人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科一年 ベッティ、流離い人 ウェンデル/*おかえり 後いなくなった人またね。

2011/01/02(Sun) 18:27:49

流離い人 ウェンデル

/*

お、ベッティばんわー。


キャラかえるかどうするか……(悩んだ

(2022) 2011/01/02(Sun) 18:48:11

月闇学科一年 ベッティ、流離い人 ウェンデル/*ラ神に聞いてみるとかどうかな?

2011/01/02(Sun) 18:55:18

流離い人 ウェンデル

/*
ふーむ。まあ出すとしたら今まで使ってないのんしかあらへんわけやしなあ……。

ゲルダやオト先生は戦闘能力皆無やし……

どないしょーかな。

(2023) 2011/01/02(Sun) 19:02:08

流離い人 ウェンデル、/*かえたほうがええ?[Y(偶数)/N(奇数){2}]

2011/01/02(Sun) 19:03:08

レッガー ハインリヒ

/*
ようやく黒星がついたと思ったら、俺ハインリヒ使って勝った事一度もないことに気がついた出先。
ラ神流石すぎる。

そんな感じでただいま箱前。

(2024) 2011/01/02(Sun) 19:03:46

流離い人 ウェンデル

/*

かえろとな。ほな誰にしょーかな。

(2026) 2011/01/02(Sun) 19:04:48

レッガー ハインリヒ、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 19:05:51

月闇学科一年 ベッティ

/*
ハインリヒさん、おかえりなさい。

>ウェンデル
fortuneループで振るのも手ですよ。

(2027) 2011/01/02(Sun) 19:09:26

流離い人 ウェンデル

/*
ハインリヒはおかえりー。

ベッティ>
うん、それもかんがえたんやけどな、まあレナーテにしとこかな、と。

(2028) 2011/01/02(Sun) 19:11:13

職人見習い ユリアン

/*
……Oh…

二日ほど振りに覗きに来たら
みんなキャラグラが大幅に変更されてて、
誰が誰だか分かるような解らないような(


少し遅くなったけど、あけましたおめでとー!

(2029) 2011/01/02(Sun) 19:17:40

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
よいせっと。
次が決まらんので、ptに余裕のある方で戻ってみる。

あ、アベ・ライどっちか使いたいなら、言ってくれれば外すんで遠慮なくねー。

(2030) 2011/01/02(Sun) 19:20:17

流離い人 ウェンデル

/*
ユリアンはおかえりー。んであけましておめでとー。
大丈夫、ワイも誰が誰かわからんから。

てなことでちょいっと姿変えてくる。

(2031) 2011/01/02(Sun) 19:20:28

流離い人 ウェンデル

/*
ライヒもおかえりー。

んー……まあええわ。ほないってくるー。

(2032) 2011/01/02(Sun) 19:21:54

流離い人 ウェンデルが村を出て行きました。


15人目、剣士 レナーテ がやってきました。


剣士 レナーテは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


剣士 レナーテ

[すとん、と開いた穴に落ちたような感覚。
 ついで風を感じて、視線を向ければそこは見知らぬ荒野]

さて、ここはどこだろうか。

[何かに呼ばれた気はした。
 肩に乗る小さな姿をとる竜は何も言わずにレナーテと同じように周囲を見やり]

さあ、行くとしよう。

[どこに向かうのかすらわからぬままに一歩、踏み出した]

(2033) 2011/01/02(Sun) 19:25:36

剣士 レナーテ

/*

ということで姿を変えてきたぞ。
まあこれ以後変えることはないだろうが、この姿を使いたい人がいるのなら、また変更してくるのは可能だ。

(2034) 2011/01/02(Sun) 19:26:56

レッガー ハインリヒ

/*
ライヒお帰りー。

>>2029ユリアン
明けましたよおめでとう!

俺とダヴは龍猫だぞ。

(2035) 2011/01/02(Sun) 19:27:18

月闇学科一年 ベッティ

/*
お帰りの人お帰り。

(2036) 2011/01/02(Sun) 19:31:41

職人見習い ユリアン

/*
あけましたよおめでとー!
いやぁ年明け忙しい。

…あぁぁそうか2IDという罠が…ッ!
まぁ、把握しなくとも支障は無いっちゃぁ無いんだけどさ。

ふむふむ、龍猫さんは2IDで把握。命竜のおっちゃんとかも把握。
兎猫さんとか黒猫さんとか、チップ変わってない人もなんとか把握!

…それでも解んない人いるけd

(2037) 2011/01/02(Sun) 19:36:25

月闇学科一年 ベッティ

/*
赤猫こと秋ちゃんです。

(2038) 2011/01/02(Sun) 19:37:21

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ユリアンはお仕事お疲れなのだよー。

まあ、俺は中身含め全把握しておりますが、さすがに。

ていうか、くろねこは平仮名でお願いしますにゃー。
漢字だと、違う人にw


……いや、昔は自分でもよく混ざってたけd(ぉぃ

(2039) 2011/01/02(Sun) 19:41:43

職人見習い ユリアン

/*
赤猫さんは、多分初めまして…   か なぁ…(曖昧)
これで実はお会いしていたら申し訳ない予感しかしない!

ところでココは猫カフェ(と描いて楽園と読む)ですか。

[ねこさんだらけ!]

(2040) 2011/01/02(Sun) 19:44:10

桜妖 エーリッヒ

/*
エーリとユーディは中身同一ですよ。

てなわけでただいま。
キャラ換え今日までかー。どうしようかしら。
あ、どっちか使いたいひといたら言ってくださいな。

(2041) 2011/01/02(Sun) 19:45:59

剣士 レナーテ

/*
猫がつくのは幻夢の特徴なのだろうと思っている猫のつかない私だ。

見てて和むからよい。

(2042) 2011/01/02(Sun) 19:46:26

桜妖 エーリッヒ、|゚)>>2040 熊猫がじっと見ている…

2011/01/02(Sun) 19:48:39

職人見習い ユリアン

/*
…はっ!
そうか、は平仮名じゃないと確かに別の方になってしまう…!

指摘されて気付いたすみません( ノノ)うっかり!

国主さまは流石に把握してらっしゃいますな(笑)

(2043) 2011/01/02(Sun) 19:48:50

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light