人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト、/*らしんひどい(まがお

2011/09/23(Fri) 10:15:36

ダニール

/*
うむ、インスタントはカフェオレとかま甘さありのばっかなんで。
そういう意味でも餡子との相性は……なのだよ。

[氷投入……それは一気に冷えるwwww]
[ランダ神貴様wwwwww]

(506) 2011/09/23(Fri) 10:18:48

ベルナルト

/*
……おぅ、ミハイルが欲しがってたドレスが合成出来た予感がする。
[←結局やってるし]

必要なら投げるよ、と。


>>506ダニール
餡子食べるなら甘くない飲み物の方が良いもんね。
ケーキを珈琲ブラックと一緒に飲む感じで。

[冷ますどころか冷え冷えのお茶が出来たよ!!]

(507) 2011/09/23(Fri) 10:21:23

ベルナルト、/*で、赤釜で可動闇ったら至高の舞扇桃が出た、と。

2011/09/23(Fri) 10:23:23

ダニール

/*
とりあえず、気分的に天文学者召喚しつつ。
……これ、影輝王の別verにも使えるなあ、と思った図書館の主。

>>507 ベルナルト
うむ。
甘いものと甘いものを一緒に行くのは、ちと無理だw

[まさかの冷やし茶完成wwww]
[冷やし茶とおはぎの相性ってどないなんだろと思いつつ、いただくのでした]

(508) 2011/09/23(Fri) 10:30:17

ベルナルト

/*
>>508ダニール
おー、オトさんだオトさんだ。
むしろおとーさん?(ぉ
違った、あの時はおかーさんk
図書館の主の使い道が多いようで何よりw

背後は甘い×甘いでも良いらしいけd
珈琲も基本砂糖とミルクたっぷりだからなぁ。

[まさか過ぎましたwww
おはぎだったらあったかいお茶の方が良さそうだけど、まぁ良いんじゃないかな!]

(509) 2011/09/23(Fri) 10:34:34

ダニール

/*
>>509 ベルナルト
いやだからその呼び方はちょっと待てwwwwww
オトフリート使うと保護者化が半端ねぇのは確かだがっ!
[※保護者属性なかったのがいないってのもどうなの]
うむ、色々と使えるにゃー。
組み合わせでは一次創作組にもはまりそうだし。

昔はいけたんだけどなー、甘い×甘いも。
ブラックを美味い、と思えるよーになった頃から、できなくなった。

[半月ほっとかれて寂しかったのか、ランダ神www
うん、まあ、きっといいよね!]

(510) 2011/09/23(Fri) 10:41:59

ベルナルト

/*
>>510ダニール
だってレーネは養子に入ったから>< ←
保護者属性に関しては人の事言えないので黙っておきますwwwwwww
オトさんのグラだとやりやすいもんね、そう言うの。
おー、一時創作組にも。
それは使用範囲広がりそうだ。

ブラックは……>x<
ビールもそうなんだけど、苦いのダメなんだよねぇ、背後。
飲むのは苦行だったりする…。
そう言うのに慣れると今までのが出来なくなるもんなんだねぇ。

[ラ神そろそろ暴れさせないといけないのかしら。ら。
とりあえず今日の運勢振っとこう  *末吉*]

(511) 2011/09/23(Fri) 10:53:53

ベルナルト、/*おみくじは相変わらずな結果だったwwww

2011/09/23(Fri) 10:54:11

ダニール

/*
>>511 ベルナルト
いや、だからってwwwwww
やはりびみょーなものはあるのよwwwww
最初の時空竜からして、二演の時から全力で保護者だったからなぁ……。
うむ、本に埋もれるキャラは結構いるからw

苦味がダメだと、そこらはなぁ……。
珈琲はともかく、ビールは職場付き合いとかで泣かされる人多そうだよね。
珈琲に関しては、豆の専門店で、「最初の一口は何も入れないで飲んでね!」と言われてそのとおりにしたら物凄く美味くてにゃー。
以来、病み付きになったという。

[またしばらくほっぽるからなぁ……。
とりあえず、*大大吉*てい]

(512) 2011/09/23(Fri) 11:01:49

ダニール、/*……極端だな、ランダ神。

2011/09/23(Fri) 11:03:29

ベルナルト

/*
>>512ダニール
じゃあおとーさんで我慢する>< ←
これは保護者じゃないオトさんをやらねばってルージュ既にやってt
あと自分で普通のオトさんやるとやっぱり保護者になる気がする(
あははw くろねこさんの好みがしっかり反映されてるねw

