人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラビ

/*
ラビはおとこのこでも、おとこのこでも、おんなのこでも平気だよ←

……うん、何言ってるんだ、ボク。

(282) 2011/09/21(Wed) 23:14:59

ニキータ

/*
なんかキーボードの動作が妙で気持ち悪いな…。

>>270ベル
ねー。普段使うようなのしか覚えねぇからなぁ。
この状況下で変な所行ったら致命的だからな!

モバイルだと電池が少なくて常時使用できないのがねぇ…。
切実極めてきたから諦めて買ってくる(´・ω・`)

>>275ラビ
おー、無理すんなよ。

[黒いのは頭の上にのっけておこう(よいせ]

(283) 2011/09/21(Wed) 23:15:44

ミハイル

/*
>>280ベル
ホント、多すぎだ。日本だけでもないってのがまたねぇ。
自然相手じゃどうにも勝てないもんだしなぁ。

ん?ああ、中身隠してるつもりはないさぁwww
単に別所との切り替え用&キャライメージ作りで中発言からやってたんだけども、特に後者がイマイチ成功してないんでなぁw

(284) 2011/09/21(Wed) 23:16:42

ラビ

/*
>>283ニキータ
うん、まだ起きてるけど、そろそろ横になるー。

[黒いのは頭の上でパタパタ上機嫌で尻尾振ってる。]

(285) 2011/09/21(Wed) 23:19:16

ミハイル

/*
キリルは…男の娘、だったのかw

ラビは可愛いけど両刀COかぁ?www
いや可愛いからこそ、かねぇ…?

ニキータはやっぱり見つからなかったんか…。南無。
普段が積極的に使ってるものって、無いと不便なんよなぁ。

(286) 2011/09/21(Wed) 23:19:44

アリョール

/*
ラビは10歳なのか。

[とりあえずなでておく。よしよし]


>>279ベルナルト
そもそもゲルダに惚れるという時点でまぞいとおもう。


じゃあ、ここは、ベルナルトだけ。

[首にまわしてた腕を解いて、片手の親指で、ベルナルトの唇に触れ。
引き寄せられるのに、こちらもまた強く抱きついて、くすくすと笑う]

たらされてしまうなぁ。
君がそう望むなら、しない。そうしたら独占欲は満たされる?

(287) 2011/09/21(Wed) 23:20:38

アリョール

/*
性別不詳だな。
キリルとラビの二人とも。

そうか男の娘か。

(288) 2011/09/21(Wed) 23:21:52

ニキータ

/*
>>276アリ
東西はいつも通りだねぇ。副都心も早かったのか。
むーん、今日は休むのが一番正解だった気がするなぁ。くっそ。
仕事時間より移動時間取られた。なんて無駄な。

>>277ミハ
おつありー。色々駄目だったっぽいなぁ。
そっちも頑張れー。

っと、12時前だからちょいと巡回してくるわ。
…てかもう12時前なんだよなぁ(涙**

(289) 2011/09/21(Wed) 23:22:32

ラビ

/*
>>286ミハイル
男の子でも、男の娘でも、女の子でもラビは似合うと思ってー。←

(290) 2011/09/21(Wed) 23:23:06

ニキータ、なんか男がおおいなこの村。いつものことかもしれないg**

2011/09/21(Wed) 23:23:18

アリョール

/*
>>289ニキータ
東西さんが遅延しないとか何それ都市伝説ってレベルだから…。
千代田もなんか接続先のせいでgdgdってたようだけれど。
本当にお疲れ様でした。
移動時間の方が長いとか辛いね…

(291) 2011/09/21(Wed) 23:26:13

ラビ

/*
>>287アリョールさん
10歳〜くらいに見えたからー。
[なでなでされてニコニコ]

(292) 2011/09/21(Wed) 23:26:30

ベルナルト

/*
>>283ニキータ
ね、意味不明のところに行くぐらいなら、その場で電車動くまで待ってた方が良いよね。

モバイルは持たないねぇ…。
うん、買ってくると良いよ。

>>284ミハイル
こういうのが続くと、またインカの予言だとかウェブボットだとかので騒ぐんだろうなぁw

そっか、切り替え用かw
終わるまで頑張ってwww

(293) 2011/09/21(Wed) 23:30:59

ベルナルト

/*
>>287アリョール
ええー(´・ω・`)


[触れた指の感触に一度ゆるりと瞳を瞬く。
意図を理解すると浮かべる笑みを深めて]

うん、それなら満たされるよ。
僕だけの特別があるなら、今はそれで良い。

[抱きついて来るアリョールの背に回す腕に力を込めた]

