人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ

/*
前景よいなぁ←失敗した奴

>>476ベル
まぁそうそう3つ4つだぶるほどは出ないもんだしなw
おー、出たら宜しくー。

自分でも見てないからこうねwwwwwww
その失敗したインナー着こんで見たけど、本が邪魔してすげぇ見難いという(爆

(480) 2011/09/23(Fri) 01:47:04

ベルナルト

/*
>>480ニキータ
可動同士だと前景出る率高い気がしないでもない。

長く回してれば4つどころか8つとかになるぜ…。
[第一弾と第二弾って言う]
[そしてやっぱり出にくいインナーはあったりする]

本外せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悪くは無さそうだけど、びみょいかなぁ。

(481) 2011/09/23(Fri) 01:53:21

ダニール

/*
>>478 ベルナルト
うむ、結構な数が出てるだろーし。
審査なんかもあるだろうから、待つのみなのよ。
遅れてる理由、大体察しついてっしね。

>>479 ニキータ
っても、極論すると、オンになるのに把握すりゃいいのは自陣営の動きなわけだし。
他陣営の動きは、ゆるゆる拾ってけばいいんじゃね? と思ってる俺がいる。

俺もスピンオフ合わせてやっとこ3回目のひとよーw
じりじりいくのはかわらない、かわらないw
[丸まったのでなでこした]

それはそれで、凄く嫌がりそうな気がしなくもないが、まあ、流れかなw

そして、どこまでも似たもの夫婦だったかww
まあ、ちと考えてるんで、休み中には出せるようにするさー。

(482) 2011/09/23(Fri) 01:53:56

ニキータ

/*
>>481ベル
最初飛びキャス×2だったんだよwwwそして失敗しt
たまに可動同士でインナー、もあるらしいから、それよかマシなんだけどね。

おー、8つは多いな…。
出ないのは1個とかまぁあるよね。

またつけるのめどいんだよwww
おー了解。んじゃやっぱ後でリストかね。少々お待ちを。

(483) 2011/09/23(Fri) 02:03:26

ベルナルト


/*
>>482ダニール
そか、理由も察しついてるのか。
じゃあまったり待つのが良いんだねぇ。

余裕出来て図書イベ出来るようになったら良い物出るように祈っとく(-人-)

(484) 2011/09/23(Fri) 02:04:33

ミハイル

/*
…おぅ。ちょっと別場所に手を取られてたら。
ニキータもおかえりなんし。

>>472ベル
あ、プレゼントとかは何かあったらあった時のことって開き直ってるんだわさ。ぐっせる変換がそれで消えると悲しいなぁと思っちまってどーにもねぇ。
オレもレアとかじゃなきゃ多分分からないけどwww
あー、例によって偏ってるンか。無事に揃うといいなぁ。

いや、ツインはもう出来ないって方が正しいんさねwww
リトルの方が出やすいようならそっちで狙うのもありかとなぁ。
まあ、まだ少し期間余裕あるし。やりくりしながら考えるわぁ。

(485) 2011/09/23(Fri) 02:06:04

ベルナルト

/*
>>483ニキータ
飛びキャスでかw
こっちは海賊帽とアイラブセルピだかそんなのだった。
可動同士でインナーもあるのか…運良かったんだな、僕。

うん、あるある。
まぁヘタリアは全部インナーコンプしてるんですけどn

気持ちは分かるけどさwww
リストよろしくー。

(486) 2011/09/23(Fri) 02:06:35

ベルナルト

/*
>>485ミハイル
あれ、プレゼントの時も起きるんだっけ?
アイテム捨てる時だけだと思ってた。
そうだとしたらGコ取引で交渉してる(交換ボックス使わない)から、アイテム消える確率かなり高いんだけどwwww
何か変なところで物欲センサー働いてる気がするよ(´・ω・`)

wwwwwwそっちかwwwwwwww
そだね、やりくりしながら頑張れー。

(487) 2011/09/23(Fri) 02:09:22

ミハイル

/*
>>477ダニー
ああ、エピだかコミュだかでも言ってましたけなぁw
あえて言わないwww なんて宿題wwwww
ちと世話になった霞草の人を密かに応援しときますかにぃww
見守りポジが美味しいのも同意しますけどなぁw

