人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アリョール

/*
おかえり、ラビ。
ラビにもちゅーしてあげよう。

ちなみに私も件のラビがえろい村の閲覧者である。

[でもラビは子供だと思うので、おでこにちゅーである]

よっぱらいだいじょうぶですか。


>>222ダニール
ちょ。
それは危険すぎるっていうか…乙…ちょうおつ。

[ダニールもちゅーいる?ってかお]

(224) 2011/09/21(Wed) 20:25:59

ベルナルト

/*
やぁ戻って来た人お帰り。
ダニールのところは区域の停電ではなかったんだね。
けど今度は断水状態かぁ…それもまた厳しいな。

キリルはまぁ、そのうち現れるだろうからその時捕まえようw

(225) 2011/09/21(Wed) 20:27:36

アリョール

/*
>>223ベルナルト
原因がとても予想外だったのでびっくりです。
埼玉はというかうちの方は平気だったんかもしれない。

wwwwwww
まああいつは一途だからしないから安心するといいよwww
ちょっと反応見るためにふりくらいはするかもしれないけd

オソロシアですがな。
じゃあそういうほうこうd(やめれ)

[疑問符なんてなんのその。
少し屈んでくれたので、笑う。
ぎゅーを嫌がることもない、のだが。
口を離すと、頬に添えていた手を動かして]

ちょっと違う。こっちのほうがいい。

[もう片手も持ち上げて、首の後ろに両手をまわして、ぎゅう]

(226) 2011/09/21(Wed) 20:33:11

ダニール

/*
いやあ、ウチ以外は煌々とついててな。
もしかしてー、と思ったら、やっぱりそこだったというオチ。

何年か前に同じことがあったの覚えてたのが功を奏したわー。

>>224 アリョール
おつあり、しかし、それは遠慮するんだぜw

(227) 2011/09/21(Wed) 20:33:48

ラビ

/*
ふみ…。

>>222ダニール
あぶない…とてもあぶないのよー。
そして、断水とか…(全力で撫でた)

>>224アリョール
んぇ?

[おでこにちゅーされてニヘー、と笑った]

今、チョットずつ読んでるよー。

ちょっとねむいれす←

(228) 2011/09/21(Wed) 20:36:27

アリョール

/*
>>227ダニール
同じことあったのか…
早いこと復旧するといい。

そして遠慮される予想はしていた。
減るものじゃないのになぁ。

(229) 2011/09/21(Wed) 20:37:27

ベルナルト

/*
>>226アリョール
とりあえずどこも停電してないんじゃないかなw

さすがはゲルダいじめっ子。
振りでも気付かないで拗ねるよきっとww
いやむしろゲルダ引っつかんでぎゅーしそうな。


それだと腕疲れない?
座る?

[首の後ろに回った両手も厭うことなく。
座って高さを合わせようかと提案。
勿論、アリョールは自分の膝っつーか腿に座らせるつもりですが何か]

(230) 2011/09/21(Wed) 20:40:51

アリョール

/*
>>228ラビ
[よしよしと撫でる]

眠いんなら無理しないように。
って私が言うことでもないけれど。

(231) 2011/09/21(Wed) 20:41:19

アリョール

/*
>>230ベルナルト
何万世帯停電とかニュースになってるのにねw

エルがいじめられたがってるのが悪い。とか言ってしまいそうw
多分その反応がとても楽しいんだと思う…w


ん? そりゃ多少は疲れるけど、この方が良い……
じゃあ、座ろうかな。

[一方的なぎゅうより、自分もしたい、と言いつつ。
提案に瞬いたあと、頷いた。
足に座るのにはむしろ乗り気だ。揃えて横向き、だけども。
上体ひねってまたちゅー]

(232) 2011/09/21(Wed) 20:47:06

ラビ

/*
>>231アリョール
えへへー。

[ニコニコしたまま撫でられてる。]

お返しのちゅー。

[ほっぺにちぅ]

お風呂に入れば少しは落ち着くかも。
でも、どうしても眠くなったら素直に寝ますー。

(233) 2011/09/21(Wed) 20:49:37

ダニール

/*
>>225 ベルナルト
それでも、電気使えるだけいい、とも言うけどな。
幸い、ポットはいっぱいにしておいたから、どーにかなる。

>>228 ラビ
危ないから、ブレーカー落ちたんだけどな!
まあ、何とかなる、なんとか。

>>229 アリョール
台風すぎちまえば、おのずとどーにかなるから大丈夫だよ。

つか、予想されてーら。
が、そこはお約束というやつだw

(234) 2011/09/21(Wed) 20:51:53

アリョール

/*
>>233ラビ
可愛い子だなぁ、ラビは。

[お返しのちゅー受けてにこにこ笑顔。よしよし、また頭を撫でる]

お風呂って目さめますね。
それがいいです。

(235) 2011/09/21(Wed) 20:53:35

ラビ

/*
>>234ダニール
お疲れ様なの。[なでなで、なで。]

(236) 2011/09/21(Wed) 20:55:00

アリョール

/*
>>234ダニール
こっちまた風が少し強くなってるっぽいけど、まあくるくるまわるからね。
早く過ぎるといい。

予想しているから聞いたんじゃないか。
お約束ですよね。わかってるw
まったくそういうところは固いんだから。という感覚。

(237) 2011/09/21(Wed) 20:55:41

アリョール

/*
さて、そんなこんなで風呂にいってこよう。
妹も帰ってきたことだしね。
とりあえずちゅーはまたあとで。

(238) 2011/09/21(Wed) 20:59:06

ダニール

/*
>>236 ラビ
[なでられたので、ぽふぽふお返し]