(294) 2011/09/21(Wed) 23:31:03

ベルナルト

/*
そろそろねむねむタイムに。
最近日が変わる前後がちょうねむい。

(295) 2011/09/21(Wed) 23:32:13

ラビ

/*
よし寝ないようにPSPの音楽機能起動←

眠いのー、眠いのー、とんでけー。

(296) 2011/09/21(Wed) 23:35:56

キリル

/*
>>286
キリル=男性名
タタロチカでの肩書=めいど

以上のことから結論づけられました。>おとこのこ

中身的には女の子だと言い張りたかった(何
作者さんのところにはどっちでもいいよ!って書いてあった気がしますが。

(297) 2011/09/21(Wed) 23:40:41

アリョール

/*
>>292ラビ
たしかにそれくらいかもしれないな。

[ぽふぽふぽふ]


>>294ベルナルト
だって、なぁ…(目逸らし)


[くすくすと笑って、しっかりぎゅう、として]

今は?
ということは、未来にはもっとたくさん、ベルナルトだけのものが増えているのかな。
全部が君のものだったら、私はどうなってしまうんだろうね。

[楽しそうに言いながら、頬にちゅー]

(298) 2011/09/21(Wed) 23:43:41

ニキータ

/*
ちっくしょ、合成イベント、妙な所でぐるぐるしおった。
前景狙ってたのに本の可動出来たじゃないk
わんもわー!*巡回中*

(299) 2011/09/21(Wed) 23:44:27

アリョール

/*
私も眠い。
もともと眠かったともいえる。

かわいければいいよな。
と、キリルを見ていておもう。
性別なんてかざりだかざり。

(300) 2011/09/21(Wed) 23:44:49

アリョール、 ニキータ/*を撫でた。どんまい。

2011/09/21(Wed) 23:45:12

ミハイル

/*
おぅ、ねむねむの人が多そうかぃ?
無理はなくなぁ。

ニキはドンマイなぁw
そういや合成やら釣りやら何もやってねぇ…。

>>297キリ
流れ了解というか納得さぁw

でもってアリさんの>>300に賛成だなぁ。
可愛ければ無問題だぁねぇw

(301) 2011/09/22(Thu) 00:02:21

ミハイル

/*
さかのぼりでスマンねぇ。

>>290ラビ
ああ、それは分かるというか賛成するねぇw

>>293ベル
何かと関連付けるの好きな人も多いかんなぁw
世紀末信仰まで行かなきゃ、ま、いいかぁ?ww

うぃ、あと1時間頑張るさぁ。
終わってからも面倒言いつつ続けたりするかもしれんけどなぁw

てなわけで、残りは向こうに纏めて顔出してくるよってに。
戻ってきたら寝てる人多そうだし、先におやすみ言っとくなぁ。
また後で**

(302) 2011/09/22(Thu) 00:08:12

アリョール、/* おやすみなさい **

2011/09/22(Thu) 00:30:24

キリル

/*
ふきゃー。
不用品纏めをごそごそやっとったら人がいなくなっているっぽいので僕も落ちよう。

おやすみなさい**

(303) 2011/09/22(Thu) 00:49:47

ダニール

/*
みょこ、と。
みんな落ちてるっぽいが、寝る前にこれだけ。

無事に電力回復したよ!
心配かけてすまんかった!

台風も行き過ぎたようだし、明日(っつかもう今日か)からは通常運転でいけるぜい。

んじゃ、改めて、お休みーっと。**

(304) 2011/09/22(Thu) 00:55:21

ミハイル

/*
おぅ、やっぱり戻ってきたら皆寝てるみたいさねぇw
ダニールのとこは電力復旧して何よりだなぁ。

んじゃ、今度こそおやすみなぃ**

(305) 2011/09/22(Thu) 01:22:03

ベルナルト

/*
案の定寝てた。
すっごい寝てた。
途中で消えてごめんよ…。


>>298アリョール
(´・ω・`)


増えると嬉しいね。
いつかは、僕だけを見てくれるように…。

[頬に届くちゅーの感触に擽ったそうにしながら言う。
返すようにアリョールの頬にちゅーをして、しばらくは*そのまま*]

(306) 2011/09/22(Thu) 02:12:32

ベルナルト

/*
とりあえずこれだけは返して。

>>304ダニール
電力回復したか、良かったー。

こっちもなんか雨止んでるし、通り過ぎたっぽいわ。
よし寝直す**

(307) 2011/09/22(Thu) 02:12:36

ニキータ

/*
うむ、疲れ果てて途中で寝てt
また今夜ー*

(308) 2011/09/22(Thu) 07:50:16

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light