらしい
面倒じゃなかったら券はいただけると兎猫も嬉しいです。
書初めうささん、当たるといいんだけどなぅ。

(1940) 2011/01/02(Sun) 14:51:03

月闇学科一年 ベッティ

/*
>>1925アーベル
そちらにも喜んでもらえたのならなによりで。

>>1928
[ちっちゃいままでなのですかね?
涼とどっちにするか迷ってはいました。
全力押し倒しを受け止め35]

(1941) 2011/01/02(Sun) 14:51:20

レッガー ハインリヒ

/*
ようやくアニキ起動。

>>1933クレ
[龍猫、尻尾でもう一度ぺしぺしぺしぺし]

>>1934アベ
シンクロしていたともさ!
ぐっせる数まで一緒だよ!!

>>1935クロエ
え、そ、そんなことはないよ!?(きょどるな
そうじゃなくても背後も吸血鬼好きだからな!
とても俺向きです本当に(以下略wwwwwwwww
なにその素敵ルール…!<日本軍まで
くそぅwwwwサプリ買うべきかwwwwwwww

(1942) 2011/01/02(Sun) 14:51:38

レッガー ハインリヒ

/*
>>1936ゼル
可愛くないよ。可愛くないよ。[大事なので二回(ry]
壊れたのはやったことあるけど、やっぱ鬼畜は記憶にないなぁ。

まぁそれじゃあそろそろ始めようwww
先手はどちらでも。

(1943) 2011/01/02(Sun) 14:51:44

月闇学科一年 ベッティ、/*むしろ好きすぎて自ら押し倒されたっぽいです。

2011/01/02(Sun) 14:51:57

流離い人 ウェンデル、/*祖父母宅はひまだにゃあ**

2011/01/02(Sun) 14:54:26

レッガー ハインリヒ、流離い人 ウェンデル/*を撫でといた。

2011/01/02(Sun) 14:55:54

賢者 ゼルギウス

目まぐるしいものよ。

[切り替わる雰囲気>>1938に、くつくつと喉奥で笑い声を転がす。
細めた真紅、笑みの形を変えぬままに僅か首を傾げ]

その“野郎共”とやらが居らぬから力が出なかったなどは言うでないぞ?

[と、と軽い音を残して地を蹴り、一度軽く間合いを広げる]

…さて、始めさせて貰うとしようか。

[上体を落とす。低い体勢で一気に懐へと駆け込み、跳ね上がるように打ち上げた拳は顎下を狙おうと]

(1944) 2011/01/02(Sun) 14:56:51

孤狼 アーベル、流離い人 ウェンデル/*をくろねこ、ぽふぽふ。

2011/01/02(Sun) 14:57:02

命竜 クレメンス

/*
>>1934アーベル
来月とかアレしか思いつかないうえに相手が相手なだけに爆弾きそうなんですがwwwwwwww
眼鏡も近いし無理しなさんなw

>>1937クロエ
多分ね!
ちょ、今は下ろさないでwwwww
今おっさんだからwwwwwww
むしろ卵姫なら歓迎すr(ターン

>>1942ハイン
ははははははははは(叩かれても痛くなーい


ところでゼルギウスの人は分んなかったんだが、
可愛い連呼されてる所を見て予想がついた(
ミリィの人は分んないままだぜ!(ぉ

(1945) 2011/01/02(Sun) 14:58:17

賢者 ゼルギウス、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 14:58:51

特異点 クロエ

/*
>>1941ベティ
[唐突にだとちっちゃいままかなとw
ああ。年賀状的にこちらを浮かべてたのでしたた。
押し倒すと首筋に顔押し付けて更にぎゅう]

>>1942はいん
それもあるだろうけど、やっぱり、ねぇ?(ニンマリ
いやほら、千早とかブラックハウンドとか、他もいっぱい載ってはいるんだけどね!ちなみにフリーランスて括りもあるw
買うかどうかはまぁ、無理ではなくで?wwwww
(煽ってる自覚は、あるw)

