人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ

/*
流石なまとめ回答だなぁとベッティちゃんのを眺めつつ。
ここで呼ばれたのでちといってきまーす**

(2126) 2011/01/02(Sun) 21:43:24

月闇学科一年 ベッティ

/*
つまりはおっしゃるとおりチキレの方式がダイスになっただけなんですけどねw

(2127) 2011/01/02(Sun) 21:43:54

【独】 職人見習い ユリアン

すげー。

はー。すっげぇー。
このシステムいいなぁ。

いっそ使ってみたくなるよなぁ。


システムの意図を把握した途端、最早ベタ褒めである。
でもすごいんじゃねーの、本当凄いんじゃねーの。

(-22) 2011/01/02(Sun) 21:44:11

剣士 レナーテ

/*
ベッティのを読み込み読み込み。

なんとなく把握はした、納得もした。
なるほどなあ。

クロエはいってらっしゃい。

(2128) 2011/01/02(Sun) 21:45:11

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう。
ちょこっとSS書きしてたら、綺麗にまとまっていた。

クロエはいてらだよー。

(2129) 2011/01/02(Sun) 21:47:08

職人見習い ユリアン

クロエはいってらっさい。

はー。
しかしなるほどなー。

そのシステムを使う村がどんなのか分からんかったので
純粋に疑問だったんだけれど、そうかー!
さっきから納得し過ぎて、独り言で「なるほどなー」しか言ってないz(

RP村だと、ダイス目にどうしてもロール左右されやすいけど
其れを上手く緩和する為のシステムって感じだなぁ。
すごいなー。

ベッティは丁寧にありがとう。  はー。
いつか使ってみたいなぁと思えてしまうほどに良く出来てるシステムな気がする。

(2130) 2011/01/02(Sun) 21:50:26

月闇学科一年 ベッティ

/*
>>2130ユリアン
システム等は使うのは私から特に制限はしませんし、許可とかもいらないので自由に使ってください。

私のほうで企画している村は、チキレを知っているのならばほぼその通りの村の予定をしています、と。

(2131) 2011/01/02(Sun) 21:54:20

レッガー ハインリヒ

/*
くろねこアイコン終えて保存に一回失敗してキャー!になってたら説明終わってた。
解決したようで何より。

くろねこアイコン見たい人はSNS上げて来たんで好きにどうぞ。
相変わらずへちょい絵だけどな!

動物って難しいですね。

(2132) 2011/01/02(Sun) 21:56:36

命竜 クレメンス

/*
>ベッティ
テーマはチキレをダイスでどうやるかだっけか。
随分練ってたもんネ。
おいさん分らんまんまうんうん頷いてたけど(おま
今も多分15%しか分ってないぜ!(

と言いながらちょっとお湯が沸いたんで洗い物と行水してくるわー**

(2133) 2011/01/02(Sun) 21:57:31

月闇学科一年 ベッティ

/*
それでは、私はお風呂の方に。

協力してくださった皆様に再度の感謝、それから質問意見等ありましたら遠慮なく。
戻り次第回答します。

(2134) 2011/01/02(Sun) 21:57:57

命竜 クレメンス、15ってひでぇなラよwww**

2011/01/02(Sun) 21:58:04

月闇学科一年 ベッティ、メモを貼った。

2011/01/02(Sun) 21:58:40

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
クレさんとベッティはいてらー。

>>2132 ハイン
[みてきた]
[即行保存した]

にゃ、うん。
つやつや具合がくろねこ過ぎるwwwwwwwwwwww

(2135) 2011/01/02(Sun) 22:01:55

剣士 レナーテ

/*

くろねこアイコン見てきた。
かわいいなあ!

(2136) 2011/01/02(Sun) 22:03:31

レッガー ハインリヒ

/*
クレメンスとベッティは茹ってら。
ベッティはテスト他お疲れさんな。

>>2135ライヒ
[即保存されてたΣ]

アレで良いんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺的には微妙に納得してないんだけどwwwwwwwww

(2137) 2011/01/02(Sun) 22:06:22

レッガー ハインリヒ

/*
もうちょっとアニメ塗りでやれば良かったかなと後悔したが、4つ目にまでなってたから塗り方そのままにしていると言う。
[↑納得してない部分]

(2138) 2011/01/02(Sun) 22:07:51

レッガー ハインリヒ

/*
>>2136レナーテ
ありがとうありがとう。
もうちょっと可愛く描ければいいのにな、って思ってるんだけどね…!
何かこう、自分ではどっか違和感があるんだよなぁ、動物描くと。

