人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アリョール

/*
>>332 ダニール
関東と東北に神様が戻ってくればいいけど。
本当どこいった。状態。
[なでなでなで。またたび。]

メインっつーほど行ってないんだけどn
まあ、好きでやってるんだろうから良いけどw
最初に距離を見たときに、あーこんなに毎日移動してたのね orz ってなった。ガチで思った。

ごろごろする日とか、のんびりする日とかで、息抜き…!
まじで死亡はまじでやばい。どんどん余裕がなくなるから…

お茶会のキャラなんて私も決まってません…
人外ネタも浮かばないし、のんびりでいいかな、というところ。
とりあえずブラウニーやって、アナスタシアさんに「お前ブラウニーじゃないじゃん」って言ってもいいとは思います(何)

(333) 2011/09/22(Thu) 10:57:52

ミハイル

/*
>>328ダニー
そりゃあ痛いコンボですもんなぁ。正解だと思います。

途中駅で、ってのがまた災難でしたな、ニキータは。
竜王方、何があるんですかと小一時間(苦笑

>>330アリ
杞憂とも言い切れない(時々大きいのも来てる)のがまたね…。

ほほー。コロプラの方がやっぱり楽しそうだなあ。
商売上手w
もっともダニールに同じく、鳩はついつい後回しになりやすいんで向いてはいなさそうなんですが(苦笑

あー。常磐も弱い方ですからなぁ…。
そうそう。中央線1時間乗っててまだ着かないとか、あれ?ってなるw

さて。ちと昼前後の用事片してきますわ。また後で**

(334) 2011/09/22(Thu) 11:01:37

ダニール

/*
>>333 アリョール
うん、戻ってきてくれ、という感じ。
そうでなくても来月(神無月)は出雲出向だろ、と突っ込みたくなる。
[またたびはしっ! ころころころころ]

意外と、実測的な距離、ってわからんもんな……!
俺もこないだ、必要にかられて確認して、「あれ、こんなに距離あるんだ」って思ったしなぁ。

まー、今回は、わりと途中落ちもできるんでないかなー、と思ってるから。
そこら上手く調整するのだぜ。
カレンダー通り=進行中の休みは土日と10/10だけ、って事になるしな。

なんつーか、キャラがどれも良すぎて、絞れない、というのが実情でなw
そっち決まれば、そこからイメージ広げてくんだが。
つか、その突っ込みありなんか、ブラウニー。

(335) 2011/09/22(Thu) 11:05:39

ダニール

/*
>>334 ミハイル
それで一回、吐血したってのもあるしな……!

ほんとにねぇ、竜王連中どーしたの、って感じ。
も少し落ち着けよ、と。

にゃ、用事いてらー。

(336) 2011/09/22(Thu) 11:07:37

アリョール

/*
>>334 ミハイル
落ち着いてほしいものだね。

楽しいっちゃたのしいけど、最近のイベントがつまらんので軌道にのったらつまらないと思う。
昔はね、スタンプ取得する数でアイテムもらえるとかそういう移動のイベントがあったんだけど、すっごい悪化したから。
鳩は後回しの時は、自宅で一回、移動先で一回、位置登録するだけにしてしまう私w
隕石きたらお知らせメールくるようにしたりしておけば、見なくても安心。
ミサイルいくつもおいてるから、私は放置だけど。

なんでも倒木だとか。
ちょっと遠いよ八王子!ってなんど思ったことかw

いってらっしゃーい。

(337) 2011/09/22(Thu) 11:10:12

アリョール

/*
>>335 ダニール
案外すでにいま出張していて、来月ひょっこり戻ってきたりして。
出戻りしてました的な。
[にやにやながめる]

