人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ラビ

/*
最少人数の8人だったんですよね、最初。

と、独り言に埋めるボク

(-0) 2011/09/20(Tue) 21:06:33

ベルナルト

/*
>>14ラビ
ま、交換で手に入れるのが一番良いかもね。
出るかも分からないのに注ぎ込むよりはさ。

継承インナーは貴族とガリ姐さんの分しか余ってないなぁ…。
第三弾の通常は普・墺・洪・白・加・希・立までか。

ヘタの整形は使いどころが限られるのが多いからねw
僕は活用するつもりだけど。

>>15ダニール
Ja. 気にしないでおくよw
本は誰か回しまくってたら譲ってくれる人居たりするんじゃない?

>>16ラビ
フランスは第二弾の方は髭付いてるよw
継承フランスだったら使い勝手良さそうだけど。

(17) 2011/09/20(Tue) 21:08:29

ベルナルト、/*やっぱり居たかw<本

2011/09/20(Tue) 21:08:43

ラビ

/*
>>17ベルナルト
その方がお金無駄にしなくって済むしね。

貴族の継承は持ってるー。
あとフランスのと、ガリさんの白エプロン。

なのw<使いどころ〜
可愛いんだけどねー…。

あ、そか。
継承って後で書き足しておこう。←

(18) 2011/09/20(Tue) 21:15:24

ダニール

/*
回しているひとは回してるだろうとは思ったがw

しかし、ほしいのは黒なんだよなぁ、これが。
というか、あのガチャはアクセだけがほしいと思った俺がいる。
インナーとかは、どーしても、って感じじゃないんよな、幸いな事に。

(19) 2011/09/20(Tue) 21:17:31

ラビ

/*
自分用に一つづつ確保しても、

青:6、緑:4

余っているのであった まる。

(20) 2011/09/20(Tue) 21:17:33

ベルナルト

/*
>>18ラビ
この後もしばらくヘタは回すからインナー集まると思うんだけど。
今ある分でラビが足りないインナーは譲ろうか?
全部は要らないってなら、欲しいのだけでも。
その分回さなくて済むだろ?

同じキャラで複数ある場合はちゃんと書いておかないとね。
後で違う、ってことになっても大変だし。

(21) 2011/09/20(Tue) 21:21:24

ベルナルト、/*ラビが欲しがってるヘタ整形両方持ってるのは内緒だ←

2011/09/20(Tue) 21:22:02

ベルナルト

/*
ダニールもトレードとか交換で手に入れたらどうだいw
時間経てば価値も落ちるのがあると思うしね。
問題は合成イベントのせいで絶対数が減る可能性かなぁ…。
それを考えるなら自分で回した方が良いのかも知れないけど。

(22) 2011/09/20(Tue) 21:23:21

ダニール

/*
なんだよなぁ、合成イベントが絡んでるから、今回。
まあ、ゆっくり回してみるさ。

というかここの所、アクセだけがほしい、というてるのに、何故かそれ以外が出る、というのが多発しててなw
後からトレードする分にはいいんだが、なんとも複雑だわ、あれ。

(23) 2011/09/20(Tue) 21:30:34

ラビ

/*
>>19ダニールさん
なる。

財布が太るまで暫くお待ちください←

>>21ベルナルト
一瞬、ベルナールと打ち掛けt

あ、本当ですか?
申し訳ないので交換出来そうなの探しますねー。

衣装で持ってるのはフランス継承、貴族(オーストリア)継承、ガリ姉さんの白エプロンのみですねー。

…と、お風呂なのですー。**

(24) 2011/09/20(Tue) 21:32:23

ベルナルト

/*
>>23ダニール
どう考えても物欲センサーです本当に(以下略
最近とみに酷い気はするなぁ、実際。

僕は最近のガチャは基本惹かれないから助かってるかな。
その分をタイアップに注ぎ込もうとしてるけどww

(25) 2011/09/20(Tue) 21:34:39

ベルナルト

/*
>>24ラビ
それ別の人になるかr

うん、持ってても他の交換かGコ取引の材料になるだけだしね。
最近のタイアップも他はあんまり回す必要無く感じてるからなぁ…。
何持ってるか教えてもらえると助かるかも。

うん、持ってるヘタ衣装は分かったからw
欲しいのを教えてね。

お風呂行ってらっしゃい。

(26) 2011/09/20(Tue) 21:36:50

ダニール

/*
ラビは風呂いてら。
まあ、俺ももーちょいで懐温まるからこっちは気にすんなw

>>25 ベルナルト
物欲センサー以外の何物でもないよなぁ。
羽の時はほんとに凄まじかった、あれ。

逆に、タイアップにはあんまり引っ張られないのだよね、俺は。
元ネタ知ってるのが少ないせいもあるが。

(27) 2011/09/20(Tue) 21:48:41

ベルナルト

/*
>>27ダニール
大変だったみたいだねぇ、あれ…。
羽は欲しい気がしたけど、出ない気がしたから止めたんだよなぁ、あのガチャw

両方に惹かれるよりは散在しなくて良いのかもね。
タイアップはホント好きじゃないと惹かれないだろうしなぁ。
好きなものが複数来ると地獄だけど。

[ラビを見てみた]

(28) 2011/09/20(Tue) 21:52:02

ダニール

/*
>>28 ベルナルト
うむ、大変だった。
ツインだったから、余計にな……。
最低限ほしいのは揃ったし、髪形も好みのは揃ったからよかったんだけどね!

