人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

通信士 ノブ

■名前:ノブ・オスヴァルト・フォーラント・アカツキ
Nob Oswald Voland Akatuki
■種族:亜人 ■年齢:28 ■職業:通信士
□その他情報:辺境惑星出身の混血亜人。詳細履歴参照。
□希望縁故:こっちからのNGは特に無し。無茶振りでもドーゾ。
□確定縁故:エリカ:同僚、ジョエル:父がモデル

□接続:Slowly
□場所:第二階層・食堂
不在時の動かしもご自由に。

ジョエル>OK.じゃそゆことで。父=若くして死んだ主星系の人間予定。合言葉了解で思いついたのはテキトーに出してくからそっちも適当にヨロシク。
村建て殿>開始予定ラジャ。

研究者 スティーヴ

■名前:スティーヴ=ハーグリーヴス Steve=Hargreaves
■種族:人間       ■年齢:45
■職業:生物系研究員

□その他情報:詳細は履歴にて。
□希望縁故:禁止事項他特に無し。血縁でも負縁故でも何でも来い。
・ジョエル/製作に携わった

□場所:→第二階層(予定)  □接続:低速

>>14 第二階層→第三階層 だ。すまん。

入室制限について>>4>あくまで基本的に、なので特例及び研究者同伴などがあれば入れると思われる。
ジョエル>メンテナンス了解。機械部分は専門外だから生体部分だけになるが。
ノブ>そっちも了解した。合わせるようにする。

新人 フラン

■名前 フランカ・オリヴェーロ Franca Olivero
■種族 人間
■年齢 18
■職業 見習い下級船員

□PL:
この船で働きだしたのはごく最近、というか期間採用。
豪華客船のアミューズメント部門で歌手として働くのが夢だが、まだそのための実績が何もないため、こうしてお金を稼ぎながら各星でコンテストやオーディションを探し続けている。

□縁故:
ジョエル>
りょうかーい、ありがとう

□いる。
□第二階層

船員 ジョエル

■名前:ジョエル(BAPT-0403 -Joel-)
■種族:アンドロイド
■年齢:3
■職業:一般船員
□その他情報:>>76に全て纏めてあります。
・生体部品:心臓と頭の中身以外
□希望縁故:履歴参照
スティーヴ>大歓迎です。モデルは希望者が居てくださったのでそちらで。メンテナンスとかお願いしたいです。
フラン>もちろんです。どの程度周知なのかは未定なので、そこも言ったもの勝ちで!
ノブ>よしきた!!こんな父親(恐らく若い頃のトレースかな?)でいいのなら、ぜひぜひ。咀嚼があっても泣かないは合言葉で!無茶振り設定も大歓迎。

□またも一瞬。出現はおそらくもうちょっと後。
□リフレッシュルームのチェアに座位。

機械犬 パトラッシュ

■名前:PTr-585d 通称Patrasche
■種族:ロボット
■年齢:(未定)
■職業:艦内警備
□その他情報:犬型の警備用ロボ。
脳の一部に生体部品を使用。人語を話す様子は見られないが理解はしている模様。
首輪に名前が書いてあるようです>>0:66
□希望縁故:何かあればご自由に。

□ゆっくり
□第二階層・通路→?

少年 オーフェン

■名前:オーフェン=バラーダ Orphen=Balada
■種族:人間
■年齢:9
■職業:無し(所属登録はguest)
□その他情報:カルロスに付き添い搭乗した。到着港に住んでいる祖父母に会うのが目的。昔事故に合い、両足は膝から下にかけてが義足。母親似。
□希望縁故:あまり無理のない理由でなければ、ドンとうけられます。
□確定縁故 カルロス:実父

入村時の年齢記載ミスりましたorz9歳が正しいって事で一つ…orz

□接続:ちょっとオン
□現在地:→第二階層食堂

にーちゃんアンカーありがと!食堂に一緒してるんだぜ>>82

航宙士 エリカ

■名前:エリカ・キルヒェンリート Erica Kirchenlied
■種族:亜人
■年齢:22
■職業:航宙士
□その他情報:ファーストスター宇宙運輸所属の航宙士。
外見的には人間となんら代わりないが、強い第六感を持つ亜人種。本来は動物的な特徴を複数備えているが、過去にそれでトラブルが多発したため普段は隠している。
そのトラブルのせいで、生物学者や生物研究、と言ったものへの不信感は根強い。
□希望縁故:血縁以外はなんでも。無茶振りOK

□接続:ゆるめおん □場所:第二階層・通路
不在時の動かしは御自由にどうぞー。
ノブ>アンカありがと、一先ず別れておいた。

軍人 カルロス

■名前:カルロス=バラーダ Carlos=Balada
■種族:人間
■年齢:31
■職業:軍人
□その他情報:連合国軍所属の現役軍人。階級は少尉。
※長いって怒られたので他、履歴参照でお願いします。
追記…既婚者だが妻は他界している。
□確定縁故:オーフェン=実子
□希望縁故:禁止事項特に無し。正負縁故なんでもどうぞ
□接続:ゆっくり
□現在地:第二階層・食堂
>スティーヴ そういってもらえると助かります。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light