人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト


/*
顔出した直後立て続けに交渉来てたわ、ごめんね。
とりあえずほぼ同時に相方が顔出したのは理解した。

ニキータはちょうお疲れだよ…。

>>404ミハイル
気にするなってw

あー、修道女のは最初やろうとしたんだけどね。
修道服が納得行かなくて三合会にシフトしたんだわw
サングラス+タバコのアイテム持ってたし、いけるかと思ったんだけど。

(409) 2011/09/22(Thu) 21:53:19

ミハイル

/*
おっと、見えたから先に反応しとこ。

>>406ニキ
不幸中の幸いだったようだが、空調止まるのはキツイやね。

メンテはオレもスッカリ忘れてたさぁw
ヘアイベント延長してくれて助かった…。後で+500課金せな。

んじゃまた後で**

(410) 2011/09/22(Thu) 21:55:08

ダニール

/*
>>407 ミハイル
だあね、やりたいことのために適宜休もう、うん。

ただ甘ったるいのは、あんましないやね、そいや。
紅茶系は渋味前面に出しているのが多いし。
ショコラミルクティなんてのもあるけどw

あの時は需要と供給の崩れに、全売店が泣いてたぜ。
生産がおっつかない、って言われたらどうにもならんもんなw
年単位で担当やってると、色々とつながりできっからねー、生かしてかんと。

あ、やはし何か踏んでたかwwwwww
まあ、あの頃はほんと、笑って壁つくってたからねぇ、あいつはw
返しはマイペースでどぞ。

風呂いてらー。

(411) 2011/09/22(Thu) 21:58:22

ニキータ

/*
アリとミハは風呂いってら。

>>405ダニ
おー、とりあえず明日はゆっくりする…。
って言ってから携帯購入思い出した。
それだけ頑張ろうそうしよう。
あの村入るのに鳩無しとか洒落にならんし(

まぁキャラ作ってれば最低限のノルマは達成してるから、きっと何とかなる はず(

>>409ベル
おつありー。そっちも交渉乙。
いつも通りだな(<出現タイミング。

(412) 2011/09/22(Thu) 22:01:59

ベルナルト

/*
よっしゃー、一つ交渉終わりっ。


で、だ。

この中で「図書館の主」欲しがってた人居たっけ?
1個手に入れたんだけど。

(413) 2011/09/22(Thu) 22:02:43

ベルナルト

/*
>>412ニキータ
まぎかアイテムが飛ぶように売れてるぜ(爆
新作出た直後は喰い付きが良いわー。

うん、そこはいつも通りでした、まる。

(414) 2011/09/22(Thu) 22:03:48

ダニール

/*
>>412 ニキータ
あー……うん。
確かに、鳩なしは洒落にならんな。
昼間も流れ確認しないと、夜だけじゃおっつかんし。

んだねー、キャラ作っとけばわりと何とかなる。
後は、どこにどんな風に絡みたいか、だけ初期想定しときゃいいんじゃなかろかね。

(415) 2011/09/22(Thu) 22:11:43

ラビ

/*
にゃーん。[ころんころん]

…結局、来月までオアズケ決定なの。

(416) 2011/09/22(Thu) 22:20:07

ニキータ

/*
>>414ベル
あれかwwwそういやまぎか2弾出たんだったな。
俺も少しやって交渉回すかなぁ。

図書館主は確か本足元に散らばってるあれだよな。俺は所持済み。


>>415ダニ
そうそ、昼参加できなくてもログは読んどかんとあれきつそうだ。17人村だしなぁ。
どこにどんな風にかー。縁故関係考えとくのはありかなぁ。
とはいえ欠片とかどこ飛ぶかわかんないから、わりといきばただけど。

毎度の事ながらwikiの読み込みが甘いから、その辺だけしっかりしとこう。
なんか微妙にまた読み違ってる気がする(危険

(417) 2011/09/22(Thu) 22:20:07

ベルナルト

/*
>>417ニキータ
とりあえず10回回してプレゼントアイテムゲットしてきたんだけど。
うっかりコンプ@1までやっちゃってさー。
更に回したりなんかしちゃって要らないのにアイテムが増えてってるww
3件買い手が付いたから良い方かなー、って思ってる。

ニキータは持ってたか。
大体の人手に入れてるかなぁ。
僕ももうあるんだよね、実は。
今回ので2個目ww

(418) 2011/09/22(Thu) 22:25:51

ダニール

/*
>>417 ニキータ
うむ、人数多いからね……!

実際どーなっかは、始まってみんとわからんけど。
完全ノープランはやっぱ危ないと思うわけで。

うん、wikiに書いてある事はしっかり確認しといた方がいい。
そこら、物凄くきっちりしてらっさるからね、企画さん。

(419) 2011/09/22(Thu) 22:28:12

ラビ、/*古の精霊のインナーは二個めでたy

2011/09/22(Thu) 22:29:57

ニキータ

/*
ラビは何がおあずけかわかんないけど、頑張れ(なでた

>>418ベル
今回服少ないからな!@1はちとコンプしたくなるな。
うむ、コラボ品はわりと手にする人多いから良いほうだと思った。

あれは使いやすそうだからなーコスにw
何となく本まみれになってみた(

(420) 2011/09/22(Thu) 22:41:42

アリョール、/* ただいま。ここにいるとセルフィを見ようという気になる

2011/09/22(Thu) 22:42:28

ニキータ

/*
>>419ダニ
久々の多人数なんでwktk。
んまぁ、固定の絡みは何人か見えるわけだから、そこいらの縁故考えつつ、あと自分の性格固めつつだよな。

何回も読み返してはいるんだけど、相変わらず目が滑りやすい生き物なんで不安が残るのがね。
(すでに2個ほど見逃し見つけてぶるぶるしている)