両方に惹かれてたら偉い事になってると思う。
最近はあんまり、趣味広げとらんからなー……そこら、良し悪しではあるんだが。

(29) 2011/09/20(Tue) 22:01:42

ベルナルト

/*
>>29ダニール
うわぁ、ツインはきついわー…。
揃ったなら何よりだね。
揃わなくてずるずる…ってのが一番怖い。
[←前科者]

本当に欲しい物以外は諦めた方が堅実って最近思ってるよw
あとはトレードに出るようになってから、そっちで探すとかね。
僕も回すの自重しないといけなくなってきたからなぁ。
その辺でやりくりせざるを得ない。

(30) 2011/09/20(Tue) 22:08:23

ダニール

/*
>>30 ベルナルト
リトルならまだ、笑ってられたんだがなー。
しかし、そんだけやっても黒アイテムはほとんど出なかったってのも、見事な物欲センサー作用だと思うわ、うん。

揃わなくてずるずる……は、うん。
怖いよな……。

ガチャは、切り上げ時を見切って後はトレードで、っていうのが正しいよなあ、ほんとに。
真面目に回してそろえるには、限度もあるしね。

(31) 2011/09/20(Tue) 22:16:04

 おや、 キリル が来たようです。


キリルは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


キリル

/*
|・ω・)ノ

入村文が思いつかなかったのでそのままずさっとお邪魔しますよ。
こんばんは。某タイアップ一直線な僕です(

(32) 2011/09/20(Tue) 22:21:04

ベルナルト

/*
>>31ダニール
しっかり物欲センサーも出てたんだね(苦笑

コンプ狙いになると酷いことになるけどねー…。
それで何度散在したことか。
何事も諦めが肝心なのに、ついやってしまう。
コンプで整形ゲットは罠過ぎた(´・ω・`)

(33) 2011/09/20(Tue) 22:23:48

ダニール

/*
[くろいいきものは、某所をみてむせた]
[く、連休中に全弾打ち返しちゃる……!]

>>32 キリル
お、ばんわー、と。

入村文は、気にしなくていいんじゃねw

(34) 2011/09/20(Tue) 22:24:56

ベルナルト

/*
>>32キリル
無問題、いらっしゃい。

分かりやすい宣言ありがとう(笑)。
僕もまっしぐらは似たようなものだけどさw

(35) 2011/09/20(Tue) 22:25:11

ダニール

/*
>>33 ベルナルト
見事に、な……!

ああ、コンプで整形。
あれは、逆に絶対手ぇ出さん俺がいる。
どこまで散財するか、わかったもんじゃないからなー。

(36) 2011/09/20(Tue) 22:30:18

ベルナルト

/*
>>34>>36ダニール
[あはは頑張れとみどりのいきものは気楽に眺めている]

それ正解だと思うw<手を出さない
僕はついやっちゃうんだよなぁ…。
後々交換材料にもなるかも、とか思っちゃって(爆
しかしコンプ整形よりもガチャで出る整形の方が欲しい整形に化ける確率が高いのであった。

(37) 2011/09/20(Tue) 22:33:38

キリル

/*
……キリルって女の子でいいですよn[グラと睨めっこしつつ]

>>34
実はそこを悩んで遅くなったとか言えない…!

>>35
この上なく分かりやすいだろう[無駄に偉そう]
でも君は案外色々やってる気がするy

他に需要が見当たらないから余り物を交換できないのが悩みですg

(38) 2011/09/20(Tue) 22:35:57

キリル、コンプ整形の罠には引っ掛かっているなう。

2011/09/20(Tue) 22:36:45

ベルナルト

/*
[やっとみどりのいきものが終わった。ぜぇはぁ]

>>38キリル
どっちでも良いんじゃないかな!
でも女の子大歓迎←

僕は○回回したらアイテムプレゼント、のをやってるだけだよー。
記念に回すことは確かにあるけど。
継続して回してるのはヘタばっかり。

ああうん、そこ結構難しいよね…。
トレードにも出せないからなぁ。
地道に交換板覗いたり自分でスレ作って上げたりしてみるしか。

(39) 2011/09/20(Tue) 22:40:00

ラビ

/*
お風呂に入ってたらお腹が冷えてたことに気がついt
…くそう(何

>>26ベルナルト
ですね。<別の人

ちょいと時間がかかるのでお待ちをー。

んー、姐さんだけでいいかn

[見られたので目は逸らしておいた。]

(40) 2011/09/20(Tue) 22:42:54

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light