人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


銀狼 ブリジット

/*
「おっと、見えたものに咄嗟に反応しちまったワ☆」

お大事ありーですよー。
さっき薬飲んできたからたぶんそのうち収まるはず。

女みたいな男ってやったことないなー
って思ったら居た。ローズマリーで男。
でもあれは性格は男らしかった。

(147) 2010/12/29(Wed) 00:09:35

疾風学科導師 イレーネ

/*
発言後、すごい飲みえてパスタ噴きそうになりましたよwww
>>141クロエ
周りから見て女の子っぽいのに実性別が男とかですかね?

(148) 2010/12/29(Wed) 00:12:17

孤狼 アーベル

/*
いやは、なんだこれ。

違うとこの暴風の低め安定引き摺ってんのかしらwwwwwwww

と、緑化しつつ、今わかってる企画なぁ。

1月:銀鏡
2月:幻夢は実質お休み
3月:蒼天
4月:上旬がPMC alert それ以降に封じ絵
6月か7月:滝つ瀬

か、な?

(149) 2010/12/29(Wed) 00:14:14

流離い人 ウェンデル

―上空―

[楽しげに聞こえた声>>140に好戦的やなあ、とばかりに笑う。
 端から見たら自分も同じだなんて気づきもせず。
 主を背に騎せた緑竜が少しばかり呆れたような吐息を零した]

聞きたいこと――は、わいもあるなあ、ほな勝ったほうが聞く、ゆーことで。
ちょっくらお相手願おうか。

[にぃ、と笑みを深めてラスティールへと指示を出す]

ブレス、いくで。

[軽い声かけに反応して、緑竜が口を開く。
 うず巻く風の力が押し出されて、風の刃がまざった強風がイレーネたちへと襲いかかる]

(150) 2010/12/29(Wed) 00:15:51

流離い人 ウェンデル、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 00:16:57

桜妖 エーリッヒ

/*
ジティは無理しちゃだめよー。[撫でた]
とかいってたらラ神の酷さを見た。

>>141
うむ、オカマキャラとの境界線が難しい気もするに。
路線にもよるけれど。

>>142
たくましいww
しかしまだ使用キャラも迷ってる段階だったりしm

(151) 2010/12/29(Wed) 00:18:47

流離い人 ウェンデル

/*
アーベルの判定ふいた。やばすぎるwww

男の子は如何見ても女の子の外見なのに実は男、ってやつやろなあ。

わいは男装の麗人が好きや。どうみても青年なのに女性とか、もよくあるけどな。

(152) 2010/12/29(Wed) 00:18:58

特異点 クロエ

/*
呼ばれて戻ったら数字吹いたwww

>>148導師
ふむ。じゃあやったことはないな。
そのうちストック作ろうw

>>149もふ
違うとこの、てww
あ、8月に石村一応予定してます。まだ白紙もいいとこですが(爆

(153) 2010/12/29(Wed) 00:21:24

桜妖 エーリッヒ

/*
>>149
おーさんくす。
そうか、封じ絵もあったな…!

(154) 2010/12/29(Wed) 00:23:21

孤狼 アーベル

/*
うむ、見事にウケをとっている(待

>>153 クロエ
いやほら、あっちもシュトゥルムヴィントだしねぇw
某村での低め安定の素敵さったらなかったものwwwwww
おう、では8月も開けておかないと、だなぁ。

>>154 エーリ
ですよ、ですよ。
今回は他国でランダだけどね!

(155) 2010/12/29(Wed) 00:25:06

特異点 クロエ

/*
>>151
そうそう。後は本人そのつもりなくても女に見えてしまうのは、どっちなのかなぁと。そういうのは既にいるからw

>>152ウェン
弾奏の伶人、カコイイですよね。
こう、颯爽と振舞える女の人。素敵。

(156) 2010/12/29(Wed) 00:25:08

影 オトフリート

ふふン、そォねぇ。
簡単に行かないからこそ、アーベルちゃんだわァ。

[>>138 返される軽口めいた言葉に返すは楽しげな声。気流の唸りが耳に届けば、軽く、眉を顰めた]

やァん、髪が乱れちゃうわァ。
でもそんな荒々しさも、好・き・ヨv

[シナを作りながら投げキスをして。けれど表情は瞬時に引き締められる]

Es ist nichts, und ich bin Existenz.
Der Körper wird zerstreut und gibt alles.

Wird einen Schatten zerstreut und hackt einen Feind!