距離にはびっくりさせられてばかりですよ!
ふつう必要ないからやっぱりね…

カレンダー通り…なのはまだいいのかダメなのか…
本当、ゆっくりしてください。そしてあなたは生存属性です。大事なことなのでry
でむ無理しないでね…

キャラから、は重要だよね。とはいってもキャラ予約はあとでだけどね!
つっこみありです、ブラウニー。特典ですw

(338) 2011/09/22(Thu) 11:16:21

ダニール

/*
>>338 アリョール
それ、どんだけ長期の出張wwwww
3月からとかどうなってる、神界wwwww
[ころころ、にゃーん]

カレンダー通り、って事で、自制を心がけられるのは、いいんじゃないかな! とか。
て、生存属性、てwwwww
確かに、2月のリヒャ君は一票ももらわんかったが!
まー、少なくとも、4時まで頑張るとかはやらんつもり。
あれは頑張らなきゃならんタイミングだったからやったけど、基本はそうならないように、だね。

とりあえず、予約始まるまでにある程度決まればいいかな、ともw
そしてそれは特典なのかw

(339) 2011/09/22(Thu) 11:25:31

アリョール

/*
>>339 ダニール
ほらなんか不始末しでかして…お前ちょっとこっちこいってwww
そんなことしてたらきづけばあらたいへん、みたいな。
そんな神様嫌だ><
[なでなでなでなで。にぼし]

なるほどw
そこの自制はちょうだいじ。
生存属性ですよ? 自覚がないとは言わせない><
私が狼でいたら食うけど(愛情表現)
やるんなら体調がまじめに良いときにね>4時
ちょっとでもダメならやらない。普通ならやらない。だいじ、ですね。

私もおなじである。だいたいギリギリになるのはいつものことだけd(略)
特典でしょう。お前なんでブラウニー名乗ってんの、とか高圧的に言ってもいいんだぜ…。

(340) 2011/09/22(Thu) 11:30:17

ダニール

/*
>>340 アリョール
それ、すげぇ嫌だwwwwww
[なでられご機嫌。にぼしににゃー]

営業時間もそろそろ戻す、みたいな話があるから、自ずと自重せにゃならなくなる、ともいう。
1時間半のずれは結構大きいからなー。
いやま、死ににくいのは自覚あるけどさw
うむ、無理してやっても、文章も動きも残念になるのがオチだからねー。
そこらはちゃんと見切らんと。

まー、時期がくれば降ってくるだろう、と楽観視もしとるんだけどなw
なるほど、それは特典w でも、お菓子あったら懐柔されそうな気もしてしまうw

(341) 2011/09/22(Thu) 11:39:15

アリョール

/*
>>341ダニール
酒盛りでもしてたんじゃないかしら神様…(いやだ)
[たーんとおたべー><]

それは重要重要。がんばって…!
生存属性ですよ…それが…。やってみて「あ、死ねない」になる可能性…。でも無理しなければ長生きでも大丈夫だとおもいます。
むりしなければ。
やばいと思ったらちゃんとやすんでくださいね。ぎゅー。

おなじくw
人外ネタとかもそのうちきっとw
wwwwwww ブラウニーだからなあw
あれだよ、既にもうみんな懐柔されてて、それでも「お前本当はブラウニーじゃないじゃないか」「お菓子食べる?」「もらう!はっ、で、でもお前ブラウニーじゃ…」「まだあるの。どう?」「(もぐもぐ)」とか妄想…w

(342) 2011/09/22(Thu) 11:43:29

ダニール

/*
>>342 アリョール
いや、確かに神様は酒盛り好きなもんだけどなwwww
[ころころ。くろいねこ、満足]

落ちれるかどーかは、やってみないと、なとこもあるしねー。
まあ、無理はしない、うん。無理してダウンするのが一番楽しくないからにゃ。

その流れはwwwwwww
凄く、ありそうwwwwww
そして結局、アナスタシアさん何者なのかは闇の中、なわけだね!

