人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラビ、 ダニールを目一杯撫でた

2011/09/23(Fri) 17:17:53

ダニール

/*
おう、だいじょーぶだいじょーぶ。
震度4だし、短時間でとまったからな。

波の方も、多分心配いらんと思う。

[なでられたので、お返しにぽふぽふ]

(577) 2011/09/23(Fri) 17:20:58

ラビ、/*今のBGMは遠藤さんのキミガタメにゃう

2011/09/23(Fri) 17:23:08

ダニール、/*うむ、予想通り、波はなかった。

2011/09/23(Fri) 17:23:57

ラビ

/*
なら良かったのですー
[なでなでには、自分から頭を押しつけた。]

くろわんこはホント、人大好きな子だ…。
撫でられたりしたら超笑顔で尻尾ぶるんぶるんしてる…。

(578) 2011/09/23(Fri) 17:27:13

アリョール

/*
車にのってたから気づかなかったな

キリル、ぜんぶ猫あとで預けるけど、何時くらいがいい?

(579) 2011/09/23(Fri) 17:27:47

キリル

/*
[転がるねこさんをおっかけた[13]]

僕にとっては隣県な福岡なのでした。
地震またか。大変だなぁ…(くろねこさん撫でる

(580) 2011/09/23(Fri) 17:28:29

ダニール

/*
……おろ。
今回の震源、こないだの5弱と同じやん、これ。

>>578 ラビ
ん、ありがとさーん。

[なでこなでこわっしゃわしゃ]

それはさぞかし子供らにいぢられるんではなかろうか、くろわんこさんw

(581) 2011/09/23(Fri) 17:30:05

キリル

/*
>>アリョール
おっと、24時までなら随時おkですよー。>猫
以降の分はキャリーする予定。

(582) 2011/09/23(Fri) 17:30:37

ラビ

/*
は。
市役所が明日、明後日の祭り一色だ…!
[屋台が一杯、ってことですね、分かります]

(583) 2011/09/23(Fri) 17:31:33

キリル、追っかける途中で転んだらしい。

2011/09/23(Fri) 17:31:38

ダニール

/*
>>580 キリル
[くろねこ、ぎりぎりで避けたっ!]

陸震源だから、津波はないんでまだいいんだが。
……震源、そこそこ近いんだよなぁ。
直接影響はないだろけど、山の方なんで心配っちゃしんぱいである。

(584) 2011/09/23(Fri) 17:33:15

ラビ

/*
>>581ダニールさん
どういたしましてですよー。

[にぱらっぱー☆と笑顔&満足顔]

女の子あたりから人気出そうなのw
番犬の役目果たしてないよw

(585) 2011/09/23(Fri) 17:36:14

ラビ、 キリル/*の代わりに追っ掛けてみた[13]

2011/09/23(Fri) 17:37:44

ラビ、/*どちらにしろ追い付けなかったらしい←

2011/09/23(Fri) 17:38:23

キリル、くろねこさん最速理解。

2011/09/23(Fri) 17:43:38

キリル、ご飯たべてきます**

2011/09/23(Fri) 17:45:34

ニキータ

/*
携帯買ってきたが使い方わかんねぇ(

そんなこんなでおはようございます。もう夜です。
ログ伸びとるなぁ。人数少なめのはずなのに。

(586) 2011/09/23(Fri) 17:49:39

ダニール

/*
>>585 ラビ
[わしゃわしゃ撫でり]
確かに果たしてないなw
でも、それはそれでいいんじゃないかな、とも。

居る場所が居る場所だしねぇw

(587) 2011/09/23(Fri) 17:49:49

アリョール、 キリル/* あずけた

2011/09/23(Fri) 17:50:44

ニキータ

/*
なんかダイス振りが。
これは何か。追っかけてる人に罠をしかければよいのか[02]

(588) 2011/09/23(Fri) 17:54:42

ニキータ、ひっくwwwwww 逃げろ逃げろというラのお達しらしい。

2011/09/23(Fri) 17:55:13

ダニール

/*
ニキータはおはよー、なんかい。

ログが長いのは、あれだ。
俺が休みで箱前に張り付いてるから、しゃーない(

てとこで、行き違うけどちょい外し、と。
飯食ってくるわ。ノシ**

(589) 2011/09/23(Fri) 17:55:39

ダニール、/*ランダ神、遊んでるなwwwwww**

2011/09/23(Fri) 17:56:18

アリョール

/*
ってタイミングが悪かった。
ダニールは無事そうでなによりだ。
ただいま。

眼精疲労かもしれんから、後でめぐリズムのアイマスクをして休むつもりではある。

(590) 2011/09/23(Fri) 17:57:52

ベルナルト

/*
おはよー。

とりあえずねこ追っかければ良いのかな。

[こしこし、くぁ、ってしながら龍猫、雲に乗った。ふよりら[07]]

(591) 2011/09/23(Fri) 17:57:54

ベルナルト、/*うむ、雲はやはりゆっくりでござった。

2011/09/23(Fri) 17:58:23

アリョール、/* よし、まどまぎ10回プレイ終了

2011/09/23(Fri) 17:59:18

アリョール

/*
なんだ、おっかける流れだったのか。

[とりあえずまたたびでつることにした。
おっかけるではないことを気にしてはいけない。[05]]

(592) 2011/09/23(Fri) 18:00:31

アリョール

/*
つれなかった。

[なんかちょうどいたベルナルトにぎゅっとだきついておく。]

(593) 2011/09/23(Fri) 18:01:20

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light