人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 それはまだ、始まりの前でした。
 始まる前の、ささやかな日常。


 おや、 アナスタシア が来たようです。


アナスタシアは、村人 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


アナスタシア

こんなうわさを、ご存知かしら?

(0) 2011/09/20(Tue) 19:54:56

妖精の呻き(村建て人)

☆【表示チェック主体ののんびり雑談村です。】

入村の際には、【肩書きをつけずに参加してください】

雑談・企画相談などの他、ダイス利用ルールを用いてのバトル模擬戦のフィールドとしても御利用くださいませ。

バトルルールについては、以下のwikiを御参照。
http://werewolf.rash.jp/index.cgi?%bc%ab%b8%ca%be%d2%b2%f0%2f%a4%bf%a4%b9%a4%af%40%b8%b8%cc%b4%b4%c9%cd%fd%a4%cd%a4%b3%2f%a5%d0%a5%c8%a5%ebRP%c2%bc%a4%ca%a4%a2%a4%ec%a4%b3%a4%ec#i3

(#0) 2011/09/20(Tue) 20:06:27

精霊の囁き(管理人)

情報欄にもありますが、この村は開始しません。

9月の27日一杯(28日の00時まで)で終了するよう、調整して廃村します。

また、表示チェックのために25日中に開始、短時間の1日目をとりますが、その間は無発言でも問題ありません。

また、この村では複数ID同時稼動もOKです。

(%0) 2011/09/20(Tue) 20:09:42

村の設定が変更されました。


 おや、 ダニール が来たようです。


ダニールは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


ダニール

と、いうわけでだ。

いきなりなにやら『やらかしていた』事に気づいて頭なんぞ抱えていたよーだが。

久しぶり、って事で、見逃しといてやってくれ、とくろいいきものが言っていた。

多分、誰も気づいてないと思うが、そういう事なんで、ひとつよろしく。

(1) 2011/09/20(Tue) 20:12:51

ダニール、何がひとつよろしく、なのかは説明しないようだ。

2011/09/20(Tue) 20:13:35

ダニール

/*
と、いうわけで。

久しぶりに起動となりました、『みんなでばとる雑談村』Schlachtfeldの6本目でございます。

色々と隙間産業なんで短期スケジュールですが、お暇な方はのんびり駄弁ってってくださいませ。


……ちなみに、気の効いた入村文が思いつかなかったんで、ネタに走ったのは気にしないよーに。

(2) 2011/09/20(Tue) 20:17:57

 おや、 ベルナルト が来たようです。


ベルナルトは、智狼 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


ベルナルト

絵師ってたら何をやらかしたのか見損ねたよ、残念。

え? 何のことかって?
それはくろいいきものにしか分からないよ。
みどりのいきものも居たみたいだけど、どこかに行っちゃったみたいだし。
分かる人はほとんど居ないんじゃない?

まぁ、気にしないのが一番だよね。
僕はしばらく絵を描いてることにするよ。

(3) 2011/09/20(Tue) 20:33:56

 おや、 ラビ が来たようです。


ラビは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


ラビ

うきゅー。

[ころん、と何かが転がった。]

(4) 2011/09/20(Tue) 20:34:50

ベルナルト

/*
てなわけで僕参上。
ダニールは向こうに集中してると良いよw

みどりのいきものを描くのに苦戦してる僕って一体…。
[ペンタブでかりかり]

(5) 2011/09/20(Tue) 20:35:16

ラビ

何か見えた気がするけど、気のせいなんだよね?

[にこー。]

そう言えって太った猫が言ってた!

(6) 2011/09/20(Tue) 20:37:00

ラビ

/*
にゃーん。

色々してるのでダニールさんはお楽しみしてくる(違)といいヨ!
うぁぁん、インナーが出ないーー!!

(7) 2011/09/20(Tue) 20:41:30

ベルナルト

/*
ラビは今度は何を回してるんだい。
新しいガチャか?

(8) 2011/09/20(Tue) 20:42:48

ラビ

/*
うん、新しいガチャ回してるの。
女性のドレス一着しか出なくってさー。

欲しいのは同じ女性用でもスカート丈の短いほうなの。

(9) 2011/09/20(Tue) 20:45:21

ラビ

/*
後は財布が重くなるまで我慢しなきゃ…。

ミクガチャも最遊記外伝ガチャも薄桜鬼ガチャもヘタリアガチャも貯まってるのに…!
[いろんな意味で頭抱えたい。]

(10) 2011/09/20(Tue) 20:48:01

ベルナルト

/*
短い方…ああ、あれか。
インナーの出が悪いのは仕様なのかねぇ。
僕は今回あんまり惹かれないから回してないんだよね。
あれ回すくらいだったらヘタ回して整形狙いたいし。

無理ない程度に頑張れ?(苦笑

(11) 2011/09/20(Tue) 20:50:02

ベルナルト

/*
ああ、ヘタだったらインナー出せるのいくつかあるよ?
整形狙いなんだったら流石にあげられないけど。

ヘタも回してるなら持ってるのばっかりかも知れないけどさ。

(12) 2011/09/20(Tue) 20:51:32

ラビ

/*
ねー。<インナーの出が悪い
一応、第二目的だった鍵つきの本は手に入れてるからいいんだけど。

うん。無理しない。
最悪トレードって手もあるs←

次、お金入れたら薄桜鬼久々に回すか…

(13) 2011/09/20(Tue) 20:54:51

ラビ

/*
正直、ヘタの整形はあってもなくても、かなぁ。

継承のインナー>通常インナー>整形

な優先順位なボク。

(14) 2011/09/20(Tue) 21:01:01

ダニール

/*
お、ちょいと見ぬ間に賑やかに。
まあ、やらかしたっても瑣末なことなんで、気にするなw

ガチャは、前のにつぎ込みすぎたから、ちと自重せんとならんのだよ、な、俺。

本だけは確保したい所だが。

(15) 2011/09/20(Tue) 21:02:21

ラビ

/*
交換スレとかに書いてるアメリカとフランスの整形は、
あったら人狼コスしやすいかなぁ、くらいの気持ちなn←


いえー ノシ
青と緑だったら出せますよー。<本

(16) 2011/09/20(Tue) 21:05:43

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light