人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

/*
>>253ミハイル
かなぁ。
最終日に被ってたら…それこそこの間のこと思い出しそうだし。
今でも似たような感じかも知れないけど。

(254) 2011/09/21(Wed) 22:20:22

アリョール

/*
風呂に入っている間にダニールが大変なことになっていた。
おつかれさまです。
無理せずに。
ちゅーはあとでいい(何

>>240ラビ
じゃあたくさん撫でてあげよう。
ラビの方が断然かわいいね。

[なでなでなで]

(255) 2011/09/21(Wed) 22:30:41

アリョール

/*
おっと地震

>>251ミハイル
お帰り。心配かけたようだね、ありがとう


>>241ベルナルト
エルがマゾいんだと思うよ。って言ってる。


[ちゅ、と軽いちゅーである。
ぶつかる額。言われる言葉に笑う]

誰彼かまわずしてるわけじゃないんだから、良いじゃないか。
私はベルナルトのことが好きだからちゅーしてるんだし、遊びじゃあないって君が知ってればいいよ。

[もう一回、と笑み含んだ声で言ってみたり]

(256) 2011/09/21(Wed) 22:31:40

ミハイル

/*
>>254ベル
だぁねぇ。
今回も最終日生存組だったし。
こーいうんがトラウマにならんといいよなぁ。

…意図してやってみた口調が面倒になってきた件についてw
中発言なんだから諦めっかにぃ。

(257) 2011/09/21(Wed) 22:32:17

アリョール

/*
ダニールのところは大丈夫だろうか。
今年は色々大変だな…本当に…

(258) 2011/09/21(Wed) 22:33:43

ミハイル

/*
あ、今のやっぱ揺れてたんか?

>>256アリ
オレがログも読まず勝手に嫌な想像してただけとも(苦笑
おかえりなぁ。

(259) 2011/09/21(Wed) 22:35:36

ベルナルト

/*
うわ、ダニール居るとこ直撃て。
マジで大丈夫かな。

>>256アリョール
お帰り。

俺はマゾくねー!って言ってる。


それなら良いけど。
じゃあこれからも僕以外の男とはしないでくれる?

[笑みの含んだ声に気付けば、くすりと小さく笑みを零して。
背を支えていない方の手でアリョールの顎を軽く持ち上げ、少し長めのちゅーをした]

(260) 2011/09/21(Wed) 22:38:47

ニキータ

/*
無事 帰還 でけた。
つか何時間足止めくらったんだ俺。もうJR信用しねぇ!

(261) 2011/09/21(Wed) 22:40:06

ベルナルト

/*
>>257ミハイル
タイミングがタイミングだしねぇ。
しかも地震だよ…。
マジ勘弁状態になってるかも。

面倒なら止めちゃえw

(262) 2011/09/21(Wed) 22:40:36

ベルナルト

/*
>>261ニキータ
お帰りお帰り!
無事で良かった。
JRこういう事になると弱いんだなぁ…。
移動手段が公共機関のところは大変すぎる。

(263) 2011/09/21(Wed) 22:41:46

キリル、|ω・)もふー。

2011/09/21(Wed) 22:42:41

ベルナルト、 キリル/*を高速で撫でたっ!!

2011/09/21(Wed) 22:47:39

ダニール

/*
いろいろ踏んだり蹴ったりだが。
大丈夫だ、問題ないっ!


震源陸で、波もないからなっ。
鳩飛ばせる状態だから、あん時ほど弱ってないよ、と。

向こうのエピにも、ちょこまか混ざってるし、大丈夫。

と、それだけは伝えておくのだぜっ。**

(264) 2011/09/21(Wed) 22:48:52

アリョール

/*
ニキータおかえり、ダニールおつ。無事で何より。

(265) 2011/09/21(Wed) 22:51:09

アリョール

/*
大丈夫だ、今日はJR以外も信用できなかった。
地下鉄ですらな…

(266) 2011/09/21(Wed) 22:52:13

ニキータ

/*
>>263ベル
おー、無事だったよ心配かけた。
変なところで止まっちまったから、他の輸送手段が無かったんだよな…。バスは苦手だし(どれに乗ればいいのかわからんという)、数もないし、渋滞だし。半端なとこだったから歩くにも歩けず…。
何より暇で辛い(
金曜には絶対携帯買おうそうしよう。


なんかダニールも大変そうなのか。
頑張れよー。

(267) 2011/09/21(Wed) 22:52:18

ラビ

/*
ダニール大変…。
次来たら目一杯撫でるの。

>>255アリョールさん
わーい♪

[なでなでされてなついた。]

…へぅ?

