人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
>>447 ニキータ
コンビニ村は。
流れぶった切って落ちるのと、流れ叩ききってオンになるのができれば、けっこー何とかなるっ!(超あばうと言った。

まあ、なんだ、うん。
あまし気ぃ張らずに楽しもうとすればいいと思う。
俺、最初にスピンオフに飛び込んだ時がそーだったからねぃ。
[くろねこ、もっかいぽふぽふ、にゃー]

(453) 2011/09/23(Fri) 00:32:24

ラビ

/*
>>447ニキータ
すごい気になるの。
[緑、青が大好き。
身近な人間には黄色、橙色のイメージが持たれてるらしいが。]

んー、んー、んー…、悩むの。[ころん]
んー…、黄色、かなぁ…。

(454) 2011/09/23(Fri) 00:33:44

ベルナルト

/*
>>451ダニール
あ、そか。
あれモバイルでも出来たっけ。
なら罠に嵌らずやれて良いねw

ふふり、お礼は受け取っておくのだよ。
僕もあのアイテム2個あってもどうにもなんないしね。
欲しい人が使ってくれれば良いのさ!

>>452ミハイル
謝ることはないさー。
単に気になっただけだし。

アイテム処理機会wwwwwwwwww
言えてるwwwww
合成材料については先人のを見てやってみるしかないね。
ガチャアイテム使うのは特に。
処理の方は闇釜で良いけどw

(455) 2011/09/23(Fri) 00:35:01

ベルナルト、 ニキータ/*失敗したか残念wwww また出たら投げてやるよ!←

2011/09/23(Fri) 00:35:45

ミハイル

/*
>>451ダニー
なんで、読むときは常にニヨってるんでさぁw
隠れ攻略キャラww
そういうのは特に好きなんですがどうしろと?www

ま、正逆だからこそ平行でも返事できるのやもしれませんなぁw
ハッハッハ。あんだけのボケする奴ですよってにぃ。
完全に思い込んでた上に、本人も後が無いかもしれんと張り詰めてただけ、こう、カックンといってまうんですわww
わんこwwwトラウマになりそですが、まあ、お好きにwwww

(456) 2011/09/23(Fri) 00:38:30

ミハイル

/*
ありゃま、ニキータは失敗残念。
次は成功するといいねぇ。いってらせ。

>>455ベル
うっかり異様な数溜まるアイテムってあるかんなぁw
最近だとオレは口付けシールとかがww大量に使い損ねてwww
ま、150G相当は必要になるんけど、そんなに悪くもないし。

ガチャアイテムのは調べにいかんとだにぃ。
スタートダッシュで被った一つしかまだ試してないわ。

(457) 2011/09/23(Fri) 00:44:22

ダニール

/*
ニキータはいてら、と。

>>455 ベルナルト
むしろ、モバイルで先に気づいたというお話。
今、気が緩んでるから、うっかりすると首締めまくるんでなー。
そろそろ真面目に自制せんと、他のほしいもんを永遠に買いっぱぐれる、ってのもあるしなー。

にゃ、ではありがたく。
これで天文学者と伝承学者が完全verになるw

>>456 ミハイル
なるほどwww
つか、どうしろと言われても、暴風の人、あれ以上は動かんしなwwwww

あー、それはあるかも<真逆だから平行できる
こっちの対応も大概酷いしね、あれwwwwww
わんこも、あの反応見ちゃうとなあwwwwww
何かしら、ちょっかいはかけると思う、うん。

(458) 2011/09/23(Fri) 00:47:11

ベルナルト

/*
>>457ミハイル
あるあるwww
口付けシールは途中でやるの止めたからそんなに貯まってないな。
目下増え続けてるのはおでん缶とかラボメンのあの辺(
出てくるのは悪くないよね、確かに。

結構色んなので背景出てる気がするんだよなぁ…。
インナーじゃなくアクセで出るのが多い。

で、今ぐっせるパック買ってリトル回して合成して来たわけですが。
今度は「メモリアルベルトスタイルB 黄」が出たですww

ちょっともう一回ぐっせる切り崩してくるかな←

(459) 2011/09/23(Fri) 00:48:53

ベルナルト

/*
>>458ダニール
あ、それ僕もだ。
目立つところにあるもんね。
自重ファイト>x<

わぁい、完全ver楽しみにしてるwww

(460) 2011/09/23(Fri) 00:50:00

ラビ

/*
[ころん、と横になった。
くろわんこはゆるゆる尻尾振ってる。]

そろそろ寝ちゃいそうだから寝るの。
おやすみなさい。
[にこー。と笑って目を閉じた**]

(461) 2011/09/23(Fri) 00:50:26

ベルナルト

/*
残念、今度は白ブック>x<
折角ブックマーク茶が出たのになぁ。

>>461ラビ
おっと、お休みー。
[頭撫で撫で]

