人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
>>359 アリョール
お帰りー、と。

それって、毎日言い続けてずーるずるフラグと言わんかwwww
[言い切られたΣ]

うむ。「寝落ちたらごめん」とかメモで書かんでいいから、寝てくれよ! とかね……。
企画心理からしても、寝落ち吊りは結構複雑なんだけどなぁ。

て、アトラクションは違うだろwwwww
楽しくて、そんでばれなかったんならいいけど!(いいのか

うむ、頑張る。
るがるまでにできるだけ落ち着けたいからなー。

(360) 2011/09/22(Thu) 13:27:15

アリョール

/*
>>360 ダニール
なにせ日本の神様だからな…
[きっとなんてことをするんだ、ってレスがつくよ!]

寝落ち我慢するくらい楽しんでくれてるのはわかるけど、ってなるよねえ。
なんともいえない。
まあ、休むの大事さね。

えっ><
下手な絶叫とかお化け屋敷より怖いよ!
まあばれなかったというのが大きいね! いやあ、本当にこわかったびくびくしてたw
夜中は手元まで真っ暗な中、PCしてることが多々…

落ち着くといい。と思ってる。むぎゅ。

(361) 2011/09/22(Thu) 13:35:40

ミハイル

/*
>>358ダニー
うぃ。
何かウチもそっち方面出かけた両親が渋滞に捕まってるらしゅうて、祖母の用事承りと客人対応が増えそうな感じでさぁ。
昨日の交通麻痺の影響、まだ続いてるんですかねぇ。

うっかり違うトコ見てるのはよくあるよくあるw
ログとかに捕まると時間泥棒半端ないけど!

あいさぁ。感謝です。
とりあえず黒い方は大混乱突入するんで(苦笑
成長してる方は、うん。当人に鍛えられてきただろからまだどうにかなりそかなぁ、ともw

>>359アリ
おかえりなし。暑い中お疲れさん。
台風一過で笑えるほど晴れ渡ってんなぁ、こっちも。
…おぅ、役得。[嬉しかったのでお返し、ちゅ]

(362) 2011/09/22(Thu) 13:35:43

ミハイル

/*
宵っ張とか寝落ちに関しては…うん。
気をつけます、サー。

[とおいめ]

相手もいるとついつい、てのは多くて。うむ。

(363) 2011/09/22(Thu) 13:38:14

アリョール

/*
>>362ミハイル
本当にあっついねえ。
室内は快適だよ。

ふふふ。ミハイルも好き、だよ。
ベルナルトが嫉妬するから、口はなしだけどね。
[お返しうけて嬉しそうである]

ダニールはちゅーされてくれないんだよ。さすが堅物、だね。

(364) 2011/09/22(Thu) 13:39:29

アリョール

/*
寝落ちさえなきゃ問題ない。
人がいる→話せる→楽しい→遅くなる、なのはよくわかるし。

まあ無理しない、無理しない。
さすがに0.5時間睡眠とかはまずいと思うけどね。

(365) 2011/09/22(Thu) 13:40:55

ダニール

/*
>>361 アリョール
……それで納得できちまうのは、どうすれば。
[その実態は、ただのよっぱねこなんだけどなwww]

そうそう。
万全で楽しんでほしい企画ココロってあるよなー。
企画でできる寝落ち対策って、寝落ち優先吊り明言とか、健康時間の設定くらいしかないんだよね。
結局、個々の管理次第だから。

そりゃ、スリルはあるだろけどなwwwwww
なんにせよ、ほどほどに、だぜー。

あれは本気で、魂力使う企画だからな!
環境整えてから臨みたい。なので、自然にも落ち着けと祈るわけだが。

(366) 2011/09/22(Thu) 13:44:18

ダニール

/*
>>362 ミハイル
昨日の今日だと、まだ水とかあるだろうし、道路も万全じゃないだろうからなー。

うん、つい懐かしいな、とw
あの頃の企画ページって、なんつかシンプル構造だった……。

ていうか、大混乱wwwww
あんまりてんぱると、わんこにちょっかいかけられるよ!

