人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レッガー ハインリヒ

/*
>>1996ゼル
ここで理解したっ!?www
しかし断固として可愛いは拒否する。

もうすぐ俺離脱なんですけどwwwwwwwwww
ダイス目はまぁラ神だからね!!
随所に負けフラグを入れてた俺に死角はない(何

(2000) 2011/01/02(Sun) 16:52:36

賢者 ゼルギウス、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 16:53:23

レッガー ハインリヒ、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 16:54:57

賢者 ゼルギウス、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 16:55:48

孤狼 アーベル

/*
>>1996 ゼル
おおう、こっちにも派生しているw
俺の場合は、使って聴いて両方なのだよね。

>>1998 クロエ
うん、もう、物凄く豪華だよね!
しかも、丁度村休み期間だとか、タイミングよすぎる……!

モノクロさんの曲、いいよねwww
ちょうど村真っ只中で、見てる余裕なかったからなぁ、あん時は。

(2001) 2011/01/02(Sun) 17:01:36

レッガー ハインリヒ

[近付くにつれ熱が伝わって来る。嵐を纏わせていた右の拳が銀の頬を振り抜くよりも早く、銀の手が自分の胸倉を掴んだ]

───っ!? が、ぁ───!!

[吐き出される火炎が身を焼く。一番近かった顔に直撃したのは言うまでもない。咄嗟に左手で顔を庇ったが、どこまで防げたか。胸倉を解放されても火は残り、しばらくは火を消すべく地面を転げ回る。尚も消えない炎にもがきながら、受けたダメージに意識を失い───]

[地面に倒れた状態で男の動きは、止まった]

(2002) 2011/01/02(Sun) 17:08:41

レッガー ハインリヒ

[06]時間後─

……いてぇ、ちくしょう、プログラム全部飛んだじゃないか。

[目を覚ました時の第一声。その時銀はまだ居たかどうか。どろりとしたケロイドに覆われた状態で不満げに声を漏らした]

バックアップ持って来てたかなぁ…。
はぁ、耐火素材の生体皮膚もおじゃんだ…。
姐さんにまた叱られる…。

[人格プログラムでも何でもない、本来の男の人格で、ケロイド状になった生体皮膚の下でめそめそ*していた*]

(2003) 2011/01/02(Sun) 17:08:51

レッガー ハインリヒ

/*
これで〆ってことで。
ゼルすまん、時間切れだ。
←は放置しといて良いから!

(2004) 2011/01/02(Sun) 17:09:31

レッガー ハインリヒ、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 17:11:05

(-14) 2011/01/02(Sun) 17:11:24

賢者 ゼルギウス

/*
>>1999ミリィ
[がっくりとわんころが突っ伏した]

>>2000ハイン
ここで理解しちゃいました☆
拒否する気持ちもわかるので此処までにしとくですよ。

ごめんほんとごめん。
…俺RPより雑談のが手が遅いんじゃなかろうか。
そういえば自分の負けフラグ立てをすっかりと忘れていた…。

>>2001アベ
てへー☆
聞くのは好きだけど、サイト設置だと好き嫌い分かれるからなあと
そういう理由で使ってはいないって感じ。
最近聞いてなかったから巡ろう、うん。

(2005) 2011/01/02(Sun) 17:11:57

賢者 ゼルギウス

/*
>>2004ハイン
ホントごめん、時間承知してたのにこの有様…。
お付き合いありがとうねー!

