人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レッガー ハインリヒ

/*
アーベル勝利おめでとうwwww

>>1972クロエ
後は背景設定とかにね!
くそう、欲しいのに先立つものがwww
リプレイはその辺探せば買ってるの居るだろうから借りれそうだけども。

>>1975ゼル
そこ!?そこなの!?wwwwwwwwwwwwww<カルキドリ
あれを基準にしちゃダメだろうwwwwwwwwwwwwww
あれはホントに賑やかしとして使ってたんだからwwwwwww
俺は勝ちたいけど負けRPも楽しいと思う矛盾した思考にwwwww

ほらもうちょっとで必殺打てるようになるよ!頑張って!!ww

(1977) 2011/01/02(Sun) 16:04:01

月闇学科一年 ベッティ

/*
>>1972クロエ
ごめんなさい、いろんなものがもう腐ってるみたいです。

>>1974アーベル
気ばかりは逆に急いて悪循環は入ってますけど(´・ω・`)

(1978) 2011/01/02(Sun) 16:06:02

特異点 クロエ

/*
おぉ、あべさんはお疲れ様です。
また楽しみにしてますにゅw

>>1975ぜる
やや、私がふざけ半分な返し方したのがいけないので(^^;
なのですよね、特に解熱とか抗生剤とかは。薬常用してる兎猫みたいなのが言うと説得力薄すぎな気もするんですがw
副作用は時々弱いのに当たってます。相性微妙な薬が一部にorz
[ふっこふこのもっふもふ。すりすりころりら]

>>1977はいん
ああ、その辺にもお役立ちですよねっ!
常について回る困った問題ですw
リプレイもシリーズ数減らせばと思うのだけど、なかなか…!
借りるにしても仲間と会うタイミングの問題とかもあって(苦笑

(1979) 2011/01/02(Sun) 16:07:11

特異点 クロエ

/*
>>1978ベティ
ふなっ?
謝らなくていいんですてばw 照れ突っ込みなんですからっ!
でもまだもう一歩は踏み出せない鶏心な兎猫でした(^^;

(1980) 2011/01/02(Sun) 16:08:46

賢者 ゼルギウス

えげつない?

[乱れた髪を後ろへ流すように頭を巡らせる。
しゃがみ込むような低い体勢のまま、見上げるように嗤って]

これは戦いぞ。なれば、動きを鈍らせるのも手段のひとつ。
其処に重ねて封じるも、またひとつ。

[ざり、と靴裏が砂音を上げる。
低く構え、上体を支えるように片手を地に付く]

的確に削ぐを、選んだだけよ。

[ばきり、鈍い音を立てて、先程背に収めた翼を広げた。
羽ばたけば熱波を生み出し、空間を撫で上げる]

[すぅ、と、不意に。大きく息を吸い込んで]

(1981) 2011/01/02(Sun) 16:13:48

賢者 ゼルギウス、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 16:15:06

レッガー ハインリヒ

/*
>>1979クロエ
何でもRPに活用するんだぜ(`・ω・´)
先立つものはどうしてもなぁw
とりあえずはまぁ、しばらくは、我慢ww

(1982) 2011/01/02(Sun) 16:15:29

孤狼 アーベル

/*
>>1977 ハイン
勝ったよ! くろねこ、頑張ったよ!

>>1978 ベッティ
ん、そういう時ってあるよね。
とりあえず、ここではのんびり抜いていくといいんだ、うん。
[くろねこなでなでこ]

>>1979 クロエ
にゃー、どうにか間に合いました。
Senses Circuitさんの曲はどれも好きすぎて、逆に迷走してたけどorz

(1983) 2011/01/02(Sun) 16:20:44

レッガー ハインリヒ

ちっ、正論だが……いけすかねぇ。

[先の討ち払うと言う言葉もあってか、相手に対して嫌悪の念が多く渦巻いている。隠すことなく舌打ちすると、銀の背に広がった翼に藍を細めた]

