人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2168 ハイン
そこは、確定してから気づいたw<アンカずれ

その辺りはわかんないけど、ね!
長毛の黒猫、調べるとちょこまか出ては来るね。
なんか、ものっそもふっとしておるな、写真見ると。

にゃ、企画ラッシュなのはわかってても、書きたかったからにゃー。
ちょこまか書いてたけど、さすがにW最終日生存ではきつかったんで、今まで置いといたのでした。

(2174) 2011/01/02(Sun) 23:37:20

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おっと、ユリアンはお疲れ様ー。

久しぶりにここで遊んで、その時間を楽しんでいただけたなら、俺にとってはそれが何よりの幸いですよ。

いずれまた、ご縁のあります事を!

(2175) 2011/01/02(Sun) 23:39:05

桜妖 エーリッヒ

/*
>>2169
アニメとか漫画とかで見たおぼろげな記憶からすると、もっと大きいイメージあったんだけどねぇ。>キュ●コン
熊猫どっしりと幅を取ります。一家に一台邪魔なだけ(何

うん、そして龍猫さんの角を引っ掛けないとw[お約束]

十分だと思うけれどもねぇ。
ヴィルとかシモンとか格好えかったし。

(2176) 2011/01/02(Sun) 23:39:14

桜妖 エーリッヒ

/*
おっと、ユリアンお疲れ様でしたー。
結局中身はおぼろげなままやった……いいもんみんなの独り言見るもん(お前

(2177) 2011/01/02(Sun) 23:40:50

レッガー ハインリヒ

/*
>>2173ベッティ
…髭がか?

>>2174ライヒ
もっふりーぬしてるよね、長毛黒猫。
ヘタの露西亜猫がこんな感じだなー…。[ビーチェじゃないと分からない]

なるへそ。意欲はあったわけだ。
まぁそれでも終わったんだから良いんじゃないかな!

>>2176エーリッヒ
そうそう、でかいと思ってたんだけどなぁ。やっぱ尻尾のでかさか(
熊猫さんはソファー代わりに出来そうな気がするけどね!
[そして地獄のゆりかごへ(爆]

家具に良く角を引っ掛ける龍猫ですwww
たまに壁に刺さったりもします(

あれも結構誤魔化して描いたんだけどなぁw

(2178) 2011/01/02(Sun) 23:46:44

剣士 レナーテ

/*

うぬぬ、お出かけしてつかれたので今日はもう寝ます、おやすみ**

(2179) 2011/01/02(Sun) 23:55:08

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2178 ハイン
白の長毛ももふっとしてるなぁ、と思うんだけど、それよりもこー、更にもふもふもふ、というか(それどんなだ。
そして、その例えは残念ながらわからなひ。

なんというか、異常シンクロしてたからなぁ、あのキャラとは。
だから、銀鏡前に切り替えする、って言う意味でも、仕上げたかったのだよ。
うん、無事に終わったんで、これからプロロ構成考える(今からかっ

(2180) 2011/01/02(Sun) 23:57:56

月闇学科1年 ベッティ

もぉ、ユーディお姉ちゃん何処行ってたのさぁ。

[抱きつかれながら不満の声、けれどもすぐに続いた話に耳を傾けて]

へぇ、一応ほかの人とかっているんだね。

[ということはここでも商売が成り立つとか、これだけ荒野ばかりだと結構いろんなもの売れるのかなとか思いながら、姉(?)の会話を*聞いていた*]

(2181) 2011/01/02(Sun) 23:58:56

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
レナーテはお休みー、無理せんとねー。

さて、そいや俺はどうなるのだろう。
笠間連行はあるのか否か。
はっきりわからんのだよにゃー。

(2182) 2011/01/02(Sun) 23:59:27

月闇学科1年 ベッティ

/*
乙女トークに華を咲かせつつ、頭の中で金儲けを考えるのでした。

>>2179レナーテ
おやすみなさい

(2183) 2011/01/03(Mon) 00:00:17

命竜 クレメンス

/*
吹いた。すまんヘッドホンつけてボカロ曲歌ってt<死ねばいいのに

(2184) 2011/01/03(Mon) 00:01:56

レッガー ハインリヒ

/*
>>2179レナーテ
お、疲れてるならゆっくりお休み。
お疲れさん。

>>2180ライヒ
白の方が膨張色だから、もふもふに見えそうなものだけどな。
黒いのもなかなかにもふもふもふ。
うむ、この喩えはホントに分かる人にしか分からんと思う。
ねこたりあと言うものの中に居たんだ、黒くてでかくて長毛の猫が。
調べた画像の長毛黒猫見てたらそれ思い出したw

あー、別のが混ざらない内に、か。
それだと先に書き上げたいところだな、確かに。
プロロ構成頑張ってwww

(2185) 2011/01/03(Mon) 00:05:07

レッガー ハインリヒ

/*
>>2184クレ
誰が言ってるか予想はついたが理由が分からなかったけど。

そのせいか貴様wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(2186) 2011/01/03(Mon) 00:05:41

命竜 クレメンス、軽快なリズムで歌ってたよ!(音痴なので分り難い うんすまn

2011/01/03(Mon) 00:09:38

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>2184 クレ
……何事かと思っていたら、オチそれですかいっ!