(343) 2011/09/22(Thu) 11:50:56

アリョール

/*
>>343 ダニール
きっと一番良い酒をのんじゃったんだよ。飲んじゃったんだよ…www
[いっぱいなでなで]

うんうん。ゆっくりまったり。
とはいかないかもしれないし、実際楽しいから無理をするんだとは思うけど、
ダウンしさえしなければ!
と最近思うようになりました。
さすがに自分が5時とか6時とかしてたらそこまで厳しくいえねーy
っていう。寝落ちなきゃいいんじゃね。という。寝落ちるまで疲れてたらだめだけど。

ですよねー><
アナスタシアが何者でもあいつに文句をいえばお菓子をもらえるという認識をしたブラウニーたちである…とかいう話になりそうですね!
アナスタシアさんもお菓子があればいいから問題ないね!

(344) 2011/09/22(Thu) 11:55:39

ダニール

/*
>>344 アリョール
それはそれであんたらwwwwって感じだが。
ほんと、この後はちゃんと守護してくれるといい。
[ころころ。すっかりくつろぎもーど]

そなのだよな、無理すると楽しめない⇔楽しいから無理をする、の相互関係があるからなんとも。
寝落ちとダウンはしない、は重要だよなー……それを念頭においとけば、無理なく楽しめるというか。

つかブラウニー、それでいいんか、って他から突っ込み入りそうだがwwwww
突っ込んだところも結局、お菓子に懐柔されていくのが予定調和かしらw

(345) 2011/09/22(Thu) 12:07:17

ラビ

/*
コロプラはボクもいるよー。
みくしの名前と変わらないんだけどね←

そして、仕事中に昨日浮かんだのが思い出した件←

(346) 2011/09/22(Thu) 12:07:34

ラビ、/*そして、話題がすっかり変わってた(´・ω・`)

2011/09/22(Thu) 12:09:33

ダニール

/*
>>346 ラビ
お、ラビこんちゃ、と。

浮かんだの思い出せたなら何よりw

まあ、話題はな……ちょこまか変遷してくもんではある、うん。

(347) 2011/09/22(Thu) 12:14:54

ラビ

/*
すぐにいなくなるけど、投げとく。


アレクサンダー家(か、組織)の初代が双花の因子の他に血に折り込んだ“呪い”(表現がアレだけど)
身内を守ることで身内が持っている知識(教会から貰ったり集めてる情報)も守る。
そのための『触らぬ神に〜〜』

…これで狂信の因子がないのが不思議である。

(348) 2011/09/22(Thu) 12:18:05

ラビ

/*
>>ダニールさん
すぐいなくなるけどねー。
人の目盗んで鳩飛ばしてるカラー。

(349) 2011/09/22(Thu) 12:19:51

アリョール

/*
あぶなかった、ミサイルオフにしてた。昨夜から(OC付で避石針0)
静寂助かるわー…

とラビには通じそうな話題をしつつこんにちは

>>345 ダニール
ほんとほんと。しっかりまもってくれたまえですな。
[くつろいでるのでにこにこにこ]

うんうん
寝落ちしそうならもうその日はあきらめる、みたいなかんじで。
それさえすれば6時とかでも大丈夫!(いろんないみでだめです)

ブラウニーだからしかたないか…ってことで落ち着きそうなんだけど><
なにこの可愛い属性、ってなりそうだw

(350) 2011/09/22(Thu) 12:23:02

ダニール

/*
>>348 >>349 ラビ
仕事中の無理はほどほどに、なー。
[ぽふぽふ撫でた]

でもって、それはwwwww
呪いというかなんというか、だなぁ……。

しかし、村で設定に組み込むときは、色々と気ぃつけんと、だなー。
狂信者の特性潰さない程度に和らげんと、情報能力強すぎるかも知れぬ。

(351) 2011/09/22(Thu) 12:24:23

ダニール

/*
>>350 アリョール
うむ。
でないと、信仰からぱわー得られんだろ、というか。
[くろいねこ、そのまま寝そうな勢いである(]