食い違い甚だしいところから始まってますからなぁw
うぃさ。毎度の如く動けばどこかに落ち着くでしょうてwww

(488) 2011/09/23(Fri) 02:10:00

ミハイル

/*
>>487ベル
んぁ、プレゼントで起きるのは回線ミス喰らった時だけだっけか。
まあ一番怖いのはインテリア捨てる時だって話だぁねぇ。
物欲センサーはいらんところで働くモンだからにぃw
乗り越えられるよーに願っとくわなぁ。

うぃ。そっちなんさねw
妙なとこでリアル出費も嵩んだからなぁ。KOG諦めたのに(
ま、頑張るわぁ。

(489) 2011/09/23(Fri) 02:14:29

ダニール

/*
>>484 ベルナルト
うん、まったりのんびり、で。
余裕出るまでのんびり待つさー。

>>488 ミハイル
いや、俺からすると、「え、なんで気がつかんのコレ???」ってとこなんだけどねwwwww
そものスピンオフでも見守りポジのはずが、あれなしてこうなった、だったからなぁ。
元々、見守り属性なんだよ! とだけは主張しとく。

うん、動けばどこかに着地するからなー。
流して行こう、のんびりと。

(490) 2011/09/23(Fri) 02:16:08

ダニール

/*
さて、とかやってたらもう二時か。

休みとはいえ、一度は起きんとならんし、おとなしく寝とこう。

んじゃ、お休みー。みんなも無理すなやー。ノシ**

(491) 2011/09/23(Fri) 02:17:39

ニキータ

/*
>>482ダニ
わりと個々人の設定やら読んでおきたいからなぁ。
人数多いと全員把握は難しいのは分ってるんだが。
自陣営の割り振りもどうなることやら。変に偏らなきゃいいなー。

えー、3回もやれば全然大丈夫さ。匍匐で後ついていくよ!(
[撫でられたので尾をしぱた振っておいた。]

耳長さんだけでソロ書きするかとも思ったんだが、墓の場所とか反応とか思いつけなくて駄目だ連れてって貰う方が早いと言う結論になったのでした。

性格変わるくらい割り切ってはいたが、いつ遠ざけられるかと思うとねぇ…。
おー、無理なくー。

(492) 2011/09/23(Fri) 02:22:14

ミハイル

/*
おー、もうこんな時間かぁ。
ダニールはおやすみない。

>>490ダニー
……オレも読み返してみっかなぁww
流石にザーッと流すようにしか読んでないんよねぇ。時期的に。
あー、向こうか。うん、まあw

うぃうぃ。無理しても逆に動きませんしなぁ。
まったりとよろしゅう頼ンますわぁ。

(493) 2011/09/23(Fri) 02:29:23

ニキータ

/*
ってやっべ、2時半じゃないか。
俺も落ちようお休みっ!**

(494) 2011/09/23(Fri) 02:33:42

ベルナルト

/*
おっと、ダニールお休み。

ついついトレード漁ってしまう←
明日からまた3連休だし良いかー。

>>489ミハイル
インテリアの話は聞いたな。
それでも捨てた時もあったw
プレゼントの方は良く分からんわ。
回線ミスになったこと無いしなぁ、プレゼントの時は。
mm送信の時はたまにある。
あんがと、抜け出せると良いな>x<