[小首傾げて見上げた]

……10歳ってこんな感じだkk

>>261ニキータさん
おかーえりー。

[とてててて、ぽふん、ぎゅーー。]

(268) 2011/09/21(Wed) 22:52:41

ベルナルト

/*
>>264ダニール
無事だった良かった!
波が無いだけ良い…のかな。
鳩使えるならストレスも少ないね。

ああ、やっぱりあっち行ってたかw
最後まで顔出してくると良いよ!

(269) 2011/09/21(Wed) 22:53:02

ベルナルト

/*
おあ、台風が仙台近くまで来てる。

>>267ニキータ
普段電車だとバスって分からないよな…。
間違えて乗って変なところ行きたくないし。

暇は大敵だな、うん。
連絡手段としても携帯は確保した方が良さそうだねぇ…。

(270) 2011/09/21(Wed) 22:55:34

ラビ

/*
>>264ダニール
良かったのー。

[全力でナデナデした。ナデナデ]

(271) 2011/09/21(Wed) 22:55:52

キリル

/*
高速撫では雑談村でも有効だったかっ。[撫でられた]

ダニールの人はじめ色々台風の影響が大変そうなの把握。みんな無理しないでね[撫でておく]
僕んとこは風強いなーくらいで済んだので大丈夫です。

(272) 2011/09/21(Wed) 22:55:53

ニキータ

/*
>>266アリ
マジか。そういや都営新も止まったとか放送してたな…。
てかこれ見越して早いうちに会社出たっつーのに、この体たらくなのがもうね。
まっすぐ地下鉄使ってたらぎりぎり帰れたなーと思うと切ない。

>>268ラビ
おー。なんぞ可愛いのがおる。
ただいま(なでなで

(273) 2011/09/21(Wed) 22:56:58

アリョール

/*
>>260ベルナルト
とても疑わしげである。


ベルナルトは私の特別になりたいの?
そうでないなら、たらしって呼んであげよう。
他の男、っていうことは、女なら良いってことかな。

[くすくすと笑いながら、そんなこと言って。
動きに逆らうこともなく、長めのちゅーを受ける。
離れたらぺろっと、舌を出して唇を舐めたり]

(274) 2011/09/21(Wed) 22:59:33

ラビ

/*
>>273ニキータ
ちょっと眠いのもあるのー。

[黒いのもその辺にでてるかm]

(275) 2011/09/21(Wed) 23:01:19

アリョール

/*
>>273ニキータ
地下で動いてたのって大江戸がギリ動いてたかもしれないくらいで、あと丸の内が動いてたらいいほうじゃないかな。
東西は真っ先に落ちてたのはいつも通りだったね。
副都心と有楽町はその次あたりに落ちたっぽい。
何を使おうとも、今日は同じだったかもしれないよ…。


やあ、キリル。
キリルはおとこのこだろうか。

(276) 2011/09/21(Wed) 23:01:28

ミハイル

/*
おぅ。ニキさんもお疲れなぁ。
JRはどうにも弱いよな…今日のは私鉄も軒並みやられてたようだけども。

>>262ベル
まったくなぁ。地球よ落ち着いてくれってなとこで。

実はオレもちと別場所にいたりするんでなぁ。
向こう閉じる予定の1時過ぎたら解除しよかと思うさぁw

>>264ダニー
おぅ、大丈夫で何より!
鳩からでも向こうも楽しんできてくれなぁ。

(277) 2011/09/21(Wed) 23:02:27

ベルナルト

/*
>>272キリル
いつでもどこでも高速撫でっ!(`・ω・´)

お帰りんさい。

(278) 2011/09/21(Wed) 23:07:42

ベルナルト

/*
>>274アリョール
なぜだ。
エルゼにそのつもりはないんだぜ。


僕にだって独占欲ってものはあるんだよ。

[言って、クスリと笑う。
唇を舐める様子を見てから、背に回す手に力を込めて自分の方へと引き寄せて]

そうだねぇ、男にされるよりは良いかな。
でもまぁ、結局はアリョールの自由だけどね?
男にもするなら、邪魔しに行くだけだから。

[そう言ってにこりと笑んだ]

(279) 2011/09/21(Wed) 23:07:48

ベルナルト

/*
>>277ミハイル
今年だけで大きな災害多すぎるよね…。
全く、どうなってるんだか。

解除されなくても大体分かるけどねww

(280) 2011/09/21(Wed) 23:09:09

キリル

/*
>>276
やあ。
当初女の子のつもりで入ったら紆余曲折の果てにおとこのこじゃないかという結論に達したわけだ(

>>278
おそろしいこっ。

(281) 2011/09/21(Wed) 23:13:27

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light