>>2185 ハイン
そうなんだよね、白の方が、と思うんだけど。
黒の方がふわふわとしている感じ?
なるりら、そういうものでしたかw

今年最初の村建てだし、しっかり集中したいしね。
泡沫系は、特にそういう気構えが強いというかなんというか。

や、あんまり天声ずらりと並べるのはやらないよwwwwww
wikiしっかり読んでね? で天声はシンプルにしたいなー、と。
というか、今回はみんな、しっかりwikiを見てくれていると信じたい。
あの、とんでもない赤組の倍率を見てしまうと。

(2187) 2011/01/03(Mon) 00:12:35

月闇学科1年 ベッティ、/*でも我が家割かしデフォr……

2011/01/03(Mon) 00:13:43

命竜 クレメンス、(n・ω・n)

2011/01/03(Mon) 00:15:08

レッガー ハインリヒ

/*
>クレメンベッティ
お前らのボカロ好きは関東行った時に目の当たりにして知ってるけどもww

>>2187ライヒ
毛自体がふわふわしててそう見える、ってことなんかな。
不思議不思議。
そう言うものでしたw

長く続いたシリーズでもあるだろうしねぇ。
気合が入るのは道理かもな。

うひひwww
あれだけ人気なら皆見てくれると信じよう。
てかまた狂信希望増えて無かったか、あれ。
霊能者も埋まったみたいだし。
何故か参加希望より希望役職アンケの方が人数多いけd

(2188) 2011/01/03(Mon) 00:24:26

月闇学科1年 ベッティ、/*そろそろ寝ます おやすみなさい。

2011/01/03(Mon) 00:24:42

命竜 クレメンス

/*
おうっし作業キリいいところまで済んだんで今日は早めに就寝するぜ。
指差しして希望村人にしてあるからおっけーだぜー。

それじゃお休みノシ**

(2189) 2011/01/03(Mon) 00:25:31

命竜 クレメンス、レッガー ハインリヒニラいいよニラ!!そんな断末魔*(違*

2011/01/03(Mon) 00:26:18

レッガー ハインリヒ

/*
おぅ、二人ともお休み。

ニラ聞いてたのかよwwwwwwww

(2190) 2011/01/03(Mon) 00:27:34

桜妖 エーリッヒ

/*
おっと、ついニコ動に意識が…
ところで銀鏡の「灯台守との縁故」ってのは血縁関係に限らず先着1名ってことでいいのだろか。

>>2178
きっと尻尾は全長に含まれないんだね![そうなのか]
ソファー熊猫はきっと鼾が五月蠅い。そして地獄の揺り籠は洩れなk(待て

たまに熊猫に刺さったりもするよねwww

全然きづかなんだ。>誤魔化し

(2191) 2011/01/03(Mon) 00:30:01

桜妖 エーリッヒ、ニラwwww お二人さんおやすみぃ。

2011/01/03(Mon) 00:30:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃ、お二方はお休みですよい。

>>2188 ハイン
きっと、毛質なんだろう。

気楽なテスト村のはずがいつの間にかがっつり完全RPになって、気づけば看板的なものになってたからなー。
やはり、気合は入るのですよ。

うん、昨日の夜中に狂信希望が増えていたw
村側も、一通り埋まってるから、これは中々に凄い事になりそうです。
参加希望よりも多いんだよね、なぜかwwwwwww
一つは確実に多くなるのだけど。
[※参加希望は押してないけど役職アンケは押しているヤツ]


と、言うところで、頭きり返るために俺も寝よう。
廃村タイミングは、今日連行されるかどうかで変わるかな。
てわけで、お休みー。ノシ**

(2192) 2011/01/03(Mon) 00:32:04

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
みょ。りろーどしたら、目に入った。

>>2191 エーリ
は、そこ、説明不足だった!
村の住人なら、みんな知り合い(共通軽縁故)で、血縁縁故は1名様、っていう意味だったのだよ。

孫とかがいっぱいになったら、収拾つかんっしょ、って事で。

そこらは後で、書き足しておくよー。

てとこで、今度こそ、おやすみー。
[くろねこ、ぽてり**]

(2193) 2011/01/03(Mon) 00:35:40

特異点 クロエ

/*
そして人が減ってから戻るわらしです。
ユリアンはまた何処かでー。
寝た人はおやすみなさい。

(2194) 2011/01/03(Mon) 00:36:27

レッガー ハインリヒ

/*
>>2191エーリッヒ
全長じゃなく体長の可能性はある気がする。
尻尾込みで1.1mだったら身体かなり小さい気がwww

いwwびwwwwきwwwwwww
寝てるの前提っすかwww

あれ、熊猫に刺したっけwwwwwww
挟んだことはあった気がするけどwwwwwwww

ええー。
色塗らないとかかなりの誤魔化しだよ!(そこか
線とかも結構雑だったりもするし、あの辺は。

(2195) 2011/01/03(Mon) 00:39:43

レッガー ハインリヒ

/*
>>2192ライヒ
よくあるよくある<テスト村のはずが完全RP
お前の一票かwwwwwwwwwww
一つ分だけ多かったよww

廃村について了解。
お休みんせー。

(2196) 2011/01/03(Mon) 00:39:50

レッガー ハインリヒ

/*
>>2194クロエ
お帰り。
わらし(童)なんですか?w

(2197) 2011/01/03(Mon) 00:40:45

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light