あの人の日記見たから、ちょっと怖いんだよな…。
一時期設定と企画人さんとの意図読みとかで一瞬参加辞退考えるくらいには煮詰まってた(
何とかなるとは思いたいが。あれ?ってのがありそうで怖い。

(421) 2011/09/22(Thu) 22:49:23

アリョール

/*
とりあえずまどかに釣られればいいんだろうかと思いつつ
ちょっとまみさんの銃をとってこようか…。

(422) 2011/09/22(Thu) 22:49:57

ラビ

/*
>>420ニキータ
うー、あんまり懐があったまらなかったのー。
課金は我慢、なの。

[もきゅー、となついた。]

(423) 2011/09/22(Thu) 22:50:08

ダニール

/*
>>421 ニキータ
俺もあの規模は久々だからなぁ……色々と、楽しみであり怖くもあり、かな。
とりあえず、自分の方向性がブレてなきゃ大丈夫。後は臨機応変。

情報量は、そんなに多くない……と、思うよ、きっと!
落ち着いて見返せば大丈夫、うん。

つか、そこまで煮詰まってたんかいΣ
まあ、俺も4の時は結構ぐるぐるにゃうにゃうしながら、だったから、なぁ。
で、考えすぎたり逆に考えたりなかったりで、色々とやらかしたんだが。
とりあえず、身構えすぎないのをお勧めしとく、うん。
[くろねこ、ぽみゅぽみゅとしてみた]

(424) 2011/09/22(Thu) 23:02:03

ベルナルト

/*
アリョールお帰りー。[ぎゅー]

ついつい交渉のを見てしまう←
いい加減絵を進めよう。

>>420ニキータ
前回もまどかは6個とか少なかったよ!w
しかし5個でコンプは正直噴いた。
少なすぎるw

使い勝手良いよねw
ネックレスにも本だらけになれるのがある(MIのやつ)から、それもつけてめっちゃ本まみれになったことがあった(

(425) 2011/09/22(Thu) 23:02:13

ダニール

/*
お、アリョールはお帰りー。

そーいやメンテ今日だったんねー。
どー計算しても、月末まで課金できんから、あまし見ないでいる俺がいてるぜ。

……見ると、押さえがきかなくなりそーだからなぁ……。

(426) 2011/09/22(Thu) 23:03:40

ニキータ

/*
>>423ラビ
ああ金銭か…そこはほんと、手の届く範囲だな…。
俺みたいになってはいけない(

ところで日記見てきた。
メモリアベルトベレー ブラウンと、
あと1つか2つ何でもいいんでもらえると嬉しいな!
ベレー以外は合成に使う予定なんで何でもいいy

ところでメモリアパドロックワンピは合成色もあるんだが(黄色っぽい)
やっぱ投げるの青いほうが良いかい?

(427) 2011/09/22(Thu) 23:04:49

ベルナルト、 ニキータ/*て、マジで本だらけだwwwww[今気付いた]

2011/09/22(Thu) 23:06:35

ダニール、/*よしゃ、溜め込み分、もひとつクリア、と。

2011/09/22(Thu) 23:06:58

アリョール

/*
今回まどかしかなかった気がするん。
と言っておく。

(428) 2011/09/22(Thu) 23:07:26

ラビ

/*
>>427ニキータ
薄給だと、我慢しないと危ういからね…。

はーい。
うん、じゃぁ好きにぽいぽいするねー。←

ん…[チョット見てきた]
合成色でも平気だよー。
きれいだから

(429) 2011/09/22(Thu) 23:16:06

ベルナルト

/*
今回の新イベとかガチャはまどかくらいだから、ダニールのセンサーには引っかからない気がするけども。

まぁ、図書館イベは継続中だから、自重するのは正解なのかもなぁ。

…あれ、そーいやダニールって「図書館の主」持ってたっけ?
だいぶ前に欲しいとか何とか言ってるの聞いた気がするんだけども。

(430) 2011/09/22(Thu) 23:16:56

アリョール、 ベルナルトにくっついておく。ごろごろ。

2011/09/22(Thu) 23:25:19

ベルナルト、 アリョールをぎゅーして撫でた。

2011/09/22(Thu) 23:27:25

ダニール

/*
某風の人の分も終わり、っと!
大体、半分は消化できたかねー……。
後はフィオンの暴走話と、夜石村の黒わんこさんへのお返事と、最難関か……今のペースなら、いいとこいけそうである。

>>430 ベルナルト
うん、まどかの方は引っ張られる心配はないんだが。
図書館の方がなwwwww
元々、図書館とかそういうのは大好きだしね。
それが高じて、司書資格過程にいったよーなヤツだから。

そして、それは。
持ってない、な、うん。

(431) 2011/09/22(Thu) 23:28:04

ニキータ

/*
アリはお帰りー。

>>424ダニ
わりと深夜帯が主参加の人は多いからログ切れなさそうだしね。
方向性にはわりと悩むとこもあるんだが…村始まったらなんとかなるかなーとも。

うん、すっげえ多!ってほどではないはずなんだがなー。それでも通常村よか多めだが。
わりとするっと読んじまうから、細かい所を見事に見逃す可能性が多いのがこう。
あと、こういうことですよ!って向こうが言ってる事を十分理解出来てないパターンとかが。そしてこっちのが怖い。

おかげさまでなーw
つまりこういうことだよなー、あれでもじゃあここはどうなr とかわりとぐるぐるしてた。
おおぅ、そっちもお疲れさまだ。
身構えすぎてるんだろうなーとは思うが。あれ見た後だわ初参加だわとなぁ…。不安が。
[ぽみゅられたのでしま尻尾振っといた。]

(432) 2011/09/22(Thu) 23:28:12

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light