寝落ちは、周り巻き込むからね、どうしても。
そういう意味で、ちゃんと見切らんと。
ていうか、それでもやっぱ6時はあれでしょwwwww

落ちはどう考えてもそこだよなw
まー、ブラウニー自体かわいい系だからいいんでねw

(352) 2011/09/22(Thu) 12:27:15

ダニール、/*ていうか、12時過ぎとった…昼食わねば。

2011/09/22(Thu) 12:28:18

アリョール

/*
>>352 ダニール
えられないね。もうすでにえられてないんじゃないかという疑いw
[寝たらあられもない姿にして写真をry]

そうそう。寝落ちはね。ほんとにね。
なにがあってもだめだとおもう。眠いときの文章とか、ぜんぜん文章にならないしね。
えっ…大丈夫だよ休日なら! さすがにチキンレースだけどね…!(親が起きてくるという)

ブラウニーだもんな…おかしすきだもんな。しかたない。

(353) 2011/09/22(Thu) 12:30:01

アリョール、/* 食事はもう摂った。

2011/09/22(Thu) 12:30:21

ダニール

/*
>>353 アリョール
えられてないからこその現状、というのは嫌過ぎるぞw
[ちまいくろねこのあられもない、ってどんなだΣ]

「寝落ちは吊るぞ」の定型句も、そこらが理由だしなぁ……。
休日ならまだいいけど、チキレしてまでというのはやっぱりあれでないかいwwww

うむ、仕方ない。
ちっこい系の妖精は、それで丸く収まっちまうなw

(354) 2011/09/22(Thu) 12:37:33

アリョール

/*
>>354ダニール
それはまじめにいやすぎるな><
[え、あおむけにしてびろーん]

周り待たせないで、ってんなら別にいいんだけど。
そうもいかないからね…。
正直このまえやったとき、親の動いている音に、PC落とさなきゃやばいやばいやばいやばいry ってなってたよ!wwww

ちっこい系は便利やなあ…><

ちょいとでかけてきます

(355) 2011/09/22(Thu) 12:48:30

ダニール

/*
>>355 アリョール
ほんとにな!
[それ普通にくつろいでるだけじゃw]

一人でやってるんじゃない、相手あってのもの、だからな、どーしても。
つか、そういう切迫感は精神的にきつくないかいwww

ほい、いてらだよー、と。

俺もちと、各所の打ち返し作成がんばるかね。

(356) 2011/09/22(Thu) 12:52:10

ミハイル

/*
そして皆いなくなった頃にただいまですよぃと。
いや、午後は午前より居たり居なかったりしそうだけども。

ラビもお仕事お疲れなぁ。
アリさんはいってらっしゃい。

つーか、俺も打ち返しつくらにゃ。にゃ。
しかしギル様見たいのにあっちの方がまだ纏めに入れなさそうな誰かさん、どうしたもんかw

(357) 2011/09/22(Thu) 13:06:51

ダニール

/*
……打ち返し作ろうとしてたはずなのに、何故か精霊一演のまとめページのバックアップ分を眺めていた俺がいた。

ミハイルはお帰り、かね。ま、在席はまいぺーすでw

黒い方もくろい方も、まとめに入るのはいつでもいけるんで、あせらずに、にゃーw

(358) 2011/09/22(Thu) 13:13:47

アリョール

/*
ただいま。外はあついね
ミハイルもお帰り
頬にちゅーしてあげよう。

>>356ダニール
まあきっとそろそろ本気出すよ。あれだ、ほら。明日本気出す…という…(いやだなあ)
[あられもないすがたです! きりっ]

そこらへんはわかってほしいもんだよね。
って思うんだけど。やるひとはやるからね…。
だから吊る、んだけどもね。
むしろアトラクションのような感覚でおたのしみいただけるかt
正直、生きた心地はしなかったwww
やべえ動いてるwwwだったからなあ…! でも楽しかったから苦じゃなかったんだ…。ばれなければいい(結果ばれなかったし)

いろいろがんばれ。

(359) 2011/09/22(Thu) 13:19:05

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light