人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


剣士 レナーテ

/*
>>2148ハイン
もふじゃないのは書きやすいよね。
毛の質感はほんきでどうやるのか悩む……!

それはきっとラ神のせい(マテ>なんではじめたか

昔よりはましになってると思いたいけど、見返すとあれ、と思うことも多いよね。

(2152) 2011/01/02(Sun) 22:36:39

月闇学科一年 ベッティ

/*
ただいまもどりました。
くろねこさんかわいいですね、見てきました。

[エーリッヒをなでなでした]

(2153) 2011/01/02(Sun) 22:38:18

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
いよっしゃ、SS書き上がったー!
これで、心置きなく銀鏡の準備に集中できるっ!

お帰りのひとはお帰りー。

(2154) 2011/01/02(Sun) 22:42:08

月闇学科一年 ベッティ、/*銀鏡がいつもめがねに見えてしまいます。

2011/01/02(Sun) 22:43:52

桜妖 エーリッヒ

/*
[熊猫は各方面から撫でられてご満悦(待て]

>>2149
確かに幻夢最大か……あ、ふかさんとかゲルさんの大きさが分からないけどw
大丈夫大丈夫、あのくらいあれば分かりにくくはないからw
やっぱり神出鬼没となれば小さいほうが便利だし(便利?

それにしても自分が使ってたキャラ(中身だけど)を描いていただけるのは嬉しいものですな。

(2155) 2011/01/02(Sun) 22:46:05

桜妖 エーリッヒ、月闇学科一年 ベッティ/* 同志よ。>めがね

2011/01/02(Sun) 22:46:32

月闇学科一年 ベッティが村を出て行きました。


15人目、月闇学科1年 ベッティ がやってきました。


月闇学科1年 ベッティは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


月闇学科1年 ベッティ

ユーディお姉ちゃん、何処行っちゃったんだろう……。

[カートに腰掛けて足をぷらぷら、ハムスターは頭の上で眠っていた]

こんなところじゃ儲け話もなにもないし…。
この砂とか持って帰ったら売れるかな?

[がしがしっと砂を蹴っ飛ばして飛ばしたり。
時折、腰に下げた袋の中から銀貨を数枚じゃらじゃらと弄って何かを*迷ったり*]

(2156) 2011/01/02(Sun) 22:52:03

(2157) 2011/01/02(Sun) 22:52:21

黒耀鴉 ライヒアルト、/*めがねいうなあああああ[くろねこぢたばた]

2011/01/02(Sun) 22:55:13

レッガー ハインリヒ

/*
うっかりとんねるずのスポーツのアレを見てしまう(ぉ
ベッティお帰りー。

>>2150ライヒ
つやつやの黒w
調べれば出て来るけど、近場とかじゃやっぱあんまり見ないねー、長毛の黒猫は。

気分とか乗ってないと続かないしね!

>>2151クロエ
お帰りー。
寄り道されたww
くろねこさんちっちゃいから、土鍋が無いと大きさを表現出来ない俺の拙い技量でしたwww

(2158) 2011/01/02(Sun) 22:58:16

レッガー ハインリヒ

/*
>>2152レナーテ
もふじゃなくても動物は苦手だけどなwww
中でももふは質感出すのが難しい。
色の塗り方と、線の入れ方なのかなぁ、とは思うんだけど。

ラ神のせいだったのか…!
ラ神め、俺の脳にまで干渉し始めたか!!(ぉ

そうそう、何度も思う。
てかこの間うっかり過去の絵見て、「前の方がマシだなぁ…」ってマジ思った。凹む。

>>2154ライヒ
おぅ、完成おめー。
準備頑張れww

[ぢたばたするくろねこを撫で撫で]

(2159) 2011/01/02(Sun) 22:58:20

レッガー ハインリヒ

/*
>>2155エーリッヒ
ふかさんどのくらいのサイズなんだろなー。
ポケ○ンのキュ●コン並みにでかそうではあるんだけど。
ゲルは伸縮自在かもしれないww

そか、大丈夫なら良いやww<鼠猫サイズ
てか便利てwww

喜んで貰えるなら俺も描いた甲斐があるよ。
画力の無さが申し訳ないけどな。

(2160) 2011/01/02(Sun) 22:58:29

剣士 レナーテ

/*
>>2159ハイン
身近に動物いても苦手なのにかわりはないしなwww
まあ結局は塗りと線なんだろうな後は思うけど、うまい人のを見て勉強するしか……

ラ神はどこにでもいるのですきっと(まて

それはへこむ(なでたなでた

(2161) 2011/01/02(Sun) 23:02:08

特異点 クロエ

/*
>>2158はいん
寄り道しちゃいましたw
背景とか付属物(ちとちなう)で大きさを表現するのは技法では?
締め切りある方もファイトですよー!
募集の頃から密かに元日記も覘いてwktkしてたのですw