熱……ちっ、物理だけじゃねぇのかよ。
仕方ねぇ。

[何度目かの舌打ちの後、右手が側頭部に触れた]
<補助プログラム起動。風鬼モード>

…来いよ、そのふざけた面、殴りつけてやんぜ。

[その背に巻き起こるのは、一陣の風]

(1984) 2011/01/02(Sun) 16:22:45

レッガー ハインリヒ、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 16:23:40

月闇学科一年 ベッティ、/*二人ともありがとう。(すりすり

2011/01/02(Sun) 16:24:43

孤狼 アーベル

/*
て、ちょ、ま。

しばらくチェックしてなかったから見落としてたけど。

なんだ、この複数音楽サイト合同の素敵イベントはーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
[なんか見つけた]

(1985) 2011/01/02(Sun) 16:25:37

特異点 クロエ

/*
>>1982はいん
使えるものは何でも使え!
そしてそのあたりはとても優秀なアイテムなのでしたw
バランスというか兼ね合いが。むぐぅww

>>1983あべ
お疲れ様ですよぃ。
うんうん、そういうのはとても良く分かりますから…!
>>1985
て、ななな、何見つけたデスカッ!?
[どこだろうと、やはりチェックしてない兎猫あたふた]

(1986) 2011/01/02(Sun) 16:28:18

賢者 ゼルギウス

/*
>>1977ハイン
そこなの。最初の印象は強かったんだー!
でも可愛かったんだよ!可愛かったんだよ!!(大事なことなので(ry)
ダイス勝負と思うと勝ちたくなるんだけど、でもRPは負けをやりたいんだ俺は!(どんなだ)

お言葉に甘えまくって気付いたら4発言目だしと必殺宣言。
思わせ振りには書いたけどどうしよう(待)

>>1979クロエ
いあいあ、そんな気にせずにーっ(あわわ
鎮痛剤は頻繁に服用してるのでいざというときに効かずによく撃沈してます俺w
そうかー…何にせよ兎猫さんはお大事になのです。色々。
[もふもふすりすり。ころりらをぽふぽふ]

(1987) 2011/01/02(Sun) 16:28:59

孤狼 アーベル

/*
>>1986 クロエ
にゃー。
いやね、これ。
こんなん、やるんだって、今初めて知った。
ttp://www.otoyafes.com/

あと、光闇世界さん、12月に新曲上げてたんだねー。

(1988) 2011/01/02(Sun) 16:30:54

レッガー ハインリヒ

/*
>>1987ゼル
あれはそうかもしれないけど中身は可愛くないよ!!可愛くないよ!!
分かる分かるwwwwwwその気持ちよく解るwwwwwwww

もう返したから必殺よろしく!!!

(1989) 2011/01/02(Sun) 16:31:22

赤頭巾 ミリィ

/*
カルキドリは可愛かったですわ。
弄られていたサリエルが言うのもおかしいですけど。
賑やかしとして地上にいて欲しかったですわね…後半きつかっt(げふん

(1990) 2011/01/02(Sun) 16:35:42

特異点 クロエ

/*
>>1988あべ
私も完全に見落としてましたーっ!
うわぁうわぁ。いつもお世話になってたとこいっぱいいらさる!!
ロゴ。拙くても作ってしまおかな…!(もちつけ

おとと。そちらも見落としてました。聞いてこよう!

>>1987ぜる
うやや。ではこれはここで横に置いといてっ[よっこいしょ]
私も最近ロキマリ頼りすぎの帰来があるから気をつけねばw
ありがとですー。わんこさんもなのですよ。
お互いできるだけ無理しないですむよに祈りませう。
[もふらり。ぽふらり。ぬくぬく。だんだんおねむに?(ぉ]

(1991) 2011/01/02(Sun) 16:37:42

賢者 ゼルギウス

[嫌悪の色濃い表情に、此方も隠さず笑みが浮かぶ]

…まこと、幼き男よ。

[吐き出す言葉は灼熱。
遠ければ其の熱は伝わることもなかろうが]

