人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2040 ユリアン
ねこだけでなく、わんころさんとかもいますよぃ。

……現在唯一の鳥さんは、今回いらしておりませぬが。

>>2042 レナーテ
うん。
気がつくとねこがたくさんいてましたw
意識したわけじゃないんだけどね!

(2044) 2011/01/02(Sun) 19:50:48

職人見習い ユリアン、熊猫さんを撫でたなでたわしゃぁー!!ヘヴン状態!(違う)

2011/01/02(Sun) 19:51:30

剣士 レナーテ

/*
>>2044ライヒ
意識したわけじゃなかったのか……
てっきり猫の国だと思っていたのだが(まて

(2045) 2011/01/02(Sun) 19:52:32

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2043 ユリアン
うん、そうなんだ。
一発変換とかで混ざっちゃったりもするだろうから、ここで間違う分にはそんなに気にしなくてもいいんだけどね!

まあ、さすがに。
知ってる人ばっかりですからにゃー。

(2046) 2011/01/02(Sun) 19:52:48

職人見習い ユリアン

/*
大丈夫…!
俺も猫でも犬でも鳥でもなく

(多分)ふつーの客だz(猫カフェ的な意味で)


血気盛んだけども。

(2047) 2011/01/02(Sun) 19:54:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2045 レナーテ
うん、意識はしてなかったんだよ!

気がついたら、色んなふかもふさんが増えて、今のねこの多いもふぱらになっていたという。



……あ、ねこCSS、とまったまんまだな(何それ

(2048) 2011/01/02(Sun) 19:55:11

剣士 レナーテ

/*
>>2047ユリアン
では仲間だな(何

>>2048ライヒ
ふかもふさんを引き寄せる何かがある、ということだな……

ねこCSSだと……?!
それは一度は見てみたいw

(2049) 2011/01/02(Sun) 19:57:08

桜妖 エーリッヒ、撫でられてごろごろ(待て熊猫

2011/01/02(Sun) 19:57:49

レッガー ハインリヒ

/*
わんころだけでなくゲルも居るよ。


はっ、幻夢もふーず止めたままだ(

(2050) 2011/01/02(Sun) 19:59:15

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2049 レナーテ
一体何が呼び寄せるのかはわからないけどねw

うん、賑やか系のねこCSS。
ちと、俺の知識がおっつかなくて長期放置してるんだけど、その内ぽんっ、とやるかも知れぬ。

>>2050 ハイン
そっちはほんとにのんびりでいいと思うよ!<幻夢もふーず

気がつくと、もふ自体が増えてるよーな感もあるし。

(2051) 2011/01/02(Sun) 20:02:02

月闇学科一年 ベッティ、職人見習い ユリアンに猫カフェらしくサービスをした[13]

2011/01/02(Sun) 20:03:30

月闇学科一年 ベッティ

/*
私からユリアンさんが誰だったのかわからないような気がするので、あったかどうかわからない感じです。

(2052) 2011/01/02(Sun) 20:04:13

桜妖 エーリッヒ

/*
ゲルの人は一体どんな絵に…

(2053) 2011/01/02(Sun) 20:05:43

桜妖 エーリッヒ、は、風呂に入ってきま**

2011/01/02(Sun) 20:06:39

レッガー ハインリヒ

/*
>>2051ライヒ
増えてたらまた完成が延びるね!!!wwwwwwwwwwwwww
まぁ今は先にやらなきゃいけないことがあるので、そっち優先するっす。
こっちは締め切りがあるから…。[どっか見た]

>>2053エーリッヒ
ゲルの人はゲルの絵になります。[だからどんな]

(2054) 2011/01/02(Sun) 20:08:25

レッガー ハインリヒ、/*今後の課題:もふもふさを如何にして出すか。

2011/01/02(Sun) 20:09:25

剣士 レナーテ

/*
>>2051らいひ
猫にとってのまたたびのようなそんな感じのが(何

知識はまあ無理せず、なので気長にたのしみにしてようと思う。

エーリッヒはお風呂いってら。

(2055) 2011/01/02(Sun) 20:10:29

月闇学科一年 ベッティ

/*
足りない分はふわふわ各色で埋めるとか?

(2056) 2011/01/02(Sun) 20:10:34

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
エーリはお風呂いてら。

>>2054 ハイン
そだねwwwwww

ん、締め切りありのものがあるなら、そっち大事。
っても、気負いすぎんよーにゃー。
[視線は追わずにくろねこぽみゅぽみゅ]

……って、そこが課題なのかwwwwwww
たしかに、ふわもこさんは多いがwwwwww

(2057) 2011/01/02(Sun) 20:11:46

職人見習い ユリアン

/*
>>ライヒアルト
そうだなぁ、外で出す時に特に気を付けなきゃか…<くろねこ
うっかりすると忘れてしまいそうだけれど!←

…ん、今はオープン鯖になったんだっけ?
半クローズから、何か変更になった記憶?はあるけれど!

>>レナーテ
仲間だな!(何)
この楽園を堪能しようじゃまいか…。ふふ。

>>ハイン
ゲルwwwwwwwwwww

そうだね、ゲルも単細胞とはいえ立派な生物…
……なのかなぁwwwwwwwwwwwww

(2058) 2011/01/02(Sun) 20:12:15

レッガー ハインリヒ

/*
>>2056ベッティ
そう言う意味じゃなくてw

絵を描くのに、どうやってもふもふさを表現するか、ってこと。

(2059) 2011/01/02(Sun) 20:12:30

月闇学科一年 ベッティ、/*オープン猫カフェに

2011/01/02(Sun) 20:13:33

月闇学科一年 ベッティ

/*
>>2059ハインリヒ
なるほど。

ところで、今人数そこそこで、バトルなさそうなので例のいってみますか?

(2060) 2011/01/02(Sun) 20:15:02

レッガー ハインリヒ

/*
>>2057ライヒ
まだスタートすら切れて無いんで、ちょっと頑張ってきまs

俺の絵だとそこが問題なんだよ!!
上手くふわもこにならなくてさー。
毛足短い猫なら良いんだけど。
俺なんて鱗だから逆に楽だったwwww

(2061) 2011/01/02(Sun) 20:15:10

レッガー ハインリヒ

/*
>>2058ユリアン
更なる進化を目指すゲルさんが居るよ!
ゲルも生物だよ、うん。

(2062) 2011/01/02(Sun) 20:16:40

レッガー ハインリヒ

/*
>>2060ベッティ
お。んじゃやるかね。
皆に試して貰うのが良いだろ。

[お絵かき道具を仕舞った(ぉぃ]

(2063) 2011/01/02(Sun) 20:17:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2055 レナーテ
普段は、朽葉色の土鍋にくろねこがころころしてるだけ、なんだけどねー。

うん、これは焦ると間違えるものだからねw
CSS自体の知識も甘いから、ゆっくりやってくよ。

>>2058 ユリアン
うん、外では気をつけてくださいな。

31村から、オープンにしておるのですよ。
なので、新規さんもお目見えもちょこまかとあるのです。

まあ、掛け持ちに関しては相変わらず、ではあるのだけどね。

(2064) 2011/01/02(Sun) 20:17:41

【独】 職人見習い ユリアン

[[20d1]]

こうだっけ。

(-16) 2011/01/02(Sun) 20:19:18

【独】 職人見習い ユリアン

違った(笑)
ええと。

[14]??

(-17) 2011/01/02(Sun) 20:20:05

【独】 職人見習い ユリアン

これだー!




…結構高い数字出しちゃったー!orz ここで!

(-18) 2011/01/02(Sun) 20:20:48

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light