人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト、 ミハイル/*バズーカどーん!

2011/09/23(Fri) 12:47:47

ダニール

/*
おう。

[何か反応する前に、砲撃が入っていた]

(529) 2011/09/23(Fri) 12:51:49

ミハイル

/*
[兎猫、きゃーと上空に打ち上がった]

ラビとは入れ違いになってもぅたねぇ。
おそようさん。

(530) 2011/09/23(Fri) 12:52:21

ベルナルト

/*
>>528ダニール
だねぇ。
部活と、学年かな?
学園セットのネタかぁ。
一つ考えてたのあったけど、企画として立ち上げるかを悩み中。
その前に学院ネタやりたくてw
まぁ浮かんだ時に、ってことで!
エターナリアになる人は、やるべきことのために苦労を背負い込む人と、面白いからと言ってなった人ばかりな気がします(
ですよn<最年長

あちゃー…。
新しく入った場所だと断りにくいもんねぇ。
まぁ僕は新しい仕事先でもしっかり断りましたg
ビールやだー、カクテルか梅酒なら飲む、ってw
無理強いする人達じゃなかったので周りに救われた。

まぁ行けるかどうかはくろねこさんの都合もあるしねw

(531) 2011/09/23(Fri) 12:52:38

ベルナルト、/*33秒で反応してたことに自分で驚いた。

2011/09/23(Fri) 12:53:10

ベルナルト

/*
>>530ミハイル
ミハイルおそようw

合成釜イベの緑のドレス手に入ったんだけど、要る?

(532) 2011/09/23(Fri) 12:54:29

ミハイル

/*
一村一回はやらんと落ち着かないもんでさぁw

苦労性と保護者属性と珈琲の話?
苦労性は時折いてるけど、保護者属性はどうだろ…。
むしろ保護されまくりだよねぇ。苦労の種になってたりさぁw
[どっか見た]

そういや最近挽きたて珈琲飲み行って無ぇなぁ。
来月は寄り道してくっかぁ。

(533) 2011/09/23(Fri) 12:57:52

ミハイル

/*
30秒wホントだwwお見事www

>>532ベル
お、マジですかぃ?
欲しい欲しい。何出せるだろ(ごそごそ

(534) 2011/09/23(Fri) 12:59:17

ダニール

/*
>>531 ベルナルト
部活+学年とか、委員会+学年とか。
組み合わせは無限だろ、あれ。
学園で考えると、何故かバトル系しか浮かばんのよね、俺。
あー、学院は、俺もくまにゃな、もふらいおん。
そしてその分類は、正しいwwww
まあ、あんまり歳の話をすると怖いがw

こっちゃ結構前の話で、でもって、古い人の多い職場だったからなぁ……。
もう一人がわりと平然としてたのが、対照的だったがw

>>533 ミハイル
おそよーさん、と。
確かに、やらんと落ち着かんものはあるな、壁からこそり。

で、とりあえず、中段部分にはわらってよろしいかw

(535) 2011/09/23(Fri) 13:00:53

ベルナルト

/*
一村一ひょこなのは分かってるんだけど、バズーカぶっぱなしたくなるw

>>534ミハイル
あ、一応確認。
丈が長い方のドレスで良いんだっけ?
2種類あるよね、女性インナー。

(536) 2011/09/23(Fri) 13:03:33

ベルナルト

/*
>>535ダニール
うん、組み合わせ無限。
部活に限らず同好会でも良いかもw
バトル系>x<wwwwww
いやそれでも良いと思うよ!
少なくとも僕が喜ぶ←
分類合ってたwwwwwやっぱりだったwwwwwwwww
>x<wwwww歳の話しないこわい><wwww

もう一人は平然としてたのかwww何と言うwwww
昔の人だからって言うのもあれだけど、飲ませるのが当たり前的なところもあったかもしれないねぇ、それだと。

(537) 2011/09/23(Fri) 13:08:06

ミハイル

/*
>>535ダニー
そうそう。やってないなぁと思うとソワソワしちまってねぇw

ハッハッハ。存分に笑ってくれて構いませんともさぁwww
くろねこさんと龍猫さんには特に、ですからねぇwwwww

>>536ベル
打ち落とされるのも想定の内だから無問題さぁww

おぅ、そっちそっち。丈の長いドレスの方。
ベルは今何か探してるのとかあるかぃ?

(538) 2011/09/23(Fri) 13:15:52

ダニール

/*
>>537 ベルナルト
お、同好会もありだなw
いや、なんだ、うんwwwww
地味に俺、学園セットではバトル村(緋月と五神)しかやってねぇんだわwwww
……あー、ここはあれか、八部衆ネタでも絡めてバトルやるか(どんなシチュやそれ。
うん、そこは地味に地雷だからねwwwwwww

もう一人は飲まされるんじゃなくて、注ぎ歩いてたから、その差もあったかも。
うむ、新人には飲ます、がわりとふつーの時代と言えたかもなぁ。

(539) 2011/09/23(Fri) 13:16:08

ベルナルト

/*
>>538ミハイル
[保護者属性云々についてはわらっておいた。わらうしかないとも]

ふははww

今探してるのはこれと言って無いかなぁ。
ゆる求めでのものだったら箪笥の肥やしに書いてある。
インナー・ジャケット・ズボン系までだけど。

あ、図書館ガチャか合成のマントは欲しいかも知れない。

(540) 2011/09/23(Fri) 13:23:07

ベルナルト

/*
>>539ダニール
良いじゃないかwwwバトル村楽しいもんwwww
八部衆も良いな…!
てか、十種はどうなったのー?
あれ学園じゃないんだっけ。
爆発したくないです><wwwwwwwwwwwww

