人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アリョール

/*
おはよ。みんな無理せずにね。私も無理はしてないし他のことしながらだから。
台風だのなんだのでいろいろ大変だったし。
今日は台風一過で暑いけれど、体壊さないように。

>>306ベルナルト
[しかたないなぁ、って感じで撫でているようでした]


それくらい夢中にさせてみせてよ、ベルナルト。

[からかうように言って、ちゅーを受ける。
笑いながら、耳元に口を寄せて、そっとささやきを落とす。
そのあとは、楽しそうにしばらくそのまま**]

――案外、すぐかもしれないけどね。

(309) 2011/09/22(Thu) 09:20:01

アリョール

/*
とりあえず返しておいたんだぜ。

まったりまったり。明日から三連休。

(310) 2011/09/22(Thu) 09:23:19

ダニール、/*……もそり。

2011/09/22(Thu) 09:30:27

アリョール、 ダニールをじっと見つめた。おはよう。

2011/09/22(Thu) 09:36:40

ダニール

/*
おはよーさん、と。

いろんな意味で一段落ついた俺、惨状。
いやは、昨日から休みでよかったわー、ほんとに……でなかったら確実にしんどった。

(311) 2011/09/22(Thu) 09:45:23

ミハイル

/*
おはようございますっと。

ダニールはタイミング悪くWパンチだったりでお疲れ様。
アリョールはあと1日ファイトですなぁ。

こっちも一段落したので、口調を名残だけ残して戻しつつ。
改めてよろしゅーに!

>>311ダニー
帰宅するのにも大変そうでしたよなぁ。

(312) 2011/09/22(Thu) 09:48:49

【独】 ミハイル

/*
は。珍しく綺麗に残ったから記念w

ミハイル 15回 残7500pt
独り言 あと2000pt

独り言にしておいて全部崩す奴w

(-2) 2011/09/22(Thu) 09:50:51

ダニール

/*
なんとなく気になっていたんで、昨日の地震の震源調べてみたら、いやはなにこれけっこー近いんじゃねーの。
……こら、揺れるわ……うん。
最大震度観測地点、マジでご近所だし(汗。

>>312 ミハイル
おはよーさん、と。

いやあ、あそこまで重なると、もう、開き直れるわ。
ほんと、英雄さんの電波が死んでなかったのが救いだった。

帰宅できなかったひとも、結構いるっぽいしなぁ……ウチは俺も兄貴も休みで家にいたから、比較的ラクだったんだが。

(313) 2011/09/22(Thu) 09:54:54

ミハイル

/*
一段落といいつつ、日曜月曜で出かける予定あったりもしますんが。日曜夜以外なら夜はそこそこ動ける、ハズ。

あ、そうそう。今SC巡回してて気づいたコト。
>>181ベルの言ってた元ネタって、レヴィ?
部屋行った瞬間、おぉって思ったんだw

(314) 2011/09/22(Thu) 09:57:46

アリョール

/*
地域的にダニールのところだと思っていたよ。
大丈夫そうだったからほっとしたけど。
こっちでもだいぶ揺れてたからね。

明日はどこかでかけようかと画策中。
いやちょっと携帯ゲームでキャリーしたくてね…

(315) 2011/09/22(Thu) 10:03:22

ミハイル

/*
>>313ダニー
あ、そか。電気落ちてるとそこらの情報も意識しないと取れないんだ。地震速報の震源地名見てビックリしてたけど。
ホント、何事もなく済んで良かったですよ…。

開き直らんとやってられん!てトコですか?(苦笑
あー。電波死ぬと連絡のしようもなくなるからマジ困りますなぁ(汗

ツキシロさんとか、帰れなかった仰ってましたけ。
ウチも特に大過はなく。従妹のトコとかは停電やらなにやら喰らってたようですが…。港の見える高台で揺れただろうしなぁ。

(316) 2011/09/22(Thu) 10:04:50

ミハイル

/*
>>315アリ
北部方面の方がやっぱり揺れたんですなぁ。
こっちでも感じられる程度ではありましたが。

移動力ゲームは楽しいけれど大変そうだw
残るは千葉方面でしたっけ?