(2006) 2011/01/02(Sun) 17:12:50

孤狼 アーベル

/*
ハインはお疲れ様でいてらだよー。

>>2005 ゼル
サイト設置はねー……気をつけないと、見た瞬間にブラウザ落ちたりするからなぁ。[←落とされた経験あり]
だから、俺も再生パネルは小窓呼び出しで任意、にしてるのだよ。
……とゆーか、あっちも手入れしないとなぁ、ほんと。
下げなきゃなんないのも幾つかあるし。
[配布元が消滅してるのとか]
久しぶりに巡りたくなるよね、こういうの見るとw

(2007) 2011/01/02(Sun) 17:18:04

レッガー ハインリヒ

/*
んじゃちょっと出かけて来る。
20時過ぎには戻れるはず。

また後で!*ノシ*

(2008) 2011/01/02(Sun) 17:19:43

特異点 クロエ

/*
お正月の来客はいつも以上に唐突で困る(苦笑
ちょっとどなどなされてました。ご飯準備前の一時帰還。

ハインさんはバトルお疲れ様。
いってらっさーい!

>>1996ぜる
TAMさんとか、遠来さんとかも、いいですよねーっ!(したぱたっ
あ、ロキマリは省略形です。ロキソマリン。ロキソニンのジェネリックになるのかな?ジェネでなく他出しだったかはちとド忘れ。
[二匹そろってくーすかぴーw]

>>2001あべ
これは参らねば、ですよねっ!
全日いけるかは私は判らないけど。後からでも聞けるぽいのでそこは少しホッ。
12月後半はバタバタしまくりで見落としが多いのですよ。うに…。
>>2007横レス
楽曲データはどうしても重たくなりますもんねぇ。
あ、音じゃないけど。Silverryさんもまた繋がらないとか、微妙に困ってたりします。すす。

(2009) 2011/01/02(Sun) 17:26:02

月闇学科一年 ベッティ、/*おつかれ&いってらっしゃい。

2011/01/02(Sun) 17:29:53

賢者 ゼルギウス

[拳に渦巻く嵐に髪が嬲られ舞い上がり散る。
確りと掴んだ衣服、開いた口から放たれる焔は塵芥も残さぬ灼熱。
――火炎龍のドラゴンブレス]

…は、我としたことが。

[火を吐き切った口元を押さえ、転がる体を見下ろす。
くつり、喉奥で転がる音がまたひとつ]

途中で何度熱を抜いてしまったか、の。

[呼気を溜めて、後。
灼熱に踊る呼吸を言葉にしたのは幾度であったろうか]

[やがて動きを止める男へ歩みを進め、焼け融けた皮膚の奥に触れる。
鈍く響き伝わる微細な振動は機能を続けて居る証]

……ふむ。

(2010) 2011/01/02(Sun) 17:32:49

賢者 ゼルギウス

[目を覚まさぬを良い事に、爛れた皮膚を撫で付ける。
縮れている髪の幾束を掬い、流して]

我は賢者故、リペアラーのようにはできぬ。

[眼球を覆う皮膚は保たれて居ただろうか。
其の上を覆うように掌を一度、伏せ]

……養生せよ。

[さらり、赤い鱗の覆う翼の先から解けて行く。
さらさらと真紅の粒子と成って、*風に散り去った*]

(2011) 2011/01/02(Sun) 17:33:01

孤狼 アーベル

/*
>>2009 クロエ
うん、後からでも聞けるっぽいし、何とかなるな、という部分も。
とりあえず、イベ曲が楽しみすぎるwwwwww
まあ、年の瀬は、どーしても、ね……!

それを覚悟しないと積めないのだけどね、サイトには。
て、あら、そっちは未チェックだったなぁ……。
新月庵の基礎構築してから、疲れ果てて倒れてたんで、素材屋さんはほとんどみとらんのよね。

(2012) 2011/01/02(Sun) 17:34:09

賢者 ゼルギウス、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 17:34:26

赤頭巾 ミリィ

/*
ハインリヒとゼルギウスはお疲れ様ですわ。
そしてハインリヒは行ってらっしゃいませ。

(2013) 2011/01/02(Sun) 17:36:23

特異点 クロエ

/*
>>2012あべ
どうしても生では聞けない日とかもあると思うから。
ああいう配慮は嬉しいですよねー。
うん、楽しみすぐるwwwwww
今年は人員埋めもあったから特にですが。どーしても。ええ。

