人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト、 ミハイル/*>>386首に掛けてるのがタオルだというのは*内緒だ( *

2011/09/22(Thu) 19:44:19

ミハイル

/*
く。午後ほぼ丸潰れだったせいでやること積み上がっとぅ…。

>>387ダニー
こっちは結構下がったかねぇ。
家の中にいても風の温度で雨くるの予測できた程度には。

>>ベルナルト
ああ、それは気づいてるw
イヴァンの時使ったアイテムだからww
でもマフラー巻きつけ系の方が多かった気がするし、雰囲気優先でいいんでないかなぁと思うさに。

(388) 2011/09/22(Thu) 19:50:35

ダニール

/*
>>388 ミハイル
そりゃきつい……一日の内に夏→秋の変動はないなぁ……。

こっちゃ、昨日からの低温維持なんだよなー。
このまま秋になってくれ、と切に願うわけだが。

それはそれで、仕事が面倒になるんよなぁ……秋飲料、まだ入ってきてねーよw って意味で。

(389) 2011/09/22(Thu) 19:58:11

キリル、|・) は、張さんってあれかっ![横入り一撃離脱**]

2011/09/22(Thu) 20:04:51

ミハイル

/*
は。内緒ってのについ反応しちまってたぃ。スマンw

>>389ダニー
おかげさんでちぃとダルかったりもするねぇ(苦笑
窓閉めて回る余裕があったんは良かったけども。

それはそれで困りそうだぁねぇ<秋飲料
けど時期入り乱れで両方希望来るよりはマシ、だったりする?w

(390) 2011/09/22(Thu) 20:05:53

ミハイル、 キリルに手を振った。三合会の人やねぇw お疲れさん?

2011/09/22(Thu) 20:07:04

ラビ、/*ホットミルクー。[こくこく]

2011/09/22(Thu) 20:07:25

ダニール

/*
お、打ち返しかたかたしとったら、キリルが一撃離脱ってった。
ラビもお帰り、ちゃんと温まれー。

>>390 ミハイル
ああ、反動大きいだろしな。
無理せず、ゆっくりしろよ、と。

秋飲料って、存外線引き曖昧なんだよなー。
緑茶系とフルーツ系が多いんだけど、これ、暑いと出ないんよね。
だからまあ、時期的にすとん、と移行できるのは助かるんだが。

……この時期は事業所もスポーツラッシュで、下手すっと夏よりもスポドリが出るんだぜ……。

(391) 2011/09/22(Thu) 20:15:54

ダニール、/*……書いてて思った。フィオンくろい(

2011/09/22(Thu) 20:26:02

ミハイル

/*
おぅ。ラビもお帰りなぁ。
温まれてるかぁ?

>>391ダニー
うぃさ。ま、無理のない範囲でごそごそしときま。

へぇぇ。
そういやお茶系は秋味とか良く出てくるねぃ。
どっちもサッパリしたい時のものか。ナルホド。

スポーツの秋。納得は出来るけど面白いなぁw

で、くろい、とか。何が起きてるのやら(汗

(392) 2011/09/22(Thu) 20:40:28

ダニール

/*
>>392 ミハイル
ん、気圧も響いて来る時期だしなー。

うむ、秋味緑茶は季節物の定番。
フルーツは、柑橘系からリンゴとブドウに入れ替わってく。
ここらは見てると面白いよw
更に冬に行くにつれて、甘いものが増えてくるんだ。

スポーツの秋はいいんだけど、今年は夏にスポドリ枯渇しとったからなー。
在庫確保がきついんだわw

いや、うん。
くろいっつーか、お前はいくつだ、って感じになったというお話w

(393) 2011/09/22(Thu) 20:50:48

ダニール、/*とりあえず落としてきた。さて書くものあといーくーつーだー。

2011/09/22(Thu) 20:58:10

ベルナルト

/*
ただーいまー。

内緒ってのはネタだから気にしなくて良いよw

(394) 2011/09/22(Thu) 21:11:11

アリョール

/*
ただいま。

(395) 2011/09/22(Thu) 21:13:29

アリョール

/*
雨は酷かったね。ラビは大丈夫だっただろうか。
ちょうど帰る時に降っていたし、ずいぶんと寒くなったものだ。
台風一過で安心していたら、いきなり雨とは酷いもんだった。

