人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

/*
>>198ラビ
ああ、酒造でリンゴ使ったお酒作ってるところはあるよ。
地元の酒造だけどね。
農協よりそっち探した方が良いんじゃないかな?

>>199ダニール
うん、達観しとかないとどうにもならないよねw
僕もリンゴ落ちるのが当たり前で考えてる。

根っからの風属性だねw


僕はこれと言って「これが良い」ってのは無いなぁ。
そりゃ天気は晴れてる方が楽だから、そっちの方が良いけども。
何属性なのかは分からないや。

(202) 2011/09/21(Wed) 19:21:52

ベルナルト

/*
>>201アリョール
おはよう相方w

僕は女性グラに見えたけどね。
でも男性でも問題ないと思う。

(203) 2011/09/21(Wed) 19:22:45

ニキータ

/*
すっげ、電車送電とまって車内から追い出されたwwwwwwwwwwwwww

どーなんだろね俺**

(204) 2011/09/21(Wed) 19:22:55

アリョール

/*
>>203ベルナルト
やあ、相方。

そうか、多分眉とかの形的に男かと思ったんじゃないかな。
女にも見えてどっちだろうと悩んだ記憶はある
まあ男言葉の女でもいいよね。

>>204ニキータ
そこまできたか…おつ。
そろそろ中央とかも復活してきてるから、復旧はじまるんじゃないかな…

(205) 2011/09/21(Wed) 19:27:23

ラビ

/*
>>202ベルナルト
なるほど。
検索するのー。

(206) 2011/09/21(Wed) 19:28:23

ダニール

/*
>>196 ラビ
だよなー、そこは俺もかわらんわw

消えるとほんとになぁ……また、浮かぶといい。

>>201 アリョール
お、おはよーさん。

グラ的にも名前的にも、どっちでもいけるー、でいいんじゃね、そこはw

>>202 ベルナルト
うむ、来ちまったらどーしよーもねぇ、とな。

風も好きだし、雨もものによっては濡れ歩くのが好きだから、風・水なのかもだが。
基本は、晴れてるのが一番いいけどな!

(207) 2011/09/21(Wed) 19:29:15

ラビ

/*
>>204ニキータ
おぅ…、気をつけてね!
風邪引かないでね!

(208) 2011/09/21(Wed) 19:30:01

ダニール

/*
>>204 ニキータ
追い出され、ってΣ

結構際どいんだなあ、そっち……無事に帰りつけるの祈ってるよ……。

(209) 2011/09/21(Wed) 19:30:15

ベルナルト

/*
>>204ニキータ
うわ、電車アウトか…。
他の帰りの足見つかると良いんだけど。

>>205アリョール
うん、そんな女性でも問題ないと思うな。
グラにも合ってるし。

>>206ラビ
良いの見つかると良いね。

>>207ダニール
水もかwww
そう言えば雨の日に自転車で疾走してたっけw

ま、晴れてる方が良いってのは共通認識だろうねぇ。

(210) 2011/09/21(Wed) 19:32:05

ラビ

/*
>>207ダニール
食品関係だから余計にネェ。

とりあえず、覚えてるのだけ書くの。

(211) 2011/09/21(Wed) 19:34:40

アリョール

/*
うちの方は田んぼもう全部稲刈りされておったんだけど、
そっちはまだなんですね。
と、ちょっと前を見つつ思っている。
眠い(←)
駄目なんだ最近、ねむくてねむくてね…。

ちなみにうちも妹が帰れてないw<交通事情
ただ、ようやく動き出したらしい。

(212) 2011/09/21(Wed) 19:36:33

ラビ

/*
>>210ベルナルト
うん!


小さな野望としては自家製で林檎酒を作りたい。

(213) 2011/09/21(Wed) 19:40:43

アリョール

/*
>>210ベルナルト
さばさば系っぽいかな。
と、なんとなく見ながらおもう。

女だって思うとなんとなくちゅーさせたくなるよね
[同意を求めることじゃないだろう自分]