(462) 2011/09/23(Fri) 00:53:12

ミハイル

/*
おう、ラビはおやすみなぁ。
[わしわしっと頭を撫でてみた]

>>458ダニー
www ま、それでこその暴風の人でもあるかなぁwwwww

あそこまで違えば切り替えるにも一気に出来ますからにぃ。
大将も初めに結論ありきで動いてくれましたからなぁwww
わんこは、まあ。術関連と気づいてる時点で完全警戒対象ですもんで。ちと反応過敏になるんでさw

>>459ベル
オレは貰える限り貰っちまうンで特に酷いやもwww
ああ。あれはコンプしたから時々忘れてるねぇ(ぉ
意外といいのが出てくるから、余裕があれば混ぜときたいw

ふむふむ?
法則が難しそうやなぁ。ま、オレも後でリトル回すか。
おやおや。インナーづいてるねぇww
どこまで切り崩すか、悩ましい時期だぁねw

(463) 2011/09/23(Fri) 01:01:05

ベルナルト

/*
>>463ミハイル
増えるのやだからもうやらない、僕はwww
後で纏めて捨てるのも手だけどさー、ぐっせるになるし。
ラボメン、未だに2つ出ないんだよ…!
あの前景ちょっと欲しいのになぁ。

もう2回やってきたけど全部白ブックで惨敗でしt
あとはもうやらないwww

(464) 2011/09/23(Fri) 01:03:50

ダニール

/*
おっと、ラビはお休みー。

>>460 ベルナルト
メンテ明け後に最初に覗くのはモバイルだから、ってのもあるんだけどね!
うむ、頑張る。
医療費の払い戻しがくればちっとは余裕あるんだけど、まだかかりそうだからなぁ……。

まあ、あんまり変わらん気もするんだけどね!
あとでもそりとやってみよう。

>>463 ミハイル
暴風のひとはなんやかや、キャラが出来上がってるからにゃー。
あれに関しては、動くスイッチ入らんかったから、ってのが大きいんだけど、ねw

結論ありき、は確かにw
だからこそのあの動きなんだけど。
術への過敏反応とかは知らんからねー、こっちは。
トラウマになったらすまん、とだけ、先に言っとくwwwww
一応、害意はないのよw

(465) 2011/09/23(Fri) 01:13:38

ミハイル

/*
>>464ベル
その方が多分賢いんだと思うさねw
そう。ぐっせるにすればいい、と思いつつ抱え込んだままなんだよにぃ。例の事故の話聞いて以来、捨てるのも何か怖くて。
あー、あれも出ないときは出ない、もんなんかねぇ?
オレは2個ずつ確保してるけど…回すことできないしなぁ(汗

あらま。残念だったなぁ。
こっちゃ、とりあえずツインで揃ってたのを纏めてみたよぃ。
リトルチャレンジは起きてからになりそうだw

(466) 2011/09/23(Fri) 01:15:27

ニキータ

/*
んーやっとひと段落ついたはず。ただいま。
ラビはすまん遅くなったが物は投げ返しといたぜー。

合成はまた頑張る!
時狭間の青は前から欲しかったんだっ。色合い的に。

(467) 2011/09/23(Fri) 01:18:25

ニキータ

/*
そういや某耳長さんが黒い人(見た目の方)に、馬鹿親父さんとこ墓参りに連れてってもらいたそうにしているんだが。
あれそれがひと段落ついたら落とそうかなっと先に言っとこう(

(468) 2011/09/23(Fri) 01:20:39

ニキータ、 ラビ黒わんこをなでておいた(なでなで

2011/09/23(Fri) 01:21:11

ニキータ

/*
なんだか話題を取りこぼしている気がするが。うむすまん。

>>450ベル
失敗したがさんきゅーなー。ちょっと後でリストぶん投げるわ。
主にこういうのが欲しいってのがあれば言っておくれ。
逆にいらないとかあれば省くし。

あ、男性物しか出さない予定だz(

>>452ミハ
いえすいえす。
わりと難しくない合成のはずなのでまた頑張るさ気長にー。

(469) 2011/09/23(Fri) 01:24:09

ダニール

/*
>>468 ニキータ
お帰りー、と。

て、黒い人の父上の墓ですかい?
にゃ、了解なんだぜい。

とりあえず、こくおーの方の打ち返しもせんとなー。
いやあ、本心吐かせたら吐かせたで、感情の持ってき所に困ってんぞ、あれw

(470) 2011/09/23(Fri) 01:25:47

ミハイル

/*
>>465ダニー
ああ。キャラ固まると後は相手の動き次第ですわなぁ。
女神候補生は地雷を踏み抜けなかったんですなぁ(苦笑
まま、そういうキャラもいてるのは悪くないとオレなんざ思いますけどにぃ。お兄ちゃん。いいじゃないw