(396) 2011/09/22(Thu) 21:15:26

ダニール

/*
お、ベルナルトとアリョール、お帰りー、と。



にしても我ながら。
書くもの、溜め込みすぎだろこれ。
うわあ、次までに終わるんだろかwwwwww

(397) 2011/09/22(Thu) 21:16:09

ニキータ

/*
2日続けて乗ってた電車が停電するとか呪われとるな…。

そんなことを零しながらただいま。
帰宅近い人らは一緒にお帰り。

(398) 2011/09/22(Thu) 21:17:11

アリョール

/*
>>397 ダニール
大丈夫だあなたなら終わらせられる

って言っておこう。

(399) 2011/09/22(Thu) 21:17:21

ラビ

/*
小雨になったから平気なのよー。

[傀儡師リン14巻読んでくだ巻き&ネムネム中]

(400) 2011/09/22(Thu) 21:21:04

アリョール

/*
>>398ニキータ
とても乙…。
おかえりなさい。

(401) 2011/09/22(Thu) 21:21:08

ダニール

/*
>>398 ニキータ
なんと……そいつは、お疲れさん……。

>>399 アリョール
まあ、終わりにするよーに頑張るけどな!

でないと、思考の切り替えができんし。

(402) 2011/09/22(Thu) 21:25:07

アリョール、/* 戻ったばかりだが風呂落ち**

2011/09/22(Thu) 21:28:05

ミハイル

/*
おっとっと。こっちもウッカリ返事に没頭してしまったさぁ。

ベルナルトとアリョールはおかえりなんし。
ニキータは災難だったなぁ。お疲れさん。

>>393ダニー
オレぁそれが一番響くんですよにぃ(苦笑

なるほど、果物系も季節感がw
甘い物増えるのも、熱量確保考えれば納得ですなぁ。

あー。北の打撃&熱中症予防やらなにやらですかなぁ。
管理難しくないといいですが。

そっち方向ですかぃwwwww
まだこっちはリロってないんで、楽しみに見てきますわw

(403) 2011/09/22(Thu) 21:30:26

ラビ、 ニキータの頭をなでなでした。 なでなで

2011/09/22(Thu) 21:30:52

ミハイル

/*
>>394ベル
いやぁ。どうせならact範囲に留めときゃよかったなぁ、てねw
オレも何かコスれると楽しいんだが…サングラス調達&マミさんの銃で誤魔化して修道女さんでもやったら雰囲気出るかねぇ。

(404) 2011/09/22(Thu) 21:33:32

ダニール

/*
アリョールは風呂いてら、と。

>>403 ミハイル
俺も、それにはまともに影響くらうからなー……お互い、頑張って乗り切るか。

何気に冬場は、甘めのコーヒーとかミルクティが激戦区だったりする。
ぼちぼち、色々増えてきてるしな。

主に、熱中症の方かな。
アクエリアス入荷未定状態の時は本気でないたわ、俺。
まー、「ここぞって時に大量注文するお得意様」縁故を頑張って維持してるから。
割と優先的にまわしてもらえてたりもすんだけどねw

まあ、あれだ。
突っ込みどころは、満載である、うん。

(405) 2011/09/22(Thu) 21:38:59

ニキータ

/*
おぅ、乙ありー。
今回は座れたのとわりと早く回復してくれたんで何とかなったよ。
空調止まったんでガラスが曇る程度息苦しかったけどなー。

ちょっと俺も連絡だったりなんたりと低速可動中。
てかセルフィメンテ今日だったのか。そういや明日休みだったなぁ。

(406) 2011/09/22(Thu) 21:43:43

ニキータ、次の村か…そういや一週間切ったんだよなぁ…。

2011/09/22(Thu) 21:48:38

ミハイル

/*
>>405ダニー
ですなぁ。お互いやりたいことのために気張ってきやしょう。

最近は選り取り見取りで嬉しいですなぁ。
甘ったるいのあんまし得意じゃないだけに助かってますわw

うっは。定番品切らすのは痛そうだ。
人の世渡るにゃカネとコネ、の後者ですなw
それも日頃の努力あってこそ。ご苦労様ですよぃ。

見てきましたw 何か凄い挑戦されてる気分でww
でも誰かも負けず嫌いなトコありますからねぇ。橙色の件とか(
ま、ちと先の二つ書き上げてから取り掛かりますわwww

といいつつ、風呂呼ばれたんでちと行ってきましぁ**

(407) 2011/09/22(Thu) 21:52:08

ダニール

/*
ニキータはほんとにお疲れさん。
まあ、あれだ。
できるときに、まったりのんびりするといいんだぜ。

そして一週間きっとるのはわかってるんだが、未だにそっちの準備をしていない俺がいてる。

(408) 2011/09/22(Thu) 21:53:00

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light