[振り下ろされる二筋の糸を見据え宣する。ゆらりと、ルージュの身体自身が陽炎のように揺れた]

(157) 2010/12/29(Wed) 00:27:19

影 オトフリート、暴風に合わせ、ゆらり、ゆらり、影が揺れる。[09]

2010/12/29(Wed) 00:27:23

影 オトフリート

/*
がっかりした!!
1が出なくてがっかりした!!

(158) 2010/12/29(Wed) 00:27:39

疾風学科導師 イレーネ

―上空―

ではそういうことで、その方がわかりやすくてよろしいですね。

[ヴィターはというと、似たもの同士やなとか思いながら、それは自分の中でだけに]

ヴィーくんっ!

[吐き出されるブレス、それに備えるように後方へと下がり風の刃の混ざった強風をやり過ごそうとする。
吹き荒れる風にかまわず前方見やりながらその身を右へ左へと傾け、時にわずかな上昇や下降、時折かする刃が頬や腕を掠める]

お返しにブレスと行きたいところですが…

[こちらのものは攻撃向きではないためにそのまま近接戦へと持ち込もうと、向こうめがけ一直線に]

こちらのほうが性にあっておりますしね。

[そのままの勢いで手にした棒で突きかかろうと構え加速していく]

(159) 2010/12/29(Wed) 00:27:56

流離い人 ウェンデル

/*
>>156クロエ
一昔前の少女漫画や少女小説にはよー登場しとったけどなあ。男装の麗人。
さっそうと振舞えるのはかっこええよなあほんと。

男の娘はなんや、かわいこぶらんなあかん気がするんは偏見やろか……

(160) 2010/12/29(Wed) 00:28:13

影 オトフリート、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 00:28:51

特異点 クロエ

/*
はれ、確認したつもりが。
「男装の麗人」ですね。
>>156じゃ、どこかの神秘の奏者さんみたいだw

>>155もふ
や、そーですけどもさwww
今回は影の人に好き放題させてあげようという、ラ神のアイですね(ぁ
うん、問題なさそだったら。よろしくお願いします。
新年になったら少し資料がさしにいかないとなぁ。

(161) 2010/12/29(Wed) 00:29:05

孤狼 アーベル

/*
ポイントそこかよ!!<1が出なくて

ある意味、みんなにサドいのかしら、ランダ神。


そして周囲の話題に、どっかの堕天使内包した舞手はなんと称すればいいのか、凄く悩んでいる俺がいる件。

(162) 2010/12/29(Wed) 00:29:39

疾風学科導師 イレーネ、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 00:29:46

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>156>>161クロエ
わざとやってるのかと思ってましたwww

(163) 2010/12/29(Wed) 00:30:23

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 00:30:25

疾風学科導師 イレーネ

/*
そういえば瑠璃も男の娘キャラですね。

(164) 2010/12/29(Wed) 00:30:59

桜妖 エーリッヒ

/*
>>152>>156
個人的には自覚ありな人を呼ぶイメージが。
女装子さんとか。

女顔男性は何度となくやった記憶が……

(165) 2010/12/29(Wed) 00:31:24

影 オトフリート、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 00:32:11

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>160ウェンデル
うちからかわいさがにじみ出るパターンもあるかと。

(166) 2010/12/29(Wed) 00:33:27

桜妖 エーリッヒ>>162 判断難しいな…!

2010/12/29(Wed) 00:34:30

特異点 クロエ

/*
>>160ウェン
ですねー。
最近は読んでる漫画が限局的なのでよく分からないのですが。

ああうん、その辺の疑問が私も。
前質問も、本人女の子ぽいつもりない人はどうなんかしら、ということでした。

>>163導師
いや、ここでウェンさんにわざとそうするのはどーかとw
あそこでご一緒した方々にならありえるかもですがww

(167) 2010/12/29(Wed) 00:35:38

孤狼 アーベル

/*
>>161 クロエ
弾奏の伶人って、ホントに言われてそーだなwwwwww

むしろ、模擬村では、って言うべきかもしんにゃい。
にゃ、んでは楽しみにしております。

>>164 イレーネ
さっきから違和感あったんだが、やっと気づいた。
瑠璃でなくて、琉璃ですよぃ。

……いや、紛らわしいのは承知してるんだけど、この文字!

(168) 2010/12/29(Wed) 00:35:45

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>162
「べっぴんはんのおにーさまやっ!」

[残念竜に言わせるとこうらしいです]

(169) 2010/12/29(Wed) 00:37:06

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light