(214) 2011/09/21(Wed) 19:40:55

ラビ、/*とと、ご飯落ちですー**

2011/09/21(Wed) 19:41:16

アリョール、 ラビをお見送り。いってらっしゃい。

2011/09/21(Wed) 19:43:13

ダニール

/*
>>210 ベルナルト
最近は御無沙汰してる&これからの季節は勘弁してw だけどな。

できるだけ晴れててくれたほうがいい、ってのはある。
それだけじゃ色々とあれなんだけども。

>>211 ラビ
そりゃ確かに……だな。

ご飯いてらだよ。

>>212 アリョール
来月くらいに刈れるかなー、って話しとったとこだよ、丁度。
今年はちと少なめっぽいから、台風だけは避けたかったんだがなー、ほんと。

(215) 2011/09/21(Wed) 19:48:08

ベルナルト

/*
延々トレード見てた。
たまに見ると掘り出し物あるなぁ。

>>212>>214アリョール
眠いなら無理すんなw

うん、そんな感じ。
あれだね。銀鏡のゲルダみたいな感じ。

何故にそんな思考になるのw
それは相方だけじゃないかな(

>>213ラビ
自家製で林檎酒かぁ。
作り方知らないから何とも言えないけども。
いつか作れると良いね。

ご飯行ってらっしゃい。

(216) 2011/09/21(Wed) 19:49:04

ベルナルト

/*
>>215ダニール
うん、寒くなってくる時期だしねw

雨も晴れも、バランスよく来て欲しいよね。
僕らみたいな農家は特に。

(217) 2011/09/21(Wed) 19:50:11

ダニール、/*ついにきた……停電のお知らせorz**

2011/09/21(Wed) 19:53:26

アリョール

/*
>>215ダニール
すごいタイミングだね、ほんとうに。
まあこっちが静かになったんで、そっちもすぐに静かになることでしょう。
秩父にいるころ私は寝ていたけれど。

>>216ベルナルト
そろそろ起きないと夜に寝られなく…。
というより食事で起こされたから、今おなかいっぱいで…。

なるほど。なるほど。
たしかに口調は似通っている気がする。

えー。なんかこう、手早そうっていうか。
そういう思考に…。
相方ちゅーすんぞ><

(218) 2011/09/21(Wed) 19:55:19

アリョール、 ダニール/* 停電乙… ちょうなでる。

2011/09/21(Wed) 19:56:09

ベルナルト

/*
うわ、ダニールのところ停電か…。
復旧早いと良いんだけど。

[龍猫、くろねこを尻尾で撫でた]

>>218アリョール
お腹いっぱいだから眠いんじゃw
まぁ無理しない程度に、ね。

似てるでしょ。
中身が相方と言う点で見てもゲルダが想像された。

それで手が早そうってww
やっぱり相方だからの思考な気がするよw
えー? 僕ー?
別に良いけど?(ぁ

(219) 2011/09/21(Wed) 20:01:55

アリョール

/*
埼玉通ってったはずなのにうち停電してないんだよね。多分
多分
[ねてたからわからない]

>>219ベルナルト
それもあるw
でもちょっとしばらくはおきてる。大丈夫、そのうち目が覚める。

似てるね。うん。男だと思ってたからなんかちょっと違ってたつもりでいたけど
女だとなんかかぶるな。
ちょっと違いはするんだけど…ゲルダはエルにしかちゅーしたがらないよ><

なんというかちゅーくらいならあげられる、かんじ。
というか愛情表現が全部ちゅーになりそうな。
駄目だいみがわからないから、良いんならちゅーしてしまおう。

[手伸ばして頬に触れさせて、ちょい背伸びしてちゅー。
なんとなくそんなイメージ]

(220) 2011/09/21(Wed) 20:11:33

キリル、|彡サッ**

2011/09/21(Wed) 20:13:14

アリョール、 キリルにも手をのばそうとしたが退席記号に阻まれた

2011/09/21(Wed) 20:13:59

アリョール、…ちっ。

2011/09/21(Wed) 20:14:13

ラビ

/*
ただまー。

ダニールのところは停電かぁ…。
停電はよっぽどじゃない限りないなぁ。
なんせ、病院が数キロ圏内にあるし。

>>215ダニール
一応、いく方法はあるにはあるけど………って感じ。
思い出したのはここに羅列していくよ(お前

>>216ベルナルト
うん。
果実酒とか作りたいのー。

[てぺてぺてぺ]

(221) 2011/09/21(Wed) 20:18:47

ラビ、/*地味に中身は酔っ払い状態だった。

2011/09/21(Wed) 20:20:08

ダニール

/*
停電っつーか。

外の井戸の電源が雨ざらしになって。
危険と判断した漏電ブレーカーがぶち落ちたのが原因だったとかなんとかっ!


てわけで電気は回復したが、今度は断水状態な俺、惨状orz

(222) 2011/09/21(Wed) 20:24:37

ベルナルト

/*
>>220アリョール
変電所とかに何かあったかとかなのかな。
台風来たから必ず停電するとは限らないし、埼玉は大丈夫だったのかも。

ゲルダがエルゼ以外にちゅーしたらエルゼが拗ねるよwwwwww
むしろさせるものかと。

ああ、愛情表現が。
昔のロシアの挨拶は男同士だろうがなんだろうが口同士でちゅーだったと言う…。
トロイカセットってロシア語のだし良いんじゃないの(

[伸びてきた手に笑みながら疑問符を浮かべる。
続く行動に気付けば少しだけ屈んでちゅーを受けた。
折角なんで背中に手を回してぎゅーしてみる]

(223) 2011/09/21(Wed) 20:25:30

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light