人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

/*
トリィ導師は確かにw
苦労も楽しめてしまうお人に見えるもんなぁww

さて。ちょっと思いつき試してきてみるかぁ。

(555) 2011/09/23(Fri) 13:54:49

ミハイル、 ベルナルトチェックしたさぁ。Спасибо!

2011/09/23(Fri) 13:56:49

ダニール

/*
およっと、アリョールは大丈夫か。
無理なしでなー。

>>546 ベルナルト
学園セットは、バトルやり易いのかも知れぬね。
……思えばLiLでもキリング時にバトルしていた俺がいた。
ミラクル引っかき、回避できるのは愉快人だけです(

うむ、基本的に楽しむために飲むのだしなw

>>548 ミハイル
俺は逆に、青年層が多いから、ついつい保護に走ってしまうのだよなあ。
何気に、夏のですまーちの使用キャラは平均年齢高かったっけ、そいや。

まあ、あれらに関しては、かわいいからかまってる、って部分もあるからwwww

そして苦労性筆頭は。確かに、そーかもね。

(556) 2011/09/23(Fri) 14:01:21

ベルナルト

/*
>>555ミハイル
苦労を楽しむと言うよりは、苦労だと気付いてないと思うよ、アイツの場合wwww
自分がやりたいように、思うままに、って奴だからなぁ。

お、何が出来るんだろ。

マント届いた、ありがと!
なかなか悪くないデザインだと思うんだ、これw

(557) 2011/09/23(Fri) 14:03:55

ベルナルト

/*
>>556ダニール
かなー。
学園ものでバトル、がツボ過ぎるのかもしれないw
そうだね、LiLでもやってたww
wwwwwww愉快人だけwwwwwwww

(558) 2011/09/23(Fri) 14:05:43

ダニール

/*
>>558 ベルナルト
うむ、学園ものでバトル、は色々とツボに入る。
気がついたら思いっきり乗っていたからな、あの時はw

これもあまり突っ込むと惚気になるんだがw
他の回避できそうなのは、そもそも踏まんからな、その地雷はwww
[※アーデル姐さんとかぜるるんですからね!]

(559) 2011/09/23(Fri) 14:10:15

ミハイル

/*
よし。
ちょっと目の色とか違うだろと思ったけど冥土さんやってみた(

>>556ダニー
そういやそですなぁ。
ま、可愛い子見るとなでぽふりたくなるのも分かるんでさぁw
舞台設定的にもそうなりやすかったんじゃないですかねぇ、そこらは。石村も今年は平均からして高かったww

どこに行っても苦労の素になれる奴ですんで…氷精さんも含めてよろしゅう頼ンます…(苦笑
いつになったら成長できるンやら。はぁ。

幸不幸の天秤が極端なヤツですからねぇw
ま、頑張って乗り越えてもらいましょww(他人事のよーに

(560) 2011/09/23(Fri) 14:13:34

ミハイル

/*
学園セットはバトルやりやすいですなぁ。
緋月も五神も迷わず突っ込めた。失敗もしましたけどねぇ(苦笑

>>557ベル
ナルホド納得www
一番幸せな生き方だろねぇ、流石はトリィ導師wwwww

↑で言ったヤツさぁね。□ベルタ、に見えるといいんだがねぇ。(全く意味の無い伏字
キュウべえは欲しかったんで規定回数は回しててなぁ。
ふと「使えねぇ?」って思ったんよ。

だねぇ。マントもなかなか悪くない。
普通にガチャアイテムとしても今回のは好きなレーベルで困ったもんさぁw(コイン枯渇的な意味で

(561) 2011/09/23(Fri) 14:20:28

ベルナルト

/*
>>559ダニール
ね、ツボだよねw
いやあそこは乗るべきだと思うよ!!
自分が同じ立場でもやってたと思うwww

惚気なのか!!wwwww
あれそう言えば元々一緒に行動してたんだっけ?
ああうん、そうだね。
踏まない方が良いもんねwwwww

>>560ミハイル
あっ明日やろうと思ってたら先にやられたwwww
よーし、じゃあ僕は違うアイテム使ってやるぞー。

(562) 2011/09/23(Fri) 14:22:44

ダニール

/*
>>560 ミハイル
なのだよね。年下は見ててほんわり和むから、ついついw
滝つ瀬からNEXT村までのキャラの平均とったら27とか出たよwww
28が3人いたからなぁ……。
石村も、全体的に歳高めだったね、そいや。

まあ、あれだ。
王もまったり成長した口だから、あせらなくていいと思うんだよ、影精さん。

うん、頑張って乗り切るんだ。
黒いのもくろいのも応援はしてるからw(応援だけか

(563) 2011/09/23(Fri) 14:24:15

ベルナルト

/*
>>561ミハイル
ホント頭の中幸せだよねぇ、あの人…(爆
それがトリスなんだけどさ。

うん、見える見えるってか伏せられてないwwwwwwww
うん?髪形のことかな?
僕もあれ持ってるよー、魔法少女の方だけどね。
それ使うつもりだったw
ゆるふわ黒もあるけど、そっちは何か違うし。

コイン枯渇はもうね!
罠が酷すぎるよ@ゲさん。

(564) 2011/09/23(Fri) 14:27:07

ダニール

/*
>>562 ベルナルト
うむ、独特の味があるよなw
だよねwwwwww<乗るべき
えらい楽しんでやってたし、俺もwwwww

あの辺りは色々と複雑なものがあるのだよ。
まあ、愉快人がエターナリアになった理由の一つがティティさんである、て事でw
うむ、踏まないに越したことはないのであるwwwww

流浪大陸は、うっかり踏みやすい所に地雷が多いんだけどもwwwww

(565) 2011/09/23(Fri) 14:27:12

ミハイル

/*
>>562ベル
あ、スマンwww
こっちの方がやりやすそうだなぁと思ったモンで、ついw
シスターは確かに雰囲気出すの難しいね、こりゃ。
別アイテムの冥土さんも楽しみにしてるなぁ!