余裕があればやってみたいと思うものもあるのですけどど。
こちらも年に数回しか更新しない兎猫なので、気づくのは遅れたんですが(苦笑
あそこは一番お世話になってるだけに。困ったものです。
基礎構築はお疲れ様ですよぃ。

(2014) 2011/01/02(Sun) 17:48:32

賢者 ゼルギウス

/*
というところでこちらも〆。
うぎゅ、色々と衰えてて泣きそうだ( ノノ)
ハインリヒは改めてありがとう、いってらっしゃいー。

>>2007アベ
落とされたことはないけど重力が酷くて動けなくなったことはある。
ほかの曲聴きながらサイト見てるって方も居るだろうし、
そうやって任意にしとくのが閲覧者にも優しいとは思う。
整理はがんばれー?

うんうん、バトルも終わったし巡ってこようwkwk。

>>2009クロエ
いいですよねー!TAMさんはフラッシュ全盛期時代にハマりました。
ぐぐってきました、成程こういうのがあるのですね。
どうやらジェネリックで合ってるようですが…こんなのあるのかーほへー。
[すかすかぷー。平和な光景でs]

(2015) 2011/01/02(Sun) 17:50:59

孤狼 アーベル

/*
>>2014 クロエ
だよねー。
対談参加予定の人がまた豪華だから、なるべくリアルタイム外したくはないのだけど、ね!

うん、なんでかんで、本家も再構築したら、あちらがメインになりそうだしなぁ、俺も。
安定していただけるとよいのだけど。
基礎構築は、テンプレ頼みだったけど、ね!
……続きも書かないとなー、緋月&緋桜とのクロスオーバーもあるし。

>>2015 ゼル
いきなり自動再生は、ほんとに色々と問題起こしてるからなぁ。
それで音楽自体が悪く言われたりもしてて寂しいのだが。

整理は頑張るけど、その前にサイト再構築g(

にゃ、のんびり巡ってらーw

(2016) 2011/01/02(Sun) 18:02:00

特異点 クロエ

/*
>>2015ぜる
私も作ってた最初の頃はTAMさんにお世話になりまくりでした。
たまたまウチで使ってるのが今それなんですよ。
最近は定番薬にも色々あるので不思議な感じですw
[すぴよ。すぴよ。平和ですなぁ]

と、ここで呼ばれたのでまた離席です。ではっ!**

(2017) 2011/01/02(Sun) 18:02:52

孤狼 アーベル

/*
さて、そいではそろそろ夕飯なので、一度オチ。

……pt微妙だし、戻る時はライヒのほうにしとくかにゃ。
んじゃ、また後でー。

[くろねこ、したぱぱ**]

(2018) 2011/01/02(Sun) 18:02:59

賢者 ゼルギウス

/*
>>2016アベ
一時期アルヴィオンで対戦巡りのときに自動再生される云々で色々あったこともありましたねぇ。重さどうこうはありませんけれど、ある意味でアレも似たような状況だったような。
音楽は何も悪くないですのにね…きゅぅ。

あー…w そっちもがんばーですよー。

>>2017クロエ
何度も聞いてほんわりしておりました。使いたい想いとの葛藤に苦しんでたような記憶。
なるほどなるほど。我が家はあんまりジェネリック製品使ってない…ような気がする。今ぐぐっただけでもころころ出てきて吃驚しました。医療も変わってきてるなあ。

クロエもアーベルもいってらっしゃい。
俺もちょっと曲巡りに集中しちゃおう*ノシ*

(2019) 2011/01/02(Sun) 18:13:02

流離い人 ウェンデル

/*

ようやく帰宅ー。

へろへろとログ……はまあ適当に流し読みでもいいかな(待て

(2020) 2011/01/02(Sun) 18:14:53

流離い人 ウェンデル

/*
んや、人はいないっぽいな。

ほなやること適当にやりつつログ読んでこよう**

(2021) 2011/01/02(Sun) 18:16:05

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light