(2139) 2011/01/02(Sun) 22:12:22

剣士 レナーテ

/*
>>2139ハイン
動物は難しいもんなあ。

可愛いのかこうとしても上手くいかないのはよくあるよくある(なでたなでた

(2140) 2011/01/02(Sun) 22:14:04

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2137 >>2137 ハイン
え、しない理由がw
ぱっとみて、くろねこだなぁ、て素で思ったし。

あー、なるほど。
しかし、セット前提で考えると、塗り方の統一性は大事だもんなぁ……。

(2141) 2011/01/02(Sun) 22:14:22

桜妖 エーリッヒ

/*
悉くガチャ運がなかった。

しかしくろねこさんかわいいのぅ。[和んだ]

(2142) 2011/01/02(Sun) 22:18:16

レッガー ハインリヒ

/*
>>2140レナーテ
[撫でられた。龍猫伸びた(ぉ]

頭の中でイメージしてても、上手く表現出来なかったりするんだよなぁ。
この技量の無さが憎い。

>>2141ライヒ
無いんですかwwwww<しない理由
イメージ合ってるなら良いんだけど。
つやつやになることが多いくろねこさんだったので、毛は敢えて描かなかったのであった。
超短毛種みたいな感じになってて申し訳ないww

そそ、セットでやるなら塗り方変えるわけにはいかないんだよね。
なんでまぁ、一応あのままやる予定。
流石にここから出来上がったのを塗り直しはしたくないwwww
出来ないわけじゃないけどwwww

(2143) 2011/01/02(Sun) 22:18:40

レッガー ハインリヒ

/*
>>2142エーリッヒ
[龍猫、熊猫を撫でた]

和まれたw
幻夢もふーずアルバムに行くと漏れなく熊猫と鼠猫も(ぁ

そーいや鼠猫アイコン、2パターンあるんだけどどっちが良いと思う?
単に切り出しの大きさの問題なんだけども。

(2144) 2011/01/02(Sun) 22:20:11

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
エーリはお帰りー。
ガチャ運……[なでた]

>>2143 ハイン
うん、ないよ!
そだね、つやつやになること多いねwwwww
リアルな黒毛の猫も、どっちかっていうと短毛のイメージあるし、違和感とかはないのですよ、全然w

うん、4つ目まで来て塗り直すのは辛いよねwwww
出来る出来ないの問題はおいといてw

(2145) 2011/01/02(Sun) 22:22:27

剣士 レナーテ

/*
>>2143ハイン
うまく表現できないよなあ、とくにもふもふ系は……
動物絵がうまい人はほんと尊敬する。

技量のなさは嘆きたくなるよね。
練習すればある程度上達はしても納得にはほど遠いとか……

(2146) 2011/01/02(Sun) 22:23:51

桜妖 エーリッヒ

/*
>>2144
5回中4回が被りだったとさ。
[撫でられた。ぐったり]

おお、熊猫がどアップΣ
うにゃ。2がより小さい感出てるかなーとは思うんだが。最終ジャッジは任せる。(何

(2147) 2011/01/02(Sun) 22:28:33

レッガー ハインリヒ

/*
>>2145ライヒ
撫でるとつやつやするからねwww
そういや黒毛猫って長いのあんまり見ないな。
居ないわけじゃないんだろうけども。
違和感酷くないなら良かったww

モチベーションが上がったら直すかもしれないけどもwww
現時点ではやらないわー。

>>2146レナーテ
そうそう、難しいんだよね、もふ系。
なので先にもふじゃないのを描いてたと言う幻夢もふーずであった。
自分なんで動物絵苦手なのにこれ始めたんだかwwww

そうそうそう。
下手すると昔の方がマシだったんじゃ、って思う事も多々…。

(2148) 2011/01/02(Sun) 22:28:39

レッガー ハインリヒ

/*
>>2147エーリッヒ
それは酷い被り。[いっぱい撫でた]

熊猫はでかいからなw
それを表現するためにみっちみちにしたんだぜ。
ふむふむ、2の方か。
やっぱ小さい感を重視するとそっちかー。
意見さんくす、あまり小さい方だと絵が分かりにくいとかありそうで悩んでたんだ。

(2149) 2011/01/02(Sun) 22:32:33

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2148 ハイン
そうそう。
元々、つやつやの黒、と思われてたとこもあるっぽいし。
うん、いないって事はないんだろうけど、あんまり見ないよね。

にゃ、そういうのはやりたい波が来たときにがっとやる方がいいだろし、ねー。

(2150) 2011/01/02(Sun) 22:32:51

特異点 クロエ

/*
たーだいまー。
ログみて戻る前にSNS寄ってきちゃったw
つやつやくろねこさん、いいねぇ。土鍋ねこww

(2151) 2011/01/02(Sun) 22:33:44

桜妖 エーリッヒ、そしてここでまさかの灯油切れ。

2011/01/02(Sun) 22:34:51

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light