>>237 アリョール
まあ、早く行き過ぎてくれんと。
こにゃーだの地震で歪んだとこから雨漏りもしててなwwww
芝生やしてる場合じゃないんだが、もう、そうするしかねぇ、という状況なんだわー。

そしてそこはお約束である。
こーゆータイプの動かしてると特になw
いや、固い柔らかいの問題じゃないだろ、そこw

風呂いてら、と。

(239) 2011/09/21(Wed) 21:03:14

ラビ

/*
>>235アリョール
可愛い…?
アリョールさんの方が可愛いのよー。

ボク、頭撫でられるの好きー。

[こちらもにこにこ笑顔な上機嫌でいる。]

目が覚めますね。
あい。

(240) 2011/09/21(Wed) 21:04:27

ベルナルト

/*
メガ悩む交渉が来てた。むむむ…。

>>232アリョール
ホントにねw

サドいなぁゲルダは(えがお


[横向きに腿に座る様子ににこにこ。
背中に腕は回したまま支えるようにして。
また顔を近づけて来る様子に小さく笑いながらそれを受けた]

僕からすれば役得だから良いけど。
愛情表現だからと言って色んな人にちゅーしてると遊んでるって思われるよ?

[顔を近づけたままお互いの額を合わせ。
瞳を覗き込みながら言う]

(241) 2011/09/21(Wed) 21:08:08

ベルナルト

/*
相方はお風呂行ってらっしゃい。
妹さんも無事で良かった。

>>234ダニール
だよねぇ。
やっぱ電気は無いと厳しい。
ポットにいっぱいあるならしばらくは何とかなるかな?
井戸のも早く直ると良いね。

(242) 2011/09/21(Wed) 21:08:13

ラビ

/*
アリョールさんはお風呂いってらっしゃーい

>>239ダニール
えへへー♪
[ころころころ、となついてみたり]

(243) 2011/09/21(Wed) 21:08:56

ダニール

/*
>>242 ベルナルト
ほんとになぁ……電気がつかんのがきつい、ってのは、思いしっとるし。
しかし、停電なったら、全員が自分の懐中電灯を出していたあたり。
みんな、手元においてんだなあ、としみじみ思っちまったわw

井戸のは、台風過ぎたらすぐにつなげるから。
とりあえず、今晩乗りきりゃなんとかなるさー。

>>243 ラビ
お。
[なついてきたのでよしよし]
[保護者属性出てますね]

(244) 2011/09/21(Wed) 21:20:55

ベルナルト

/*
>>244ダニール
皆準備良いねwww
うちなんて父親しか引っ張り出して来なかったよ(
本当は僕も小さいのあったんだけど、長らく使ってなかったから電気点かなかったんだよねぇ…。

そっか。
さっさと台風抜けてくれるのを祈ろう。

(245) 2011/09/21(Wed) 21:25:53

ラビ

/*
>>244ダニール
[にこー。甘える態勢に入ったようでs]


あう、お風呂ってくるですー。

(246) 2011/09/21(Wed) 21:28:09

ダニール

/*
あー……なんっつてたら、今度は地区ごと落ちたorz

勘弁してくれや……orz

(247) 2011/09/21(Wed) 21:29:54

ベルナルト

/*
ラビお風呂行ってらっしゃい。


……て、ダニールまじかよ。
電気もダメになったかぁ…。
復旧ってやっぱ台風過ぎてからなのかな…。

(248) 2011/09/21(Wed) 21:32:37

ダニール

/*
冗談にしたいがマジだった。
風で送電線がやられたかねー……。

とりあえず、無理せず落ちとくわ。

明日には復旧する事を祈りつつ、またなー。**

(249) 2011/09/21(Wed) 21:42:58

ベルナルト

/*
>>249ダニール
そう考えるのが妥当かなぁ<送電線

うん、無理せずに。
明日には復旧しますよーに。
またね、ダニール。

(250) 2011/09/21(Wed) 21:45:44

ミハイル

/*
おぅ。直前ログもあんましちゃんと読んでなかったら。スマン。
何にせよアリさんは大変な想いしてなくて良かった。妹さんも無事で何よりだあねぇ。

ダニールは大変だ(汗
そういや某所も今夜までてか、明日朝までだったよなぁ。
水も電気も少しでも早くに復旧してくれりゃいいが…。

お疲れさん。また明日なぁ。

(251) 2011/09/21(Wed) 21:48:04

ベルナルト

/*
やぁミハイル、お帰り、かな?

そっか、ダニールが参加してる某所も今日明日までなんだ。
そのタイミングで停電は痛いなぁ…。
鳩握り締めてるかもねぇ、ダニール。

(252) 2011/09/21(Wed) 22:00:11

ミハイル

/*
>>252ベル
おぅ、あちこち気を取られつつだけど、ただいまなぁ。

ああ、確認してきた。
なんとも痛いタイミングだよなぁ。
本編最終日とかでなかったんが唯一の救い、かにぃ?

(253) 2011/09/21(Wed) 22:17:21

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light