諦めたのかw おつ>x<
まぁ僕も出張のために出費は抑えなきゃいけないんだけどさ、ホントは(爆
この後はしばらくトレードとGコ取引でやりくりだー。

(495) 2011/09/23(Fri) 02:35:24

ベルナルト、 ニキータ/*もお休みー。

2011/09/23(Fri) 02:35:54

ミハイル

/*
ニキータもおやすみなぁ。
てかオレもそろそろ撤収しないとだがにぃw

>>495ベル
インテリアのは複数人が証拠SSも取って訴えてたからねぇ。
ま、必ずしも引っかかるモンじゃないと思うけどなぁw
兎猫は鶏心だからにぃ。どうにも(苦笑
回線ミスは必要に迫られて鳩で送る時にgkbrしてるわぁ。

最初に金額確認してなかたオレがアカンのだけどなぁ。
PC壊れてる時にフィギュアで30Kの出費は無理だったわ…!
リアルに出費ある時は辛いやぁね。
そっちもガンバレー。

(496) 2011/09/23(Fri) 02:43:42

ミハイル

/*
うむ。程よく怪しくなってきた(爆
危なくなる前に落ちとくことにするさねぇ。
ベルナルトも無理はなく、だぁねぇw
んじゃ、おやすみなぃ**

(497) 2011/09/23(Fri) 02:44:58

ベルナルト

/*
お腹が空いてしょうがない←
何か摘んでから寝る…。

>>496ミハイル
それで居て対応がほとんどない、ってのがちょっとなぁ。
対応仕切れてないだけの可能性はあるけど。
とりあえず今のところ実害は無い、と思うから、僕は放置かな、そこら。
鳩でもあるのかっ。それは初耳だ。

うわぁい、そりゃ痛い出費。
お財布とちゃんと相談しないとだね>x<
お互い頑張ろう>x<

ミハイルもお休み。

(498) 2011/09/23(Fri) 02:54:50

ベルナルト、/*よし寝る**

2011/09/23(Fri) 03:14:38

ベルナルト、/*朝から交渉ちう。今日はですだよ姉ちゃん。

2011/09/23(Fri) 09:06:11

ダニール、/*くろねこもそ。くしくし。くぁ。[のびー]

2011/09/23(Fri) 09:38:10

ベルナルト

/*
[くろねこ撫で撫でつるつるぴかぴか]

おはようさん。

[撫で撫できゅっきゅっ]

(499) 2011/09/23(Fri) 09:44:25

ダニール

/*
[つやつやくろねこ、にゃーう]

おはよーさん、と。


むぅ、已む無しの組み合わせなのだが。
紅茶とおはぎはやはりちとびみょいな……。

(500) 2011/09/23(Fri) 09:49:59

ベルナルト

/*
和洋折衷だねぇw
おはぎにはやっぱり日本茶が良いなぁ。

[くろねこの前におはぎと緑茶を置いてみた。
お茶あつあつ]

(501) 2011/09/23(Fri) 09:58:27

ダニール

/*
たまたま、紅茶のティーパックと烏龍茶の茶葉しか部屋になくてな……!
茶葉あれこれするのはめどいんで妥協したw

[くろねこ、尻尾を振った]
[しかし ねこじた だった]
[じーっと冷めるのを待ってみる]

(502) 2011/09/23(Fri) 10:03:49

ベルナルト

/*
なるほどw
その気持ちは良く分かるww

あれ、でも恒例の珈琲はどうしたの?
あれとおはぎもかなり微妙だけどw

[猫舌なのを分かってて出していた←
早く冷めるよう団扇でパタパタ。
それか氷でも入れる?]

(503) 2011/09/23(Fri) 10:05:52

ダニール

/*
珈琲もあるんだけど、こっちもドリップパックしかないんでちと手間がねw
それに、さすがにおはぎと珈琲はなwwwww

[じいいい、とお茶を見ている]
[そうか、氷を入れればいいんだ、とて、ぽみゅ]

(504) 2011/09/23(Fri) 10:12:37

ベルナルト

/*
ああ、インスタントじゃないのかw
じゃあ仕方が無いww
うん、書いてから自分でも「それはないwwwww」って思ってたwwwwwwww

[ぽみゅったようなので、緑茶に(10)個氷投入]

(505) 2011/09/23(Fri) 10:15:28

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light