>>363
[肩ぽむ]
うむ、人がいると、っていうのは、凄くよくわかる。

(367) 2011/09/22(Thu) 13:48:09

ミハイル

/*
>>364アリ
だぁねぇ。まだ外用事もあるんだけど、出たくなくなるw

ハハ。一番じゃないんは仕方ないやな。
それでも美人さんから好かれるのは嬉しいしねぇ。
[笑いながら頬から首筋を撫でた]
ほほー?そりゃ勿体無い。
ま、ダニールらしいんじゃないかねぇw

>>365
ありがとさん。でも自分は平気でも相手を寝落ちさせたらやっぱり問題だろしねぇ。気をつけたいトコロ。
自分でも最近はウッカリすると危ないことあるし(汗

無理はしないさぁ。3時間は確保するよに気をつけてるし。
…それでもてちられたりすること多いけんどなぁ(苦笑

と、予定よりは早く御戻りになったらしい。
ちと席外すよぃ**

(368) 2011/09/22(Thu) 13:51:25

ダニール

/*
そういや、変身ヒーロー村は、久々に健康時間のある村だったが。

【ものすっげぇ、ラクだった】

……夜中にログが流れないって、あんなに気楽なものなのかと。
その分、昼間に流れてたとこもあったけど、こっちは少しずつでも追えたからなー。

……黎明・黄昏あたりでは、取り入れるかなぁ、健康時間。

(369) 2011/09/22(Thu) 13:52:10

アリョール

/*
>>366ダニール
日本ってすごい国だと思うんだ…
[それでも賞賛の嵐である><]

結局のところどれだけ寝るとか、寝落ちしないように体調に気をつけるとかは、言っても本人次第だからね。
まあ、無理したければしてくれてもいいよ、と、なんとなく達観の域に達してしまったのが良いことなのか悪いことなのか、いまいち自分でもわからない。
昔は心配したんだけどね。

ほどほどにがんばるよ!w
まああのときは、どうしてもしたかったからしただけで、その前では4時くらいに寝てるしな!(きりっ)
前日休みいれたりとかいろいろ工夫はしてr

祈るだけじゃなくて落ちつけようぜいぇーい。

(370) 2011/09/22(Thu) 13:55:48

アリョール

/*
>>368ミハイル
暑いから気を付けて。水分重要。

なんだ、私はもてているのか。
喜んでくれるなら、私もうれしいな。くすぐったい。
[撫でられて、笑いながらちょっと身をよじり]
ダニールだから仕方ないねw

うーんうーん、それも結局相手次第だと思うから、自分が落ちなきゃいいんじゃないかなと思っておこう。
相手だって大人なんだし、寝落ちするしないのラインは自分で見極めて、逃げるなら逃げる、が選べると思うんだ。
退席記号っていう便利なものができてるからね。

無理してるように見えるんじゃないかい。
なぜかはわからないけれど。
三時間とってりゃ上等だろうと最近は思うようになってるから、うん。
でもここのところ5時間は寝てる。眠いんだなぁ…なぜか。

そしていってらっしゃい。

(371) 2011/09/22(Thu) 14:01:06

ダニール

/*
ミハイルはいてらー、と。

>>370 アリョール
おおらかだからな、日本の神々(強引にまとめる。
[猫が寝子ってるのは、確かにかわいいけどなぁ]

うむ、そこはどうしても個々の裁量に任せるしかない。
一言に『無理』と言っても、尺度が違うからなー。
……いや、俺が言うな、って言われそーではあるが。

どうしても、って時は俺もあるんで、それはわかる、うん。
ちゃんと休めてるんなら、きっと問題ないっ。

だねwwwww
とりあえず、書くもん書いちまわんとwwwww

(372) 2011/09/22(Thu) 14:05:40

アリョール

/*
夜動かない、はやっぱりらくっちゃらくだよねー
と思ってる

変身ヒーローってあれか、と今思ってた。
たいばn

(373) 2011/09/22(Thu) 14:05:42

アリョール

/*
>>372ダニール
たしかにおおらかだけどもwwwまあそうとしかまとめられませんね!
[かわいいです]

ダニールが言うな。ちゅーするぞ(脅し)
まあ当人がやれるといい、ほかのひともやれると思えるんならいいんじゃないかな。
あ、無理だ、と思った瞬間に吊り票いれて、さあ健康するがいい。フゥーハッハッハ。ってなるけど。

休みの取り方はうまくなったよ!w
以前のように廃人する率はずいぶん減った。ほとんどない。
それが成長ですよね!
[ダメな成長だとは気付いていない]