(317) 2011/09/22(Thu) 10:06:55

アリョール

/*
>>317ミハイル
長かったかんじだったかな。
震度3くらいだったんじゃないかと思われるけど。
長い揺れはちょいとびびるね。

移動でアイテム手に入るから…w
千葉方面は私はあまり行っていないけれど、フレに任せてるから、踏んではいるんだ。
やるなら、群馬方面経由の水戸あたり経由で大回りして日暮里あたりに戻る、みたいな方向かな…とか思ってるけど、単純に八王子あたりで落ち着きそうな気もするw

(318) 2011/09/22(Thu) 10:11:58

ダニール

/*
>>315 アリョール
ワンセグで情報確認して、震源ちら見だけして「およ?」と思ってたんだわ、これが。
被害自体は、ウチは物干し台が倒れたくらいだったんで、よかったけど。
むしろ、台風の雨漏りの方が泣けたわ……。

移動ゲームか。行動範囲狭いと、見てるだけになるな、あの手は。

>>316 ミハイル
うむ、ああなると携帯頼りなんだが、それだと上手く取れんのよ。
一気に集中して、繋がらなくなるしね。

うん、そんな感じ。やな話だが、そういう方面には鍛えられたからなー。
3月んときゃぎりぎりまで電波死んでくれやがってて、生存主張もできんかったしね。ほんと、あれは困る。

うん、言ってらした。大変そうだった。
停電、結構あちこちで起きてたんだなあ……ほんとにいろいろ重なりすぎだった、昨日は。

(319) 2011/09/22(Thu) 10:16:28

ベルナルト

/*
朝から頭使いすぎてお腹空いたでござる。
お昼まで後1時間ちょい頑張れ僕。


>>314ミハイル
当たりwww
@ゲの足跡にコス見て訪問してくれた人が居たんだ。
コス見ただけで理解してくれるのはすげー嬉しいww
ミハイルも気付いてくれてありがとね!


そんな一撃だけして仕事戻るよ(´・ω・`)ノシ**

(320) 2011/09/22(Thu) 10:18:33

ベルナルト、/*昨日の地震の都市名見て一人ぎゃーって叫んでたのは*内緒*

2011/09/22(Thu) 10:20:46

アリョール

/*
>>319ダニール
たくさん撫でよう。
雨漏りとか…ふさいだりとかしないとねえ…
[なでなでなでなで。むぎゅう]

1km移動すれば問題ないんだぜというか
たぶんそっちの方だと土地力3とかで、ピンポイントにその場所で位置登録するという需要がありそう。
ちなみに私が便利で使っているのが、この土地にいついったか、みたいな記録が残ってる機能。
何月何日の何時にこの場所で位置登録した、って残ってるから、旅行のときの目安になるねぇ。

(321) 2011/09/22(Thu) 10:21:24

ミハイル

/*
ああ、そうか。なるほど確かに。
長い揺れの方が不安になることは多いですなぁ。
大震災もそっちのパターンだっただけに。

うんw まちつくは一時やってたんで気分はわかりますww
ナルホド、そこらは上手く協力しあって、なんですにぃ。
群馬〜水戸って結構な小旅行にwww
八王子方面も、地図で見ると近いけど意外に…なんですよねぇw

(322) 2011/09/22(Thu) 10:21:36

アリョール、 ベルナルト/* をなでなで。ぎゅ。おしごとがんばれいってらっしゃーい。

2011/09/22(Thu) 10:22:17

アリョール

/*
>>322 ミハイル
あの地震思い出すからだろうけど、長いのは最近こわいねえ。
とはいってもPC続けるくらいだけどな。
ちょっと大きいと、ドア開ける。

まちつくじゃないんだなこれがw
友人と協力してできるんがおおきいねえ。友人のキャラを預かり、位置登録すると、土地力獲得してあげられて、アイテムもらえるというシステム。
前にやったんだそのルートwwww<群馬〜水戸
そのときは、そののち、ダニールの人を襲撃したんだったか…あれは違ったか。
八王子遠いよねwww 東京西部はひどく遠いのです。

(323) 2011/09/22(Thu) 10:24:56

ミハイル

/*
おっと。分かるでしょけど>>321>>318アリョール宛で。
ベルナルトは一撃乙ですよぃ。ファイッ!

>>319ダニー
あー、回線集中の問題もありましたか。
鳩は画面小さいだけに情報集約されますしなぁ。

鍛えられるのは一概に悪いことでもないけど、あんまし慣れたくはないですよにぃ。
あの時はうん。本当にご苦労様でした(ぽふぽふ

ニキータも早く出てながら捕まってしまったよですし。
泣きっ面に蜂も勘弁して欲しいモンです。えぇ。

(324) 2011/09/22(Thu) 10:27:12

アリョール、/* 電波最強はウィルコムだと思う。災害時は。

2011/09/22(Thu) 10:28:43

ダニール

/*
おう、ベルナルトはお仕事お疲れ!
お昼まで頑張れっ!