ビールに関してはまぁ、そんなに勧める人が居ないのと、他の酒が飲めるから何とかなってるな、僕は。
最近はアルハラのこともあるから、そう言うの少なくなってると良いなー、と思いたい。
豆の専門店ってことは、挽き立て?
それはブラックでも美味しそうかも知れない…。

[龍猫とくろねこの差を思い知った( ]

(513) 2011/09/23(Fri) 11:09:17

ダニール

/*
>>513 ベルナルト
そういわれたら、反論できんじゃないかっ。
保護者じゃないオトさんも結構いるけどね。
でも、保護者属性持ちが多い気がするのは、グラ性能かしら。
やはしそこはねwwww

飲めないのに飲まされる、は辛いというからなー。
少なくなっているといい、そういう事は。
煎りたての挽きたてという、物凄い贅沢な代物だった。
その店、開店時間が不定期だから、中々いけんのだけど。

[しかしくろねこ、以降の運がなくなりそうである]

(514) 2011/09/23(Fri) 11:18:58

ベルナルト

/*
>>514ダニール
反論しなくても良いよ!(ぉ
オトさんが保護者多いのは、グラ性能あると思うなー。
あ、学長とか愉快人って保護者じゃないですよn
学長、広義では保護者かもしれんけど。

ねー、無理強いはいくない。
煎り立ての挽き立て…!
薫りも良さそうだなぁ、それ。
そう言うのを試してみたい気はするけど、近場にそんな風な店は無かった。
開店時間が不定期って、趣味でやってるようなものなのかな。

[ありそうだけど、そんなことないよ!って言っとくね!w]

(515) 2011/09/23(Fri) 11:27:19

ダニール

/*
>>515 ベルナルト
[反論封じられたので、きぅ、とないておいた(]
グラ性能と、デフォ肩書き性能かな、これは。
愉快人は……保護者とは違う、なぁ、多分。
苦労性ではあるけれど。
学長は、どうなんだろねw 広義では保護者だし、中のひとには保護者属性あるが。

無理に飲まされても美味くないからなぁ。
そういう意味、「減らない中身」はマジなける。
最近は宴会自体、社員全員強制の以外は参加してないから、そゆ事もないんだが。
元々、喫茶店とかに卸すのがメインっぽいんだ。
で、個人売りもやっている、と。
いない時は大抵、配達で市内回っているらしい。

[うん、まあ、ほんとにこればっかりはわかんないしね!]

(516) 2011/09/23(Fri) 11:37:07

ベルナルト

/*
>>516ダニール
[鳴かれたので笑っておいた( ̄▽ ̄)]
肩書き性能、確かにそうかも。
ほとんど書き換えられたりするけど、保護者属性丸出しの肩書きだよねぇ。
愉快人って苦労性だったのか…!
それを感じさせないが故の愉快人なのかしら。
あ、学長の中の人にはあるのね。
学長はくろい面しか見てないから…さ(眼逸らし

「減らない中身」はダメぇ>x<
ビールだとただでさえ減りが遅いのにそれはきついサー…。
なんていうか、断る勇気も大事だよね、って思った。

あ、卸業者みたいな感じなんだ?
なるほど、配達してるなら開店してる時間がまちまちなのも頷ける。

(517) 2011/09/23(Fri) 11:48:12

ダニール

/*
>>517 ベルナルト
今は書き換えられる事が多いけど、デフォのイメージってどっかに残るからなー。
そういう意味、デフォ肩書きのないこれとか学園とかは、可能性の幅が物凄く広いといえるのかも。
苦労性は、エターナリアの付属特性ですw
感じさせないのが多いけどね、愉快人然り、ぜるるん然り。
学長のくろい面に関しては、わらっておこうw

うむ、あれはなー……美味いヤツならばっちこい、なんだが。
断る勇気、大事。でないと死ぬる。

うむ、そんな感じで。
大半しまってて、物凄く半端な時間に開いてるイメージ。

(518) 2011/09/23(Fri) 11:58:48

ベルナルト

/*
>>518ダニール
だねぇ、イメージは残る。
肩書き無いセットだと先入観無いから幅が広がるのは確かに。
とは言え、学園のは学生イメージがやっぱ強いやww
部活とかは色々出来そうだけどさー。
付属属性だったのか苦労性wwwwwwwwwww
まぁ長生きしたらそうなっちゃうのかなぁ…。
[←死線掻い潜りすぎて苦労性になったのが居る]
エターナリアの人ら、そうしてなきゃやってられんのかな。
わらっておかれたwwwwww<学長のくろい面

そうそう、美味いなら問題ないw
飲めない場合はどうやったって飲めないんだから飲めないって言うべきだ、うん。

半端な時間w
懇意にしてればどのくらいの時間に居るとか教えてくれそうなものだけど。
思い立って行く場合はなかなか時間が合わないんだろうなぁ。

(519) 2011/09/23(Fri) 12:10:00

ラビ

/*
はろはろ。
今は保護者属性のお話?

