人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2061 ハイン
となると、くろねこは比較的楽な方なのかしら。
短毛だし。

……恐らく幻夢最強もふであるふかのひととか、大変そうだなぁ……。

(2065) 2011/01/02(Sun) 20:20:52

職人見習い ユリアン

熊猫がゴロゴロwwwwwwwwwwww
不覚にも噴いたwwwwwwwww確かに猫ついてるけどwwwwwww

お風呂いってらっさい。

>>ベッティ
デスヨネー…!
まぁ、バレる人には悉く中身バレ終わった後だとも思うから(笑)
過去キャラ辺りに器変えて盛大にCOしても良いとは思うけど!

えっ、え?
ダイスで歓迎されたyこれ数字高い方がいいのかどうかwwwwwww

てい。[06]

(2066) 2011/01/02(Sun) 20:21:21

剣士 レナーテ

/*
>>2058ユリアン

もふもふに囲まれるのは良いものだからな……(しみじみ同意した

>>2064ライヒ
土鍋があると猫は集まるものだ(え
それでだったのだな……

CSSも意外とおくが深いからなあ……ひっそり応援しておこう

(2067) 2011/01/02(Sun) 20:22:23

月闇学科一年 ベッティ

/*
お客様こういうお店ははじめてですか…?

[ユリアンをサービスで骨抜きにしつつ]




そういうわけで今いる人、少し試したいことあるので強力してもらっていいですか?
とある企画村に向けて死亡決定ように試して起きたいルールがあるんです。
2IDの人はキャラごとにやってもらっちゃってもかまいません。

(2068) 2011/01/02(Sun) 20:25:44

レッガー ハインリヒ

/*
>>2065ライヒ
うん、くろねこは楽な方だね。
だから先に手を付けたわけだしw
ただ、くろねこの場合は影付けが難しくてねー。
真黒だから、俺の技量だと上手く影が付けられなくて。
影じゃなく照りで頑張ろうかと画策中。

ふかのひとは…あの人九尾狐だったっけか。
尻尾描くのが大変そうだwww

(2069) 2011/01/02(Sun) 20:26:02

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ん。
前から言ってたヤツのテストやるのかな?

>>2067 レナーテ
……た し か に <土鍋があると
ねこ鍋って、自然に猫が鍋に入ってるもんなぁ(納得するのかよ

まあ、本家サイトの再構築のためにも、色々覚えないとなんないから。
それと並行して、ね。

(2070) 2011/01/02(Sun) 20:26:26

剣士 レナーテ

/*
ベッティ>何をするのかわからんが、手伝えるのなら手伝うぞ。

(2071) 2011/01/02(Sun) 20:27:07

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2068 ベッティ
はいはい。

必要なら、3つ分出せるよ(『総帥』の分っていう

>>2069 ハイン
おおう、黒一色の弊害が。
黒の影付けは、大変だよなぁ、確かに。

ですです、銀色九尾。
尻尾が大変だよね、きっと!

(2072) 2011/01/02(Sun) 20:29:02

職人見習い ユリアン

…うん、相変わらずですね。
何がとは言いませんが(目逸らし。)

>>ハイン
なるほど、ゲルもさらなる進化を遂げて

…どうなるんだろう。
虹色になるのか!

>>ライヒアルト
あー31村からオープン猫カフェ(…)か!
結構前だなぁ、そうかー。
何だか懐かしい。

wwwwwwwwwwこれ知らないって
俺の生存期間バレバレwwwww
昔の人です新規さん初めまして!!wwwwwww

(2073) 2011/01/02(Sun) 20:29:06

月闇学科一年 ベッティ

/*
>ライヒアルト
例のやつです。

(2074) 2011/01/02(Sun) 20:29:10

月闇学科一年 ベッティ

/*
とりあえず説明を

1.GMがfortuneにて目標値を設定。
2.各自1actで【任意の固定値を設定+1d20】を振る。(各自判定は一回のみ)
 ※固定値は自然数(-はあり。小数点や分数、虚数...etcは無し)でお願いします。
3.固定値とダイス目をメモに張る。(GMの集計補助の為ご協力お願いします)
4.目標値を元に各自の順位をGMが集計、順位発表。