>>321 アリョール
震災で、屋根歪んどってな……そこから浸水したらしい。
順に修繕してかんと、冬に死ねるわ……。
[なでらりた。くろいねこがへにゃった]

そーなのか。
通勤時の移動が大体7〜8kmではあるが。
ウチから駅まででも3km弱あるしなぁ。

しかし、こまめにチェックするのを忘れる系なので、そーゆー意味でも移動系は向かんのよねw

(325) 2011/09/22(Thu) 10:29:39

ミハイル

/*
>>320ベル
よし正解(ぐっb
おー、そりゃ嬉しいねぇw <コス見て足跡
ああいう上手いコスは見てる方も楽しいさぁ。
ベルのそういうセンス、もっと見習いたいもんさね。

>>323アリ
揺れてる間に不安募ってくるんですよなぁ。

あ、うん。やってらっさるのがまちつくじゃないのは分かりますよぃw コロブラとかは参加もしたことないんで、感覚少しでも理解できるのがまちつくくらいでして(苦笑
おおー、それはいいな!それだと協力プレイで楽しめそう。
確かにあともう一つ足伸ばすと襲撃もできそうなww
東京は頭の中のイメージよりかなり広いですよなぁ!

(326) 2011/09/22(Thu) 10:34:36

アリョール

/*
>>325ダニール
まあ、冬の前にわかってよかった、のかもしれないけど…
きっついなぁ…
[超撫でる。なでなでなでなで]

1kmでお金がもらえて隕石回避できるからね。1kmが基準。
私にすすめた友人は通勤距離が3kmしかないというw
地域も1地域だしね…よくそれで登録したもんだと思うw

こまめチェックはわかるw
私もしてない。最近は隕石くらってあながあきまくってまs

(327) 2011/09/22(Thu) 10:35:07

ダニール

/*
>>324 ミハイル
うん、繋がらない→リロード繰り返し→携帯消耗のコンボは結構きついしな。
だから、津波がないのだけ確認して、後はつつかなかった。

うん、あんまり慣れたいもんじゃない、あれは。
[ぽふぽふされた。くろいねこがにー、とないた]

ニキータも結構早く動いてたのに、戻り遅かったみたいだしなぁ……。
もうちょっと加減してくれ、四大各位とすごく言いたくなったわ、昨日は。
嵐竜王も地竜王も落ち着け、と何度思ったか。

(328) 2011/09/22(Thu) 10:35:23

ダニール

/*
>>327 アリョール
うん、まあ、後はひたすらぽじてぃぶに捉えて、対処してくのみ、だな。
後ろ向きに凹むと際限ないしw
[くろいねこ、にー]

1km基準でそれって、ある意味凄いんではw

まあ、あとどーしても、村入ってると、そっちに意識が向いて忘れやすくなるからなー。
コンビニコア村は、暇なときに覗いておかんと、マジで流れが掴めなくなるし……。
そーいう意味、10月は今から怖いw

(329) 2011/09/22(Thu) 10:41:16

アリョール

/*
>>326 ミハイル
そうそう。あれ、また長い? まさか大きくなるの? って。

ああ、なるほどw まあくだんのコロプラですな。
コロプラが他にも移動ゲーム提供はじめてて、アイテム云々はそっちなのだけれども。
自分のキャラが強くなるのに土地力が必要だから(東京都区はけっこう1地域1土地力)あちこちに運んでもらわなきゃ強くできないから預ける。預かった方はアイテム還元がある。
っていうwin+win商法はうまいなと思った。
襲撃できるよ>< 電車がとまってなければ。今常磐とまってるs
東京もっと近いのかと思ってたのに青梅とかまでいくともう、遠くて遠くて…っていうね。

(330) 2011/09/22(Thu) 10:41:51

アリョール

/*
>>329 ダニール
がんばれ。
しかし本当に天災め…というかんじである。
[むぎゅむぎゅむぎゅ。]

旅行にいくときはどっさり稼げるから、とかが理由だと思うんだけどねw
あの子はよくわからないw
うちは自宅から勤務先まで、一度も途中で登録しないと38から39kあるから、往復で80くらい稼げるのよね…(お金的に)
土地力的には15とかになっちゃうんだけどね…

わかるわかる。意識はやっぱりね。ついそっちにね。
まあ登録だけでいいからなんとかなるともいうがw
10月まじめにお大事に…! お茶会11月でよかったなあ…本当に。
無理は禁物。

(331) 2011/09/22(Thu) 10:47:13

ダニール

/*
>>331 アリョール
今年はほんとに、天災ラッシュだよなぁ。
関東の土地の守護はどこいったー、って感じ。
[くろいねこ、ころころ]

あー、旅行メインか、なるほど。
通勤距離の長さが生きる、というのも、いいんだか悪いんだか、って感じではあるにゃー。

10月は、うん。
流れ次第ではあるけど、抜くべきタイミングはちゃんと抜く。
2月で全力投球しすぎてマジで死んだからなー……。

あ、そいやお茶会のキャラ全然決まってなかた。
人外のネタが見つかってない、ともいうが。

(332) 2011/09/22(Thu) 10:53:46

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light