がんばれ>< b

(374) 2011/09/22(Thu) 14:10:33

ダニール

/*
>>373 >>374 アリョール
変身ヒーロー村は仮面ライダーです。
[真顔で突っ込んどく]

うむ、結局は自己責任なのだよな、そこって。
つか、それで脅すなとwwww

と、いうてたら召喚されたー。
ので、ちと外すよ、と。

また後でー。ノシ**

(375) 2011/09/22(Thu) 14:19:45

アリョール

/*
>>375 ダニール
なんだとw
NEXTって名前だからタイバニかと思ってた。

そゆこと。あんまり気にしてももうしゃーない。
だって効果抜群だろう?[にっこり]

いってらっしゃいー
私はのんびりしていよう。

(376) 2011/09/22(Thu) 14:22:49

アリョール

/*
ちなみに雑談村の寝落ちというか途中で寝るのは別に気にしてない。
と、今更ながらに呟いておく。
ただ、ちゃんと布団の中で寝てないと怒るよ。
[相方をじっと見つめる!]

(377) 2011/09/22(Thu) 17:15:43

アリョール、そしてもうすぐ帰れそうである**

2011/09/22(Thu) 17:22:01

ベルナルト

/*
居なくなった頃にただいま参上。
仕事場の低地は大したこと無かった、安心。
むしろいつも車止めてるスペースが、雨の日恒例の水浸しでこんちくしょうだった(
そのまま止めたけど←

(378) 2011/09/22(Thu) 17:30:06

ラビ

/*
台風一過したはずなのにまた雨が降り始めた よ!
くそう、油断して傘持ってき忘れたっ!
[昨日とは別の意味で濡れ鼠なよかーん]

(379) 2011/09/22(Thu) 18:04:15

ベルナルト

/*
>>379ラビ
あらま。
コンビニ傘とか買えないかな?
濡れて帰る場合は風邪引かないように気を付けてね。

(380) 2011/09/22(Thu) 18:13:37

ラビ

/*
バスが10数分遅れー…。

>>380ベルナルト
あー、下ればコンビニあったんだけど(職場付近は小高い丘になってる)、バス逃すのももったいなくてさー。

うん、帰ったら髪拭いたりするよ。
ありがとうねー。

>>351ダニール
うん、無理しないでいたら今になるまで見れなかった←

うん。
禁書レベルの品物は50、60以上の人じゃなきゃ読めない気がする。

(381) 2011/09/22(Thu) 18:20:50

ベルナルト

/*
>>381ラビ
そっか、バスの時間が迫ってたなら仕方ない。
髪拭くだけじゃなく、あったかいものも口にすると良いよ。
中からあっためないとね。

(382) 2011/09/22(Thu) 18:27:56

ミハイル

/*
おーぅ。結局午後一杯戻って来れなかったし。
てなわけでただいまですよぃと。

ラビは冷えてないかねぇ。大丈夫?
夕方近くなってイキナリ雲出てきたもんなぁ。
それまで台風一過の快晴で暑くて仕方ないほどだったんに。

(383) 2011/09/22(Thu) 19:23:49

ダニール

/*
買い物から兄貴迎え、夕飯までの連鎖に一段落したところで帰還、っと。

急に冷えてきおったなー。
時期的には正しいのかも知れんが。

ラビはちゃんと、温まるよーになー?

(384) 2011/09/22(Thu) 19:27:46

ベルナルト

/*
二人ともお帰り。
が、二人が戻って来たところで僕が離席。

また後でー**

(385) 2011/09/22(Thu) 19:30:49

ベルナルト、 ミハイル/*あ、@ゲで張さんになってみたよ!**

2011/09/22(Thu) 19:31:19

ミハイル

/*
おっと。ダニールはおかえりでベルナルトはいてら。
張さん見てきた。これまた雰囲気出てるナァ。

>>384ダニー
確かに正しいのやも。彼岸中だし。
が、日内変動は少なめにお願いしたいとこだねぇ(苦笑

(386) 2011/09/22(Thu) 19:38:26

ダニール

/*
ベルナルトはいてらー、と。

>>386 ミハイル
うむ、季節的には、な。
俺んとこはさほど気温の変動なかったんだが……場所によっては極端だったっぽいしなぁ。

(387) 2011/09/22(Thu) 19:42:51

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light