[招く言葉、薙ぐ風。其の視界に収めた真紅が、笑む]

――乗ってやろう。

[地を蹴る。伸び上がるように宙を、真直ぐに翔けて。
伸ばす手は胸倉。逃がさぬ為に其処を掴もうとしながら]

[…唇を、開く]

(1992) 2011/01/02(Sun) 16:38:08

レッガー ハインリヒ

/*
>>1990ミリィ
あん時はランダムだったからなー。
残るにも残れない、どうにもならんかった。
サリエル頑張ってたねうん。

(1993) 2011/01/02(Sun) 16:38:15

賢者 ゼルギウス、口内から放たれるは、全てを焼き尽くす真紅の火炎――[17]

2011/01/02(Sun) 16:39:33

賢者 ゼルギウス、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 16:40:19

孤狼 アーベル

/*
>>1991 クロエ
俺も、お世話になってるとこいっぱいですよってw
びっくりした、びっくりした。
[あえて落ち着けとはいわない。
自分もあわあわしてるからw]

て、Amor KanaさんがMIDI配信再開してるー!
一時期止めてらしたから、BGM使用止めてたんだよなあ……。
よしゃ、再構築時にまた色々とっ!

(1994) 2011/01/02(Sun) 16:44:29

レッガー ハインリヒ

[銀の声は聞こえているのか居ないのか。周囲の風で掻き消されていたやもしれず]

ちっ、水のプログラムも入れとくべきだったか。

[今は自分の得意な風しか入れておらず、それに対し舌打ちをした。意識を集中すると、こちらへと翔けて来る銀が見える。巻き起こす風を増やし、周囲を嵐と変え。伸ばされる銀の手に合わせ、クロスカウンターの要領で拳を作った右手を相手へと振り抜いた]

(1995) 2011/01/02(Sun) 16:46:29

レッガー ハインリヒ、右手は銀の頬を捕らえるか否か。[10]

2011/01/02(Sun) 16:46:33

レッガー ハインリヒ、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 16:47:39

賢者 ゼルギウス

/*
>>1988アベ(横
うぉぁ、TAM Music Factoryさんまで居る!わーわーっ
使わないけど聞くのが好きな人でs

>>1989ハイン
かわいいかわいいころころしたい。
…何か普段俺を可愛い言ってる人の気持ちがちょっとわかったかもしれn
やったわかってもらったわーい!wwww

ちくしょう手が遅いよ!でもダイス目大きかったよ予想外!!
…おかしいなあ(ぁ

>>1991クロエ
[お手伝いよっこいしょ]
ろきまりがわからなかった…[ぐぐったけど出てこなかった]
今年はお互い健康に在れますようにー。のんびり行きませう。
[ぬくぬく、ぽすん。わんころが先に睡魔にKO(ぁ]

(1996) 2011/01/02(Sun) 16:49:01

赤頭巾 ミリィ

/*
>>1993ハイン
ミカエル・ラファエルと続けて落ちた時点で笑うしかありませんでしたわサリエルとしては。
色々荒れてて申し訳なかったです。

でもいいの、今は幸せだから(なんか言い放った)

(1997) 2011/01/02(Sun) 16:50:27

特異点 クロエ

/*
>>1994あべ
ですよねーっ!www
私はサイトには使わないようにしてるんですが、ボイスドラマの時とかにもいっぱいお世話になったりしたので。ええ。
思わずmixiカレンダーに日程上げてきちゃったw
やーこれは。びっくらこいた。なんて豪勢なんだ…!

ああ。クレさん用に残しとく。
VAGRANCYさんも参加されてるからね…!

モノクロさんの新曲も良いなぁ。クリスマス配信だったのか…!
これは色々巡りたくなる。うわん、時間がー!w

(1998) 2011/01/02(Sun) 16:51:08

赤頭巾 ミリィ

/*
ダイスは期待を裏切るものですわね、ゼルギウス様(にっこり)

(1999) 2011/01/02(Sun) 16:52:04

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light