注ぐ側だったのか。
それだとあまり飲まずに済みそうだね。
今でこそアルハラ問題で煩くなったけど、昔はそう言う傾向強かっただろうからなぁ。
そのせいもありそうだ。

(541) 2011/09/23(Fri) 13:23:12

ミハイル

/*
そういや先週、友人のいきつけで、オレも長くお邪魔させてもらってたBarがとうとう閉店しちゃってねぇ。
先代さんがいた時は昼は珈琲の美味い店だったなぁ、あそこも。
夜は夜でおまかせできたり、他じゃなかなか置いてない古いボトルあったり。JAZZの流れる雰囲気も良い店だったに…残念さぁ。

苦労性。ウチの筆頭は誰だろねぇ。
苦労を掛けてるのは、影精や炎少年筆頭にいくらでも浮かんでくるんだがw

(542) 2011/09/23(Fri) 13:23:21

ダニール

/*
>>538 ミハイル
なんで、て言われると困るんだけど、てヤツだなw

しかし、気がつくと保護者になってる事が多いのだよなあ。
そういう立ち位置に入りやすいキャラ同士でかち合ってるだけっちゃそれまでなんだろうけどwwww

>>541 ベルナルト
うむ、それは真理だ<バトル楽しい
十種は学園じゃなくて、和名ですよい、と。
しかも、爆発で炸裂するのは縦横無尽のミラクル引っ掻きである。

要領の差が出てたとも言えたかもなぁ。
今だったらほんと、そゆこともないんだろうけど。
お酒は個々のペースで楽しんで飲んでこそ、だよなー。

(543) 2011/09/23(Fri) 13:34:38

ダニール

/*
苦労性の筆頭。


……ウチだとやっぱ、影輝王と時空竜……かねぇ。
もさけもアルもその気はあるんだけど、うん。

(544) 2011/09/23(Fri) 13:37:01

ミハイル

/*
>>540ベル
低額回してみたら緑マントなら出たんだが(ぁ
とりあえずはこれでもいいかい?
また何か出てくるようなら投げるんで。

(545) 2011/09/23(Fri) 13:38:04

ベルナルト

/*
炎少年。
そうだねかけられたね(笑)。

>>543ダニール
はっ、和名だった(*ノノ)間違えた恥ずかしい
そして自分が考えてた学園セットの企画も結局はバトル村だった。あれ?
いや、別のに切り替えることも可能だけどもw
ミラクル引っ掻きwwwwwwwww
顔が格子状に><wwwwwww

あ、なるほど。
勧められる前に動いた人とそうじゃない人と。
確かにそうとも考えられるね。
うん、今はそんなにじゃないんじゃないかなぁ。
飲めない人は無理ない程度に、って言うのを良く見る。
そうそ、自分のペースで飲まないとだよね。

(546) 2011/09/23(Fri) 13:46:06

ベルナルト

/*
>>545ミハイル
無問題ってか緑大歓迎!
それ一個でも良いよ。
材料費的には合成代だけだったしw

(547) 2011/09/23(Fri) 13:46:14

ミハイル

/*
>>543ダニー
って奴ですなぁww

オレなんかは低年齢キャラ使うことも多いせいがあるかもしれませんやなぁ。一応年上系もチャレンジはしとるんですが。所詮中身は兎猫。ボケたナマモノですしさぁ…(とおいめ

あぁ、くろねこさんや龍猫さんは安心して頼れてしまうのも大きいかと思いまさぁwww

>>544
そこお二人は間違いなく筆頭でしょなぁwww
その原因作成員の一人がウチにおりますがwwwwww

…ああ。ウチの苦労性筆頭は、今現在某所で動いてる誰かかもしれないですなぁ。ありゃ自業自得も多いパターンですがw

(548) 2011/09/23(Fri) 13:47:56

ベルナルト

/*
苦労性だけど苦労とは思ってない奴がいることに気付いた。
[トリスってゆー]

(549) 2011/09/23(Fri) 13:50:07

アリョール

/*
昨夜は仮眠にと言って(ここじゃないけど)ベッドに入ったら
結局起きられなかった件について

そして軽い頭痛である。毛布だせばよかったのに、さむくても眠気が勝ったんだ

やふ、といいつつも、でかけてくるのである…

(550) 2011/09/23(Fri) 13:50:16

ミハイル

/*
>>546ベル
ただでさえ苦労してたお人に、だったよなぁw

>>547
おう、そいつぁ良かった。
てなわけで、早速交換出してきたよぃ。
品物間違ってなかったらよろしゅうになぁ。

(551) 2011/09/23(Fri) 13:51:01

アリョール、/* は。こっちでも仮眠っていってたわー。

2011/09/23(Fri) 13:51:50

アリョール、ノシノシ **

2011/09/23(Fri) 13:52:27

ベルナルト

/*
>>550アリョール
ちょ、風邪の引き始めじゃないのそれΣ
だんだん寒くなるんだから気をつけないと>x<
仮眠してくるはゆってた気が。
そのまま寝てたのは疲れてたんだよ、うん。

気を付けて行ってらっしゃい>x<

(552) 2011/09/23(Fri) 13:52:57

ミハイル

/*
おりょ、アリョールは大丈夫かぃ?
昨日は本気でイキナリ気温下がったしねぇ。

おでかけいってらっさいまし。
頭痛も残ってるなら無理はせんようになぁ…!

(553) 2011/09/23(Fri) 13:53:22

ベルナルト

/*
>>551ミハイル
初登場から苦労してたからな、アイツ(爆
あれからあれよと言う間に苦労が重なっていってたwww

受けたよー、打ち返したー。
問題ない!

(554) 2011/09/23(Fri) 13:54:29

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light