(2162) 2011/01/02(Sun) 23:05:17

桜妖 エーリッヒ、熊猫はくろねこさんを見てにやにやしている(待て

2011/01/02(Sun) 23:05:20

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2159 >>2160 ハイン
うん、確か最初にくろねこCOをした時にそんな事を言われたよーな。
[いつの話だそれ]
見たことないんだよなあ、ほんとに。
なもんで、黒猫=短毛のイメージが強い。

そだね、そこは文章かきもかわんないしね!
実際、今書いてたのも先月から延々やってたのに中々終わらんかったもんなぁ……いや、企画ラッシュのせいもあったけど。

[なでなでされた。
にー、と鳴いた]

(2163) 2011/01/02(Sun) 23:06:58

時空学科1年 ユーディット

[アーベルとの対戦を終え数時間後、幾度かの「権造さん」倒しの果てに]

あっ、いたぁ。
ティちゃぁん!

[妹?とハムスターの姿を見つけて駆け寄る。
少し手前でジャンプして、正面からの抱きつきを試みた]

よかったぁ。
もぉ会えないんじゃないかと思ったよぉ。

『自分から離れたんじゃないかって話なんですけれども』

そぉだ、さっきねぇ……

[異界龍の突っ込みはやっぱりスルーされた**]

(2164) 2011/01/02(Sun) 23:12:38

桜妖 エーリッヒ

/*
折角だから反応してみた。きっとこの後乙女トーク突入(待て

>>2160
気になってキュウ●ンの大きさ調べたら1.1mだった。思ったより小さい?
でも熊猫よりは……どうだろ、案外同じくらいやも。
伸縮自在wwそうかも知れないww

物陰に隠れるのもなるべく小さいほうがいいしね!w

いやいや、どこに画力がないというのだね。
十分ですとも。

(2165) 2011/01/02(Sun) 23:18:18

特異点 クロエ

/*
は、うっかり他に気を取られまくり。
大して喋らないままに茹る時間となってしまいましたw
*いってきまぁす*

(2166) 2011/01/02(Sun) 23:27:54

レッガー ハインリヒ

/*
>>2161レナーテ
うん、変わりないwww
そこはどうやっても鍛錬あるのみ、なんだろうなぁ。

どこにでもいるけど、頭の中にまでは居ないで欲しいwwwwwwwwww

[撫でられた。龍猫ごろごろ]

>>2162クロエ
技法は使えても技量が無いってことでw
土鍋に収まって寝てるくろねこさんでも良かったかなぁ、と今更に思った。

〆切りある方は…うん、頑張るよwwww
流石にこれは落とせないしwwwww

(2167) 2011/01/02(Sun) 23:27:57

レッガー ハインリヒ

/*
>>2163ライヒ
アンカ一個ずつずれてるww

黒=つやつやってイメージでもあったのかなw
ちょい長毛黒猫について探してみたけど、やっぱ目撃は少なそうかも?
居るところには居るんだろうけどさ、画像はあるし。

そうそう、どっちも変わんないに。
先月からのだったのか…!
企画ラッシュの中お疲れ様だ。

(2168) 2011/01/02(Sun) 23:28:08

レッガー ハインリヒ

/*
>>2165エーリッヒ
あれ、そんなもんなのかΣ<キュ●コンの大きさ
少なくとも成人男性並みの大きさだと思ってたんだけど。尻尾のせいかな。
熊猫の場合はあれだよね。
縦もでかいが横もでかい感じww

家具の隙間に潜り込むしね!!ww

そこらじゅう画力の無さが見えてるじゃないか。
他の人に比べりゃまだまだよ…!

(2169) 2011/01/02(Sun) 23:28:14

職人見習い ユリアン

よーしただいまただいま!
といいつつ、確か村の開始が3日だった記憶があるので
そろそろお暇しようかな。(いそいそ)

やー久しぶりにバトルの空気に浸れましたありがとーございました。
久方ぶりに動くと、やっぱ動けなくなってるなぁとちょいと凹みながらorz
衰退を見直すいい機会だったので、
これからはまたちょっとずつ人斬って行こうとおもいます(

ということでお邪魔しました!
また何処かでお会いできた時は好しなに。
ハインで紅の人は、お付き合いありがとうでした!

(ぺこーん)(ノシ!)

(2170) 2011/01/02(Sun) 23:31:03

職人見習い ユリアンが村を出て行きました。


レッガー ハインリヒ

/*
>>2170ユリアン
お帰りでまたなー。

って、人斬ってって不穏すぎる言い方wwwwwww
こっちこそお相手ありがとな!楽しかったぜ!!

(2171) 2011/01/02(Sun) 23:33:39

剣士 レナーテ

/*
おや……ユリアンはお疲れ様。またどこかで。

(2172) 2011/01/02(Sun) 23:35:35

月闇学科1年 ベッティ

/*
隣から死ねばいいのにっていっぱい言われた(´・ω・`)


>>2170ユリアン
ユリアンさんお疲れ様です。
何かの機会がありましたら、どなたかわかりませんがよろしくお願いします。

(2173) 2011/01/02(Sun) 23:35:56

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light