>>563ダニー
青年系やってると特にそう感じるやもしれませんなぁw
おぅ、そりゃまた結構なwww
夜石プロでは少年が一人浮いててどうしよかと思いましたさぁww

んですかにぃ?
まあ、のんびりとやらせていただいてます。ハイ。
あの殺人料理だけは早急にどーにかすべきかもしれませんがww

応援だけされたww発破かけときましょwww

と、ここでちぃと呼ばれたんで席外しますわ。
また後で**

(566) 2011/09/23(Fri) 14:33:07

ダニール

/*
>>566 ミハイル
逆に自分が保護されるとテンパる訳だがw
[涙石とか廻る刻とかね!]
つか、今年は10代をやっとらんと今気がついたwwwww
夜石は全体的に年齢高かった分、10代2人は目立ってたやねー。

そして殺人料理は……まあ、うん。
頑張ってあげてくれwwwww

だって、応援しかできんし!

いてらだよ、と。

(567) 2011/09/23(Fri) 14:39:14

ベルナルト

/*
>>565ダニール
うんうんw
流れがそうなったんだから、乗らないとだよね!

おお、そんな背景が。
アーデル姐さんの時点で色々複雑だったから、これ以上は踏み込まないでおくよ!(爆

流浪大陸地雷だらけこわいwwwwwwwwwww
踏んでくださいって言ってるようなもんじゃないか><wwwwwww

>>566ミハイル
いや良いんだけどさww
あとで纏めて写真アップしようと思ってたからw
シスターのは難しいよね。
袖なし修道服ってどこにあるの…。
髪形他は何とかなるんだけどなぁ。
別アイテムの冥土頑張る!

いてらせー。

(568) 2011/09/23(Fri) 14:39:49

ダニール

/*
>>568 ベルナルト
だよね、うんw

ここら、無駄にややこしゅうてすまんね……!
元ネタありの良し悪しがまともにでとるわー。

大陸自体が不安定だから、地雷になりやすい、ともいうのよw(違うだろう、それ

(569) 2011/09/23(Fri) 14:45:10

ベルナルト

/*
>>569ダニール
そのややこしさが謎になってミステリアスで良いとも。
いつか分かると良いなー、くらいで見てたりするw

大陸自体w
まぁ色んなところで色んなことあるよね…!


何故かうとうとしてきたんで、ちょっと寝てくるー。
また夕方か夜辺りに顔出すかと。
そいでは*ノシ*

(570) 2011/09/23(Fri) 14:52:07

ダニール

/*
>>570 ベルナルト
うむ、まあ、そこらは気長に待っててくれるとありがたい。

でもって、眠いなら無理せずにー。
俺もちょっと、転がってこよう……。
[くろねこ、ぱたりこ**]

(571) 2011/09/23(Fri) 14:58:46

アリョール

/*
なんか動いてたらおちついたし、たぶん目が原因の頭痛だったんだなと。
そんなかんじでまだ外出先です

(572) 2011/09/23(Fri) 16:14:02

ダニール

/*
おう。
転がる代わりにころがるものかたかたしとったら。

つか、それは眼精疲労とか肩凝り原因とか言わんかね……。
ちゃんと休まなあかんだろ。

(573) 2011/09/23(Fri) 16:22:34

ダニール、/*よし、最難関に返した、かえした。

2011/09/23(Fri) 16:35:01

キリル、|`)にゃふー。

2011/09/23(Fri) 16:39:30

ダニール、/*くろねこ、壁の向こうににゃー、とないて、てしてししてみた。

2011/09/23(Fri) 16:46:23

ダニール、/*よし、くろいひと分もおわた。

2011/09/23(Fri) 17:01:40

ラビ、くろわんこもーどで じーっ

2011/09/23(Fri) 17:01:52

キリル

/*
in福岡なーう。

[てしてしされた方向へごろごろ転がってきた]

やほやほ。
見てないうちにまたコスが増えたようですにゃ。

(574) 2011/09/23(Fri) 17:01:55

キリル、文章も増えたらしいので見物に(もそりこ

2011/09/23(Fri) 17:04:43

ラビ

/*
ふくおかって とおい。(この数年関東から出てないですからね。)


コス…つくらんとなぁ。
二次小説のオリジナル主人公たちだけど。←

(575) 2011/09/23(Fri) 17:09:05

ダニール

/*
[くろねこ、ごろごろ転がってこられてびっくりしたっ![15]]

うむ、色々とコスが増えたらしい。
俺は自重中なので、天文学者になっとる程度だがw

(576) 2011/09/23(Fri) 17:12:50

ダニール、/*おう、揺れたゆれた。

2011/09/23(Fri) 17:16:23

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light