ま、若造が根本から間違えてるせいで、どうやってもその結論に辿り着けなかったせいも多分にあるわけですよなぁwww
術は丁度一番気にしてる時期なんでさぁ。
トラウマもまあ自業自得てことでww
なってもきっとひた隠すんで、気にせずどうぞでさぁ!(

(471) 2011/09/23(Fri) 01:25:51

ベルナルト

/*
>>465ダニール
それも確かにww
僕も基本モバイルで確認してからになるなー。
あー、そっか。そっちで出費嵩んでんのね。
目処が付くまで、我慢か>x<

>>466ミハイル
事故無視して結構投げまくってるよ僕(爆
仮に消えたとしても、何が消えたかとか多分分かんないw
何故かすっげー偏ってんの、ラボメン。
腹立つわーw
出ない時は出ないらしいよ。

やっぱ背景は諦めるわー。
闇釜はてけとーにやろっとw
リトルもやるのwwww
頑張って>x<wwww

(472) 2011/09/23(Fri) 01:29:02

ベルナルト

/*
ニキータお帰りー。
材料のフランス服継承は自分用+1確保してあるんだけども、それは出せないからなぁ。
また今度ね!

ところでたぬブログ見てきたんだけども。
あそこに載ってる以外にも手元に何か出せるものあったりする?
いくつかピックアップはしたんだけどさー。

(473) 2011/09/23(Fri) 01:29:09

ベルナルト

/*
>>469ニキータ
リスト了解。
今のところ欲しいのってのは特に無いなぁ。
無いってか、箪笥の肥やしにある求め以外は増えてないと言うか。

男性物ばっちこいwww

(474) 2011/09/23(Fri) 01:30:31

ニキータ

/*
>>473ベル
おー、今度で十分!
俺ヘタとは相性悪いからインナーすら出ないんだよなぁ。
今まで20だか30回くらい回してきてインナー1個しかでないというていたらくっぷり。なもんで自力ではあきらめているのだった。

あるある。
てかもうあれ大分前のやつだからむしろ無いのがありそうで(

>>474
おう了解。ちょっと肥やしも見てくるわ。
合成失敗して出来たインナーでも良いけどさwwwwwwwwwww

(475) 2011/09/23(Fri) 01:33:28

ベルナルト、/*お、可動同士で闇ったら前景出た。

2011/09/23(Fri) 01:33:34

ベルナルト

/*
前景意外と良いなこれww

>>475ニキータ
でも俺もフランス服とは相性悪いんだぜwww
第二弾でも出ない出ない。
まぁ今後も回す予定だから、出たら連絡するな。

無いのかよwwwwwwww
じゃあリスト待つわ。
つか失敗して出来たインナーって何w

(476) 2011/09/23(Fri) 01:36:19

ダニール

/*
>>471 ミハイル
いいとこ掠られはしてたんだけどなw
きらーわーどはめっちゃ単純で、初出ん時にさっくり言われてんだけど。
何気にこれ、探されてるっぽいから、あえて言わない俺がいるw
なにより、あのポジはおいしいんだ。
見守りという名のによりができる、という点で(

スタート地点が食い違ってるからな、あのやり取りwwww
まあ、どうなるかは、動かしてみてから、だな。

>>472 ベルナルト
7月分からは、負担全額控除になってんだけど、それ以前のがでかかったからなー。
申請出したのが遅かったのもあって、まだ音沙汰ないという。
件数多いから、しゃーない、と割り切ってっけどね。

(477) 2011/09/23(Fri) 01:38:12

ベルナルト

/*
>>477ダニール
ありゃま、音沙汰無いのか。
まぁ申請受ける側も一件や二件とかじゃ無いだろうしなぁ。
待つしか無い、か。

(478) 2011/09/23(Fri) 01:43:23

ニキータ

/*
>>453ダニ
うわぁどっちも苦手wwwww様子見して入れなさそーな(

おー。後続はじりじりしながら付いて行くぜ。
昔ほどの度胸がなくなってるからなぁ。
おっさんでC狂やってたあの勢いが欲しい(待
[にゃー。うごうご丸まっておいた。]

>>470
そうそう、中身でない方の黒い人の方の(

あー、あっちはなにやら最難関ぽいから( 急がずお待ちしとるわー。
てか怖いとか言われて、あーもーどこまでも似たような事を考えとるなとしみじみ思ったんだy(

持って行き所は好きな所にすればいいんだ!
耳長さん相手ならどこ持ってっても問題なさげだろう。

(479) 2011/09/23(Fri) 01:43:31

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light