(2075) 2011/01/02(Sun) 20:30:56

月闇学科一年 ベッティ

・順位のつけ方
1.目標値により近いほど順位は高くなります。
2.ただし目標値を超えた場合順位が低くなります。(複数の場合はより超えてる方が低順位。)
3.同数値の場合は固定値が高い方がより高順位となります。
4.固定値も同じ場合は先に判定した人が高順位になります。

ex)目標値 19

A 固定値-1 ダイス目10 計9
B 固定値-1 ダイス目10 計9
C 固定値-1 ダイス目20 計19
D 固定値0  ダイス目19 計19
E 固定値1  ダイス目19 計20

この場合順位はDCABEの順となり Dが首取り BEが吊り襲撃になります。

(2076) 2011/01/02(Sun) 20:31:04

剣士 レナーテ

/*
>>2070ライヒ
だろうw
土鍋を用意するだけで猫は二匹も三匹も入ろうとするものだ。

なるほどな、忙しそうだが無理をしないように。



ふむ、ではユリアンとは他国であってない限りははじめまして、だな!

(2077) 2011/01/02(Sun) 20:31:06

レッガー ハインリヒ

/*
ベッティ落ち着け誤字が酷い。

こっちは号令あればおk

>>2072ライヒ
基本色をちょっと色明るめにして、影を真っ黒にはしてみてるけどね。
やっぱそれだけだと分かりにくいようだ。

銀色なんだ!それは初耳。
でも九尾描いたことないわけじゃないから、多分頑張れるよ!

(2078) 2011/01/02(Sun) 20:31:26

月闇学科一年 ベッティ、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 20:32:05

レッガー ハインリヒ

/*
>>2073ユリアン
早く生物になりたいって言ってました!
[あれ、生物じゃないのかそうなると?]

(2079) 2011/01/02(Sun) 20:33:38

月闇学科一年 ベッティ

/*
とりあえずルールは以上に、

いろいろありますが、とりあえず皆には固定値を設定してもらって1d20のダイス振ってもらうだけです。


そして、今回の目標値→0

(2080) 2011/01/02(Sun) 20:34:22

月闇学科一年 ベッティ、/*なんという…なんという……とりあえず0になりました。

2011/01/02(Sun) 20:34:47

職人見習い ユリアン

……協力するのは吝かでないが



しばし読み込む時間を下さい…!!(

(2081) 2011/01/02(Sun) 20:35:01

月闇学科一年 ベッティ、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 20:35:01

レッガー ハインリヒ

/*
これは酷い目標値wwwwwwwwwwwwwww
ラ神この野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(2082) 2011/01/02(Sun) 20:35:41

剣士 レナーテ

/*
固定値の設定は任意なのか……ふむ。

なんとなく把握、で試せば良いのか?

(2083) 2011/01/02(Sun) 20:35:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2073 ユリアン
うん、新グラ導入直前、旧グラ最後の村だから、結構前だねw

>>2077 レナーテ
しかし、くろねこの土鍋は二人用サイズのため、押しかけられると惨事になるというw

ん、まあ、やりたいことはいっぱいあるけど。
ひとつずつ、片付けてくさー。

(2084) 2011/01/02(Sun) 20:36:48

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
て、ちょっとまって、固定値wwwwwwwwwwwwww
ひっでえなそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(2085) 2011/01/02(Sun) 20:37:50

レッガー ハインリヒ、/*目標値0  固定値-12+[11]

2011/01/02(Sun) 20:37:53

剣士 レナーテ、/*目標0 固定値-10 ダイス[10]

2011/01/02(Sun) 20:38:16

剣士 レナーテ、/*え……

2011/01/02(Sun) 20:38:24

レッガー ハインリヒ、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 20:38:33

黒耀鴉 ライヒアルト、/*目標値0 固定値-10+[03]

2011/01/02(Sun) 20:39:14

剣士 レナーテ、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 20:39:22

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light