[銀鏡を思い出した。目を逸らした。]

水巫女ベアトは保護者じゃないのでアレでソレ。
クロエは…ワンコだから、ね。

(520) 2011/09/23(Fri) 12:21:29

ダニール

/*
>>519 ベルナルト
学園は、そのためのセットだから学生イメージあってなんぼだと思いますw
でも、部活のイメージ幅は物凄く広いよね、あれ。
不死になるなんて苦労自分から背負い込むんだもん、苦労性でなくてなんだとwwwwww
それだけの何かがある、って事だしねぇ。
開き直らないとやってけない、って部分はあるんじゃないかねぇ。
ティティさんレベルまで行くと、完全に達観だが。
そこはわらうしかないと思いましたwwwwww<学長云々

うんうん。
実際、それが言えんで地獄見てたひと見たことあるから、余計にそう思う……。

あと、震災からこっち閉めっぱっぽい感じもあるんだよなぁ。
時間あってないだけならいいんだけど。
というか、気のせいでなければ、震災後の安全工事の区域内な気がするんだよなー……その関係かも。

(521) 2011/09/23(Fri) 12:23:33

ダニール、/*昨日から 絶妙ずれる ぞろ目pt

2011/09/23(Fri) 12:24:39

ベルナルト

/*
>>520ラビ
やほ。
保護者属性の話だったり肩書きイメージの話だったり苦労性の話だったり色々。

水巫女はある特定人物に対してだけ保護者的な感じがしないでもない。

(522) 2011/09/23(Fri) 12:24:53

ダニール

/*
……昨日から、6665だの3332だの。
絶妙にずれるのはなんなのかと。

>>520 ラビ
おう、こんちゃ、と。

保護者属性と苦労性属性がメイン、かな?<話題

(523) 2011/09/23(Fri) 12:26:08

ラビ

/*
>>522ベルナルト
はにゃーノシ

なるる。
肩書きあるとわかりやすいけど、ひっぱられる(やすい)よねー。
苦労性は…うん。[なんとなく頷いといた。]


…それは否定できないなぁ。<特定人物のみ保護者属性

(524) 2011/09/23(Fri) 12:30:59

ベルナルト

/*
>>521ダニール
まぁそうだねw<学生イメージ
部活のは「そうくるかっ!」ってのもあった気がするなー。
自分がつけた肩書きには「それどーよ」ってのもあったけd
不死は苦労なのかwwwwwでも確かにそう考えるなら苦労性だwwww
ティティさんは比べちゃいけない気がするよ…!<達観
wwwwwwwwww<笑うしかない

うわ、目の当たりにしてるのか。
見てる方も心苦しくなる気がする、それ。

ありゃ、そうなんだ?
何事も無ければいいけど、工事の区域内かもしれないのか。
それだとずっと閉店してる可能性もあるんかね。
また再開してくろねこさんが行けるようになると良いなぁ。

(525) 2011/09/23(Fri) 12:31:52

ラビ

/*
>>523ダニールさん
にゃうにゃう(なに

幻夢だと保護者属性はいても苦労性は………いない、かな。
水巫女のお供除く。

(526) 2011/09/23(Fri) 12:34:25

ラビ、/*ちょっと不定期になるー*

2011/09/23(Fri) 12:36:24

ベルナルト

/*
>>524ラビ
肩書きからキャラのイメージ引っ張り出しやすくなるからね。
そっちに流れていくのは仕方が無い。
[頷かれた。わらっておいた]

だよねw
保護とはまた違うんだけど、何かそんな感じがした。

不定期了解、またなー。

(527) 2011/09/23(Fri) 12:40:05

ダニール

/*
>>525 ベルナルト
肩書きに部活入れる事で、個性出るからなー、学園セットは。
……ネタが降ってくれば、またなんかやりたいんだけどなぁ……今んとこ、枯渇しておる。
楽しんでるのも、中にはいろだろうけどねwww
まあ、うん。最年長ですから、あの方……(

役所の臨職やってた時になー。
新規採用さんが、歓迎会で食う間もなく飲みまくって見事にダウンしとったのよ。
あれはきつそーだった。

うん、また再開してくれるといい。いついけるかは本気で読めんがw

>>526 ラビ
異界龍は苦労性率が高いからねw
不定期了解、のんびりでなー。

(528) 2011/09/23(Fri) 12:41:10

ミハイル、|‘‘)

2011/09/23(Fri) 12:47:14

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light