とと、ここで呼ばれてしまったので少し席外しまする。
また後で**

(1946) 2011/01/02(Sun) 14:59:54

命竜 クレメンス、流離い人 ウェンデル挨拶周り乙だぜいー。ふぁいっ。

2011/01/02(Sun) 15:00:16

孤狼 アーベル

/*
>>1941 ベッティ
喜ばない道理がないのですぜ。
[くろねこ、尻尾、したぱた]

>>1942 ハイン
オチまで同じとかw
でも、あれは泣けるよなぁ。

>>1945 クレ
その予測はきっと間違ってないwwwwww
にゃー、無理はしないのがくろねこくおりてぃなので、大丈夫。
ちょっと無茶せんと危ういが(

(1947) 2011/01/02(Sun) 15:02:35

レッガー ハインリヒ

これが俺のスタイルなんでな。

[目まぐるしいと言われて>>1944、くつりと笑みを返した。次いだ言葉には一旦藍を瞼へと隠して]

さぁて、俺の原動力の一つってぇのは確かだからな。
保証は出来ねぇ…ぜ!

[不敵な笑みをそのままに、相手が踏み込んで来るに合わせ藍を開き。両腕を顔の前でクロスさせて顎への一撃を防ぐ。じん、と打撃の鈍い痛みを感じたが、この程度で怯んでは居られない。払うようにして銀の拳を弾くと、無造作とも言える動きで左足を軸足として、右足で銀の腹部目掛けて突き出し型のミドルキックを放った]

(1948) 2011/01/02(Sun) 15:03:08

赤頭巾 ミリィ

/*
>>1936ゼル
発言の中に背後事情がなければ気付かない所でしたけどね?
代わりに裏でつつきましょう(やめなさい)

>>1940クロエ
私のほうはあまりアイテムとかを集めていないので大丈夫ですわ。
必要であれば後ほど贈らせて頂きますね。

(1949) 2011/01/02(Sun) 15:04:12

レッガー ハインリヒ、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 15:04:36

賢者 ゼルギウス

/*
>>1939クロエ
熱で殺すというか、熱が出る=体がウイルスに対抗中、ということだと聞いたので、あんまりに酷いときじゃなければあんまり解熱剤使わない方が良いって聞いたことがあるのですよ(素に戻った)
ちょっと梯子したりもしましたけどね。満足なのですよー。

[わんころ、避けた癖にぺっしょりした兎猫さんをなでなで]

>>1943ハイン
かわいいかわいい。だいすきです。
あ、やっぱりか。やろうと思うと俺もできないんだよなあ鬼畜。

さくりと先手はいただきました。久々で緊張してきt

>>ウェンact
[わんころ、なでなでよしよし]

>>1945クレ
隠れてる心算は無かったけど其処でバレるってどういうこと!www

(1950) 2011/01/02(Sun) 15:06:47

レッガー ハインリヒ

/*
[クレメンス中にし返したいが、ネタが思い付かない!]
[とりあえず冬の東京湾にレッカーしておいた!(ぉ]
[て言うか今はバトルに集中しなさい自分]

>>1946クロエ
ほっとけwwwあっちも大好きだよちくしょうwwwwwwwwww
そんだけ載ってるのか…!
やばいマジで欲しいwwwwwwwww
セッション出来なくてもRPネタには使えるし!!(そこか

ほい、いてらせー。

>>1947アベ
あれは泣けるマジ泣ける。
思わずここで凹んだからなっ。

(1951) 2011/01/02(Sun) 15:08:05

レッガー ハインリヒ

/*
>>1950ゼル
ヽ(`Д´)ノ [←こう言うことするからいけないのかもしれない]<可愛い
…やろうと思わないと鬼畜が出来るんだね?
なにこのここわい(

緊張wwww頑張ってwwwwwwww

(1952) 2011/01/02(Sun) 15:10:31

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light